08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



D-S♪

月曜日・・・
manamamaとD-Sに行って来ました~~~♪♪♪
我が家は姉さんと柚子ぽんを連れてっ!!

前回manaちんに“イジワル”柚子ぽん炸裂でmanaちんのテンション↓↓だったので
今回は大丈夫かしら・・・とチト心配もありましたが
manaちん!強くなっていました!!(ホッ)
060_20090213034350.jpg
002_20090213034420.jpg
014_20090213034429.jpg
015_20090213034437.jpg
ニーズも登場♪
050_20090213034803.jpg
055_20090213034829.jpg
あたしも居るわよっ!!
008_20090213034904.jpg
そ・・そうだったねっ(アセッ)
5匹でフレームIN♪
?5匹??(笑)
059_20090213035045.jpg

ワン達を遊ばせた後は人間の投げ練!!
投げ連なんていつ振りかしら・・・(遠い目...)
久し振り過ぎて色んな事を忘れていて
投げながら少しずつ思い出す・・・(笑)

久々の投げ練♪楽しかったデス!!
manamama付き合ってくれてありがと~~~♪♪♪

そして・・・
本当はこの後カレーを食べに行きたかったんだけどまだ改装中だったので
我が家の近所の“ハンバーグ専門店”へGO~~~!!
そして食べたのが
200902091338000.jpg
200902091337000.jpg
ハンバーグじゃないんかいっ!!(爆)

だって、このお店・・・
“手作りハンバーグのお店”と掲げながら
ハンバーグは1種類のみ!しかも限定!!
ほとんど関係ないメニューだった(爆)
なのでパスタです!(笑)
味は・・・
美味しかったよ!最初は!・・・
食べている内にクリームソースがバターの海に変わるまでは・・・
一体どう作ったらバターの海になるんだいっ???

我が家地区はやっぱりお店に恵まれないな~~~・・・
準泰(カレー屋)もやっと新装開店したらしいので次こそはカレーね!!manamama!!


そうそう・・・
いっぱい遊んだあの子達は仲良く同じ格好で寝ていました♪
寝ている時は仲良く見える(笑)
063_20090213040901.jpg

Re: D-S♪

先日はどうもぉ~~(≧∇≦)ノ~~~

ア、アナタ!!
私の華麗な、柵越えを… …
いや、
正確には柵抜け(笑)をいつのまにか撮っていたのね(°◇°;) ゲッ

いやいや、こちらこそっ
投げ練ちゃんとできたのなんて久しぶりで
本当に助かりました!!
この間Pと投げ練したときに、華琳ママから言われたことを
そのままPにも伝授したゎv( ̄∇ ̄)ニヤッ
まるで自分が知っているかのようにねっ(爆)

また、投げ練しようねぇ~~
あ、でもその前に
もうちょいまともに投げれるように自主練しとくゎ!(笑)

最後の写真
私的に柚子ぽんの寝姿がツボなんですけど(笑)
『あんだけ遊べば、そうなるよねぇ~』っていう感じの寝かただわ( *´艸`)クスッ♪

Re: D-S♪

楽しそう~♪
あいかわらずmanaは綺麗ね!
manamamaも綺麗ね♪柵抜けするけど( ̄m ̄〃)ププッ

私もDーS行きたいわ♪
プールが再開されたら( ̄∇ ̄)ニヤリッ
プールが私を呼んでる~♪ルン♪

なぜハンバーグ屋さんでパスタ(笑)
しかも2人とも?

↓ボー軍団は華麗に飛ぶんだね~
空飛んでるもんね( ̄∇+ ̄)vキラーン
キャッチされてる柚子ぽんが・・・( ̄m ̄〃)ププッ
可愛いわ♪
私もニコどんの貫禄に首ったけです!

Re: D-S♪

毎日楽しい事もりだくさんですね!

「○○専門店」って所で違うメニューは
必ず失敗しますよ~
この間サラママと「サンドイッチ専門店」に
行ったのに、安くてお得な「パスタランチ」に目がくらみ~・・・
「???」「ビミョー」ってなってしまいました!!

↓ ボー家、楽しそうですね!!
柚子ぽんの忍者っぷりが見られなくて残念でした(笑
相変わらず料理上手で・・
うらやましい・・ウィンドウのこちら側、よだれまみれ~
今回は「キッシュ」を「ティッシュ」って間違う人は
いませんでしたか??(笑
鯛焼き器もいいですね!
そんなウマウマな物を食べられる華琳パパは幸せモンだ~!!
でも偏食治して下さい(爆

Re: D-S♪

例のハンバーグ専門店ね^^;友だちもガ~ンだったらしいよ
パスタ見た目は美味しそうなのに・・・海ができたとは。。。

週末お天気が心配だね~
もう外は雨だし(アセッツ)

お返事♪

manamama♪

えぇっ!とても華麗な右曲がりの円盤をカメラで追ったわっ!!(ニヤリ)

manamamaのスピンの掛かりっぷりは凄かったわっ!!
アレで真っ直ぐ飛べば優勝よっ!!(笑)
manaちんが追い付けばねっ!(爆)

ホント、思い出しながらの投げ練・・・
すっかり忘れてるもんだねぇ~しみじみ・・・

頑張って投げ練しましょ~~~
また付き合ってね♪♪♪


なおさん♪

プール・・・
仔犬達を次々と投げ込むのかしら・・・プルプル・・・

ハンバーグ専門店はねぇ~~~
どこが???って感じなのよっ!(笑)
ダンデライオンとは雲泥の差よぉ~~~

生ニコドンを是非見て頂きたいわ!!
あの魅力は言葉では説明できないケド・・・
あなたも虜になるはずよ~~~!!


ホルスママ♪

専門店なのに一種類しか無いんだよっ!!
しかも限定って(アセッ)
実はPAPAさんがハンバーグを注文したことがあって
味見したんだけど
専門店なの???って感じだったよ(爆)

ホルス家来られなくて残念!
ホルスママの料理も食べられなくて残念!!
ティッシュはいなかったけど
ラザニアを珍しがっている“おじさん”はいたよ!(爆)
たい焼き面白いよ~~~
次回の新月会にも持って行くわっ!! ← いつだ(笑)

あっ!我が家のPAPAさん
私が作るもの・・・食事以外食べませんから~~~!!(怒)


ニーズママ♪

パスタはビチクリよ!!
時間が経つとバターの海!!
見ただけでお腹いっぱいになったわ(アセッ)

日曜・・・
地面がテカテカだったらイヤだね~~~
なんで雨???
明日雪が降る事を願うわ!!

Re: D-S♪

manamamaの暴投見たかったっ(≧m≦)!

今日はどうもでした(^O^)/(日付が変わったから昨日かな?)
さすがの私も、あのボリュームに夕食は食べられませんでした。
美味しかった~~♪

D-S広いし、とってもいいランだよね!
もうちょっと近かったらいいのにぃっ
半額DAYになったら、行きたいっす。

ククリさん♪

冒頭?そら高く飛んでいたわよっ!!(笑)

ボリュームあるでしょ~~~!!
ドリアだから余計だよね!!
色んな物食べたけど全部美味しかったわ~~~
定期的にメニューが変わるので
飽きずに言ってしまうのよねっ♪♪♪

半額DAY(笑)
その時はお知らせしますネ!
Secret

いくつになったの?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

