06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



草ディスク♪

D-Sで行われた“草ディスク”に参加して来ました~~~♪♪♪
数少ない冬のイベント♪
タープを張って張り切って参加!!
今回は遠方からsarah家も参加~~~にやり
残念ながら大会不参加の“ニコどん”はお留守番泣き顔
でも、sarah家・mana家・ルピ家・チャタ家・メルママで大賑わいでした!!

我が家のPAPAさんは午前中仕事の為競技には出られず・・・
普段PAPAさんがカメラマンなのですっかりカメラを持って行くのを忘れ
(PAPAさんには持って行く様に言われてたケド・・・)
午前中の写真はまるでナシ~~~orz
午前中は天気が良かったのに~~っ!大泣き

ワタシ&柚子ぽんはレディースとディスクバトルにエントリ~~~サ」
やる気満々だったのは気持ちだけで、そういえばまるで投げ練なるものをしていませんでした・・・
それなのに、きっとエントリー数は少ないだろうからっ!と根拠の無い自信で
すっかり入賞する気で居た(笑)ってゆ~か優勝???(爆)

当日エントリー表を見ると・・・
フォルテ・ハーツ・メイポー・・・その他・・・
誰が優勝だって?(爆)

シーズンオフから柚子ぽんにディスクを投げながら
なんとなく以前より投げられる様になっていたのですっかりその気に(爆)
そ~~いえば!フィールドに立つと飛ばないんだった!
と気付いたのは1ヒート終わった後(爆)
ア~ンド!
柚子ぽんすっかり遊びモードアップロードファイル
メイポーを発見してディスクが頭からブッ飛んだっ!!えぇ
出番は次なのにっ!柚子ぽん何が何でもメイポーと遊ぼうとするっ!!
かなりの想定外っ!!マジですか
フィールドを見れば大会だと認識してディスクにすんなり入ってくれると思っていたのにっ!!
大急ぎでメイポーに挨拶しに“ダッシュ絵文字名を入力してください”で行って“ダッシュ絵文字名を入力してください”でスタンバイっ!!
競技中メイポーを求めてネット越えをする事は無かったものの遊びモード全開っ!!
ワタシにディスクを渡してくれない病が発症ガビーン
楽しそうに走り回る柚子ぽん・・・パピーかっ!おのれはっ!!(怒)やるせなし
そんな私&柚子ぽんを尻目に皆さん好成績!!
良かったねぇ~~あ~良かったねっっ!!フンッ...
皆さんの活躍はそれぞれのブログで見てくださいっ!フンッ!フンッ!!(笑)

そんなこんなで姉さんを連れカメラを持ったPAPAさん登場~~~
丁度カレーが配られてGoodタイミング過ぎやしないかい???(笑)

午後からは段々天気が崩れ
暴風が吹き荒れたり止んだり・・・
雪が降ったり止んだり・・・
そんな中、二日酔いPAPAさん頑張って撮ってくれました(爆)
ギリギリチャタママ&jujuのレトリーブに間に合った~~~!!

今回はディスクでレトリーブ♪
チャタママ!ナイススロ~~~&juju頑張った!!
001_20090216130526.jpg
008_20090216130539.jpg
017_20090216130546.jpg
今回フリーのデモンストレーションにつばさ&ニーズ・あゆ&メイポー
チャタパパ&チャタ・sarahパパ&sarahが出場!!
034_20090216131105.jpg
息子より目立つ母(爆)
037_20090216131150.jpg
あゆさんらしいフリースタイル♪
066_20090216131254.jpg
067_20090216131305.jpg
064_20090216131314.jpg
前回夏のスニーカーで今回は重そうな長靴???のチャタパパ(笑)
ママがず~っと『あの靴は無いだろっ!』と文句を言っていた(爆)
099_20090216131340.jpg
102_20090216131350.jpg
久し振り~~~のsarahパパ&sarah姉さん♪
競技中なのに美しい笑顔を振りまくカメラ目線のsrah姉さん(笑)
112_20090216131937.jpg
131.jpg

