06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



運動会・・・

日曜日・・・
何故かD-Sのわんわん運動会に参加してしまった華琳家・・・(爆)
前回草ディスクに参加できなかったボー家からの急なお誘いに
休日ヒマヒマ華琳家は近くだから!と締め切りギリギリエントリ~~~
首謀者はコビママらしいケド・・・(笑)にやり

この運動会!わんわん運動会とは名ばかりの(笑)
犬は連れているだけの、ほぼ人間の競技!!
草ディスクより参加人数の多い中!
小型犬・家庭犬に混じり、とても場違いとも言えるボーチーム98666

そして、運動会でタープをたてる人は居ません!
と言われながらもたてるコビ家(笑)←ありがとう!!

とりあえず競技スタート~~~!!

いきなり『サッカーボール』を使った競技“ギョッ!!”えぇ
よりによってサッカーボールとは・・・分かる人にはわかるよね?
どれ程恐ろしいチャレンジと言う事がっ!!
柚子にサッカーボール・・・恐ろしい・・・プルプル・・

トレーに乗せたサッカーボールを引きながら、犬を連れながら
途中3箇所の食べ物・飲み物を飲食していくゲーム・・・
勿論ボールに釘付けの柚子ぽんハムハムヒクヒク
114_20090225103809.jpg
117_20090225103818.jpg
118_20090225103828.jpg
122_20090225103843.jpg
私がお菓子を食べている間に・・・
123_20090225103859.jpg
121_20090225103908.jpg
124_20090225103924.jpg
126_20090225104317.jpg
135_20090225104328.jpg
実は柚子の首辺りをガッツリ掴んで走っていたのでボールは無事でした(笑)
柚子ぽん・・・ただならぬ雰囲気を察したのか
暴れ狂う事無く控えめにボールを狙っていました(爆)
お陰でこの競技は1着(笑)

お次の、長~~い紐を引いて、引いた札に書いてある事をするゲームでは
私はなんと“当たり”を引き当て無罪放免(笑)
180.jpg
ただ、長い紐を手繰るのにかなり手惑い体に絡まりながら必死に引いて
当たりを引いたくせに2着(笑)
184_20090225110517.jpg
PAPAさんに『当たりなのに負けるな』とチクリと言われた(爆)

他の人達は何故か一緒の『前の見えないサングラス』!!
必死な人間達にアスリートDOG達は・・・
172_20090225105201.jpg
176_20090225105211.jpg
ボー母はゴールを通り越して突き進んで行ったらスィ~~~(笑)
スタッフに止められ無事停止(爆)
221.jpg
249 - コピー
何故か似合っているヒトが・・・アップロードファイル
203_20090225110452.jpg

競技の合間・・・
珍しくヒッちゃんが柚子ぽんの誘いに乗ってくれて・・・
調子づく柚子ぽん、ヒッちゃんの頭を羽交い絞め(笑)
265_20090225110840.jpg
266.jpg
めいいっぱいおめめを開けている“りんちゃん”(笑)
281_20090225110955.jpg
カメラを構えているPAPAさんに遊ぼう!と誘うりんちゃん・・・(爆)
290_20090225111138.jpg

ディスクゲッターにも参加♪
304.jpg
ワタクシ“0ポイント”でございました・・・(アセッ)
惜しかったコビママ!
319.jpg
ボー父に『フットフォルト』を指摘される(爆)
320.jpg
クール家も娘達もっ!!
322_20090225111616.jpg
がっつりフットフォルトでしたけど~ご愛嬌(笑)ってそんなとこ誰も見てないってっ!(爆)

なんと!我が家のPAPAさん1ラインGET!!(驚)
348.jpg
勝利の微笑み・・・憎たらしいのは私だけ???
352.jpg

この日は千葉&ガイヤチームとつばさ&ニーズチームのフリーデモが行われました!
406_20090225112041.jpg
408.jpg
410.jpg
相変わらずなアクロバティックな演技!!
お得な気分でした(笑)

