10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



あの娘の鼻デカ・・・

先日お泊りに来ていたあの娘・・・
パパさんが一生懸命鼻デカを撮っていた(笑)
036_20090422121712.jpg
やっぱかわえぇ・・・
051_20090422121730.jpg
柚子ぽんっ!近過ぎっ!!
003_20090422121747.jpg
何やってんだか・・・(笑)
026_20090422121801.jpg
柚子ぽん、胡琳にはすぐお腹を出します・・・
でも容赦しない胡琳・・・
あれ?何処かで見た事が・・・(爆)
008_20090422122327.jpg
なんだかんだ仲良しなフタリなのです♪♪♪
このフタリが絡んでいるととっても癒されるのです・・・
たまに茶色い悪魔が邪魔をするけどねっ(爆)


いつだったか・・・(遠い目...)
sarah家が札幌に遊びに来ました♪♪♪
グリドで待ち合わせをして遊びました~~~!!あゆ家もね♪

あなたはっ!
139_20090422124713.jpg
あなたはっ!!
070_20090422124648.jpg
ニコどん!!
鼻デカをなかなか撮らせてくれないニコどん・・・
ついには顔を固定されていた(爆)
075_20090422124729.jpg
鼻デカを撮ろうとカメラを近付けてくるパパさんから逃げ惑うニコどん・・・
104_20090422124748.jpg
逃げるっ!
105_20090422124803.jpg
追い回してごめんねっニコどんっ!!

そしてチミはっ!!
160_20090422125217.jpg
sarah家のおぼったまハーツ♪
176_20090422125233.jpg
ハーツ飛びますっ!!
242_20090422125416.jpg

そうそう、我が家のファイター華琳姉さん・・・
ニコどんの貫禄にヤラレたのか、多分一度もガウっていないはず・・・
それどころか、くっつくくらいの距離でマッタリ撫でられていた(驚)

何故かハーツにも穏やかに・・・
姉さんがワンコを目の前にこんなに穏やかな顔をしているなんてっ!!
263_20090422125459.jpg
どうしたんだいっ!姉さん!!
155_20090422130316.jpg
214_20090422130332.jpg
抱っこなメイポー♪
229_20090422130458.jpg
265_20090422130516.jpg
この後親びんとフリッて遊びました♪♪♪ルピね!
PAPAさんは華琳を抱っこ(避難)していたので写真は無し~~~(悲)
柚子ぽんもディスクでイヤッホ~~~ッ!!
252_20090422130952.jpg
可愛い3ショット♪♪♪
259_20090422131011.jpg

そうそう!この日のメインイベント(笑)
sarah姉さんと柚子ぽんの2ショット♪♪♪
撮れました~~~!!
_MG_7159.jpg
更に柚子ぽんはsarah姉さんのニオイを嗅ぎ嗅ぎしてました・・・(驚)
さすがっ!KYと噂の柚子ぽん!!

実はAKYな柚子ぽんなのですよっ・・・


そして・・・
またまたインディアン~~~♪♪♪
この方達と♪ 誰っ!(笑)
054_20090422132414.jpg
ミッキー&ハッピーです♪
011_20090422132501.jpg
038_20090422132540.jpg
走る!遊ぶと言うよりひたすら嗅ぎ嗅ぎなこの子達・・・(アセッ)
世代だねぇ~(笑)
026_20090422133021.jpg
最近距離がかなり近くなったこのフタリ・・・
茶飲み友達って感じだよね(笑)
以前は絶対近寄る事なんて無かったのにねぇ~しみじみ・・・
002_20090422132440.jpg
001_20090422132427.jpg
037_20090422132529.jpg

ランチはこれを食べました♪♪♪
相変わらず美味しかった~~~!!
017_20090422132514.jpg


ある朝・・・
公園で練習していると“サワディ&ママ”がやって来た♪♪♪
前回は入れ違いだったので遊べなかったけどやっと遊べる!!
と思いきや・・・
柚子ぽんのパイパーップリにドン引きのサワディ・・・(アセッ)
なかなか一緒に走ってくれず
柚子が追い掛け出すと止まってしまう・・・
柚子ぽん嫌われてしまいました(悲)

サワディとディスクさせて貰いました♪♪♪イエ~イ♪♪♪
072_20090422132558.jpg
それぞれ遊んでいたんだけど
帰り支度を始めるとサワディが柚子ぽんを誘い出した(嬉)♪
073_20090422132615.jpg
077_20090422132629.jpg
083_20090422132644.jpg
遊んでくれてありがとう♪♪♪


そして今度は“サワディ&パパ”と遭遇♪♪♪
前回一緒に走って遊んでいたのでまた走らせようと思ったら
何故かまたしてもドン引きサワディ・・・
そしてまた帰り支度をすると誘ってくる(爆)
何がしたいんだいっサワディ!!(笑)

