10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



ある日・・・

出先から家に帰ると誇らしげなPAPAさんが・・・
そう!以前から欲しがっていた広角レンズを手に入れていた・・・

夕食の支度をしなければ!!
と忙しく動く私に一生懸命アピって来たけど無視!(爆)
とりあえず夕食の支度っ!! ← やはり“オニ”?(笑)
その間ワン子達を“パシャパシャ”
ご満悦で“ほらっ!ほらっ!”と見せてくる有頂天なPAPAさん・・・
確かに広角レンズは今までのとはまるで違う!
違うけど・・・
一生懸命鼻デカを撮っていたケドどれもこれも可愛くない・・・
何か鼻デカを勘違いしているっ!!
080_20090310022835.jpg
『貸せっ!!』と奪い取りソファーでマッタリしていた柚子ぽんを“カシャッ!”
適当に一枚しか撮らなかった割にはかわゆく撮れた♪♪♪
(暗いところで設定も何もせず撮ったので暗いし接写し過ぎてボケてますが・・・)
079_20090310022527.jpg
その後学習したPAPAさんは更に激写!激写!!
今度はかわゆく撮ってくれました♪♪♪
086_20090310023444.jpg
087_20090310023540.jpg
あれ??柚子ぽんは???(笑)

日曜に前田森林に行って撮りまくり~~~♪♪♪
104_20090310023742.jpg
141_20090310023800.jpg
イイ写真がいっぱい撮れました♪♪♪
広角はすごいねぇ~~~
ワタシでもわかりました(笑)
柚子ぽんっ!オーバーじゃなくてリングですからぁ~~~絵文字名を入力してください
168_20090310025042.jpg
そうそう!リング!!ピース
169_20090310025057.jpg
ディスクで遊んだ後は~~~
216_20090310025400.jpg
やっぱこれでしょ~~~にやり
“ガブッツ!!”
223_20090310025442.jpg
“とりゃ~~~っ!!”
228_20090310025456.jpg
234_20090310025508.jpg
254.jpg
266_20090310025547.jpg
ご満悦♪♪♪
313.jpg
姉さんも・・・
347.jpg
ご満悦♪♪♪
349.jpg


日曜と言えば・・・
朝、こっ早く森林に行き、家に帰って携帯を持って行かなかった事に気付きチェック!
あゆさんからメールやら電話が入ってました・・・
たまにやらかす不携帯電話・・・(アセッ)
海で遊びましょうとのお誘いだった!!

疲れているであろう姉さんを置いて柚子ぽんを連れてGO~~~!!
ルピの獲物になるしね!(笑)

着いてみると海には雪がまるで無くドロだらけ・・・ハムハムヒクヒク
こんな所では遊べん!!と移動!!
先に来ていたあゆ家は遊んでたらしいケド(爆)

移動先は前田森林(笑)またかよっ!(爆)
遊んだ場所は替えたけどネ!
丁度お昼だったので山でソリをする子供達も居なくなり貸切状態!!
なんて良い場所っ!!

ワン達放流~~~っ!!
378.jpg
親びん子びんはディスクよりサッカー???
スタンバッてる(笑)
417.jpg
とりゃぁ~~~っ!!
449.jpg
450.jpg
453.jpg
455.jpg
536_20090310111347.jpg
この子は誰???
21oiNKyFTo0L1iXx0503ks3kskXL00.jpg
メイポーでした(笑)
30KDgLR1r47sCNBM3603ks3kskXL00.jpg
パパさん襲われる(爆)
4kpjYYxmUJEolgYR7T03ks3kskXL00.jpg
ルピとフリって遊びました♪♪♪
40IiNKyFTo0L1iXx0503ks3kskXL00.jpg
メイポーと柚子ぽん
546.jpg
並んで並んでぇ~~~!!
ハイッ笑顔♪♪♪
557.jpg

柚子ぽん!遊びまくった一日でした♪♪♪


ついでなので更に続く~~~(笑)

前後しますが・・・
木曜日胡琳とD-Sへ行きました!!
008_20090310113951.jpg
3日間留守番続きだった華琳だけを連れてネ!
015_20090310114614.jpg
014_20090310114626.jpg
このコンビが一番楽だわ~~~(笑)

この帰り、アルファコートドーム内で行われたアジリティの練習会のお誘いを受け
土曜日に行って来ました!!
胡琳&母&柚子ぽんを連れて!!

胡琳は数年前に遊びがてらアジリティをかじった事があったのですが
柚子と一緒に初めてコースへ・・・
初めてコースはバーをまたぐ事から始まり・・・(笑)
途中で経験者の方に行きたいねっ・・・と母と話していたところ
フツーにハードルやトンネルを飛んでいる胡琳に経験者コースへのお誘いが・・・
あれ?柚子は??(爆)
柚子ぽん、低いハードルは飛んでいる内に入らないのか
フツーにフェンスまで飛び越えて行く(爆)
わ・・わたしはそうならない様にちゃんとコマンドで止めながら
一つ一つ障害をクリアしようとしていたんだけど
スタッフに『止めずにやってください』と言われ
止めなかったら飛んで行きました・・・(笑)
柚子と私のせいじゃ~ありません!!(アセッ)
その後もフェンスをなぎ倒して暴走する柚子ぽん!!(爆)
止めるなってゆ~からよっ!フン!!