頑張ったつばさ&ニーズ!!
382.jpg
398.jpg

まだ競技は続き・・・
団体競技バケツに柄杓で水を入れるリレー・・・
456.jpg
462.jpg

やっと(笑)競技が終わり撮影タイム♪♪♪
491.jpg
497 - コピー
496.jpg
518.jpg
団体準優勝頂きました・・・
554.jpg
早速賞品のおやつを狙う柚子ぽん・・・
やっぱお子ちゃまだねぇ~~~
536.jpg

ワンワン運動会・・・
ワンコの活躍は???(爆)
なんだかんだ人間必死に走りました(笑)
コビ家やクール家には凄~く久々に会えてヨカッタ♪♪♪
まるで柚子に関心が無かったヒッちゃんも
柚子とチョットだけどバトルごっこしてくれたし♪♪♪
ヒッちゃんとりんちゃんの微妙な関係も面白かったデス!!
や~っとガーディに会えたし!!
ワタシ的にはとても楽しい一日でしたヨ!!
皆さんは?(爆)まりもっこり

Re: 運動会・・・

当りで2等( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ディスクゲッタ-ポイント0(*≧m≦*)
ゆずコのサッカ-ボ-ルを追う目・・・笑わずにはいられないね(爆)
運動会なんてめっちゃ楽しそうじゃん♪
そして、雪の季節に若千葉が見れるなんて・・・お得感タップリな運動会だぁ
いいこっちゃぁぁ(*^-゜)vィェィ♪
私なんて・・・・多分寝てたよ ̄m ̄ 

Goziにおめでと~をありがとうねぇぇ
気まぐれGoziだからねぇ この先もGozi道を突き進んで行くんだろうなぁ(^^;
そうゆうふうに育てた私の責任だぁねぇ(;´д`)
落ち着きのないGoziだけど~~ 会った時はワシワシしてあげておくれ<(_ _)> 姉様は私が(*--)ヾ( ̄▽ ̄*) ナデナデさせて頂くWan♪

Re: 運動会・・・

お疲れさまでした(^^*/ひさびさ華琳ママに会えて嬉しかったでーす♪
たいやきもウマウマでした~
写真いっぱいありがとーね!振り分けてUpするの大変だったよね(感謝

ママの見て、またまた笑った!
柚子ちゃんサッカーボールにはどうなるかと思ったけど^^;
無事ゴールできてヨカッタよね(笑
でもアタリだったのに2等だったとは(^m^

>サングラス
ほんとだ~まっくす父さん、めちゃ似合う(笑
見逃したよ(ざんねーん

パパさん撮ってくれた写真に白目書いてないよね(アセ
いつものりんりんの目でしょ!(笑
りんりんパパさん大好きになったし(^^

反省会も楽しかったね(^m^
ありがとね♪

Re: 運動会・・・

これが噂の運動会ね!楽しそうじゃない(≧▽≦)
モザイクかかっていても、みんなの笑顔が見えそうだわ♪
PAPAさんやるわね~!
2位の華琳ママとは・・・( ̄m ̄〃)ププッ
え~たいやきもあったの!?
私も行きたかった~・・・
だってたい焼き美味しいもの( ̄∇+ ̄)vキラーン
あっ・・・
ち・ち・ちゃんと走ったりもして
盛り上げることできるわよ( ̄∇ ̄)ニヤリッ

お返事♪

Goziママ♪

行って来たわっ!!運動会(笑)
本当は運動会なら華琳出でたかったんだけど
寒さに耐えられないんじゃないかと思って
姉さんはお留守番よっ!!

思ったより柚子ぽんはちゃんとしてくれたわ(爆)
サッカーボールなんてっ!どうなるかと思ったよホントに!!


