10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



ステキな贈り物♪

ステキなプレゼントを持ってなおさんがやって来た!!にやり
065_20090214104558.jpg
華琳にカラーとリード♪
柚子ぽんにはチョーカーとリード♪
リードに至ってはことごとく柚子ぽんに破壊されて本当に困っていた絵文字名を入力してください←買えよっ!(爆)
なのでとぉ~~~っても嬉しかったデス!!

この日は荷物になるからとワンコは置き去り(笑)
オチビだけを連れて来てくれました♪♪♪

ワッフルやたい焼きを作りながらお話を・・・
と思っていたら
ワッフル生地が爆発寸前えぇ
クロワッサンも仕込んでいて手が離せなかったのでお客様に焼いて頂きました(アセッ)

手伝って貰っているにも拘らずクロワッサンの寸法を間違えるワタシ・・・98666
久し振りに作ったとはいえチョ~ミニクロワッサンになってしまった(爆)

そして、この日のメインディッシュはラザニア!!おんぷ
以前なおさんがラザニアが好き♪と言っていたのでパスタから作りました(笑)
今回はsarahmamaに聞いた割合で作ってみた♪
とぉ~~~ってもGood!!に出来ました!!
ありがと~sarahmama~~~!!!あ

そして何一つ写真に撮らなかったワタシ・・・(アセッ)

なおさん♪遥々ありがとうねん!!
また遊びましょ~~~!!


木曜日・・・
またまたD-SへGO~~~!!
柚子ぽんだけネ♪
024_20090214110031.jpg
008_20090214110103.jpg
009_20090214110113.jpg
006_20090214110122.jpg
とぉ~っても天気が太陽
たっぷり遊びました♪♪♪
の前に・・・
柚子ぽんタップリお勉強・・・
今回は相当我慢して貰いました!!
チト厳しく(心を鬼にしてっ...)

なおさんに頂いたリードとチョーカーを使ったんだけど
とっても丈夫!!
チト厳しいトレーニングにも耐えました←何やったんだ(爆)
柚子ぽんの激しい引きにもビクともしない強度でした♪♪♪

なおさんのリード&チョーカーはRUNに居た方達にもなかなかの評判♪
ワタシが作った訳ではないのに鼻高々でした98666


そして昨日♪

ククリさん&涼真とインディアンへGO~~~!!
新しいメニューも出たのでネ!フフッ

いつもとは逆の色を着せてみた!
005_20090214111029.jpg
似合う???
007_20090214111106.jpg
柚子ぽんっ!何処から出てくるのっ!!(驚)
004_20090214111142.jpg
変な事してないで涼真と遊んでぇ~~~!!
009_20090214111213.jpg
地面がツルツル気味だったのであまりボールやディスクでは遊べず・・・
滑って危ないからねっ!!
ワン同士で遊んで下さい!!
002_20090214111226.jpg
012_20090214111259.jpg
そして・・・
一番の目的♪♪♪ランチタイム~~~♪♪♪
注文して料理が届く前に!ワン達にも美味しいものをネ♪
016_20090214111740.jpg
018_20090214111754.jpg
019_20090214111803.jpg
涼真のおやつを狙う柚子ぽん・・・
021_20090214111819.jpg
023_20090214111830.jpg
024_20090214111850.jpg
もう、終わりだよっ!!
028_20090214111908.jpg
来ました♪ワタシのプレート♪♪♪
037_20090214112055.jpg
ククリさんのカレードリア♪♪♪
040_20090214112111.jpg
柚子ぽん・・・(アセッ)
038_20090214112214.jpg
美味しかったデス♪♪♪
食べている間、マッタリなワンコ達
029_20090214112316.jpg
031_20090214112326.jpg
お喋りしながらタ~ップリ時間を掛けてお食事した後は
またまたお遊びタイム!!
今度はリバーシブルの逆を着せてみた!!
041_20090214112456.jpg
045_20090214112612.jpg
ボクの着替えは???
044_20090214112635.jpg
無いらしいよっ!(笑)

そんなことより遊びなさ~~~い!!
048_20090214112729.jpg
049_20090214112738.jpg
046_20090214112745.jpg
055_20090214112801.jpg
056_20090214112812.jpg
058_20090214112823.jpg
寒いっ!
061_20090214112833.jpg
ハイハイッ!そ~だねっ!
今日は4℃のはずなのにそんな訳無い位寒いっ!!
そしてまたまたマッタリタイム♪
063_20090214113026.jpg
064_20090214113037.jpg
あまりの居心地の良さにまたしても居座ってしまいました・・・(アセッ)

また行きましょ~ねん♪♪♪


Re: ステキな贈り物♪

更新、早っΣ(・ω・ノ)ノ!

