05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



まとめ書き~~~

久々にまとめ書き・・・
私の勢いもここまでかっ!!(笑)
長~~~いデス・・・

火曜日・・・
manamama&ククリさんとD-Sカレーツアーへ!! ← なんだそれっ(笑)
その名の通りD-Sで遊んでから系列店“準泰”へ行って来ました♪♪♪

私はチト早めに行って柚子ぽんとディスク♪♪♪
いい感じで疲れさせて、みんなが来た頃に華琳と交代で柚子ぽん車で待機!!
いつも二匹連れて歩くと柚子にヤキモキしてる姉さん・・・
なのでたまには別々に遊んでみようと思ってネ!

久々にディスク魂復活の華琳!!
何故雪の中、白いディスクを使っているんだろう・・・(アセッ)
021_IMG_2752.jpg
016_IMG_2722.jpg
涼真とディスクの練習~~のククリさん♪
004_20090302194725.jpg
私が投げるとディスクを咥えてスタコラ逃げる涼真(爆)
ククリさんにはレトリーブしてたけどネ!!

ニーズも登場♪
001_IMG_2643.jpg
あんた達っ!!飼い主逆なんだけどっ!!
009_IMG_2693.jpg
復活した柚子ぽん・・・
このお二人は何を見ているの???
017_20090302201301.jpg
視線の先はmanamamaが持っている雪球!
035_20090302201346.jpg
ダブルフリップ!!を永遠やらされていた(爆)
036_20090302201424.jpg
ご満悦なmanamama(笑)
040_20090302201521.jpg
ククリさんにナデナデを要求する華琳・・・
うとぉ~~り♪♪♪ご満悦♪♪♪
013_20090302200052.jpg
さて!遊びは終わりっ!!
捕獲されBooたれ顔の柚子ぽん(笑)
ぶ・・ぶちゃいくだぞっ!!柚子ぽんっ!!(アセッ)
025_IMG_2773.jpg
本当はこんなに可愛いのにっ!!(爆)
036_IMG_2818.jpg

manamama♪写真ありがと~~~♪♪♪


そして、そしてぇ~~~!!
メインイベント?カレーの準泰!!
今回は辛さUPをしようと決めていた!!
辛さのレベルは1~20(驚)
20ってっ!!
そんなにランクがあるならとりあえず“5”くらい?なんて注文しようとすると
“え?5??”と驚かれた・・・
5でも相当辛いらスィ~~~
じゃ~10ってっ!どんなんなのよっ!!
1~10がルーカレーの辛さで
20までがスープカレーの辛さらスィ~・・・
とりあえず“3”にしてみた・・・

私のスパイシーチキンカレーレベル“3”
200902241351000.jpg
manamamaのオムカレー
200902241351002.jpg
ククリさんのスープカレー
200902241351001.jpg

レベル“3”・・・結構辛いデス!!
割と辛党の私でも辛かった!!
美味しく食べられる辛さは3かなっ・・・私は・・・
それ以上になると味が分からなくなりそう~~~辛すぎてっ!! ←私は・・・
少しずつ順を追ってレベルを増やす事をオススメします!!

美味しゅう御座いました♪♪♪
お次は何を食べようかな~っ!!



金曜日・・・
なおさんと恵庭のRUNへGO~~~!!
すっかり写真を撮り損ねてしまいました・・・
一応コンデジは持っていたんだけどねっ(アセッ)
唯一撮った写真・・・

娘っこ相手にレトリーブの柚子ぽん・・・とそれを見ているvivi(笑)
026_20090302204340.jpg
020_20090302204324.jpg
柚子ぽんっ!近すぎるってっ!!(アセッ)
027_20090302204504.jpg
近くてもお構いナシに投げつける娘っこ(笑)
029_20090302204540.jpg
どんなに近くても取るけどね(爆)
032_20090302204607.jpg

viviはまた更に柚子ぽんに似てきたな~~~
柚子ぽんを少しふっくらさせた感じ♪

viviは柚子ぽんが好きらしい・・・
フリっている柚子ぽんの後を追い、散らばっているディスクを盗み逃げて行く(笑)
フリっていながらも見逃さない柚子ぽん!
即効追い掛けて“だ~れのディスクだと思ってんのっ!!”と一喝!
〆られながらも繰り返すvivi・・・
段々〆方がエスカレートしていく柚子ぽん(アセッ)
多分私が止めないからエスカレートしていったと思われ・・・
さすがに後半“やり過ぎっ!”と止めたケド(笑)
噛み付くことは無いと思うけど、我が家のワンコじゃないからねぇ~viviは!
必要以上に〆る必要はないのでネ!
〆ながらも私を気にしているのが分かったし!(まだいいの?いいの?って感じで(笑))
じゃ~止めろよっ!って感じだよね!よそ様のワンコなんだから(爆)
なんか、そんな姿も微笑ましく思えてねぇ~(遠い目...)
多分viviにもいい経験になるのでは? ← 勝手に思っているワタシ♪(爆)

