04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



今年初!まとめ書き・・・(アセッ)

最近順調に更新していたワタシ・・・
いい調子じゃな~い♪♪♪
と思っていたのも束の間
早くもまとめ書き・・・(笑)

まずは~~~土曜日♪

ミッキー&ハッピーとわんぱーく西野へ!!
確か、曇り予報だったはずなのにとっても晴々♪♪♪

039_20090121080904.jpg
040_20090121080915.jpg
045_20090121080924.jpg
相変わらずストーカーなハッピー
059_20090121080945.jpg
そしてもう一人のストーカー・・・
チョコチョコ動くミッキーに反応する柚子ぽん(笑)
ミッキーはおもちゃじゃないよっ!(アセッ)
049_20090121080934.jpg
華琳姉さんも一人旅に出たり楽しそう♪
064_20090121080956.jpg
飛んでる~~~(笑)
073_20090121081007.jpg
コギDAYだったのにほぼ貸切(笑)
思う存分遊びました~~~♪♪♪
また遊びましょうね!すがちーさん♪♪♪


そして、その夜・・・
札幌コギ族新年会に参加して来ました~~~
ククリさんにお誘い頂き、ススキので新年会だなんていつ振り???(遠い目...)
そそられてしまい参加させて頂く事にしました(笑)
その様子はコチラで・・・
みんなカメラ持参!!フラッシュの嵐でビチクリ!!(笑)
そして、参加のみんなに配られたストラップにやり
014_20090121090149.jpg
な!なんと!!胡琳までもが~~~!!!感激だよっ!悟天かあさんっ!!絵文字名を入力してください
013_20090121090134.jpg
くじ引きもあり⇒外れたケド・・・(笑)
敗者復活戦のじゃんけん大会にも負け⇒最後にククリさんに負けた(爆)
勝者のククリさんからお裾分け♪
“Booちゃんフリスビー”
003_20090121090213.jpg
今大会はこれでっ!!...な訳は無いけど
柚子ぽん大喜び♪♪♪
004_20090121090222.jpg
005_20090121090231.jpg
006_20090121090241.jpg
ククリさんありがと~~~By柚子ぽん♪
009_20090121090259.jpg
ガブッ!
008_20090121090249.jpg


そして日曜日・・・♪

この日はくざんのチビ達(バジルもネ!)のRUNデビューに立ち会う(笑)
はずだったのですが
諸事情によりキャンセルに・・・(残念!)

だがしかし!結局そのRUNの近くに住んでいるチャタ家にお邪魔することに~~~
目的は以前から行こうと言っていた美味しいハンバーグ屋さん♪Dande Lion
ステキで美味しいお店でした♪♪♪

テリヤキハンバーグ♪
200901181247000.jpg
チェダーチーズハンバーグ♪
200901181247001.jpg
エダムチーズハンバーグ♪(エダムチーズソースが別に付いてマス♪)
200901181249000.jpg
美味しそうでしょ~~~♪♪♪美味しかったよん!!

ハンバーグは基本“ミディアムレア”で出てくるんだけど
焼き石が付いていて自分でお好みの焼き具合で食べられるん♪♪♪よだれ
付け合せはベーコンと大根!この大根がまたGood!!
ボリュームタップリ♪
一度行くべしっ!!

チャタ家に戻り楽しくお喋りした後は~~~
やっとRUNへ!(笑)
昼間はワンコが多かったので柚子ぽんを放流するのを自粛(爆)
夕方は真っ暗だったけど、逆に誰も居ないので貸切で遊び放題♪♪♪
ナイター設備は無いけど、周りの企業の明かりと車のライトでGood!!
チャタ家のjujuとそれぞれディスク!←それぞれかいっ!(爆)
実は・・・
久々の再開の途端柚子ぽん〆に入りました・・・(アセッ)
jujuは何処かの仔とは違い繊細な為柚子ぽんを敬遠...
遊ぶには至りませんでした(悲)

チャタ家!美味しく楽しい時間をありがと~~~!!
今度はフライ?(笑)


そして月曜日・・・♪

チャタ家の近くの大手スーパーが閉店セールをやっていて
チャタ家に行った時にチャタママに付き合って貰い行って来たんだけど
実はまた母を連れて行って来ました(爆)
更に実は、前日のお酒が残っていて
さすがにボリュームタップリのハンバーグを食べる切る事は出来ず
残念ながら半分PAPAさん行きだったり、残してしまったり・・・
なのでリベンジマッチ!炎
翌日にリベンジって...(アセッ)
しかも遠いだろうっ!!