2ヒート目競技開始♪

ニーズ家はパパvs息子のビギナー対決っ!炎
156_20090216132604.jpg
189_20090216132614.jpg
板ばさみのニーズ・・・
155_20090216132624.jpg
で・・・どっちが勝ったの???(笑)

チャタパパ&jujuのビギナー!
1ヒート目はママに負けていたパパ(笑)
2ヒート目は挽回してました!!
7ヶ月のjuju頑張ったよ!!
163_20090216132907.jpg
161_20090216132915.jpg

manaP&manaはスモール!
Pもmanaちんも頑張ったよ~~~!!
226.jpg
プレーリーDOG???
217.jpg
manaを狙う怪しいスナイパーがっ!!
98666
212_20090216133554.jpg
そしてレディースの柚子ぽん・・・
こんな写真のみ(爆)
228_20090216133836.jpg
229_20090216133843.jpg
230_20090216133852.jpg
234_20090216133859.jpg
メイポ~~~!!
じゃないよっ!(笑)
ソックリ兄ちゃん“フォルテ”&メルママ♪
290.jpg
291_20090216134119.jpg
あゆさん&メイポー♪
296.jpg
sarahmama&はっちゅ♪
307.jpg
308.jpg
オープンのチャタパパ&チャタ♪
258_20090216134629.jpg
あれっ!ルピ&父ちゃんの写真が・・・
PAPAさん寒くて撮れなかったらスィ~です・・・ごめんなさい汗;

そしてそして~~~ディスクバトル!!
ワタシ&柚子ぽん・・・あっという間に撃沈(爆)
これはワタシが100%悪いデス・・・(アセッ)
柚子の顔面にぶつけたのってレディースだっけ???(笑)
もう全く投げられませんでしたっまりもっこり
投げ練って大事よねぇ~~~jumee☆shy1
私以外のメンバーは勝ち残って行きましたjumee☆Feel Depressed4
悔しいデスッ!(ザブングルのあの顔を思い浮かべてっ!!)
あゆメイポー優勝!
sarahpapaはっちゅ準優勝!!
フタリで賞金GETしていました・・・
賞金GETしたはずのsarahpapaはその後説教部屋行きらスィ~(爆)
悔やまれる1投(笑)


帰って反省会だわ~と言う私に
『独りで反省しろっ!』と浴びせたPAPAさん・・・
そのとぉ~り♪♪♪ ←反省して無いだろっ!!(爆)

結果は残念極まりないものでしたが
すっごく楽しかったよ~~~!!!
遊びだしね!遊び!!←やっぱり反省してない(爆)

ホント、楽しかったデス
みんな!笑いをありがと~~~!!!

Re: 草ディスク♪

いつも素敵な写真ありがとね~
モォ~母の写真は・・・・恥ずかしすぎ~~~~(爆)
ついつい熱くなっちゃうのよね~

ニーズもすっかり元気よ~明日からは復活だわ
運動が足りないと文句タレテまふ(笑)

でも・・ディスクを追わないニーズは初めてで・・ちょっぴり
心配したわ~そんな心配をよそに、今日はちゃんと遊んでたわ(笑)

柚子ポンの時はちょうど風ビューだったもんね~
でもたのしかったね~また遊びましょ~~~

Re: 草ディスク♪

お疲れ様~&お世話になりましたぁ^^
もうタープに温かいスープにおさしんまでもうカリン家最高~♪

ホント忙しい天気に振り回されそうだったけど
どうにか皆遭難せずにすんで良かったぁ(笑

いやいや今となれば笑い話だけど
あの強風&雪でタープごと飛んでいきそうな勢いだったよね

でで・・帰りの車の中は『説教部屋』へ早変わりよっ(爆

お返事♪

ニーズまま♪

みんなママに釘付けだったよっ!!(爆)
息子より目立つなんてっ!なんてあるまじき行為っ!!(笑)
楽しかったよん♪♪♪

ニーズ♪大丈夫な様でなにより!!
元気になってヨカッタ~~~
普段と様子が違うと心配でたまらないよねっ!!
お話出来ないからっ!!