〆られたといえば・・・
最近金髪豚野郎の称号を手に入れたほたておじさんも
柚子ぽんに〆られまくってました・・・
viviに対するのとはチト違う感じの〆方でしたが(激しい)
金髪豚野郎さんは嬉しそうだったので放って置きました・・・
柚子ぽん『いいの?まだいいの??』(爆)
思う存分どうぞ・・・  ← だから人様の犬だってっ・・・(アセッ)

写真が無くてホント残念!! ← 撮れよっ!!

あっ!勿論華琳姉さんも一緒でしたよ♪♪♪
マイペースに冒険していました!
いつもより文句が少なかったので多分楽しかったに違いないっ!!


思う存分遊んだ後は!ママ達の時間♪♪♪
2月いっぱいで閉店する千歳の〇ーカドーへ!!
投売りしているかと思い行ってみたけど
それ以前に物が無かった(笑)
でも、投売りしている気配も無かったケド・・・

そしてもう一つの目的!ルピシアの紅茶♪♪♪
遠くてなかなか行けないので我が家のストックがほぼ無くなってしまい補給っ!!
ミルクティ用にマロンショコラ・キャラメルハニー・いちごバニラ(グリーンティ)
柑橘系のミモザを購入♪
美味しく頂いてま~~~す♪♪♪

もう一方・・・
近いはずなのに鬼のように買っていた(笑)
しかも家に沢山ストックがあった(驚)
何が目的っ!!(爆)

お買い物の後は
最近なおさんがハマっているシフォンケーキをご馳走になりました♪♪♪
とぉ~ってもフワフワですっごく美味しかった!!
アルミの型じゃなくても大丈夫だよっ!!あれだけ焼けるんだからっ!!



日曜日・・・森林公園へGO~~~!!カメラマンと一緒に(笑)
003_20090302214313.jpg
005_20090302214344.jpg
008_20090302214352.jpg
019_20090302214402.jpg
040_20090302214410.jpg
044_20090302214538.jpg
047_20090302214551.jpg
051_20090302214607.jpg
081_20090302214730.jpg
092_20090302214740.jpg
柚子ぽんはいつもの事だけど
華琳が凄く楽しそうだったのが嬉しかった♪♪♪

実はあまり二人揃って散歩をする事はあまり無い華琳家・・・
あんなに華琳の楽しそうな姿を見ると・・・
これからはこんな時間を増やそう!と思った!!

この後はバッタランドでカニを買い・・・(パパさんカニ好き)
ご満悦なPAPAさんでした~~~(笑)

今度からこのコースが定番になりそうだなっ・・・
カニは買わないけどねっ(爆)



そして今日・・・
柚子ぽんを連れてお出掛け~~~♪♪♪
前回は華琳を連れて行ったからネ!!
柚子ぽん・・・
お洒落しちゃいました(笑)
045_20090302220712.jpg
040_20090302220727.jpg
047_20090302220734.jpg
チトへそ出しぎみですが~~~(笑)
これは着せて頂いただけで買ってませんヨ!!
さすがにこれ着て走れないよね(爆)

華琳にナチュラルバランスのホワイトボーンをお土産に買って帰ると
やっぱり凄い食い付き!!
美味しいらスィ~~~!!
しかも柚子用のデカイ方に喰らい付いていた(爆)

柚子には大きな骨型で華琳にはスティック型を買ったんだけど・・・
中身は同じはずなのに・・・
スティック型のガムを途中で放り出し大きい方に喰らい付く華琳
負けず嫌い???


でたなッ!!

まとめ書き・・
沢山書く事があって羨ましいっす
読み応えバッチリだぁぁ(笑)
うんまそ~なカレ-達だぁぁねぇぇ
札幌に住んでからカレ-を食べに行くって事しなくなったなぁぁ
旭川に住んでた時は結構食べに行ってた様な・・・
楽しそうに遊んでるじゃないの~
姉様も柚子コも♪ いい顔しちょる
PAPAさんにカニが当たったのねぇ
私もカニ好きだよ!!!(笑)←聞いてない???
柚子コ 似合ってるわぁぁ
短足犬じゃないからパンツとかもイケちゃうもんね
今時の若いコっぽく腰パン風で(^ー^* )フフ♪

今日は雛祭り~~~だけど
華琳・柚子姉妹には何かウマウマあたるのかなぁぁぁ ̄m ̄ 

Re: まとめ書き~~~

またぁ~~面白&おいしそうなことばっかで~~!
私も行きたいしょや!(笑)
ルピシア円山にも出来るもんね~!
オープンしたら行ってみようかしら?v( ̄∇ ̄)ニヤッ
なおちゃん・・家にもストックあるのに何でそんなに買うのよ!!
どんだけ飲む気なの?( ̄□ ̄;)!!