そして、母にRUNがあるからこっち方面に来た時に寄ってみては?
とRUNを見せに行くと
なんと!チャタパパに発見されてしまいました(爆)
また来ちゃったぁ~アハハ~~~♪♪♪ ←オバカ98666
チャタパパもさぞ呆れた事でしょう・・・


そしてそしてぇ~~~
やっと昨日!

なおさん・ククリさん・manamamaと手作り窯で焼くピザが食べられるイタリアン
CERVOに行って来ました~~~♪♪♪
なんとその場所は、この二日間行って来た場所とほぼ同じ(爆)
3日連続同じ地帯を徘徊するワタシ・・・しかも遠い・・・

分かっています...何も言わないでください...(アセッ)

またしてもカメラを忘れてしまったワタシ・・・
なおさんに渡さなくてはいけない充電器も忘れていた(ゴメンナサイ大泣き)
店内は薄暗く、私の携帯では撮れなかった為画像は無し・・・
ククリさんが沢山撮っていたはずなので送って下さ~~~いっ!!

またまた美味しく楽しい一日でした♪♪♪

あっ!その前に朝D-Sにも行って来たんだった!!
我が家地区は大雪・・・
車埋まらないかしら???
と思いながらも大きい道路を走って行けば大丈夫に違いないっ!
と強行!!
行くと決めたら天候に拘らず行く私・・・
でも吹雪いている訳ではなかったので楽しく遊べました♪♪♪

雪なので画像なしデス...

ちゃんと除雪もしたよ!!ちやんとね!!
お陰でPAPAさんの夕食作れなかったけど(笑)
何処もちゃんとじゃないワタシ・・・(汗)


またまた長くなってしまった~~~
でもこんなに遊んでいたら更新できないよねっ!(笑)
給料日まで大人しくしてます...

Re: 今年初!まとめ書き・・・(アセッ)

それだけ外出してたら更新もできないわよ!!
しかも!!ピザまで!!いいわね~~いいわね~~( TДT )
また羨ましい攻撃が始まるわよv( ̄∇ ̄)ニヤッ

柚子ぽんとバジル合わせたら一緒に遊ぶかなぁ~?
たぶんノエルは遊べないと思うが・・・・
神経質極まりないノエルだからね(笑)
早く合わせてみたいなぁ♪

Re: 今年初!まとめ書き・・・(アセッ)

昨日は、ありがとうございました♪
…にしても、道路悪くて疲れたでしょ?
次回は私が送迎します!(行く気満々(笑))

柚子…BOOさんでもちゃんとやるのねっ(笑)
いやいや恐れ入ったわヾ(;´▽`A``
きっと華琳姉さんが横で
「アンタそれ、ディスクじゃないわよ」って冷たい視線向けてそうΣ( ̄□ ̄lll)

これが力説(笑)してたハンバーグね~~♪
行くわよ!ぜったいにっっ!!
「コメが皿だから…」とかいう奴は無視して行くわよ!(笑)
だって話だけでもおいしそうだったのに
こんなん見せられたら…ジュルッ

給料日まで…うちもだわ。。。
でも、給料日来たら…怖いわ。。。(笑)

Re: 今年初!まとめ書き・・・(アセッ)

久しぶりにPC開いたらまとめ書きしてる
ので読みごたえありました

それにしても美味しいものたくさん食べてるね
今度あたしにも案内してくださいね
それまでにあたしは痩せておくわぁー

昨日の大雪の中出かけたの??
すごいーー
車あっちこっちで埋まってましたけど・・
でも遊ぶときに遊ばないとね


Re: 今年初!まとめ書き・・・(アセッ)

昨日はどうもでした♪
とっても楽しかったわ!
華琳ママの美声も聞けて大満足♪
てか・・・苦手なものはないのΣ( ̄ロ ̄lll)
いつか弱点を見つけてやるわ!(笑)

PYREX買ってきたわよ( ̄∇+ ̄)vキラーン
2つも・・・そして、早速使ってるわ♪
本当に買いだったわ・・・
もっと買えばよかったかしら(汗)
また明日行こうかしら・・・

ハンバーグ・・・私も絶対食べたいわ!
ミディアムレアのハンバーグってどんなんよ!
ドンキーのハンバーグしか知らないわ(爆)
柚子ぽんはどんなものでもキャッチするのね♪
うちの柚子ぽん似も頑張ってくれるといいんだけど・・・
似てるだけだからね・・・
やっぱりニセモノね(爆)

