06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



ご無沙汰ですぅ~~~

かなり放置してしまいました(アセッ)
まずは言い訳から(笑)

華琳家、急遽3頭飼いになってしまいました~~~!!
胡琳母が右手首を骨折してしまい、しばらく胡琳が我が家へ!!!
18.jpg
お母しゃんが大変なのぉ~~~
しばらく華琳家にお世話になりマス♪

胡琳は夏頃からお腹の調子が思わしくなく・・・〇痢を繰り返していました。
検査をしても異常なし・・・
先生曰く精神的なもの・・・
ん?胡琳にストレス???そんなバカな???
犬が感じているストレスは犬にしか分からないと先生に言われました。
結局原因も分からぬまま今回の母の骨折!!
こんな時に柚子が居る我が家に来たら余計体調を崩すのでは???
と物凄く心配で・・・
でも実家に置いておく訳にも行かないし・・・
いろいろ悩みましたが悩んでも仕方が無い・・・

予想通り胡琳は柚子を受け入れませんでした(涙)
でも柚子はどんなに胡琳に威嚇されても“受け入れてぇ~~”の変な“舞”を踊り続けていました(笑)
お腹を見せたりお尻を見せたり“キュンキュン”いいながら健気に踊り続ける柚子ぽん・・・
始めは笑って見ていたけどその内あまりの健気な柚子に段々可哀想になって来た(涙)

そんな柚子の変な踊りが利いたのか(笑)
2回程胡琳と柚子を公園で遊ばせたところ突然胡琳が柚子を受け入れて一緒に遊ぶようになりました!!
なので今ではこ~んなに仲良しこよし♪♪♪
14_20071119170424.jpg
柚子ぽん浮いてる?(笑)
1 (2)

9_20071119165122.jpg

もう、どうなるかと思ったけど“めでたしめでたし~~~♪♪♪”

そうそう、決して姉さんに対して“舞”を見せる事はありませんでした(笑)
やっぱりボー同士だから?
なにより姉さんが怖かったって事かな?(アセッ)確かに柚子にとっては恐ろしい程怖い
13_20071119165557.jpg
何か?         いっ、いえ別に・・・(アセッ)

2頭飼いのはずが3頭飼いに・・・
あ~んど実家の食事のヘルプなどなど・・・
華琳とマッタリお気楽主婦だったのに急に忙しくなりPCに向かう体力&気力がぁ~~~!!

といいながらもしっかり遊んでましたけどね(笑)

うらんママ恋とあゆさんが遊びに来てくれて投げ練したり~~~
12_20071119170707.jpg

11_20071119170848.jpg
忙しいといいながらも作ってしまう華琳ベーカリー(アセッ)
この日はうらんママの抹茶シフォンやあゆさんのパンプキンタルトも美味しく頂きました~~~
楽しく美味しいひとときをありがと~~~!!

ちかさん&花&乙ちんとりょうさん&muku君も来てくれたよ~~~ん♪♪♪
4 (2)

5_20071119180140.jpg

何故か大人気だったPAPAさん(笑)
7_20071119180352.jpg
この日も華琳ベーカリ~~~
何作ったっけ?(笑)またまた写真無し~~~

ミッキー&ハッピーとRUN&カフェにも行ったよ~~~ん♪♪♪10_20071119180500.jpg

6_20071119180700.jpg
この日はコーギーデーで¥500♪
華琳は珍しく走ってたなっ(笑)十分元を取ったよ¥500(爆)
そして柚子ぽん初RUNデブ~~~!!
ハッピーにロックオンして走りまくってました♪♪♪
楽しく遊んだ後は~~~カフェ♪
ボリュームたっぷりで美味しかったよん♪♪♪064_20071119181001.jpg

