10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


お買いのも♪

去年買った一着のダウン・・・
私は柚子に!と思って
PAPAさんは華琳に!とそれぞれ思って買っていた(笑)
何故1着かって?それはお高かったから(爆)

結局連れて歩くのは私なので
ほぼ柚子が着てるんだけどね(笑)
たまに華琳にも着せていました♪

華琳の元々持っているダウンはいつ買ったっけ?
と言うくらい前に買った代物・・・
さすがに新しいダウンと比べるとチト不憫に見える・・・

とゆ~事で!色違いを買うことに決定~~~♪♪♪

張り切って買いに行く前にネットでチェックしたところ♪♪♪

無い!ガ~~ン絵文字名を入力してください

売り切れてしまったのかしら???
今、日本は不況なんじゃないの???
どうしてワンコのそんなお高い服が売れる訳???

と思いながらも一応SHOPに行ってみた!
焦っていたのか開店前なのに勝手に入ってしまって驚かれた(爆)
そぉ~いえば開店時間を調べていかなかったわっ!(笑)
でも“ど~ぞ~!”と言ってくれたのでお言葉に甘えて居座りましたケド・・・何か???

目的のダウンは店頭にも並んで居らず残念がっていたら
せっかくだからお揃いで欲しいですよねぇ~っ!
と探して頂き、どうにかこうにか手に入れる事が出来ましたピース
まだ手元には無いケド数日後届く予定♪♪♪にやり
良かった~~~♪♪♪
Shopの皆さん!ありがとうございました~~~!!

すっかりウキウキのワタシ♪
丁度SEALもやっていた事もあり、更に買い物は続く・・・

あっ!今回は華琳姉さんだけを連れて行きました!!
さすがに一人で“にぴき”は無理~~~!!

ネットでは既にSold outになっていたフリースパーカーがあったりよだれ
姉さん連れて行って正解!
いつものサイズを着せてみたらブカブカだったっ!!えぇ
丈は長くて華琳のお尻がスッポリ隠れるので“ステキ♪”って思ったけど
胴回りが大きすぎるぅ~~~!!
かといって一つ下のサイズだと“胸ボ~ン”のコギだと胸周りがキツイ・・・
ここのSHOPはフレンチブルサイズがあり、それでピッタリ♪
丈はチト短くなってしまうけど、それはコギだからしょうがないという事で購入決定♪
華琳が着れるものは柚子ぽんも着れるので当然兼用!のはずが・・・
あの丈の長さが魅力的で・・・ハート8ハート8ハート8


つい、買ってしまいました・・・汗;
035_20090206091646.jpg
あたちのも買って貰ったヨ♪
030_20090206091858.jpg
お揃いなんて聞いてないんだけど・・・怒る
010_20090206092053.jpg
そんな事言わずにっ!ネ!
可愛いからっ!ネ!
って、寝ないでっ!!絵文字名を入力してください
018_20090206092246.jpg
でも、可愛いから許す!by華琳hazukashii
041_20090206092356.jpg
ありがとう・・・姉さん・・・キラキラ

柚子ぽんへのお土産♪
ナチュラルバランスのホワイトボーン骨
華琳はこ~ゆ~の一切食べなくなったので・・・
ん?
あれ??
052_20090206093149.jpg
かなりガッついてる・・・
そんなはずは・・・
053_20090206093159.jpg
お高いものは食べるらスィ~~~です・・・(爆)

なんでも食べる柚子ぽんは・・・
054_20090206093448.jpg
そりゃ~も~“ウホウホッ”
056_20090206093501.jpg
“うとぉ~り”♪♪♪
057_20090206093512.jpg
ご満悦でした♪♪♪

それにしても華琳があんなに喰い付くとは・・・
スポンサーサイト

Re: お買いのも♪

かわいい~~このパーカー♪
ノエルも服来てくれたらな・・・・父ちゃん反対だけど(笑)
姉さんのダウンって・・あのリバーシブルのでしょ??
あのダウンかわいかったもんね!
お給料も出たばっかだしねv( ̄∇ ̄)ニヤッ

