08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



あの娘がやって来た♪♪♪

2泊3日で久々のお泊り♪♪♪
“あの娘♪”が来ました~~~

172.jpg

今日は太陽♪♪♪
早速近所の公園へGO~~~!!!絵文字名を入力してください

家の中ではあまり柚子を構わなくなった胡琳・・・
でも、公園となれば柚子は獲物!早速狩りが始まるっ!!
(柚子が獲物って・・・(アセッ))
007_20090128123220.jpg
柚子ぽんも、以前は胡琳が咥えているディスクを奪う事は出来なかったのが
今ではアッサリ奪うようになりました(笑)
大人になったねぇ~~~しみじみ...

ディスクを追い掛けエンドレスなボー達♪♪♪
046 (2)
008 (2)
034 (2)
柚子目掛けて走ってる(笑)
020_20090128123357.jpg
首が二つっ!!(笑)
013_20090128124120.jpg
帰らないと駄々を捏ねるのは実は胡琳の方・・・ハムハムヒクヒク
どう見ても疲れてんじゃん!!って感じだけど帰らないと頑張る(笑)
頑張られても引きずって帰るけどねっ!98666
私は胡琳父&母の様にアマアマではありませんから~~~っ!
柚子ぽんは割りとアッサリ帰ってくれマス♪
また夕方走りに行かないとっ!!
胡琳に嫌われないようにネ!!←甘いだろっ!(爆)



先日、なおさんと喫茶ノエバジに行って来ました♪♪♪
なおさんは心の我が子viviを連れて♪
即効遊び出すバジルとvivi!!
008_20090128125641.jpg
035_20090128125649.jpg
パピ達のはしゃぎっぷりに迷惑顔のノエルちん♪
普段華琳を見ている私は、なんていい子なんだろう・・・
としみじみ思ってしまうよ...しみじみ...
043_20090128125706.jpg
viviはどんどん柚子ぽんに似てくるねぇ~にやり脚の長さ以外は・・・(笑)
034_20090128125657.jpg
た~んまり遊んだ後は~♪♪♪
051_20090128125738.jpg
046_20090128125716.jpg
vivi!そこトイレだよっ!!
048_20090128125728.jpg

楽しかったデス♪
また遊びに行きま~~~す♪♪♪(迷惑でなければ...98666)

Re: あの娘がやって来た♪♪♪

おほぉ~~私のあこがれ胡琳ちゃん(* ̄(エ) ̄*) ポッ
久しぶりに見たけど相変わらずお美しいわね~!
それにしても・・・柚子ぽんディスク胡琳ちゃんから
奪い取るようになったの??
凄い成長だね~~!大人になってるね~!
ノエル?ノエルはいいのよ♪
怒る時は怒ってるから(笑)viviにも怒ってたしね(笑)
怒りながら遊んでるから毎日不思議なんだよね~?
全然、迷惑じゃないわよ!!
車さ~~ごめんね~~(´・ω・`;A) アセ
いっつも空いてるのにさ~この前に限ってだもんね。。。
今度はほんと手ぶらで来て~~!
いつももらってばっかで申し訳ないっす(*/∇\*)キャ
それにしても・・・柚子ぽんとviviクリソツ過ぎるよ!!
見れば見るほどほんとそっくりよ( *´艸`)

Re: あの娘がやって来た♪♪♪

さっそく胡琳ちゃんネタで更新されてる♪嬉しい~♪
帰りたがらないところも・・兄弟だね同じ(アセ
追いかけたいから走れ~って言うところも(アセアセ
最近はりんだじゃつまらないらしくて言わなくなったけど(笑

↑パピちゃんたちも可愛いね♪
ホント柚子ちゃんに似てる@@

↓ダンデライオンもおいしそうだね♪今度行ってみるね~
日曜は○庭の牧場のレストランに行く予定デス。
店名は???


お返事♪

はっちゃん♪

胡琳がお泊りに来たよん!
朝遊んだ時は胡琳が咥えているディスクを柚子が奪っていたんだけど
どうやら胡琳が柚子を走らせる為にあえて渡していたみたい・・・
夕方遊んだ時は胡琳が咥えて走りたかったみたいで
奪おうとした柚子を蹴散らしていた(爆)
柚子ぽん全く奪えませんでした~~~
胡琳の方が上手だった...(アセッ)

私が手ぶらなんてありえないわっ!!
PAPAさんが食べないのにお土産にでもしないと作れないじゃないっ!(笑)
だから遠慮されたら困るわ~~~!!!

viviねぇ~♪
これからお顔が長くなったらもっと似るかしら~~~フフッ♪
楽しみだわ!!


コビママ♪

え~!コビ君も帰りたがらないの???
胡琳なんて、明らかにヘロヘロだろっ!って感じなのに
帰らない!!って頑張るよ(笑)
自分は追われるの嫌いなくせに執拗に追いかける(爆)
血かしら~~?

vivi!似てるでしょ~~~!!
ビチクリでしょっ!!
成長が楽しみなの♪♪♪

ダンデライオン♪
ぜしぜし~~~!!
ホント、中が赤いので焼き石は付けて貰ってね♪
“いらない”と言ってしまい後悔した人がいるらしいから(爆)
パパさんはそのままで美味しいと言っていたけど私は無理~~~
自分でジュッ♪と焼いて食べるのヨン♪♪♪

○庭の牧場のレストラン???
ブログにupしてね~~~

Re: あの娘がやって来た♪♪♪

胡琳ちゃんだぁ!
可愛いわね♪って私1度会ってるわ!
去年の春のドッグストックで!
クザンと遊んでくれたんだぁ!思い出したわ(-ω-;)
会ったことないってずっと思ってた(汗)
ごめんデスm(*-ω-)m

先日は楽しかったです♪
タイ焼き&ワッフルごちそう様でした♪
今度お返しに、特製メロンパンを( ̄∇ ̄)ニヤリッ
華琳ママ上手に写真撮ってるね!
バジルもviviも可愛いわ♪そっくりに見えるし!
さすが姉妹だわ♪
また一緒に遊びに行こうね~
いい加減父ちゃんに嫌がられるかしら(爆)

なおさん♪

そうだよね!D-Sで遊んだよね~~~

たい焼き(笑)
簡単で美味しいからお土産にいいわ~!!
自分用に作ったら全部自分で食べないといけなくなるから(アセッ)

と、特製メロンパンっ!!
ぇ・・遠慮させて頂きます・・・(爆)

viviとバジルは色が違うからパット見分からないけど
実は似てるよね(笑)
やっぱり姉妹だわね~~~♪♪♪

確かに!父ちゃんは来ないでくれと拝んでいるかも・・・(アセッ)
でも行ってしまうと思うケド・・・(笑)
Secret

いくつになったの?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