063.jpg


そして昨日はコギオフ会♪
雪が降って寒かったけど私は防寒対策バッチリで
みんな小屋に入って暖を取っている中、一人外に出ずっぱりでワン達と遊んでいました(笑)
そうそう、コギオフ会の癖に柚子ぽんだけ連れて行った(爆)
一応お披露目って事で・・・
天気が良かったら華琳&胡琳も連れて行く予定だったんだけどね!
始めは尻尾を丸めて怯えていた柚子ぽんもすぐワン達と走り回って楽しそうだった♪1_20071119181554.jpg

2_20071119181622.jpg

Goziママに群がるワン達(笑)

柚子ぽんはななパパさんにた~んと遊んで貰っていました♪
ありがとうね!パパさん♪♪♪
その間柚子ぽんは私の方をチラリとも見ませんでした(涙)
私が居なくてもいいらしい(悲)

ディスクをする麿君を追い掛けたりななちゃんを追い掛けたりたくさんたたくさん遊んだ柚子ぽんは帰りの車の中でグッスリ夢の中~~~♪♪♪
4_20071119182208.jpg


急に環境が変わった華琳家だけど、ワン達は楽しく楽しく過ごしています♪♪♪
8 (2)

そうそう、胡琳のベッドで寝放題の姉さん(笑)
なんか寝方が違うんじゃない?普通横に寝るんだよっ!姉さん!!
15_20071119182626.jpg


母の方も骨折生活に少し慣れた様だし(笑)
私も3頭生活に段々慣れて来たし!
出来るだけUP出来る様にがんばりまっす!!(ほんとか~~~?)

そうそう、胡琳もこの生活に慣れて来た様だし
あわよくばこのまま・・・
という私のもくろみ空しく
さっき胡琳は実家に一時帰宅しました(涙)
明日また迎えに行くんだけどね(爆)
あわよくばあわよくば・・・

我家と同じ3頭飼い(笑

なれればみやこだよ~~3頭飼い(笑
にぎやかで良いでしょう(笑

そろそろ遊べなくなるね雪だし(汗汗 でも土日は足があるのであそべるよ~~遊ぼうメール待ってるよ~♪♪今年は足がもう1人いるので遊べるかも←命賭けだけど(汗汗 初心者マークつきだけどね~

ブログは更新してね(爆爆

まとめて書いたね(笑
これに仕事してたらカリンママ倒れるね^_^; 
頑張れ 我家で体験入学する(笑
それこそ命がけだね^m^

るぴかぁー

確かに!3頭寝ている所を見るのは幸せ♪♪♪
慣れた頃に一頭帰ってしまうのかしら~~~(悲)
既に里帰りしているし(笑)

遊びまひょ~~~♪♪♪
柚子ぽんにいろいろ教えてちょ~~~!!
ルピと遊べるうちに(爆)

ブログ(笑)
更新頑張るわ~~~(アセッ)

ど~りで

更新してないなぁぁと思ったら
そんな事があったのねん♪
大変だねぇぇぇ。私に手伝うことは・・・・ナイね(笑) 日曜日はお疲れちゃんでした。久々に華琳ママに会ったよね。。本当に今度はゆっくりお話???ちと怖いけど(笑)しましょうぜい^m^

Goziママ♪

チト疲れてたのさっ(笑)
柚子ぽんも胡琳も我が家に慣れてきたので(私も(笑))
そろそろ復活せねば~~~!!
Goziママに出来る事?
それは我が家に遊びに来る事さっ(笑)
さすがに3頭連れて一人で出掛けるのはまだ勇気が無いからねぇ~~~

なに?私とお話しするのが怖いって??
なんか後ろめたい事でもあるの?(爆)

オフ会お疲れ様でした~♪
柚子ポンに惚れたなな家です(笑)
初対面なのに、ななパパに合わせてディスクをしてくれて、自分で考えて行動してるのがビシビシ伝わり、もぅ~~楽しかった!!
柚子ポンがリードしてくれて、なんだかすごく心地良かったです☆
華琳ママさんとも沢山お話できて楽しかった~~

胡琳ちゃんが戻っちゃうと寂しくなりますね。
3頭飼いちぅのブログ更新また見たいです♪ウシシ(笑)

日曜日お疲れ様でした~^^
色々大変だったんですね!
3頭飼いかぁ~にぎやかですね^^;ゆずぽん元気いっぱいでしたね~~ディスク楽しそう♪♪
うちももう少し遊んでくれるといいのですが・・・慣れますかね?