姉さんディスクドッグ魂に火がついたのかい?(笑)
まったりしてる姉さんしか見たことないから
走ってる姉さん見てみたいよ~(≧∇≦)ノ

柚子ぽんとviviほんとそっくりだね!
親子のようだよね~足の長さは違えどさ( *´艸`)

Re: まとめ書き~~~

長編大作、お疲れ様ぁ~(笑)

前森にいたんだねぇ~
北側エリアでワンの声がしていたけど、それだったのかな?
…って聞こえるわけないか(; ̄Д ̄)
快晴だったもんね♪

ルピシアって、ア○オだったかジャ○コだったか…
最近近場にできたよね?
「へぇ~こんなとこにできたんだ!」って思ってたのに…
忘れた。。。(T∀T)
私は昔から「さくらんぼ」が定番なの ウフッ♪(* ̄ω ̄)v
え?聞いてない?!…あ、そう(笑)

カニ!私も好きよ!!←やっぱり聞いてない??(笑)
食べると無言になるけど(笑)
柚子の腰パンかっこいいわねぇ~
これがコギだったら。。。松の廊下ね( *´艸`)クスッ♪

Re: まとめ書き~~~

先日はどうもでした♪
とっても楽しかったです!また遊んでね♪

噂のカレーね( ̄∇+ ̄)vキラーン
20ってどんだけ辛いんだろうね(笑)気になるね!
みんないい笑顔で遊んでるね~
manamamaが撮った写真とっても綺麗だね♪さすが50Dだわ!
涼真もディスク犬に!それはシーズン楽しみだね♪
うちも頑張らなくっちゃ!

柚子ぽんが乃娃と遊んでくれて、感動したわ!
優しい子だわ~(*^。^*)
家に帰ってviviが強要されてたわ(爆)
もちろんできないので、
バシバシ顔面にあたってたけど( ̄m ̄〃)ププッ

↑どんだけ飲むのよって・・・
たらふく飲むのよ!外食先でピッチャー抱える女よ!
家にいたらもっと飲むのに決まってるじゃない(||||▽ ̄) !!
華琳ママの家へ行っても、申し訳なさすぎて
水道水飲もうとするくらいなのよ!(汗)
ルピシアの紅茶なんてあっという間になくなっていくのよ・・・
しかもミルクティ茶葉たくさん使うしね♪あは♪

PAPAさんの写真すっごいね~
雪の粒と柚子ぽんが綺麗に写っていて、躍動感たっぷりだわん♪
いつか私も撮ってもらえるように頑張ろうっと!
毎日頑張ってるのよ!
いつになったら走りながらキャッチできるかしらね・・・
投げての問題なのか?(爆)

お返事♪

Goziママ♪

私の怒涛の更新の勢いは尽きたよ・・・(笑)
返事すらすぐ書けなくなっている(爆)
でも頑張って更新したでしょ?ね?

ワタシカレーやさんってほとんど行った事が無いので
家庭のカレーしかほぼ知らず・・・
美味しかったよん♪♪♪
辛さが選べるのもGOOD!!

PAPAさんが居ても姉さんはワタシを凝視しているので
柚子に構っているとヤキモキ・・・
なので最初だけ柚子とディスクをしてあとはPAPAさんに託す事にしたの!
柚子は遊んでくれるなら誰でもいいからね(笑)
華琳はワタシじゃないと駄目子なのよ(アセッ)



はっちゃん♪

楽しい日々を過ごしています(笑)
はっちゃんとも喫茶以外で会いたいわっ!!
15日また運動会あるよ(笑)

ルピシア!!
ネットで確認したわっ!!
少し近くなったわっ!!出来ればもう少し近くに欲しいけど・・・
なおさんの家には驚くほどストックがあったわっ!!
何故買い足すんだっ!!と思うほど(爆)

そうだよね~
走っている華琳ってあまり見られないかもね(笑)
あれでいて逃げ足は驚くほど速いのよっ!!(爆)
例のあの顔で爆走するし(笑)

バジルと遊びたいよぉ~~~っ!!



manamama♪

そう、居たのっ!!
聞こえた?十分ありえるよ華琳の声なら・・・
以前森林を歩いていると『やっぱり居た』って会う人に言われてたから(爆)

ルピシア???
何処???
サイトには載ってないけど・・・思い出してっ!!(必)

カニは無言が鉄則だよね(笑)
天気のいい休日は森林に行ってバッタランドに寄る事にしたわ!!
あっち側って何処に車止めるの???

