08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


あの娘達・・・

すっかり家では遊ばなくなってしまった胡琳&柚子・・・(姉さんは論外(笑))
柚子が誘っても全く乗らない胡琳・・・
以前はあんなに微笑ましく遊んでいたのに・・・(悲)
あまりにも寂しいので無理矢理こんな写真を撮ってみた(無理矢理って・・・(アセッ))
189.jpg
195_20090129104005.jpg
無理矢理撮った割にはかわゆく撮れているでしょ♪♪♪にやり

この子達も♪
186.jpg
こんな事まで出来るようにっ!!98666
182.jpg
あたしのお尻を枕にしないでよっっ!!
187.jpg

パパ!ママ!!早く迎えに来てぇ~~~
201.jpg

帰りたいのかいっjumee☆Feel Depressed4
スポンサーサイト

Re: あの娘達・・・

若干胡琳ちゃんの顔が嫌そうに見えるのは・・・
私だけかしら?(≧ω≦。)プププ
柚子ぽんと一緒に遊ばなくなったの??
それは・・成長の証なのかい??
柚子ぽんは遊びたいんだけど胡琳ちゃんが
かまってくれないのか??
柚子ぽん・・我が家にもバジルという遊び相手がいるよ♪
ノエルは・・・絶対遊ばないよね(;一_一)

それにしても姉さん!お尻に当たってても大丈夫なんだね!
姉さんのわっるい顔も見たかったなぁ~~v( ̄∇ ̄)ニヤッ

はっちゃん♪

あらっ!強制してるのが顔に出てるかしら・・・(アセッ)
悲しいくらい絡んで遊ばなくなってしまったんだよねぇ~(涙)
あんなに癒されてたのにっ!!
柚子はたまに誘うんだけど胡琳がねぇ~・・・
走る柚子をひたすら追い掛けたいみたい・・・
家ではエンドレスにボールを投げさせられるのよ(疲)
以前は勝手に絡んで遊んでくれたから楽だったのにっ!!
外でも家でもエンドレスな胡琳・・・
一体いつもどんだけ遊んでるのよっ!!って感じ!!

ホント、バジル相手してぇ~~~(笑)

ソファーの上ではたまにくっついている時が・・・
多分PAPAさんの仕業だろうけど(笑)
作為的でも癒されるわ(爆)

華琳の悪い顔?
私は毎日見てますけどっ!

Re: あの娘達・・・

ボーが2匹でも余裕のベッドって…
どんだけデカイの?!←そこかい!!(笑)

華琳姉さんの尻に埋もれてる、柚子(笑)
めんこいわぁ~♪
きっと落ち着くのね、華琳姉さんの尻っv( ̄∇ ̄)ニヤッ

最後の胡琳…(爆)
やめてちょうだいっ!本当にそう言ってるように見えるわよっ!!(爆)

Re: あの娘達・・・

えーっ、胡琳&柚子・・もう遊ばなくなったの!?
ガウガウしてたのに、からまなくなると寂しいよね。

でも、あんなにくっついてる2ショット撮れるなんて、すばらしい~♪
とっても、仲良く見えますよん♪」

うちも・・・無理やり2ショット試みますが~
兄さんマジ怒ります--;

お返事♪

manamama♪

デカいわよ~~~ん♪♪♪
私も丸くなって寝られる程(笑)
以前、胡琳の大きなベットに華琳が“ちょこん”と気持ち良さそうに寝ているのが可愛くって♪♪♪
ず~~~っと探していたんだけどやっと手に入れたのよっ!!
大きくてフカフカでオーバルってなかなか無いんだよねぇ~
みんなのお気に入りデス!

姉さんのオケツは人気があるよっ!(笑)
普段は近寄れないけど(怖くて)
脚を拭いてる時や抱っこしてる時ナド身動きが取れない時に
“今だっ!”って感じでオケツに鼻を突っ込んでくる胡琳&柚子(笑)
魅力的なオケツなのよ~~~

胡琳ねぇ~・・・
本当に言ってるのよ・・・悲しい事に・・・
母命!だからね~(笑)


ボー母♪

そ~なのぉ~~~っ!!
遊ばなくなってしまったの(悲)
寂しくてたまらないのぉ~~~(涙)
前回お泊りした時はまだ遊んでいたと思うんだけど・・・
お陰でエンドレスな遊びに付き合わなければいけなくなったし(疲)
たすけてぇ~~~っ!!
胡琳は普段どんだけ遊んでんのよっ!!って感じデス・・・

本当は3ショットで撮りたかったんだけど
姉さんもマジ怒りなので(笑)
一斉に逃げるボーチーム(爆)

Re: あの娘達・・・

久しぶりにくりんちゃんだぁー
あってないなぁ~くりんちゃんまだ
メイプルで獲物ガリするかな
目の上の白髪目立つねメイプル
もだけどなぜに目に上なんだろう
一番年取って見えるよね(涙

くりんちゃんと柚子遊ばないんだぁ~
どうしたんだい柚子が大人になったの
かもね(笑

姉さんの尻を枕に柚子寝れるように
なったんだね 良かったね

るぴかぁー♪

今日はるぴかぁーね♪(笑)
久々の登場デス!
いつ以来会ってないだろうねぇ~胡琳とは・・・
柚子を初めて連れて行った某公園以来かな???

