10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



ボー家へGO~~~

土曜日・・・
ボー家へ行って来ました♪♪♪
sarah家もネ♪
相変わらずおめめパチクリsarah姫♪
005_20090211135351.jpg
ウインクでリング!さすがだっ!(笑)
024_20090211135433.jpg
sarah家のおぼったまハーツ♪
069_20090211135855.jpg
柚子ぽんと2ショット♪
044_20090211140115.jpg
ん???
086_20090211140826.jpg
あなたは・・・
087_20090211140855.jpg
あなたはっ!!
038_20090211140936.jpg
ニコどんっ!!
039_20090211141000.jpg
我が家のPAPAさん・・・
ニコどんの魅力にヤラレてました(笑)
華琳家ニコファンです!!


飛びますっ!
238_20090211141538.jpg
飛びますっ!!
228.jpg
この娘はボー家のヒス♪
どんだけ飛ぶのよっ!!(笑)
ボー父を100%信頼しきって飛んでくるよねぇ~~~
柚子ぽんは?(爆)
235_20090211141603.jpg
ボー家のボタン♪
251.jpg
犬ぞり犬ボタン!!
行くぞっ!ボタン!!
255.jpg
256.jpg
258.jpg
全然犬ぞり犬ではありません・・・(笑)

柚子ぽんは???
306.jpg
309.jpg
だよねぇ~~~っ!
分かってました・・・

結局頑張ってソリを引いたのははっちゅだけ♪
281_20090211150417.jpg
277_20090211150435.jpg
さすがsarah家っ!!
283.jpg

ボー父と柚子ぽん・・・
202_20090211151253.jpg
203_20090211151313.jpg
321.jpg
322.jpg
323.jpg
キライなDOGキャッチに怒りの柚子ぽん(笑)
324.jpg

ニコさんの貫禄に無言の華琳(爆)
132.jpg
ナデナデされる華琳
127_20090211151857.jpg
ナデナデ・・・
252_20090211151919.jpg
並んでみる・・・
316_20090211152115.jpg
sarahパパに遊んでもらうワン達♪
150.jpg
柚子ぽんっ!尻尾が・・・(アセッ)
158_20090211152041.jpg
華琳もディスク♪♪♪
169.jpg
相変わらずボーの中の姉さん・・・頑張ってます♪(爆)
117_20090211152607.jpg
柚子ぽんは狂った様にサッカーに明け暮れてました・・・
どうやって咥えてるんだか・・・(笑)
287_20090211152823.jpg
285_20090211152846.jpg

あっ!そうそう!!
ボールが雪の中に紛失して、ワンコに“探せ~~~!!”
だがしかし、全く探せないワン子達・・・
なかなか出てこないボール・・・
犬なら鼻を利かせて探せよっ!!
と思っていたら、見つけました!!
私が(爆)
021_2009_02070064.jpg
犬に勝ったわっフフッ!!←嬉しいのか???

そんなこんなで、ワン達も人間も満喫しました♪♪♪

外でお遊びの後は~~~
やっぱこれでしょ~!!(笑)
331.jpg
狭い気がする・・・by柚子ぽん・・・
327.jpg
華琳のクレートだからねぇ~~~(爆)

とっても楽しかったデス♪♪♪
新月会?(爆)
次は何処?(笑)

Re: ボー家へGO~~~

お天気も良くて楽しかったねぇ&ごちそうさまでした^^
またまた夜の運転お疲れ様

サラ家も2次会参加したかったなぁ~
たい焼き・・・(-_-;)イジイジ (笑

犬橇写真最高~(笑
思わず声を出して笑っちゃったわよぉ

ニコどんのフリース姿がかわいいやらおかしいやらで
頭から離れないのぉ~(笑
ニコファンが増えて光栄だわっ^^

いつでもニコはモデルになるのでヨロシクね^^v

sarahmama♪

うん♪天気良くてヨカッタ!!
楽しかったし美味しかったし!!
あのパン最高だったわ~~~

たい焼き(笑)
すっかり忘れてたよ・・・
慌てて焼いた(爆)
焼きながら“sarah家”~~~って思っていたよ!!

結局はっちゅしか橇引かなかったね(笑)
柚子にいきなり一頭引きで引けってゆ~のがそもそも間違ってるけど(爆)

ニコさん!!
お淑やかに見えたのは気のせいじゃないよね?(笑)
可愛かったわ~~~♪♪♪いろんな意味で(爆)
PAPAさんのツボにヒットするのも分かるわ~~~
“あの堂々たる貫禄が何とも言えないっ!”と絶賛だったよ!!

今度はなに着せようかなっ!(笑)

Re: ボー家へGO~~~

先日はお疲れさまでした~^^  近かったでしょ?(笑
写真満載で楽しませていただきました♪

おいしいのと写真と・・・いっぱいありがとね^^
ハイパー柚子ぽんの手とシッポには大笑いでしたよ!!
でも、おうちの中では、まったりしてたので安心しました。(笑

PAPAさんのお買い物も楽しみにしてます(^m^)

あっ、雪の中におもちゃがヒトツ埋まってるの~
華琳ママ~ 探しにきて~~(爆
なので、またお待ちしてます♪

ボー母♪

先日はお邪魔しました~~~♪♪♪
PAPAさんが、何でみんな家の裏に広場があるの?と言っていた(爆)

迷惑なほど写真(笑)
メールで送ったら怒られそうだよね(爆)

柚子ぽんは一体何を目指してるんだろうね・・・
サッカー犬にはならない様にしなきゃっ!!(恐ろしい...)
柚子ぽんってば
ヒッちゃんに遠慮しているのかと思えば、ヒッちゃんが居るバリに平気で入っていくし(笑)
我が家の様に寛いでるしっ!!
家では割と大人しいでしょ?お馬さんも♪♪♪
親はいまだに信じてくれないけど・・・

PAPAさんのお買い物???
もうねぇ~ありえない事になってるよ(笑)
可笑し過ぎて・・・少し見守る事にするわ(爆)

おもちゃね!任せてっ!犬より華が利くからっ!!
な訳ないじゃ~~~ん(笑)
でもまた、たい焼き作りに行くわっ!(爆)

Re: ボー家へGO~~~

あたしもたいやき食べたいんです
しっぽからね

日曜日のパパさん
楽しかったわぁー
そんでいつTV買うのそして
ダイソンも(爆

日曜日の件いろいろ
ありがとう
地味に練習しましたので
楽しんでくださいね♪
そして楽しみましょう
上手く焼けたらアップルパイ
焼いていくので味見してね

たい焼き食べたい~~
あたしもしつこいです

るぴかぁー♪

たい焼きっ!
思ったより美味しく焼けるよっ!!(笑)
私は頭派かな???多分・・・

PAPAさんコストコの家電コーナーにハマってしまったわっ!!
会員になる勢いだよ(爆)
TV・・・なかなか諦めないわ~
2階の使っていない部屋をシアタールームにする!だって(笑)
夢は見てもいいのよっ!夢はね!(爆)

久々のフリー♪楽しみデス♪♪♪
冬のイベントは少ないので思いっきり楽しみましょうねん!!
アップルパイ!!是非成功してしてっ!!
私はたい焼きでも焼いていくかな(爆)
Secret

いくつになったの?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