柚子ぽんはお遊びモード全開だったわ(笑)
でも、ワタシの投げのまずさが浮き彫りだったわ(爆)
柚子じゃなくて私の練習しなくっちゃ!!


sarahmama♪

sarah家も遠い所お疲れ様~~~!!
色々用意するのは近い者の役目よっ!!
sarah家は来てくれただけでおっけいなのさっ♪♪♪

凄い天気だったよね~
午前中穏やかだったのが救いだね!
午後からは・・・
良くぞタープ!無事だったよね(笑)

移動説教部屋ねっ!
3千円分の説教(爆)

Re: 草ディスク♪

日曜日はお疲れ様でしたぁ~♪
タープ出しにおいしいスープ&マドレーヌ
本当にありがとう!(≧∇≦)ノ

そうねぇ~、近いからね~…
って、うちもじゃんっ!!Σ( ̄□ ̄lll)
で、でも!
あのクリアボックスの中に色んな物仕込んで行ったのよっ!(笑)
それだけだけど…(T∇T)アハハ・・・

写真整理したけど…したけど…
愕然。。。( ̄_ ̄|||)

やっぱり、レンズだわっ!レ・ン・ズ!!!!(爆)
華琳パパさんの格言「9割は物に頼るからっ」(爆)
私も物(レンズ)に頼りたいわっっ!!!!v( ̄∇ ̄)ニヤッ
頑張って近日中にUPするので
気長~~~にお待ちくださいm(_ _)m(笑)

manamama♪

mana家もおちかれえ~~~

クリアBOX!『災害にいいね!』って評判だったじゃないっ!(爆)
あの後クリアBOXを買い求めた人が居るはずよっ!!

レンズらスィ~ねぇ~・・・
最近買ったレンズがやっぱり良いらスィ~わ・・・
確かに今までよりキレイに撮れているかも・・・
使ったレンズ見たよね?
大会にはアレが良いらスィ~よっ!!
アレとしか言えないケド(爆)

Re: 草ディスク♪

お疲れ様~♪
相変わらずの天候ねΣ( ̄ロ ̄lll)
晴れたり降ったりと・・・
でも、楽しそうだね~(*^。^*)
よくその悪天候の中、
UPできる写真がそんなにもあったわね!
さすがPAPAさんね!

レンズ?いや、ボディもレンズも両方大事なのよ(力説)
私はレンズは持ってるけど、
ボディが付いていかないのよ(TДT)
本気でボディー欲しいけど、
またレンズを買ってしまったわ(汗)

『アレ』はいいに決まってるわ~
なんせ1番売れてるレンズだもの~!
羨ましいわ!私も欲しいわ!
華琳家の芝生は、何もかもが青々として見えるわ( ̄∇+ ̄)vキラーン
でも、『アレ』の前にマジでボディだわ・・・
うちが買い変える頃にはきっと60Dが出てるわね(遠い目)

ニコどん私も見るの楽しみにしてたのにぃ!
今度ニコどんに会った時は、特集組んでね!
PAPAさんの『アレ』で激写してきて~!
すっかり虜だわ(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)

Re: 草ディスク♪

楽しそうだわ~~♪
しかもカレー付き?カレー付き??v( ̄∇ ̄)ニヤッ
食べ物には速攻反応する自分が嫌だわ~~(笑)

天気すごいね!
華琳ママDSに行く時、必ずそんな天気になってない?(笑)
なおちゃんの「アレ」って・・・・何?
もちろん想像つくけどさ(笑)

Re: 草ディスク♪

jujuちゃん、大きくなったねぇ!!
他のワン達も、あの天候の中よく頑張った~~!!
もちろん、人間さんたちもね♪

パパさん、またもやNEW『アレ』なのね!
もうそろそろ、10コマ/秒にいっちゃう?(≧m≦)!