Re: 今年初!まとめ書き・・・(アセッ)

お~~~またまた美味しいもの食べてたのね~~
ハンバーグ&ピザかぁ

明日ゆっくり聞くわ~
あっつ!明日はお給料日前でも安心だからね~~
半額カレーよん

天気も持ちそうだから走れそうだね~
あっつ!ディスクいい感じだったよ~
ありがとうね~~

お返事♪

はっちゃん♪

なんか年明け早々旨いもの尽くしだわっ♪
美味しいけど体が重くなってきた・・・(涙)

柚子ぽんはチョコチョコ動くものに反応するので
パピの動きに“ロックオン!”だよ(笑)
viviも初めは逃げてたよ~~~
“たしゅけてぇ~~っ!!(爆)

バジルはどうかしら・・・フフッ


manamama♪

楽しく美味しかったね♪
あんな道だったらPAPAさんの車を借りるべきだったわっ!!絶対!!
クッション性まるで無しの車で失礼~~~っ!!

長い道のりも楽しく移動出来て良かったわ♪♪♪

帰りのETCの入り口には参ったけど・・・
アレはナイよねぇ~~~!!
無事でよかったわ(笑)

柚子は飛んでる物なら何でも“パクリ”よ!
Booちゃん相手にボルトもするわ!!(させたわ!(爆))
華琳は自分によこせと睨みを利かせていたよ(笑)

ハンバーグ!力説するのも分かるでしょ?
皿のご飯がイヤ?だったらワタシが握ってやるわっ!
柚子をナデナデした手で(爆)

給料日過ぎたら遊びましょっ!(笑)


あゆさん♪

またまたまとめ書きになってしまったわ・・・(アセッ)

チャタママが美味しいお店知ってるんだよねぇ~~~
偏食のくせにっ!(爆)  (逃げろ~~~!!)
窯焼きピザのお店もあゆさん好きそうだよ~~~
痩せるですって?
ワタシも少し戻さなきゃっ!(食べ過ぎだよねっっ)

夜に行ったから雪はそうでもなく
大きな道路は除雪入っていたし(但しガタガタ道だったけど...)
高速で行ったからね~~~大丈夫だったよ!

痩せたら行きましょう(爆)


なおさん♪

ステキなお店に連れて行ってくれてありがとう!!
楽しかったデス♪♪♪

ワタシの弱点???
あるわよっ!!あり過ぎるくらいにっ!!!
でも言わないでおくわ(笑)
特に探さなくても良くってよ!

PYREX!早速買ったわね!!
アレはお買い得だよね~~~
でも、既に2つ持っているのにさらに2つ・・・
一応買ってはみたけれどどうする?(笑)
あなたみたいに飲みまくる人だったらいいけど・・・
とりあえずストックしておくわっ!!
でもあの飲みっぷりなら2つじゃ足りないかもね(爆)

ハンバーグは拘ってるねぇ~って感じだよ!
普段はドンキーでいいのよっ!それはそれで美味しいし♪
たまには“おされ”にネ♪

viviも柚子ぽん目指して頑張ってぇ~♪(目指していいのか?(爆))


ニーズまま♪

こらっ!
給料日まで大人しくするって宣言したのに
ばらしちゃったわねっ!!(笑)

今度は天気が良さそうで良かったわ~
最近悪天候ばかり行ってる気が・・・
柚子ぽんの前に華琳を散歩させておかないとっ!!

Re: 今年初!まとめ書き・・・(アセッ)

ハンバーグにピザ・・
すっごいおいしそ~!!
特にチェダーーチーズの乗ってるのなんてっ!!!
今度行く機会があれば場所教えてくださ~い

前に言ってた「カナッペルド」ゲットできました~
ハート型と星型
初めての出来は・・・なんと大成功でした!!
(まぐれかも??)
やったね!
もっと上手く出来るように頑張りま~す

ホルスママ♪

うんうん!美味しかったよぉ~~~!!
ホント、行くべし!!行くべしよっ!!
わざわざ行く甲斐もあるってもんよっ!!
案内するわっ!(遠いだろっ(爆))

sarahmamaもブログで見たよ~~~
いきなりあんなにキレイに焼けるとはっ!!
凄~~~い!!
りんちゃんも大喜びだったのでは???
今度はバターロール生地や中に何か入れて作ってみてっ!!
Secret

いくつになったの?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