ガムおいしそうに食べてるね~♪
ノエル?ノエルにやったらこの世が終わるまで食べてるわよ!
バジルは・・・そーでもないかな??
でも・・・最近はちょっとづつ食べ物に興味が湧いてきたのか?
ご飯も残すけど最初から比べたら食べるようになってきたよ!
でも、どのご飯でも絶対に残すんだわ( TДT )
それをノエルが狙ってるのさ・・・
この前なんてバジルTV見ながら晩御飯食べてたんだよ!!
人じゃないんだから!って突っ込みたくなったよ( ̄□ ̄;)!!
ほんとにTV見ながら少しづつ食べてたんだからね!
ビックリよね。。。( *´艸`)

Re: お買いのも♪

ぬぉぉぉ~ 紋母のツボ チェック柄だぁ
可愛いなぁ~ 温かそう
ママのところは犬種が違うからお揃いで買うって
サイズ的に難しくない?
(都会だと見付けられて羨ましいよ)
おまけにコーギーって体型的に…
うちは最近 ショップで既製品を買うってなくなったなぁ~
けっこう失敗してるんだ
紋兄は特にマーキングするからさ お腹の方の長さ
気をつけて買わないとシッコかかっちゃって(汗)
だからネットで手作りショップさん3軒をぐるぐると(笑)
(作ってる方もコーギー飼われてるから安心なのよね、サイズも)
今度 チェック柄生地仕入れて~~~ってリクエストしてみよう

Re: お買いのも♪

華琳姉さんの、笑顔の写真かわいい~~(///∇//)
お高いダウン、2着目いったのね!!
すごいわ、華琳家♪
うちなんて、666円の綿のジャケットよ!!
それと、頂き物がほとんどです♪
軽いし暖かいだろうからダウンはいいんだろうなぁ・・・

オレンジボーン、ジ〇イ〇ルにあるのね!
ありがとう♪
ナチュラルバランスのホワイトボーン、気になっているけどお高くて・・・
チラリと横目で見つつ、買った事ないっす(^_^;)
どの位もつのかな?

Re: お買いのも♪

かっかわうぃ~~~^^

お二人とも似合ってますわよぉ♪
と、言いつつもしこのフリースをニコに着せたらと
想像してみた。。。( ̄▽ ̄∥)うっ!
おっさん顔には無理があるわぁ~(爆

Re: お買いのも♪

可愛いじゃない!すっごい可愛いよ♪
よく見つけたね~♪
しかもお揃いなんだ!
姉さんの笑顔も最高だわん(≧▽≦)
迷惑そうな姿も最高だけど(笑)

姉さんは違いがわかる女なのね( ̄∇+ ̄)vキラーン
ほたてには一生違いが分からないわね(爆)
違いがわかるほたても見たくないけど・・・

Re: お買いのも♪

とうとう二着目のダウンね~~いいなあ
ネットなんかでチェックしてたけど・・・やっぱり
ウチのデカボダサイズは無かったわ(涙)
それに、フリースパーカーまで!!!
二人ともお似合いだわ♪♪いいないいな

デカボダニーは手作り千円だもん(笑)
中型ワンなのに、どうして大型用の服しか入らないの~~~~

Re: お買いのも♪

SHOPに行ったんだねぇ~今日、SHOP行ったら「先日、華琳ちゃんが来たよ~」と教えてくれたわ。
今回の目的はパジャマを買いに・・・地味に500玉貯金をしてとりあえず2匹分のパジャマを買える金額になったからね(笑)
SALEに目を奪われたけど とりあえず今回は我慢したわ(泣)
次回はミッキーの誕生日かな。
1つと~っても気になる服があったんだけど、SALEの対象外だったなぁ~

Re: お買いのも♪

みなさん!お返事遅くなってごめんなさい・・・
実は、2度程返事を打ったのですが
送信直前で消えてしまい(涙)2度も~~~っ!!
ショックのあまり放置してしまいました・・・
遅くなりましたがお返事書かせて頂きますっ!!


