08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


4ヶ月~~~

0171.jpg
柚子ぽん昨日で4ヶ月になりました~~~♪♪♪
体重は7.5㎏になりました!!まだ姉さんの方が重いなっ(笑)
早いなぁ~もう一ヶ月経ったのか・・・
それにしてもスクスク育ったものだわ!!
0331.jpg
あんなに折れそうなくらい細かったアンヨが今ではとっても逞しい(笑)
5ヶ月になったらどんだけデカくなっているんだろう・・・

昨日も近所の公園で姉さんとディスクを追い掛けていた柚子ぽん♪
遊んでいる時は遊びに夢中なので手は掛からないんだけど、帰る時はひたすら“クンクン”臭い嗅ぎまくりでチョロチョロするので踏んでしまうそうで大変!!
なので抱っこしていると今度はお隣のワンコを発見してイキのいい魚状態でもがいている。そして片手に華琳・・・
お~ち~るぅ~~~!!!(怒)!!
まだ数回しか外に出してないから慣れるまで仕方が無いかぁ~~~

今日は家で沢山遊んだからお留守番だよ!柚子!!

0441_20071108145640.jpg
そうそう!あんたはお留守番してなさい!!
スポンサーサイト

顔長い

4ヶ月ですかぁ~
まだルピとは大丈夫だね(笑

抱っこしたらうなぎのような柚子だよね(笑
あたしに懐かしておかないと~(笑
だからまたあそびに行くね
月曜日メイプルは連れて行かないかな??
投げれんするなら吠えてうるさいし~あたしが声枯れるし(爆

無事に4ヶ月たったね~!
まだ姉さんの方が重いんだ(笑)
でも柚子ポンがすぐに抜かしてしまうんだろうね~♪
首をかしげてる柚子ポンがかわいいわ~~♪
コギも首かしげるよね??
ノエルもよくやるんだよ~!

柚子ぽん、耳でかくない?!
ってぇか、ボーってこんなに耳立ってたっけ?
スムースボー、ゆっくりじっくり観察しに行くわ♪

可愛い~♪

4ヶ月ですか~ 日々成長だね^^
写真、たまらなく可愛い♪
もちろん、華琳ねえさんの寝顔も可愛いですよ!

でね・・柚子ぽん 7.5kg??
実は~ ヒスは4ヶ月の頃、すでに11kg超えていました^^;
一応、女の子なのにっ(--;

コノ頃、虫もっ!
柚子ちゃんは大丈夫なのかな?


柚子ポン
顔も大人っぽくなってきたね★
可愛い~!
会う頃にはきっと大人のレディになっているのかな~?
会いたかったな♪

姉さんの寝姿は何て可愛いの~
人形???

あゆさん♪

長いよ~~~顔!!
耳が立っているから余計長~く見えるよね!
でも、私は毎日見てるから慣れっこさ♪(笑)

な~んか急激に寒くなるね~~
月曜雨じゃなきゃいいけど・・・暖かい格好してね!!

ノエルまま♪

あっという間に4ヶ月!!
早いよぉ~~~
姉さんの体重を越すのも時間の問題だわっ!!

コギって首傾げるよね~~~
胡琳はやらない気がする・・・柚子ぽんはコギか???(笑)

ちかさん♪

耳デカ柚子ぽんどうだった?
全体的に長いって感じだったでしょ?(笑)
じっとしていないからゆっくり見れなかったかしら・・・(爆)

ボー母♪

な~んかどんどん長くなっていく(笑)お馬さんになっていくよ~~~ん!

え?11㎏???
4ヶ月の前半で???
7.5㎏でもデカッ!!って思ったのに(爆)
これから一気にでかくなるのかしら~~~!キャ~~~!!

そうそう!虫っこ!!
出て来たよ~~~やっぱり(笑)
退治したけどまた出てくるかなぁ~・・・
これまたキャ~~だわっ!!

チャタママ♪

柚子ぽん4ヶ月になったよ~~~
チャタママ来てくれないからでかくなったよ(笑)長くもなったし(爆)
一ヶ月早いわ~~~!!

どもでした♪

楽しいひと時ありがとうございます。
そして、入るなり胡琳ちゃんと柚子チャン間違えるとは・・・失礼しました~(T▽T)アハハ!

かわいかった~mukuもパピー時代があったのだと・・・
アンまろさんも会いたがってました~。柚子ちゃんに♪

あっという間に4ヶ月ですね。
大きなお耳は立ったままなのかしら?
まだまだあどけなくて可愛いですね~。

りょうさん♪

コメント遅くてごめんなさ~~~い!!(遅すぎるよね・・・)

まさか胡琳と柚子を間違えているとは思わなかったよ(爆)
胡琳は大きい!と言われた事が無かったので、ん???って思ったけどまさか・・・(笑)

柚子は更に大きくなり続けていますよん♪♪♪

また遊びに来て下されぇ~~~

Poohさん♪

コメント遅くてゴメンナサ~~~イ!!!

柚子ぽんはしっかり立ち耳ですよ!
2ヶ月で早くも立ちました!!

小っさいまま居て欲しい気持ちと早く大きくなってディスクをしたいという気持ちが両方あります(笑)

きなこちゃんと遊ばせたいなぁ~~~♪♪♪
Secret

いくつになったの?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

