06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



RUN!ハンバーグ!RUN!

土曜日・・・
くざんの子供達と念願のRUN遊び!!
vivi以外の子に会うのは久し振り♪♪♪
柚子ぽんの反応がかなり気になりつつ行って来ました!!
華琳の反応は分かりきってるケド・・・(アセッ)
015_20090201182505.jpg
001_20090201182600.jpg
実際柚子ぽんはチビ達を蹴散らすことも無く“ホッ”仲良く走り回っていました♪♪♪
193_20090201183246.jpg
ん??そういえば・・・
クザンに久し振りに会った途端
ガッツリ羽交い絞めにして身動き取れない状態にしていたわ・・・ハムハムヒクヒク
さすがのくざんも抵抗する間も声を上げる間も無く(笑)あれぞ秒殺(爆)
でも無駄な抵抗を試みない所がさすがクザン!って思った!!
その後開放され何事も無く走り去るくざん(爆)
205.jpg
チビ達と引っ張りっこの柚子ぽん
244.jpg
その後こうなって・・・
245_20090201184200.jpg
こうなる(爆)
203.jpg
330.jpg
この日の姉さんはチト違った・・・
何がって???
いつも何処に行っても一人孤独に佇んでいる姉さん・・・
写真を撮ってもいつも一人・・・
でもこの日はこんな写真がっ!えぇ
252.jpg
344.jpg
032_20090201185751.jpg
041 (2)
しっかり輪の中に入ってるぅ~~~!!(驚)
194.jpg
普通の写真に見えるかもしれないケド
我が家にとっては凄い事!!
地味に嬉しい華琳家だったのでした~~~あ


柚子ぽん???
181_20090201202257.jpg
viviでした~~~(笑)
186_20090201202309.jpg
仲良く土管で・・・
099_20090201202322.jpg
D♪
076_20090201202647.jpg
レイリー♪
291.jpg
272.jpg
パパさんと引っ張り合ってるオチビ(笑)
259_20090201221441.jpg
ズルイ顔の柚子ぽん・・・
023_20090201203248.jpg
ワン達♪楽しそうに遊んでました~~~♪♪♪
316.jpg
312.jpg
238_20090201203433.jpg
229_20090201203446.jpg
225_20090201203501.jpg
ワン達を遊ばせた後は~~~
もう一つの目的♪
またまた食べました(笑)ハンバーグ♪♪♪←またかよっ!(爆)
3回食べたけど3回とも違うスープが出て来ました!!
082_20090201203758.jpg
おろしポン酢のハンバーグ!!
ほく家のパパが食べようとしているのを阻止して撮った写真(笑)
あっさりでとても美味しかったらスィ~~~!!
他は前回載せたので省略!
083_20090201203811.jpg
またまた楽しく美味し一日でした♪♪♪
今度はおろしポン酢だなっ!98666


そして今日はD-Sへ!!
037_20090201204632.jpg
013_20090201204640.jpg
今日、ふと気付いたんだけど・・・
RUNで遊んでいる時、柚子が接近しても華琳がガウら無い事に気付いた!!
ほらっ!こんなに接近してるのにっ!!
そ~いえば・・・何時からか柚子にはガウって無い!!
家ではガウッてるけどネ(笑)
仲良しになって来たって事だよねぇ~~~!!キラキラ
こんな日が来るとは絵文字名を入力してください
022_20090201204648.jpg
柚子ぽんのキライなDOGキャッチに挑戦♪♪♪
041_20090201204706.jpg
ヤッタ~~~♪♪♪
と喜んでいるのはワタシだけ・・・
柚子ぽんムカついてます(アセッ)
042_20090201210139.jpg
二匹にガウられて居るのに笑顔のサモエド・・・(爆)
052_20090201204756.jpg
呼び戻し強化月間!!(いつから言ってるんだ?(爆))
リードトレーニング・・・地道に頑張ります・・・(地道過ぎるだろっ!!)
046_20090201204746.jpg
吹雪いてきたから帰ろうよぉ~~の姉さん・・・
064_20090201204808.jpg
はいっ!帰りましょうね!!

今日も楽しく遊んだ華琳家でした~~~♪♪♪

Re: RUN!ハンバーグ!RUN!

あら~入れ違いだったのね~
あまりの寒さに午前中短い時間でソソクサ帰ったニーズ家でした
草ディスク~出る?吹雪じゃないといいね

それにしても、ハンバーグおいしそ~

Re: RUN!ハンバーグ!RUN!

ハンバーグッ!!!!!!
食べたかったなぁ・°・(ノД`)・°・
あっ!!ドッグカフェも行こうねん♪

ランすごく楽しそう!
やっぱ、柚子ぽんとviviそっくりだね!
くざん、すっかりお母さんの顔からいつものくざんに戻ったみたいね!
ほたて、写ってないけど、久しぶりに、あの笑顔に会いたいなぁ♪

華琳姉さんと柚子ぽんの距離がすごく縮んだんだねっ
良かったね、華琳ママ(‐^▽^‐)

Re: RUN!ハンバーグ!RUN!