はっちゃん♪

パーカー♪
無事二つ目GETしました~~~♪♪♪
お気に入りだったので買えてヨカッタわ!!

父ちゃん、服反対派なんだ~~~・・・
たまにはカワユイ服着せたいよねっ!!

華琳がガムを食べるなんてっ!!何年振り???←ホント!
なんか、美味しいらスィ~~~わっ!!
ノエルちんはガム好きなんだ~
バジル・・・ご飯残すなんて我が家ではありえないわっ!!
盗み食いするくらいなのよっ!!!
TV見ながらって・・・一体・・・(爆)


紋母♪

紋母!チェック好きなのね~~~
可愛くって凄く温かいのっ!!
私も欲しいくらいだわ(爆)

華琳と柚子ぽんは基本同じサイズの服が着れるのよっ(笑)
今回のフリースベストはサイズ違いで買ったけどネ!

コギってなかなか難しい体系だよね~!!
だからフィッティングしないと安心して買えないわ~~~!!
やっぱコギはコギサイズだねっ!!(もっと増えてぇ~~!!)


ククリさん♪

買ってしまったわっ!やっぱお揃いで着せたくってさ~♪♪♪
¥666?それもある意味凄いね(笑)

ナチュラルバランスのボーンは驚きっ!!
まさか華琳が食べるとはっ!!!
よっぽど美味しいんだろうかね~


sarahmama♪

ニコさん♪
かなりいい味出してたね~~~
PAPAさんもイチコロよっ!(笑)
広角買うって息巻いているので
またモデルになってネ♪♪♪


なおさん♪

華琳はお揃いなんて“聞いてないよぉ~~~っ”
って感じに違いない!(爆)

ダウンは買う気満々で行ったんだけど
チェックのフリースはツイ・・・(アセッ)
実はこれも出た時にかなり気になってたんだよねぇ~~
小型犬の服って沢山あるけど、コギやボーちゃんの着れる服って限られているからなかなか気に入ったものが無いんだよね!
見つけてしまったら買わずには居られなかったわ・・・
フリースはセールとはいえ
結局ダウンと3着買ってるし・・・
調子に乗っておやつも買ったし・・・
お会計の時フリーズしたわ(爆)

華琳はガムにはうるさいんだけど
ホワイトボーンを食べるとはオドロキだったわ!!
他のホワイトボーンは絶対食べ無いんだけど
中身が違うのね!中身がっ!!
違いが分かるのね・・・(笑)

ほたて?ほたてに拘りがあったら
“ほたてのくせにっ!”って言われるんでしょ?(爆)



ニーズママ♪

やっと買えたわ~~~!!
危うく変えないところだったので、ホント良かった♪
フリースの方は結構大きいからもしかしたらニーズでも着られるかも???
柚子でも実は少し余裕があるのよっ!!
少しくらいじゃ駄目か?(爆)


すがちーさん♪

SHOPのブログ見たよ~~~♪
今度は二匹連れて行ったんだね!

店員さんとハッピーの盗み食い談義を交わしたわっ!(爆)
パンが口の裏に張り付いてたって(笑)

パジャマいいよね~~~
我が家も欲しかったんだけど華琳はコギサイズじゃないとだめだから(涙)

SALE目の前によく我慢した!エライ!!(我慢できなかった人・・・(恥))
お会計の時、背筋が伸びたわっ!(爆)

今度は一緒に行こうねっ!


実は・・・お返事・・・
3回目のトライも消えたのよ・・・(涙)
どんんだけ返事書き続ければいいのよって思ったわっ!!


Secret

いくつになったの?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