胡琳といえば・・・
母とのアイコンタクトはバッチリなのでちゃんとこなしていました!!
033_20090310120217.jpg
034_20090310120232.jpg
胡琳はアジに向いてるかもね~~~母命!だから(笑)
ただ、母の体力が持ちません・・・さすがにねっ!!(アセッ)

午後からは胡琳のお兄ちゃん“コビ兄”が訓練競技練習会に出ていました!!
脚足歩行バッチリ!!カッコエエ~~~
こっそり見てました♪♪♪

その後RUNでワンズをた~っぷり走らせ
053_20090310120905.jpg
057_20090310120920.jpg
072_20090310120935.jpg
その後インディアンでお食事して帰りました♪♪♪
またまたプレート食べてしまった(笑)

その他は写真が無いので省略させて頂きますぅ~~~・・・
(記憶が曖昧なので・・・(笑))

Re: ある日・・・

で、出たぁぁあああ!!!!
待ってたわ!この画像!!!(笑)
いいしょ!いいしょっ!広角って!!
前にパパさんと「欲しいよね~」って話してたヤツかな?
案の上、先越されたわヾ(;´▽`A``

またまた前森に行ってたのね~
あら、日曜日Macky家に会わなかった?
柚子のサッカー…思わず画面に向かって
「手かよっっ!!」って突っ込んじゃったわよ(笑)

海って…(; ̄Д ̄)
チャレンジャーだわ、あゆさん。。。(笑)

Re: ある日・・・

読み応えあるねぇぇ ̄m ̄ 
姉様、若返ったんじゃない???なんか幼く見えるわん♪
楽しそうに遊んでるねぇO(≧∇≦)O
柚子コって跳んでナンボなのかえ??よく跳ぶよね~(笑) 青空に映えるわぁぁ
黒いのが( ̄m ̄〃)ぷぷっ! アジもねぇぇ
ウチは服従がなっとらんから無理だぁねぇぇ(;´д`)。やはり制限時間1分のディスタンスがウナ兄妹には向いてるんだわ(笑) 今年も始まるねぇぇ
柚子コ&ママのフリ-楽しみにしてるわよ~~~ん♪
んでさぁぁ 相変わらずあゆさん元気だねぇぇ
すげぇぇなぁぁ いや、それがあゆさんなんだろうけど(笑)

お返事♪

manamama♪

全然違う感じで撮れるね~~~
いい写真が撮れるわ!!
ん??どのレンズって聞いた?私に??(笑)

数日前まで“ L レン”が気に入ってるからしばらくレンズは要らないって言っていたのにっ!!
侮れないわっ!PAPAさん!!

2回も森林行っちゃったよ(笑)
Mackyには会わなかったよ~~~
サッカー三昧の柚子ぽんでした!!

あゆ家のワン達・・・
砂浜で遊んでいたよ(爆)


Goziママ♪

溜めすぎだよね(アセッ)
広角でとったら幼く見えるね~~~
表情がいい感じで撮れるのよっ!!広角は!!

柚子は無意味に飛ぶからね(笑)
飛ばずにはいられないらしいわ・・・
アジは笑ったよ~~~!!
本当にフェンス越えるはなぎ倒すわ(爆)
色んな意味で楽しかったよ!!

今年も楽しくディスクできればいいな~~~
楽しくね!!

あゆさん?恐ろしく元気だよ!(笑)

Re: ある日・・・

2度も森林公園にお誘いしてしまったね
でも暴風は海よりなくって
温かったわぁー
良い場所でしたね
あっという間に草になりそうだったけど
我が家の街はまだまだ
雪深いので・・・
それにしても
海誘ってごめんね
最初から公園にすれよだよね
怒ってない!!
でも遊べたので良いよね(汗汗

レンズ良いよね
メイプル可愛くとれてる
あたしのお気に入りです
パパさんにありがとういっておいてね

また日曜日よろしくね♪(爆

Re: ある日・・・

土曜日はお疲れ~♪

もーいるって思ってなかったからビックリしたよん
ちょっとアジも見てたのに気がつかなかったよ^^;
ゆっくりお話もできなくてザンネンでした。

柚子ぽんはイロイロあったようですが^^;
胡琳ちゃんとお母さんはいい感じで走ってるんだね~
スゴイスゴイ♪見たかったよ~

今度の日曜日も会えるんだよね(^^)/

Re: ある日・・・

へぇ~~広角ってこんな感じで撮れるんだ!
これはますますデジイチが欲しいなぁ~~(≧∇≦)ノ
その前に入学金払わなきゃ( TДT )

姉さん若返った??かわゆす♪
この前FUご馳走様♪
2人とも大好きで、すでに全部ないわv( ̄∇ ̄)ニヤッ

お返事♪

あゆさん♪

怒ってないって(笑)
海凄かったねぇ~~~
あそこで遊んでいたあゆ家も凄いけど(爆)