白髪はどんどん出てくるわ~~~
胡琳の場合は遺伝だからねぇ~・・・
すっかり老犬だと思われてるよ(悲)

遊ばなくなったのは
胡琳がガウガウ言うから・・・
以前はどんなにガウられても挑んでいった柚子だけど
今では“そんなにガウるなら遊んでくれなくていいよっ!”って感じかな?
ガウっておきながら、一人遊びしている柚子を恨めしそうに見てるよ(笑)

胡琳はメイポー追いかけるよ!絶対(笑)
相変わらずディスク犬は“ロックオン”さっ!!

華琳のお尻枕は多分PAPAさんの仕業だよ(笑)

Re: あの娘達・・・

クリン&柚子ポンなんだか写真館で撮ったツーショットみたい
まるでワンコカレンダーのようなお写真じゃな~い?

そっかぁ~遊ばなくなっちゃったんだねぇ
クリンちゃんとサラは親戚だし~やっぱクールな血が流れてるのかしら(アセ

白髪。。。遺伝。。。確かに。。。
サラもすっかりおばあちゃん顔よぉ~(淋

遊ぼうポーズはヤンガー達には負けないけどね(爆


sarahmama♪

並べる時は結構嫌がっていたけど
並んでしまったらお利口にしてくれたわっ♪♪♪
一枚目の写真はなかなか気に入ってマス!

前回のお泊りまでは遊んでいたのになぁ~・・・(悲)
胡琳と柚子の遊び方に違いが出て来たみたい・・・
やっぱり胡琳にはクールな血が流れているのねぇ~~~

白髪は老けて見えてしまうよね・・・(涙)
胡琳も体力的には驚異的に元気なんだけどね~~~
何度帰らない!と頑張る胡琳を“勘弁して下さい”と引きずって帰ったか(笑)

Re: あの娘達・・・

“Booちゃんフリスビー”、華琳ママがもらってくれて、Booちゃんも嬉しかったと思うよ~~♪
柚子ぽん、ちゃんとこれでフリーできてるっ!!
ビチクリビチクリΣ(・ω・ノ)ノ!
Booちゃん、よかったね♪
うちに来たら、数分で破壊されてしまう運命だったYO(o^-')b

華琳姉さんのお尻枕で寝ている柚子ぽん、プリティ~~♪
しかし、そのベッド大きいねぇ~~
寝心地よさそう・・・Zzz

チェルボの記事、写真使ってくれてどうもありがとう♪
おいしかったよね~~♪
土曜日ははおなか空かせて行くのよ!!
・・・いいなぁ・・・ハンバーグ(涙)

ククリさん♪

Booちゃん7枚欲しいわ(爆)
笑えるよね!あれでフリったら(笑)
柚子ぽんも大喜びよっ!!
でも気を付けて見て居ないと破壊されるわっ!!
今の所現状を保っていマス・・・

ベッドね~~
気持ちいいよ!!
私もたまに寝てしまうのよっ(爆)

華琳は、柚子ぽんに枕にされても眠気には勝てないらしく
怒るに至りません(笑)
このまま仲良しになってくれるといいんだけどねぇ~~~
それはない!(断言!)

チェルボ♪ほんと美味しかったよね!!
写真本当にありがとう!!
お陰でUPできました♪♪♪
そして・・・しっかり頂きましたよっ!(ゲプッ!)

Re: あの娘達・・・

もう胡琳のお迎えはいらしてお帰りになっちゃったかな?
ご両親の家でもママ宅でも可愛がってもらえて
2つお家がるようなもんですね胡琳ちゃんは♪
我が家も2世帯だからたま~に一階へ行くんだけど
杏はニャンタ達 目の敵にしてワンワンうるさくてね
(紋父両親家には2匹いるのよ)
紋兄は自分家以外はマーキングしちゃうから(たとえ同じ建物内でも)
マナーベルト巻いて一階へ行かないとならないので面倒だしね
(ニャンタとは仲良しなんだけど)

同じボーでもシャープな柚子ぽん フワフワ系の胡琳ちゃん
見た目も違うものですね~
あっ柚子ぽんはお友達のカーディーパピちゃん似だっけ?(笑)
(ノエバジちゃんの所でも記事見たけど そっくりだよね~)

話は変わりますが、私も明日の日曜日 お天気崩れなければ
やっとこさ今年初カフェに出陣です ハハハ

紋母♪

今回は届けに行ったのよ~~~
お泊りした後の実家に送って帰る時
普段の胡琳と少し様子が違うのっ!!
ただ遊びに行った時は“じゃ~ねっ!”
って感じで割りとアッサリしてるんだけど←ホントあっさりよっ!
今回帰る時は何か言いたげな顔で“ジ~~~ッ”と見るのっ!!
ワタシには“ありがとう”と言ってる様に見えて・・・
母とPAPAさんには“そんな訳ないっ!”って笑われるけど
以前もお泊りの後送り届けて帰る時に
“帰るね!”と言うと
駆け寄って来てワタシの懐に顔を埋めてピタッとくっついてしばらく離れなかったのっ!
も~~~可愛くってたまらなかった!!!
きっとお礼を言っているのよっ!あれはっ!!!誰がなんと言おうと(笑)

柚子とvivi♪
ホント似てるのよ~~~
これから顔が細くなってくるだろうからもっと見てくるかもっ!!
心のわが子デス(笑)

初カフェ♪どうだったかしら~~~
何を召し上がったのかしらっ!!
Secret

いくつになったの?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

