08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



あの娘とこの娘・・・

あの娘がお泊りに来ていた時の事・・・


胡琳ちゃんがくれないの・・・
071_20090203145509.jpg
くれないの・・・
072_20090203145552.jpg
あげないの・・・
074_20090203145634.jpg
頂戴~~っ!!
イヤ~~~っ!!
080_20090203145830.jpg
頂戴ってば~~~!!
イヤだってば~~~!!
078_20090203150017.jpg
取られたの・・・
079_20090203150103.jpg
おうちに帰るっ!!
081_20090203150146.jpg
そして帰って行きました・・・


な~んて!本当は圧倒的に柚子が独り占めしていたオレンジボーン!!(笑)
胡琳はすぐ柚子ぽんに譲ってくれちゃう・・・
私が取り上げて胡琳にあげるんだけど
すぐ柚子が取り返す・・・
胡琳が怒ってるわけじゃないからいいんだろうケド
このオレンジボーンは結構柔らかい為
柚子ぽんだとあっという間にガジガジ食べてしまう・・・
食べてもいい物だろうけど
プラスチックだからねぇ~
食べ過ぎは宜しくないので取り上げます!
胡琳は控えめにガジガジするので大丈夫なんだけど
すぐ柚子に取られる(爆)

この繰り返しでした・・・


胡琳が帰る前に恒例のPAPAさんによる爪切り!
何故かPAPAさんにしか切らせない胡琳・・・
本当はイヤなんだけどPAPAさんには逆らえないらスィ~~~
068_20090203151023.jpg
066_20090203151058.jpg
本当はイヤなの・・・
067_20090203151141.jpg

キレイになって帰って行きましたとさ~~~!!

またお泊りに来てネ♪♪♪

Re: あの娘とこの娘・・・

オレンジボーンなんてものがあるんだねかわいい色だわ~
でも、柔らかいならうちダメかも。

胡琳ちゃんは、PAPAさんにだけは爪を切らせてくれるんだね!
なんでだろ~~なんでだろ~~?
あっその爪きり、使いやすいよね!ウチも使ってます♪

Re: あの娘とこの娘・・・

何かPAPAさん持ってる爪切りがペンチに見えるのは私だけか?(笑)
我が家の爪切りと全然大きさが違うんだもん!
でもちゃんと切らせる所がエライよ~胡琳嬢v( ̄∇ ̄)ニヤッ
ノエルは・・・私に羽交い締めにされてやっとのことで
切らせてくれるんだけど・・・
この前なんて歯茎むき出してたからね~!
そんな、ささやかな抵抗しても絶対切られるのにね(笑)
大人しくして早く終わらせようとはしないのかね~?v( ̄∇ ̄)ニヤッ

今日もしかして華琳ママのことだから
手作りの恵方巻???v( ̄∇ ̄)ニヤッ
私?私は人様から頂いた恵方巻よん(*/∇\*)キャ

お返事♪

ククリさん♪

オレンジボーンは何かの香りがするはず・・・
何だっけ?(笑)
柔らかいといっても柚子にとってであって
コギなら大丈夫じゃないかな???
ジ〇イ〇ルにあるよん♪
他にも2種類くらいあったはず!!

不思議なんだけどPAPAさんに限って切らせるんだよね~!!
押さえつけようとしても、ボーちゃんって体が柔らかいのですり抜けてしまうのよ・・・(アセッ)
激しく動かれると危ないしね!!
以前病院で切って貰ったら、数人掛りで20分くらい掛かってた(驚)
それで¥500ポッチ払うのは心苦しかったわ(笑)
だからPAPAさんが何事も無くフツ~に切っているのを見て信じられないっ!!って感じだったよ~!!
今ではすっかりPAPAさんの仕事♪♪♪



はっちゃん♪

あの爪切りは凄く使い易いんだよ~!!
ククリさんも言ってる通り(笑)
抵抗しても切られてしまうのがコギだよね(爆)
華琳もなかなか切らせてくれないけど
PAPAさんにお任せデス!!

我が家のカレンダーに節分はありません!(キッパリ)
何故なら、二人分をわざわざ作るのがどんだけ無駄かっ!(笑)
買うつもりも無かったけど
はっちゃんのコメ見たらつい買ってしまったわ(爆)
今年は我が家のカレンダーに節分が加えられたよ(笑)
でも豆撒きはしなかったよ~~~ん♪

Re: あの娘とこの娘・・・

本当に華琳家のワンズは美人さんね~
胡琳ちゃんもとっても美人だわ(≧▽≦)
我が家の爪切りも同じものだよ♪
とっても使いやすいよね
他の爪切りでは怖くて切れないわ・・・
うちの仔達も爪切らせてくれるわよ♪
時々「チッ!」っていうと静かになるのよ( ̄m ̄〃)ププッ
恵方巻きちゃんと食べたんだ!
うちのカレンダーからも節分消してほしいと思ってたけど
今年は自ら消してみたわ(笑)

なおさん♪

あらっ!ちゃみさんも美人だったわよっ♪(笑)

爪切り!使いやすいよねぇ~
って、使ってるのほとんどPAPAさんだけど・・・(笑)
まぁっ!すでに仔犬達も震え上がっているのねっ!(爆)

一応食べたよっ!はっちゃんの影響で(笑)
久々にカレンダーに加えられたわっ!!
って買った恵方巻き食べただけだけど(爆)
あなたの所は削除したのねっ!
家族が多いのにっ!(爆)
Secret

いくつになったの?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

