05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



またしても運動会・・・

前回、反省会をしたにも拘らずまたしても出てしまった運動会・・・
なんだかんだ集まるきっかけがあればいいのか?(笑)
実際楽しかったデス98666
しかも今回は競技終了後に“ニャキ肉”アリ!!よだれ
この時期外で焼肉ってなかなか無いよね~(笑)

競技すたぁとぉ~~~!!

まず最初は“借り物競争”
ワタシが引き当てたのはペットボトル・・・
ペットボトルの底にテニスボールを載せて走るっ!!
これはなかなか走れない~~~っ!!
ボール落とすし・・・マジですか
サッカーボールの乗ったトレーを引いたボー母にアッサリ抜かれ2位!
001_IMG_5121.jpg
photo by ボー父

お次はBOXに乗ってロープの引っ張り合い!!
なんと!あゆさんと対決!!サ」
ロープにはディスクとボールが付いている!!
メイポーがディスクに喰いついて自滅するのを待とう!!作戦!!98666
128_20090317002153.jpg

002_IMG_5144.jpg
と思ったら、ディスクに喰い付いているメイポーに柚子ぽんが喰い付いたえぇ
003_IMG_5145.jpg
129_20090317001344.jpg
そして・・・
131_20090317001514.jpg
倒れている私を引きずって行く心優しい柚子ぽん・・・絵文字名を入力してください
004_IMG_5147.jpg
自滅を待つつもりが自滅しました(爆)

コビママは子供相手に大人気なく勝利(笑)
顔が怖かったに違いないっ!!(爆)
112_20090317001915.jpg
ボー母の相手はオトコのヒト・・・あえなく敗北・・・
119_20090317002515.jpg

最後は前回と同じ“あひるちゃんリレー”

176_20090317002928.jpg
冷めたお顔のヒッちゃん(笑)
185.jpg
なんか嬉しそうなりんちゃん(笑)
201_20090317003025.jpg
よく見ると水・・・全くバケツに入ってないんじゃない???(爆)
な・・何故に・・・ハムハムヒクヒク
196.jpg

今回もディスクゲッターに挑戦!!
三枚投げて一枚でも抜けたらディスク1枚GET!!
そしてワタクシまたしても“0”・・・orz
そしてそしてぇ~~~!!
またしてもPAPAさんディスクGETえぇ
やっぱり憎らしい満面の笑み・・・“チッ”
286.jpg

競技の合間にお写真タイム♪♪♪
お宝画像満載!!

この子はダ~レ???
007_20090317004158.jpg
コビ兄でした~~~っ!!
いつもキリリなコビ兄も広角レンズに掛かればこんなにプリチ~~~♪
016_20090317004305.jpg
008_20090317004332.jpg
妹分のりんちゃん♪
お目目パチクリ~~~!!
目を大きく加工しました!(笑) ← ウソです・・・
034_20090317004741.jpg

あっつ・・・
ボー君の写真が無いっ!!!
ごめぇ~~~ん・・・ボー母・・・(アセッ)
その代わりと言ってはなんですがカワユイヒッちゃん♪
020_20090317004857.jpg
メイポーの鼻デカ無いなぁ~~~・・・
067_20090317005648.jpg
近すぎるりんちゃんにフリーズする柚子ぽん(笑)
033_20090317005755.jpg
待ち時間に遊ぶワン達♪
157_20090317010107.jpg
167_20090317010121.jpg
221_20090317010132.jpg
244_20090317010143.jpg
328.jpg
終始テンション↓↓↓だったヒッちゃん・・・(爆)
103_20090317005916.jpg
でも、ディスクを見せると~~~↑↑↑
480.jpg

今回は賞品が沢山ありました~~~!!にやりピース
競技終了後、焼肉を堪能♪♪♪
焼肉会費¥1000で盛り沢山!!
焼きそば・焼きうどん・そば飯まであった!!
美味しゅう御座いました~~~
たらふく頂きました絵文字名を入力してください
ありがとうございました!!

そしてたらふく食べた後は~~~
公園に行ってワン達放牧!!
やっぱり柚子ぽんはこれ!
405.jpg
この輝きをディスクにも見せておくれっ・・
414.jpg
465.jpg
408_20090317011942.jpg
477.jpg
478.jpg

今回も笑いの耐えない楽しい運動会でした♪♪♪
ただ楽しむイベントってホント楽し~~~
ディスク大会とは違う楽しさデス♪

みなさん今回も笑いをありがと~~~!!

あっ!ここに載せるのを遠慮させて頂いたお宝画像をお持ちの方々!
ブログ楽しみにしています(笑)

Re: またしても運動会・・・

待ってたよ この更新を!!!
自滅を待って自滅する( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ディスクゲッタ-0P(〃^∇^)o
いや~~華琳ままらしい内容で好きだなぁぁ(笑)
そしてPAPAさんの笑顔(笑)
大会とは違う楽しさって何となく解る
天気も良かったし楽しさ倍増だったんじゃない??