先日はどうも♪またまた楽しかったわ♪
美味しかったし( ̄∇+ ̄)vキラーン

どうして同じレンズで撮ってるのに
綺麗に映ってるの?
ボディ?ボディね!違いはボディだものね!(必死)
↑腕と認めたくない(爆)

一番ディスクに興味持ってるのはオチビでした(||||▽ ̄) !!
華琳ママに釘付けになってたわ(汗)
練習生のように、真剣&憧れのまなざしだったわよ!
ワンズに興味持ってほしいんだけど(笑)
柚子ぽんのフリー見て、うちの旦那が
「すっげ~!!!かっちょいい!」
って、フードの隙間から顔出して言ってたわ(爆)
風が強い中遠くまで来てくれてありがとう♪
次はご注文の品?持って遊びに行くね~(≧▽≦)

お返事♪

ニーズまま♪

昨日はイキナリ寒かったもんねぇ~~~っ!!
ニーズが居なくてチト寂しかったわっ!!

寒いだけじゃなくてもう少し雪が降って足場が良くなって欲しいね!!

ハンバーグ・・・フフフッ
言うまでもないわねっ!(笑)



ククリさん♪

ハンバーグ!なおさん絶賛していたわよ~~~
私は次に行く時はおろしポン酢!って決めてるわっ!!

viviはどんどん柚子ぽんになっていくわ~~~(喜)
ほ・・ほたて・・・そういえば・・・
居なかったのよ(笑)
すっかり遊び終わってハンバーグ食べる頃に
そういえば居なかったよね?って気付いたの(爆)
何故居なかったのかは、なおさんに聞いてぇ~~~(笑)

華琳と柚子ぽん♪
時間は長いけどいい関係になってきてるわ♪♪♪(嬉)



なおさん♪

どうしてキレイに写るかって?
それはボディでしょ~~~(笑)
いくらいいレンズを使ってもボディが対応仕切れてないみたいよっ!!
お話にならないくらい違うらしいわよっ!!(爆)
だから腕じゃないわ(笑)

ほぉ~ら!あなたも謙さんが欲しくなぁ~るぅ~~~♪♪♪(何の呪文(笑))

オチビ?全く気付かなかったわ(笑)
そういえばたまにディスクを手渡してくれたわっ!!
よく私に蹴られず柚子ぽんに踏まれなかったね(爆)
危ない危ないっ!気を付けねば(アセッ)
未来のプレイヤーね!オチビは!!

あらっ!旦那様!!
あの隙間から見ていたのね?(爆)

華琳家はどんな天候でも対応出来るのよっ!!
私は実は誰よりも寒がりだから
万全の体制を整えないと出掛けられないの(笑)
だから一人だけ全く寒くなかったのよぉ~~~♪♪♪

大変だから受け取りに行くわっ!!
あなたの元気さにPAPAさんビチクリしていたわよっ!!(笑)

Re: RUN!ハンバーグ!RUN!

ぬお 楽しそうだねぇぇぇん
それはそうと・・・
姉様と柚子コどうしてそんなに早く、距離が近づいてるのかしら???
ウチなんて・・・・3年弱かかってやっと隣同士で座れる(お尻合わせだけど・・)
様になったのに(;¬_¬)  女の子同士だから????
しか~~~も Goziの近くを通れば変わらずガウられてるうなコだよ(*ノノ)

Re: RUN!ハンバーグ!RUN!

ラン行ってきたんだね!
私も行きたいのよ!!しかもハンバーグ付で(*/∇\*)キャ
今度は私も一緒に行きたいわ♪
あと!私の父が謙さん買うかも知れないわv( ̄∇ ̄)ニヤッ
もちろん50Dを( *´艸`)
もちろんレンズも♪
でも今の一眼レフがニコンだから
もしかしたらレンズ買わなくていいようにキムタクになるかも!
私は謙さんを勧めたけど♪
買ったら借りようと思ってるわ!
落としたらどーしよ~~(TωT)

お返事♪

Goziママ♪

楽しかったよ~~~♪♪♪

え???早い???
一年以上掛かってますけどぉ~~~(笑)

Gozi頑固過ぎ(爆)
ウナ娘が懲りないからそれがムカツクのかしら?(笑)

華琳はここ最近色々変化があるわ~
いい方に変わってくれるといいけど・・・



はっちゃん♪
行くべきよ!食べるべきよっ!!絶対!!!
RUNで遊べるし美味しいハンバーグも食べられるわっ!!
楽しく遊んでいっぱいお腹を空かせて
たらふく食べましょう♪♪♪

お父さんが一眼?
キムタクもいい物出てるみたいだよね~~~
どっちでもいいから早く買ってっ!!って感じでしょ?(笑)
楽しみだね!!
Secret

いくつになったの?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

