08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


森林でMacky~♪

昨日は久し振りに森林に行って来た!!にやり
ほんとっ!久し振り~~~

天気は朝から最悪・・・雪だるま
雪が降りまくっていた為カメラは持たず
歩くスキーを避けながら遊べる所へGO~~~!!

いい場所を見付け、華琳&PAPAさん・柚子ぽん&ワタシで遊んでいると
ボーちゃんを連れた女性が通り掛り・・・
“柚子ぽんですかぁ~?”とそのお方・・・
“Mackyですかぁ~?”とワタシ!
Macky&ママでした♪♪♪(Mackyは柚子ぽんと同郷!)にっこり
Mackyママに会うのはお初!
嬉しい出会いでした♪♪♪
Mackyパパは歩き散歩の為後から合流!

柚子ぽんとMackyを放流~~~(笑)
Mackyママのディスクに走り出すボーチーム!!
柚子ぽん珍しく遠慮ぎみ(爆)98666
お互い自分の範囲のディスクをキャッチしてました(笑)

コンデジくらい持って行けばよかった・・・と後悔・・・泣き顔
さすがにあの雪の中一眼を抱えて行くわけには行かないケド
コンデジならバックに入れておけっ!!って感じだよねぇ~~~(ワタシだっ!!)

久々に柚子ぽん以外のワンコにディスクを投げ♪楽しかった♪♪♪
写真が無いと寂しいねぇ~・・・しみじみ・・・

たぁ~くさん遊んで帰る頃にはお空は晴々・・・太陽
あの雪は何だったのっ!!


帰りに海商のバッタランドへ寄りました~~~
やっ安いっ!!アップロードファイル
かごはあっという間にいっぱい(笑)
そしてマグロ解体ショ~~~!が始まり
マグロ大魔王のPAPAさんはしっかり見物客の中へ(笑)
しっかりかごの中・・・(アセッ)
お安いお買い物のはずがっ!ハムハムヒクヒク
まぁ~美味しかったからいっかぁ~~~


家に帰ってDVD観賞・・・
見たものは・・・スノー・バディーズディスニーもの!!
901a1695-s.jpg
モロ子供向けのDVD(笑)終始ありえない展開尽くし(爆)
何故見たのかって?
それはハシュキ~だからさっ♪♪♪
内容は大人が見る様なシロモノではないけど
パピ~ズの演技が凄かった!!&可愛らしかった!!
一体何ヶ月???と言うくらいのパピー達が主役!
ちゃ~んと並んでステイするだけでも凄いと思う!!
匍匐前進で人命救助までやってのけているっ!!(驚)

パピのハスキーを見ていると、やっぱりちゃみさんを思い出す・・・(遠い目...)
あっ!ちゃみさんとは以前飼っていたハスキーね♪

違う意味で楽しんでいたワタシなのでした(笑)
スポンサーサイト

Re: 森林でMacky~♪

昨日はありがとうございました。
嫁さんも大変よろこんでおりました^^
後半にちょっとだけご一緒できたオイラは、散歩の途中でワンコ連れの方に「あらぁ~何歳ですかぁ?」と声をかけられ○○××。。。・・・#$%&*+”!とお話・・・
すっかり遅れての登場となってしまいました。。。
さてマッキーと遊ぼうかと思いきや、嫁さんに「もう結構遊んだからいいよ!」とか言われ・・・

カメラは常に持ち歩くクセをつけないとねぇ・・・オイラいつも思うんですよぉ・・・
当然、昨日も持っていませんでしたが。。。^^;

Mackyパパ♪

サプライズの出現っ!!
嬉しかった~~~♪♪♪
だって、ほらっ!Mackyパパ連絡くれないからっ!(笑)

Mackyと柚子ぽん結構走ったよ!!
パパが遊ばなくてもいいくらい(爆)
ディスクに夢中なMacky♪可愛かった~~~♪♪♪
最初は指まで喰われたけど(笑)←指は無事ですよ!(爆)
ちゃんとドロップしてくれたし!!

本当に写真撮りたかった~~~!!
いい写真が撮れたはずなのに!!
やっぱり持ち歩かないとね!←当たり前(笑)
Secret

いくつになったの?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