え??Goziに何か不満でも???
犬なんだから、犬らしくあればいいのよっ!(笑)
大雑把過ぎる?
Goziをワシャワシャしてる間姉さんを宜しくねっ!!←しつこいけど(笑)


コビママ♪

お疲れ様でした~~~♪
たい焼き!!お粗末さまでした(笑)

PAPAさん毎回大量の写真を撮るので
選んでUPするのが大変なので
そのままUPして好きなの保存して下さいって感じデス・・・(アセッ)

サッカーはねぇ~
本当によくぞ無事にっ!!って感じデス(笑)
暴れ狂うと思っていたケド(爆)

そ~いえば!
PAPAさん必死にりんちゃんの目を加工してたわっ!
『白目!白目っ!!』って(爆) ウソウソ!

PAPAさんだとりんちゃんのカメラ目線が撮れるね!(笑)

反省会も楽しかったデス♪♪♪


なおさん♪

そうよっ!一応楽しかったわ!! ← 一応って(アセッ)
写真はねぇ~
ホントどれ見てもみんな笑ってたわ
写真を見るのも楽しかった!!

PAPAさんにはやられたわっ!あの笑顔が憎らしい・・・メラメラ・・・

あなたっ!!その体で走る気っ!!
産まれるわよっ!!!(爆)
たい焼きなんていつでも作ってあげるわよっ!!

Re: 運動会・・・

ほぉ~~運動会なんてあったんだね♪
PAPAさんめっちゃ笑顔でしょ~( *´艸`)
でも私だったら応援部隊ね!
なおちゃんを産まれないようにサポートしながら
タイ焼き食べてたわv( ̄∇ ̄)ニヤッ

またドギーダッシュやらないかなぁ~~?
これだったらノエル出来ると思うんだよね♪
こういう時って人間張り切るよね 
幼稚園児の運動会と同じさ(笑)

Re: 運動会・・・

運動会お疲れ様でしたぁ^^

会場がご近所のカリン家が羨ましいわぁ

確かに運動会は人間が頑張ってます!!だよね^^
来月は是非サラパパを参加させたいわぁ~(笑

でで・・またまたたい焼きが食べられなかったサラ家なのね(涙


お返事♪

はっちゃん♪

そうなのっ!運動会ありまふ・・・
来月もあるよっ!!(笑)
ワタシ的には草ディスクをやって欲しいんだけどね~~~

そうそうっ!!あのお腹で走る気で居る人が要るらしいので
是非とも止めてっ!!(爆)

今回の運動会は犬は連れてるだけなので(笑)
誰でも参加できます!
お腹が正常の人なら(爆)

案外必死で走っている私が居たよ(爆)


sarahmama♪

来月は15日らスィ~わよっ!!(笑)
ただ・・・
反省会では遠方から来る程の内容では無いとの見解ですが・・・(笑)
ワンコはただ連れられているだけで何もしないし(爆)
でも、ニコさんの走りも見てみたい気もするし・・・
sarahpapaなら楽しそうに走ってそうだわっ(爆)
sarah家が参加するならきっと皆さんも参加するはずよっ!!
ね!皆さん!!(笑)

Re: 運動会・・・

おちかれさまでした~
写真たくさんありがとう♪ 
 
想像以上(異常) 笑  に、ハイパー柚子ぽんでびっくりこきました^^
骨折には気を付けてね~ あはは。

たいやきにお菓子ごちそうさまです^^ 
また遊んでね♪

クールまま♪

お疲れさまでした♪♪♪
写真!沢山過ぎたよね(笑)
でも我が家と遊ぶと毎回アレくらい送られるよ(爆)

えっ??某ファーム出身の子はアレが普通でしょ???
って結構最近まで本気で思ってたんだけど・・・(爆)
周りを見渡すと・・・(アセッ)
暴れ馬柚子ぽん・・・止められません・・・

今、たい焼き作りがMYブームなので
パンより作ってるかも~~~
簡単で案外美味しいし♪♪♪結構喜ばれるっ!!
また作りたいので遊んでっ!←どんな理由(笑)
Secret

いくつになったの?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