サワディが疲れて休んでいる所に並べてみた(笑)
010_20090422140240.jpg

今度はすぐ帰り支度してみるわっ!(爆)

そうそう!ちゃんと姉さんも居ましたよ!!
015_20090422140509.jpg



そしてそしてぇ~~~
またまたインディアン(笑)どんだけ好きなのよっ(爆)
今度はこのお方♪
002_20090422140617.jpg
004_20090422140642.jpg
この日はぽかぽか陽気で気持ちいい日だったな~~~
ゆっくりまったりランチ&お喋りしました♪
この日のランチは!今回はプレートじゃないよ!!
ビーフシチュ~~~♪♪♪
やっぱり美味しい!!
006_20090422140804.jpg


またしても一気に更新・・・
まだ続きがあるんだけどまた明日・・・ホントか?(笑)

Re: あの娘の鼻デカ・・・

更新待ってたわぁ~~^^
このままフェードアウトしちゃうのかと心配しちゃったわよぉ(笑

パパさんすっかり広角レンズにハマってるわね^^
でも鼻デカちゃんはどの子もかわゆい~♪♪

ニコどどーーんいっぱい載せてくれてありがと^^

クリンちゃんと柚子ぽんは仲良しなのねぇ
サラとニコにも見習ってほしいわぁ~^^

またまたつづき待ってるじょ~~~っ(笑

Re: あの娘の鼻デカ・・・

更新待ってました
あれから2週間たったよね
早いねーー←あたしだけか??
あたしも人にこと言えないが・・・
こんなにためてませんより
こんなにネタないです

インディアン行ってないなぁ~
平日休みでないとあそこはね
人気で混んでるもんね
そんで全メニュー食べたのでは
カリンママ痩せてるから良いよなぁ~
あたし食べたら食べた分
デブルし食べたいけど・・・

26日29日楽しみましょうね

続き待ってます~♪


お返事♪

sarahmama♪

ホント、そのままスルーしそうになったわっ!!(アセッ)
写真があるから何とかUP出来ました・・・って溜め過ぎだよねぇ・・・

PAPAさんは広角とLレンを使って夢中に撮っているわっ!!
他の子達を!!(相変わらず我が家ほ子達の写真は・・・)
酷い時なんて華琳が一切写っていない時もっ!!(笑)

ニコどんのカメラを構えるPAPAさんを見る怪しげな顔(爆)
可愛らしいい一面がみられたわ♪♪♪
はっちゅのカメラを避ける高速首フリも見たかったけど(笑)

柚子ぽんは胡琳には歯向かわないな~~~
どんなに理不尽に〆られても耐えている!!
で、“遊んでくれないならも~いいっ!!”とプイッと一人遊びを始めます。
でで、胡琳はその後ろに立ってジ~っと見ている・・・
遊びたいなら〆るなよっ!!って感じだわ(笑)
この間お泊りに来た時は絡んで仲良く遊んでいたけどネ♪

続き・・・頑張りマッス!!


あゆさん♪

あらっ・・もう2週間も経っていたかしらっ・・・(アセアセ...)
以前は夜更新していたんだけど、最近眠気が先にたってしまってねぇ~・・・
(遠い目...)

確かに、インディアンは平日ならではのマッタリ空間だよね~
ホント、メニュー制覇しそうだわっ!!
でも行く度にプレートが変わっているから毎回違うものを食べているよ♪

イベント・・・
雨降らなきゃいいけどねぇ~~~・・・
そして練習はいつ出来る事やらっ

Re: あの娘の鼻デカ・・・

いやぁ~胡琳ちゃんの鼻デカ写真
コビかと思っちゃうね~ソックリ(*^^*)
ビックリだわ。
1枚目なんて、この間パパさんに撮ってもらったコビと
同じ顔してるよね?!
兄妹だね~♪

この間ダンデライオン行ってきました~
おいしかったわん(^^v

コビママ♪

ほんと、ソックリだよねぇ~~~!!
遺伝子恐るべし!!
胡琳がキリリとした顔で写ってる時も(滅多に無いけど(笑))
激似だよっ!!

ダンデライオン♪♪♪
行ったのねぇ~~~!!!
あ~~~また食べたくなって来た!!!
美味しいよねん♪♪♪

先日はどうも

この間は夫婦共々ご教授いただき失礼いたしました。

憧れの柚子姐さんに会えて人間、ワンコ共々ハイテンションでした。

明日時間があえば見に行こうと思ってます。二人でスローの練習しているのですが、お互いポンコツスローなもんで(笑)。華琳ママのお見事なスローを見て勉強せねば!(爆) お天気よくなれば良いですね~。

うちのサワはかなり気分屋なもんで・・・(汗)、こんなペースのワンコでよかったらまた遊んでくださいね~。
Secret

いくつになったの?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