お返事♪

なおさん♪

雪降ったり強風が吹き荒れたり止んだり・・
と忙しい天気だったけど耐えたわっ!(笑)
楽しかったから♪

タープなんてぶっ飛びそうだったよ(爆)

午前中は穏やかだったのに
カメラの類を一切家に置き去りにしてしまい・・・
でも、カメラが無いので存分に楽しめたけどね♪♪♪

『アレ』はPAPAさんも絶賛してるわっ!!
でもやっぱり更に広角を買おうともしているよ(アセッ)
野望は続くよ・・・(呆)

ニコどん♪
今回は会えなくて残念だったわ~~~

sarahmamaっ!!ここにもニコファンが居るわよっ!!
写真集出さなきゃっ!(笑)


はっちゃん♪

そうよっ!カレー付よっ!カレーっ!!!
寒すぎてあっという間に冷えたわ(爆)
でも美味しかったわ♪♪♪

『アレ』はねぇ~
私はよく分からないので説明出来ないのよ(爆)
わかるでしょ?『アレ』よっ!

天気はイマイチだったけど
楽しさは満点だったわ♪♪♪


ククリさん♪

デカくなったよ~~~juju♪♪♪
まだ7ヶ月なのに大活躍さっ!(驚)
1歳半で遊び呆ける柚子ぽんって一体・・・(アセッ)

ボディの話はしないでっ!!
これ以上は無理過ぎるぅ~~~!!!(爆)

Re: 草ディスク♪

とても楽しかったね♪
大笑いが絶えなかったね
だって柚子の頭にディスクスキップさせるしね(爆
柚子ママがドジってくれたので
あたしに女神がほほ笑んだわぁー
ありがとう~(笑

温かいポテトスープにティー
にマドレーヌ美味しかったです
御馳走様でした
またよろしくね(^o^)丿

そんであたしまだ更新できない~
父ちゃん早いお帰りで
忙しいです普段遅いのに・・・・

具だくさんのフリー♪(笑
素敵な褒め言葉だー
とてもうれしいワンワン

Re: 草ディスク♪

出遅れた!
すっかりくたびれてやっと復活したわよ
華琳ママのお陰でたのしかったわ☆
サラママにも何年ぶり~??????で会えたし
美味いスープもありがとう☆
華琳ママのお友達も甘酒ごちそうさまで~す♪
あのクリアケース。。
災害にいいね~!!見習うわ・笑)

それにしても
柚子ポンの写真
猛吹雪だね~!

Juju大きくなったけど
頭も柚子ポンより大きくなったね~

お返事♪

あゆさん♪

うん!笑いまくったよね♪♪♪

メイポーも凄く張り切っていたね!!
あゆさんの投げもヨカッタしネ!!
賞金はテニス肘の治療にでもあてて!(爆)

マドレーヌ、すっかり配るの忘れてお持ち帰りしてしまったよ(アセッ)
先に配らないと駄目だねっ!!
寒すぎてポテトスープがなかなか温められなかったよ
シャトルシェフ(真空保温鍋)が欲しいと思ったよ(笑)

シーズンが楽しみになっていたね♪♪♪
今年も楽しみましょ~~~!!


チャタママ♪

今回はいつもより薄着だったんじゃない???
寒さで腰はやられてないかい???

クリアケース(笑)
災害対策しなくちゃっ!!←それで持ってきたんじゃないだろうケド(爆)

あんな吹雪の中投げてたんだねぇ~~~
投げてる時はあまり気付いてなかったわ(笑)
jijiもチャタも頑張ったね♪♪♪

juju・・・
何処まで大きくなるのやら~~~♪♪♪
Secret

いくつになったの?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

