06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



またまたまたしても・・・

またしても放置モードになってしまったブログ・・・汗;

写真と記憶を辿ってUPしてみます・・・

と思ったて長々と書き連ねていたら・・・




消えたっ!!



下書き保存されているはずなのにそれも消えているぅ~~~!!!orz

打ち直す元気は無いのでアップロードしていた写真だけUPします・・・(涙)



021_20090328114836.jpg
024_20090328114908.jpg
018_20090328114925.jpg



030_20090328130551.jpg
041_20090328130607.jpg
053_20090328130623.jpg
050_20090328130640.jpg
049_20090328130712.jpg
051_20090328130942.jpg



032_20090328133551.jpg
033_20090328133604.jpg
050_20090328133906.jpg
041_20090328134028.jpg
083_20090328134203.jpg
149_20090328134226.jpg
150_20090328134244.jpg
080_20090328134337.jpg
113_20090328134426.jpg
180_20090328140221.jpg
187_20090328140233.jpg


やっぱりまとめ書きなんてしないでこまめにUPしないとね・・・(涙)

Re: またまたまたしても・・・

この画像の量からして・・・相当な長さの文章だったんだろうに・・・
かわいそうな華琳ママ・・・・
こまめにUPしないとね~~v( ̄∇ ̄)ニヤッ
かくいう私も全然UPしてないし(笑)
でも画像だけで十分分かったわよ♪
どれだけのウマウマを食べてワンズを放牧したのかも(笑)

私的には姉さんのハムスタージャンプが気に入ったわ♪
あと最後の柚子ぽんのパピ顔ね( *´艸`)

Re: またまたまたしても・・・

こないだは、美味しいパンたちと共に
遊びに来てくれてありがとう(*≧ε≦*)ノ
速攻売り切れだったわ(笑)
毎回なんだけど( ̄m ̄〃)ププッ

またまたドッグカフェへ行ったのねΣΣ(゚д゚lll)
行き過ぎよ!(笑)
毎回美味しい料理のプレートに釘付けだわ!
他の説明はいいから、料理の説明だけはしてちょうだい!
楽しみにしてる人がいるのよ~(# ̄З ̄) ブツブツ

モエレ行ってきたんだね~
姉さんもキャッチ!していて、
あいかわらず、綺麗な写真だね~
パパさんボディ買った?
4月にまた、新しいの発売されるみたいだけど・・・
またずに買うのかな?

お返事♪

はっちゃん♪

コメントが3回も消えたわ(涙)
何故に???

下書き保存されていたのにそれも消えてしまった・・・
ほぼ書き終わりの状態で消えてしまったので
書き直す元気もなく・・・(悲)
でも写真で美味しさが伝わって良かったわ(笑)

華琳はやたらと張り切って布ディスクを追い掛けていたわ~~~
柚子に負けじと頑張っています♪♪♪


なおさん♪

あらっ!これでも久し振りに行ったのよっ!!(笑)
芝が乾いたらまた行かなくっちゃっ!!
今度のプレートは何かしら~~~♪
行く度に変わるから楽しみよん♪♪♪

モエレは本当に久し振りに行ったわ~~~
雪解けの時期だからワンコはほとんど居ないので
遊び放題だった♪♪♪
ワンコは汚くなたケド(笑)

買ったわよ~~~
安い&キャッシュバックだからね♪
思ったよりお安く買えたみたいだわ!!

安いから買っただけなので
新しいのはいらないらスィ~~~わ・・・

Secret

いくつになったの?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