融けかけたけどまた降ってきたね~~~
道路がきれいだからもう少し降って欲しいわっ!!
せめて日曜まで融けないでぇ~~~

広角レンズ面白いわ~~~っ!!
PAPAさんに面白写真撮って貰いましょう♪♪♪


コビママ♪

コビママもおちかれ!!
ウフッ♪見られなくて良かったわ~~~
フェンスなぎ倒しているトコロっ!!(アセッ)
私は拝見させて頂きましたけど~~~
凄くカッチョ良かった~!!
ワタシもいつか柚子ぽんが落ち着くような事があれば
やってみたいデス(笑)
そんな日は来るのか・・・

胡琳は母をガン見なので向いてると思う・・・(爆)
ハンドラーが母の場合のみネ!(笑)

日曜日♪反省会は一体・・・(爆)



はっちゃん♪

広角面白いわ~~~
全然違う感じで撮れるよ!!
でも入学金先に払ってね!(笑)

元祖オヤジ顔の姉さんですらカワユクなるから
ノエルちんも脱オヤジになるよっ!(爆)
今度PAPAさんにとって貰おう!!

FU♪
心置きなくあげられるよね~~~
腹の足しにはならないけど(爆)
回数よね!回数!!(笑)

Re: ある日・・・

先日はごちそうさまでした。
また是非ともお願いします(爆)

広角楽しそう~~~^^

爆走も楽しそう~~~^^;

でもジャンプの写真上手に撮れてるねぇ?うらやましい・・・

Re: ある日・・・

すっかり出遅れてしまって(汗)
お久しぶりです(照)
朝から夜中まであるシリーズもののDVDを見ていて・・・
DVDデッキが壊れたわ(爆)

とうとう広角かったんだぁ!
キャノンの?シグマの?
それにしても綺麗な青空だよね~♪
写真もとっても可愛く写ってるわ!
前森の姉さんの写真最高じゃない!
さすが華琳PAPAさんだわ( ̄∇+ ̄)vキラーン

訓練競技会行ってたんだぁ!
クザンのお兄さんもでていたのよ♪

お母様すごいじゃない!
お母様より胡琳ちゃんの方がすごいよね♪
美人でおりこうさん・・・
羨ましいわ(*^。^*)
体力が・・・って(笑)
アジってまともに見たことないけど
そんなに体力いるんだぁ・・・

Re: ある日・・・

ahahaha♪

鼻デカちゃんの写真かわゆいよねぇ~^^
これは是非是非ニコどんもお願いしたいわぁ(笑

ニコどんお笑い系まっしぐら~ってこれじゃ~
いつまで経ってもレデーには。。。なれないかっ(爆

復活しました(^^v

おひさ~^^

またレンズ購入しちゃって~
天気も良いし、いい写真満載だね♪

不要なレンズありましたら、お友達価格で譲ってくださいよ~!(笑

土曜日、行ってたんだね。
うちも、こっそり・・・行こうかなぁ~って思ってたんだけど、
やめちゃったの。
行けば良かったなぁ~

でも~ 明日会えるし(^m^)
犬たちは・・・もしかして迷惑??(笑

お返事♪

Mackyパパ♪

先日はお邪魔しました~~~♪
鮭トバ!ワン達夢中で喰らってマス(笑)
何か作りたくなったら持って行きます(爆)

Mackyがあんなに癒しキャラだったとはっ!!
同じお里とは思えない(笑)
すっかりMackyファンになったわ~~~
今度鼻デカ撮らせてね!!


なおさん♪

デッキが壊れるほど見るってっ!!
煙でも出たの?(爆)

広角とうとう手に入れたわ~~~
キャノンだよっ!!
Goodな写真が撮れるね!!
華琳が若返ったわ(笑)

私は競技会の前の練習会に参加したの!
でも見たよ~~~!!ガーディ!!
もしや?と思ったけどやっぱり知り合いだったのね!しかも兄っ!!

胡琳は2年ほどブランクがあったからやらないのでは???
と思ったけどちゃんとやってたわ(笑)
胡琳もボーダーだったのねっ!て思った(爆)
アジは人間も走らないといけないし頭も使うので
相当真剣じゃないと無理だわっ!!
オビもやらないとねっ!!
胡琳じゃなく私がは2年前に挫折したのよ(爆)



sarahmama♪

ニコどん(笑)
PAPAさん大喜びで撮りまくるわ~~~!!
ニコどんの貫禄にやられてるからっ!!
華琳も黙る貫禄(爆)
是非sarah家のワン達も被写体になってぇ~~~



ボー母♪

やっと復活したのね~~~!!
写真は見られたかしら???

TV熱が冷めたと思った途端にレンズを買って来たわ(笑)
大いに気に入って撮ってるよ!
モデルになってね~~~!
勿論ワンコね!(爆)

あらっ!土曜日会いたかったわ~~~
でも、暴走する柚子を見られなくて良かったかも(笑)

明日はまた困惑するワンコを引きずって頑張りまひょ~~~(爆)
Secret

いくつになったの?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