あっ昨日は誘っていただいてありがとうございました~~♪
美味しかったし~~楽しかったし~~☆
とっても居心地よくて、あの場所はとってもグゥね(o^-')b
さすがの私も、あのボリュームに夕食は食べられませんでした!
つぎは、特製カレーライス もいいなぁ(またカレーかいっ)
ふわふわオムライスも捨てがたいっ
あっパフェもねっ(≧m≦)

Re: ステキな贈り物♪

厳しいトレーニングって・・・なに???ねぇ何???^^

うちも頑張ってます。。。がぁ・・・進歩はあまりありません・・・TT

ちょっとぉ、今度オイラにもディスクの投げ方を伝授してよぉ!!!

華琳ママ教室に入会します。。。入会金入ります?


お返事♪

ククリさん♪

これ以上溜まると大変なので急いでUPしました(笑)

居心地よすぎだよねぇ~(爆)
あそこのメニューは何を食べても美味しいはず♪
ワタシはついついプレートにしてしまうわっ!
だって行く度に変わってるんだもん♪

パフェも食べてみたいけど
あのボリュームを食した後ではチョットねぇ~~~

さすがのククリさんも夕食は無理だったかっ(爆)

またマッタリしに行きましょ~~~


mackeyパパ♪

厳しいトレーニング?
それはねっ!
周りでボールやディスクで遊んでいるワン子達を尻目に
じっと我慢のステイです(笑)
泣き叫んでいたけどね(爆)

柚子ぽんは我慢を知らない子なので
我慢する事を教えようと・・・

地道に頑張りマス!

mackyドロップするようになった???
そっちが先のような気が・・・(笑)

入会ですか?料理教室に?(爆)

Re: ステキな贈り物♪

先日はお邪魔しました♪いや、先日『も』ね( ̄m ̄〃)ププッ
sarahmamaさん!私からもありがとうございます!
うちにもパスタマシーンあるので黄金比率で作ってみます♪
本当に美味しかったデス(*≧ε≦*)ノ
次の健診が過ぎたら、私も作るわ♪
失敗したら作り方教えてね(笑)

リードちゃんと機能してる?
それは良かった!ボーダーでも大丈夫だよ♪という情報を得て
作っては見たものの、ちょっと心配だったんだけど・・・
もしも何か不具合があったら遠慮せずに教えてね~!
ちゃんと作りなおすから!母が(爆)
あの人なら大丈夫よ( ̄∇+ ̄)vキラーン
うちのパパが縫ったものだから、ちょっと不安だったんだけど・・・
私?ほら、総監督だから・・・(滝汗)
寸法測ったり、ミシンのセッティングしたりは私なのよ!
総監督だから・・・∑(。 ̄(ェ) ̄;)

ステキカフェでたわね!なんて美味しそうなの!
腹から出すもの出したら、私も連れて行ってね!
1番大人しい子連れて行くから・・・
あくまでもうちで1番大人しい子よ( ̄∇ ̄)ニヤリッ

Re: ステキな贈り物♪

あはははっすっかり勘違い(アセ

ドライトマトのレシピのやり取りしてたからすっかりパンの話しかと・・・
パスタの粉の割合のお話だったのねぇ(笑

でで・・初めましてなおさん♪
そんな~ありがとうだなんて・・・あはっ^^

ラザニア上手に出来て良かったです^^
私はパスタマシーン購入したもののまだ未使用なので
来週あたりでもいよいよ挑戦してみるわっ( ̄▽ ̄)vブイ

お返事♪

なおさん♪

sarahmamaにはねぇ~
もうひとつステキなものを教えて貰ったんだ♪♪♪フフッ
おされな物ばっかり作るんだよ~~~っ!
たい焼きで喜んでいるワタシとはチト違う!(爆)

リード&チョカー!!
丈夫よ~~~っ!!
しっかり縫製されてるわっ!母様&パパさん!!(爆)
かなり重宝しています♪♪♪

美味しくマッタリして来たわ!!
ホント美味しいのよっ!!
一番吠えそうにない子を連れて来てっ!住宅街だからっ!(笑)
おっと、その前に出すもの出さないとね!!


sarahmama♪

パスタ♪美味しく出来たわ!!
伸ばしやすかったし!!
sarahmamaのステキなパスタがUPされるのを待ってるわよん♪
もう届いたのかしら~???

ドライトマトも手に入れないとっ!!
私は来週トマトパンを作ってみよ~~~っと♪ルン♪♪♪
Secret

いくつになったの?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