Re: お疲れ~♪

またしても、参加しちゃたわね^^;
皆勤賞じゃないのがくやしい!(笑

お宝画像いっぱいありがと~♪  大変な作業だったでしょ・・・。
広角レンズ~ステキすぎーっ(>▽<)んっ・・それとも、パパさんの腕かっ!?

華琳ママ・・・・メイプルが自爆なんて~ 考え甘かったね(^m^)
恐るべし柚子ぽん!!  笑わせていただきました♪

焼肉他・・・ウマウマでしたけど、アルコールがなくってつまらなかったでしょ~パパさん・・・
あっ、ワタシも^^;

また、遊ぼうねぇ♪

お返事♪

Goziママ♪

もうねぇ~笑いっぱなしだったよ!!
今日D-Sに行ったんだけど
運動会でボーダー'sが並んで走ってるのがウケた~
と喜ばれていたよ(爆)
あまり見られない光景だよね・・・確かに・・・
ワン達はまたしても困惑気味?(笑)だったけど
人間達は楽しかったデス♪

やっぱりお笑いに走ってしまったわ
謀らずとも・・・(アセッ)


ボー母♪

まさかの参加(爆)
そうだよね!どうせなら全部出たかったわ(笑)←ホントかっっ

今回はお宝満載だったわ~
広角ってイイね!!
家に帰って一通り見て爆笑してたよ(笑)
みんなで見たかったわ~~~
終わるの早かったから我が家で写真鑑賞反省会すれば良かったね!!

まさかの自爆!
柚子の存在を忘れていたよ(笑)
ママを引きずるなんてヒドイ・・・(爆)

お次は何して遊ぶかな~~~♪♪♪

Re: またしても運動会・・・

いや~ん見応えあるおさしん満載♪♪
楽しさ&面白さが伝わってきますわ^^

広角いいねぇ~^^

ん??だめよぉ~肝心な美味しいにゃきにく現場画像がなきゃ!(笑

もう一回くらい雪のあるうちに皆で遊びたかったなぁ
次は芝の上だね^^

ニコどんにお祝いコメありがとでしたっ^^

Re: またしても運動会・・・

お疲れさまでしたぁ~~(遅くなりました^^;
サラママご一緒できず残念でした(涙

それにしても華琳ママの「自滅」には笑ったよ(^m^
まぁワタシはお兄ちゃんに「ニッコリ」したら・・落ちたのよ(笑

たっくさんお写真ありがとー
家族で笑ったよ(^^)
超プリティなコビくんと・・
超コワイりんりん(アセ
えぇえぇきっとMyBlogにUpしますんで(T▽T)

柚子ぽんとりんりんの2ショットも超可愛かった♪
柚子の目が(笑
今度はコビとねぇ~~
パパさんにもよろしく

お返事♪

sarahmama♪

ここにsarah家が居ればもっと楽しかったはずなのに~~~っ!!
ニコどんの活躍を見たかったわっ!!

ニャキ肉ね~~~!!
すっかりむさぼり食ってました(アセッ)

雪・・・
あっとゆ~間にぐちゃぐちゃだね・・・
こうなれば早く芝が乾いてほスィ~~~っ!!!

乾いたら遊びまひょ~~~っ♪♪♪


コビママ♪

えぇっ!自滅しましたともっ!!
それが何か?...(爆)
すっかり勝った気でいたのにあっさり引きずられていました・・・(アセッ)
私の企みなんてそんなものデス・・・

コビママの様に眼力を鍛えないとっ!!(笑)

面白画像沢山あったねぇ~~!!
家に帰って爆笑しながら見てました!!
みんなで一緒に見たかった~~~
早く終わったから我が家で画像鑑賞反省会をすればよかったわっ!!

イケメンコビ兄があんなにプリチ~になるとはっ!!(驚)
胡琳ソックリ!!(笑)
りんちゃんは・・・ブログ楽しみにしています・・・

今度コビ兄と2ショット撮らないとっ!!(笑)
空気の様な柚子ぽんと!!(爆)

楽しげなお写真満載で。

みんな良い笑顔~!!
一緒に参戦したかったし
焼肉ありでうらやまし~

広角レンズってすごいですね~
こんないい物ゲットしてきたパパさん、
ホクホクだったでしょうね~(笑)

ホルスママ♪

ホルス家も来られなくて残念~~~っ!!
終始笑えが耐えなかったし
あの寒空での焼肉の中
ヒトリビールを飲んで欲しかったわっ!!(爆)

広角レンズは楽しい写真が撮れるわ~~~
も~!得意げに撮りまくってたよ(笑)
ぜしっ!!ホルスもモデルになってぇ~~~
Secret

いくつになったの?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

