10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


CERVOとカレ~~~(笑)

先日行ったCERVOの写真デス♪
ククリさんから頂いたのでUPします♪♪♪

ノンアルコールカクテル・フランボアーズ♪♪♪
車だったからネ!
おされでしょ~~~っ!美味でした!!
CA391106_20090124013914.jpg
前菜の海の幸のマリネサラダ♪
CA391107.jpg
海の幸のトマトクリーム仕立て♪♪♪
トマトクリームが大好きなワタシ!これも美味!!
CA391110.jpg
4種のチーズのコクのあるクリーム仕立てのニョッキ♪
実はニョッキ・・・初めて食しました~~~
思っていた食感とは全く違ってモッチモチ!!
CA391111.jpg
手作り窯で焼いたピザ!!
マルゲリータ♪
ピザはディナーでした食べられないらスィ~~~
CA391108.jpg
デザート盛り合わせ♪♪♪
CA391112.jpg

一人一品注文すれば取り分けて食べられるのでGood♪♪♪
とってもお洒落で美味しいお店でしたにやり



そして・・・
給料まで大人しくと言いながらまたしてもランチに行ってしまったワタシ・・
でも今度はご近所のカレー屋さん!!カレーの準泰~jyunya~
D-S系列のお店でワタシは初めて♪
ニーズママに連れて行って貰いました~~~
勿論D-Sでい~っぱい遊んでからネ♪♪♪
・・・どこが大人しくだ・・・98666
ワタシが食べたのはオムカレー♪
200901221219000.jpg
ニーズママはドライカレー生卵乗せ♪
200901221218000.jpg
辛さも選べマス!
初めてだったのでフツ~で食べたけどネ!!
ボリュームタップリで美味しかったデス♪♪♪

そうこうしている内に早くも給料日(爆)
今月は早いんだったねぇ~~~
すっかり忘れてましたjumee☆shy1

こんなに食べ歩いていたらどんだけ太るんだろう・・・ハムハムヒクヒク
そろそろwii fit出そうかなっ!(笑)
スポンサーサイト

Re: CERVOとカレ~~~(笑)

ちゃんとUPしてるのねぇ~
えらいわぁ~
撮った本人はいったい…( ̄_ ̄|||)

準泰!
ちょっと気になってたの!!←気になってる店ばっかり(笑)
結構ボリュームあるのね♪
これなら大食いの我が家の胃袋も満たされるわっっ(爆)

Re: CERVOとカレ~~~(笑)

やっぱおいしかったのね~( TДT )
でもオサレね~~♪
オサレな店は量が少ないんじゃないの??
私の胃袋は満たされるかしら??
あっ!ダイエットしてるんだったわ( ̄□ ̄;)!!
忘れてたわよv( ̄∇ ̄)ニヤッ

そのカレー屋さんも・・・・
華琳ママなんでこんだけ食べて太らないのよ!!
そういう体になりたかったわよ!!
ギャル曽根羨まし~~~( ̄‥ ̄)=3 フン

お返事♪

manamama♪

今年のワタシは何かが違う・・・何が(爆)
せっかく送って貰ったからねぇ~
UPしました♪真夜中に(笑)
ホント、張り切って撮っていた人のブログは・・・
イヤ!触れるのはよしましょう・・・

準泰!やっと行ったわ~~~
ボリュームあるよん♪
オムカレーに更にカツが乗ってるのもあるよっ!!
カレーも皿にご飯だけど・・・それはいいの???(爆)


はっちゃん♪

美味しかったわっ!オサレだったわっ!!
多分パスタを一人で食べたらそこそこ量はあるのでは?
はっちゃんが満たされるかどうかは別として!(笑)
あっ!でも、ダイエットして胃が小さくなっているはずだから
はっちゃんでも満たされるはずよ♪♪♪

連日アレだけ食べて太らない訳無いじゃないっ!!
確実に太ってきてるわっ!!
見た目よく分からないだけで・・・
明日wii fit開けるわっ!(爆)←まだ開けてもないのかよっ!

Re: CERVOとカレ~~~(笑)

wii Fitはやり続けなければ意味がないのよ!
我が家のwii Fitなんて、
使ってもいないのに電池がなくなっていくわ(爆)
たぶん買って1年以上になるけど、
10回も使ってないわよ(笑)
本当にヤバイわ!頑張って太らずにきたのに・・・
あっという間に体重オーバーよ!
で、いつハンバーグ行く?( ̄∇ ̄)ニヤリッ

なおさん♪

wii fit はまだ開けられていません(爆)
今月中には開けようとは思っているのよっ(アセッ)
多分一度やれば続けると思うわっ!
開けてしまえばやるに決まってるのよっ!!
そういう事にしておいて!!(笑)

ハンバーグね~♪
PAPAさんがまた行きたがっているのよっ!!(本当に...)
行く時は誘ってね!!

Re: CERVOとカレ~~~(笑)

おいしそー♪
毎週のように○庭行ってるんだけど
ピザはディナータイムだけっていうんで未だ食べられず^^;
ニョッキも大好き~おいしそうだね♪

もう1件のお店も大盛りでコビ父喜びそうだわ(アセ
またおいしいとこのUpよろしくね(^^*/
楽しみにしています~♪
あっ!オウマさんと姉さんと胡琳ちゃんもね~(^^)

コビママ♪

そぉ~だよね!コビ家は通ってるもんね!!
手作り窯で焼いた本格ピザはウマウマだわ~~~
あそこまでディナーはなかなかね・・・
でもいつか食べてくだされ♪

↓のハンバーグ屋さんは行った?“ダンデライオン”!
ボリュームタップリでウマウマだよ~~~!!

胡琳は久し振りにお泊りに来ています♪
温泉に行くのに置いて行かれました(爆)
柚子だけが大喜びなんだけど・・・(笑)
Secret

いくつになったの?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

