04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



懲りずにまとめ・・・

やっぱり溜まってしまう・・・

以前の怒涛の更新は一体なんだったんだろう・・・(遠い目...)


一体いつだっ!これはっ・・・
臨月にも拘らず遊びに来てくれた元気満点なお人♪
今回はviviを連れて来てくれました~~~
相変わらず柚子ぽんそっくりだことっ!(脚の長さ以外...プププッツ)
046_20090411221927.jpg
038_20090411221958.jpg
ディスクを転がすと頑張ってレトリーブするvivi
016_20090411222203.jpg
前を立ちはだかるモンスタ~~~(笑)
017_20090411222222.jpg
やり過ごすvivi(爆)
018_20090411222237.jpg
すくすくと育っているviviを堪能しました♪♪♪

すくすく育ち過ぎて相変わら柚子ぽんに〆られまくってましたケド・・・(アセッ)
瞬時にお腹を出すけど一切容赦しない柚子ぽん(笑)
普段胡琳にやられているのでこういうものだと思っているに違いないっ!
そして全く懲りないvivi
勿論姉さんにも怒られる(爆)
お腹出しまくりのviviでした~~~


芝が乾いたら公園へGO~~~!!!
華琳も柚子ぽんも大喜び♪♪♪
115_20090411224709.jpg
102_20090411224735.jpg
080_20090411224800.jpg
069_20090411224819.jpg
060 (2)
098_20090411224905.jpg


manamamaといつものカフェへGO~~~!!

精一杯の2ショット(笑)
047_20090411225457.jpg
048_20090411225523.jpg
042_20090411225546.jpg
甘えん坊mana♪
031_20090411225701.jpg
うとぉ~り華琳♪
005_21.4.8 120
(photo by manamama)
002_21.4.8 098
(photo by manamama)

そしてこの日のランチは♪♪♪
ワタシの海老クリームコロッケのプレート(激ウマ!!)
060_20090411230427.jpg
manamamaのハンバーグプレート♪
058_20090411230444.jpg

美味しくマッタリ楽しいひとときでございまシタ♪♪♪
また行きましょうねん!
今度はデザートも!!


そしてあの娘がまたまたお泊りに来ました~~~♪♪♪ルン♪♪♪
096_20090411230803.jpg
ボールの取り合い~~~
092_20090411230843.jpg
095_20090411230900.jpg
みんな一緒に公園へGO~~~!!
ヒトリで連れて行きましたっっ!!
015_20090411230936.jpg
009_20090411231101.jpg
028_20090411231012.jpg
華琳が珍しく一緒に走っている~~~!!(驚)
036_20090411230954.jpg
・・な・訳は無く偶然会ったmanaさんでした(笑)
039_20090411231046.jpg
manamamaはヒトリでボール・ディスクを投げまくっていました・・・
ワタシ?
華琳と立ってましたケド・・・何か?(笑)

遊んでくれてありがとう!!
お陰でワン達爆睡してくれました!!(重要!!)


胡琳は2泊して今日帰って行きました・・・(寂)
同じボーだけど対照的な胡琳と柚子ぽん・・・
今回はプチバトルごっこもしてくれたし♪
た~~~っぷり癒されました♪♪♪

またいつでもお泊りに来てねぇ~~~♪♪♪



今回は消えなかった・・・(ホッ)

Re: 懲りずにまとめ・・・

先日はお邪魔しました♪
レッスンありがとう(*≧ε≦*)ノ
モンスターと共に日々レッスンしてるわよ(爆)
時々金髪も絡みながら( ̄m ̄〃)ププッ

また行ったのね~!!!
ちょっと美味しそうじゃない(そっちかい!)
食べたいわ~♪
manamamaのも、華琳ママのも両方一気に食べたいわ(TДT)
予防接種も打ち終わることだし・・・
静かな子連れて行ってしまおうかしら♪
↑オイ!静かな子って誰!? 

manamamaが撮った写真綺麗だね( ^∀^)
姉さんの表情がとっても素敵だわ♪
いいなぁ・・・50D・・・
欲しいなぁ・・・
我慢するわ!60D出るまで(いつだよ・・・)
我慢する前に壊れそうだわ(笑)

私も1度でいいから、噂の前森行きたいのよ!
今度連れてって~
私の今度っていったい・・・(遠い目


Re: 懲りずにまとめ・・・

先日はどぉもでした♪
そして、次の日も(笑)
私、ワンとは際限なく遊ぶのよ(笑)
だから、止め時がわからない…( ̄_ ̄|||)
止めて欲しいときは遠慮なく言ってください(笑)

柚子とvivi(笑)
犬種知らない人なら、viviが大きくなったら柚子になるのね~
…って、思うくらい似てる( *´艸`)クスッ♪
↑元気な妊婦が…(笑)
前森、バーベキュースペースもあるしv( ̄∇ ̄)ニヤッ
…って、その前に出すもの出さないと。。。(笑)

お返事♪

なおさん♪

よそ様のお子様をモンスター呼ばわりしてごめんなさい(笑)
金髪さんも頑張っているのねっ!!
無駄なジャンプ力を無駄しにないように頑張ってっ!!(爆)
言いたい放題?(アセッ)

えぇっ!行きましたともっ!!
何度でも行くわっお気に入りだから!!
行く度変わるプレートが楽しみでねぇ~(ジュルッ)

あなたの今度って・・・
まずはそうよっ!出すもの出してからよっ!!
どんだけ遊びに前向きなのよっ!!(笑)



manamama♪

カフェにワン遊びに付き合ってくれてありがとう!!
胡琳はエンドレスなのでひたすら追い掛けて走りたい子なの・・・
休みたい時は自分で勝手に休むし、手抜きもするから(笑)
愛想の無い子ごめんね(アセッ)
家では超甘えっこなんだけどねぇ~~~
外ではドライな娘デス・・・

viviはねえ~
面白いほど柚子ぽんに似てるわっ!!
ただ脚は伸びないねぇ~(笑)

そうだ~!森林はニャキニクできるんだよねっ!!
やらねばね!!
あっ!妊婦は出してからね!(爆)
Secret

いくつになったの?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