そうよっ!柚子ぽんヒップハンガーよっ!ヘソ出しよっ!!(笑)
まさか履けるとは思わなかったけど(爆)
さすがスレンダー柚子ぽんだわっ!!
コギ・・・華琳に着せるなんてチラリともよぎらなかったわっ!!



なおさん♪

こちらこそ楽しかったわ!
紅茶が切れて安っすいティーパックで飲んでたの(爆)

カレー・・・
“3”であんなに辛いなら“20”なんて気にもならないわ(笑)
50Dは凄いね!やっぱりシャッターの“カシャッ”の違い?(爆)
そ~いえばPAPAさん・・・
昨日見かけないレンズでワン子達を撮っていたわっ・・・
とうとう広角を買ったらスィ・・・
でもいくら撮っても鼻デカを全然可愛く取ってくれなくて・・・
“貸せっ!”と奪って撮ったらチョ~~~可愛いのが撮れたわっ!!
一度しかシャッター切ってないのに(笑)
やっぱセンスよねっ!!フンッ!
PAPAさんの鼻をへし折ってやったわっ!!←やっぱオニ嫁じゃん(爆)

ディスクキャッチはまだ出来なくてもいいよ(笑)
レトリーブとドロップさえ出来たらそれで楽しく遊んであげて!!
テイク・ドロップくらいとね!
viviはやると思うよ!柚子ぽんを興味深げに見てたから!!
楽しみだわ♪可能性を恐怖政治で潰さないでね(爆)

Re: まとめ書き~~~

広角の鼻デカはビギナーズラックなのよ!
撮れば撮るほど撮れなくなるの・・・
欲が出るからなのかしら・・・
PAPAさんはビギナーズラックもなかったの?( ̄∇ ̄)ニヤリッ
この私ですらあったのに( ̄m ̄〃)ププッ
華琳ママもカメラやればいいのにぃ♪
贅沢なほど機材があるじゃない!!!
羨まし過ぎる環境だわ(TДT)
可愛く撮れたの更新してね♪私も見たいわ♪

可能性を恐怖政治・・・
そうね(||||▽ ̄) !!
なんて的を得た発言なの!
思わず2回もコメ入れちゃったじゃない(爆)

なおさん♪

あらっ!そうなの???
PAPAさんが鼻デカ鼻デカ言うからすっかり鼻デカが撮れるレンズだと思っていたわっ!!
今では全く鼻デカとは口にしなくなたけど(爆)
さすがにもうレンズはいらないと言っていたわ←当たり前だ!
と思ったら今度は気軽に持ち歩けるボディが欲しいとほざき出したよ(アセッ)
PAPAさんの野望は続く・・・
まぁ~思うだけはタダだからっ!(笑)

ワタシ???
箸より重いものは持ちません事よっ!
コンデジすら持ち歩かなくなっているのに(爆)

viviは逞しく育つであろうから・・だ・・大丈夫だと思うけど・・・(笑)
金髪豚野郎さんもレトリーブ頑張ってね!(笑)

Re: まとめ書き~~~

あのねっ、ウチのがキャッチするようになったの~~ヽ(^o^)丿
DSで華琳ママに教えてもらった日にね、家でやってみたら出来た☆
でも、なぜかディスクより高く飛ぶ・・・
フリーしないのに、無駄なジャンプ力(^_^;)
最近は、ジャンプのしすぎも無くていい感じ~♪
廊下で軽く飛ばして遊んでます(*^。^*)
いつも、ご指導していただきありがとデス♪

カレー美味しかったよねぇ~~
次は、風水カレーか?!
PAPAさん、広角かったのねん!
さすがだわ~~
やっぱり、次はボディーなのね、楽しみ~(≧m≦)

ルピシア、円山のオープンセールするみたいだよね。
私もチェックしてたのよ~~
そちらに用事もあるし、行かねばと思ってたの。
最近は、キャラメルマキアートとゆめばかり飲んでます。
キャラメルハニーも、ステキな感じ☆
蜂蜜だいすきなんだもん♪

ククリさん♪

えぇっ!!
ディスクより高く飛んでいた涼真がキャッチした???(笑)
キャッチするって事はディスクの楽しさが分かってきたのかな???
いい事だ♪
遊びの幅が増えたね!!
楽しみながら頑張って!!

お次は何カレーにしようかなっ!!
スープカレーにも挑戦してみたいし・・・
やっぱり風水?(笑)

ボディはね!
↑そ狙ってるんじゃなくてお手軽な↓を狙っているらしいよっ!!
40Dは本番用!意味不明な事を言っていた(爆)
ワタシは40Dだけでいいっ!!って言ってるんだけどね!

ルピシアのセール!行くわよっ!!勿論!!
ここぞとばかりに買うわっ!!あの人の様に(笑)
Secret

いくつになったの?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