あら~また増えたのかと思ったら胡琳ちゃんだった(笑)
3頭とは大変だったでしょうね。
でも、見事仲良くなって良かった~。

お母様大変でしたね。
良くあるんですよ・・・今時期。
それもみんな手首。
どうしてもついてしまうのでやるんですよね。
カルシュウム沢山摂って早く完治するよう願っています。
こういうとき、娘さんが近くにいるとお母様もさぞかし助かったでしょうね。

あらら~~!お母さん骨折なんて。。でも慣れたのかしら?(笑)
柚子ポンに会いたかったな~!
お姉ちゃんのテストさえなければ(笑)
みんな元気そうで良かった♪
柚子ポンに会わないとデカくなっちゃうよ~~(笑)

なおさん♪

柚子ぽんといっぱいいっぱい遊んでくれてありがと~~~♪
家の中でチョットだけ教えただけなんだけどねぇ~
楽しいのか勝手にディスクしちゃってます(笑)
キャッチはもっと体が出来てからじゃないと駄目なんだけどネ!
あれでいてまだ数回しか外で遊んでいないんだよ!(爆)
ボーダーって凄いねぇ~~~
しみじみ・・・

PAPAさんまた柚子ぽんと遊んでネ♪

ゆかっちさん♪

ゆかっちさんもお疲れ様ぁ~~

ホント、柚子ぽん楽しそうだったよね(笑)
私抜きでも(悲)

ベガちゃんもディスクやボールに興味を持ってくれるといいねぇ~~~
ディスクは楽しいよん♪

Poohさん♪

増えました!一時的に(笑)
2頭飼いでも大変だと思っているのに一気に3頭になってしまった~~~!!
最初は不安でいっぱいだったけど胡琳がこっちの環境に適応してくれたお陰で楽しく過ごせるようになりました♪
3頭の寝顔を見ると疲れが吹っ飛びます!

母は・・・
早く治って欲しいけど一体何時になるのやら・・・
私はこのまま胡琳を我が家の一員にしてしまおうと企んでいるんだけどどう思う?(爆)

ノエルまま♪

母は結構タフなので右手が不自由ながらもじ~とはしていない様子(笑)
今日も動きすぎて手が痛い~!と言っていたわ!

柚子ぽん既にデカイよ~(笑)
もうすぐ華琳の体重を越してしまいそう!!
まだパピと呼べる内に会ってぇ~~~(爆)

ソファで並んでる柚子ぽんと胡琳ちゃんかわいい♪
私が遊びに行ったときからは想像できない姿!(笑)
パパさんホントに大人気だったねぇ。
華琳姉さんの「アタシのパパ取らないでよぉ~!」の顔・・・。
そして、花の「アタシだってあぶれたのよぉ~!」の顔(爆)
結局mukuくんがベストポジションで撫でられてたね(笑笑)
3頭飼いも大変と言いながら楽しんでるしょ?ふっふっふ。
花乙ってば一緒に楽しく遊ばないけど、また遊んでねぇ~♪

ちかさん♪

凄い進歩でしょ?
まさかこんなに仲良くなってくれるとは誰も予想していなかったわ~~~
嬉しい想定外だわっ♪

PAPAさん大人気で凄く嬉しかったに違いない(笑)
ムツゴロウさんの様だったよね(爆)

3頭飼い・・・
確かに大変だけどそれ以上に幸せを感じてしまう~~~♪
数ヶ月前には想像もしていなかった多頭飼いだけど期間限定なので楽しまなきゃ~~~

こちらそこ遊んで下さいまし~~~
我が家にもまた来てね♪
Secret

いくつになったの?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

