04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



グリド~~~っ!!

日曜日・・・
くざん一族の集まりに乱入して来ました♪♪♪
柚子ぽん、ホント乱入って感じデス・・・

現地に着くとまずスペースを借りて練習~~~♪
と、思ったら!!
隣のスペースをくざん一族が貸し切っていたからか柚子ぽん全く集中せず・・・
マ・・マジかいっ・・・
こんなんで大会出られるのかしら・・・と朝っぱらからブルーになったワタシ・・・

もういいっ!乱入してしまえぇ~~っっ!!

スペースに入った瞬間viviを〆ていました・・・(アセッ)
そしてほたてとバトルごっこ開始!!
楽しそうだねぇ~柚子ぽん・・・ ・・・ ・・・

この日のワン達♪

♪クザン♪
232.jpg
娘の♪vivi♪
166_20090423063043.jpg
息子の♪レイリー♪
223_20090423063355.jpg
ノエル家で育まれている娘の♪バジル♪
136_20090423063358.jpg
クザンの母♪マドママ♪
とぉ~~ってもお優しいお顔でした!!
001_20090423063407.jpg
クザンの兄♪コタロウ♪
これまた母似のお優しいお顔!!
206_20090423063931.jpg
一族で集まって遊べるなんていいよねぇ~~~!!
華琳は結局親兄弟分からず・・・
柚子ぽんの兄妹はほとんど道外・・・PAPA・MAMAには会えるけどネ♪
羨まスィ~~~!!!

クザンの兄と一緒に住んでいる♪すみれ姉さん♪
226_20090423065120.jpg
バジルのNewお姉さん♪ノエル♪
170_20090423063404.jpg
クザン親子に日々刈られている♪ほたて♪
130_20090423063401.jpg
我が家の姉さん
175.jpg
春の陽気にzzz...
184_20090423065728.jpg
周りでみんな走り回って遊んでいる中スヤスヤと・・・(笑)
いつもの事ですけど~何か???

柚子ぽんの単独ショットが無いっ!!・・・
これもいつもの事と言えばいつもの・・・
他のワンコを撮るのに夢中なPAPAさんデス・・・(アセッ)

バジルと仲良く水分補給な柚子ぽん♪
214_20090423065731.jpg
一瞬仲良さそうに見えるクザンと柚子ぽん・・・ナイなっ・・・
059_20090423065737_20090423074943.jpg

この日の華琳はチト違う!!
ワンコの輪の中にっ!!!(驚)
233.jpg
037_20090423065734.jpg
ガウってもまるで気にしないクザンの子達に戦闘意欲を失った姉さん・・・(笑)
怒っても無駄だと悟ったらスィ~~・・・

オチビ達は兄妹再会で楽しそうに遊んでいました♪
オチビって・・・
華琳よりデカイけど(爆)
138_20090423070024.jpg
137_20090423070021.jpg
久々親子の再会♪クザン&バジル
分かってるのかな?(笑)
158_20090423070027.jpg
ご挨拶♪なノエルと柚子ぽん
064_20090423070018.jpg
が!しかし!!この後勃発したと思われる・・・(アセッ)

いつもの様にほたてとバトっているのかと思ってまるで気にしなかったワタシ・・・
おかしい位どんどんヒートアップして行くっ!!
???えっ???
チト激し過ぎるので止めに入り
ほたて相手にこんなにムキになるなんてっ!
頭の中は?????
周りでは“きっと間違えたんだねぇ~”と言う言葉が・・・
???間違える???
とほたてを見ると、それはノエルだった(驚)
パット見ソックリな為すっかりほたてだとばかり!!!
すぐ止めなくてごめんねぇ~ノエルっ!!

とんだとばっちりだわっっプンプン!!
065_20090423072316.jpg
その後の柚子を見るノエルのイヤ~~~な顔ったらっ!!
そうだよねぇ~それはイヤだわっ!!

みんな“間違えた”と口々に言っていたけど
そんな訳けはナイっ!!
犬なんだから色と大きさよりニオイだろっ!!

怖い犬以外(ちゃんと見極めている(笑))〆ようとする傾向をどうにかせねばっ・・・
早くもクザンの子供達に悪影響の連鎖が受け継がれているっ

胡琳⇒柚子⇒vivi⇒バジル⇒レイリー・・・
お腹を出しても決して許さないっっ
やられたら標的を探し次へ行くっっ
まさかの発端は胡琳・・・ホントまさかだわっっ!!
そんな悪の連鎖はこの辺で食い止めねばっ!!どうやって?(爆)

甘噛し合って痛みを覚えるとも言うけど・・・程度ってあるよね(アセッ)
内輪だからまだ笑っていられるものの・・・
気を付けねばねぇ~~~柚子ぽん!!

そんなことはあったものの
とても楽しい時間でした♪♪♪
みなさんありがと~~~


Re: グリド~~~っ!!

おっ続きを更新しましたなっ^^

コギコギ大集合~だぁ~♪♪
いくつになってもランで遊べるだなんて羨ましいわぁ

サラだって若い頃は良くランへ連れて行ったり
ボーダーだらけの中で一緒にディスク追って遊んだり・・・

でも歳を重ねるにつれ頑固なおばさん状態(苦笑)

ハーツはオスが居ると「オラオラオラ~~ッ!」なヤンキー犬になるし(-_-;)

やっぱりニコどんが一番安心だわぁ~(笑

でもフレンドリーな柚子ポンもやるときはやるのねぇ~(驚っっ!)

Re: グリド~~~っ!!

日曜日は楽しかったね~~(≧∇≦)ノ
ノエルはちょっとした事故に合ったけど(笑)
いいんだよ~~ノエルだって嫌だったら近づかないだろうさ( *´艸`)
最初の恵庭のランでだってラブに鼻ペシってやられて怒ってたんだから(笑)
怒っても怒ってもやられるから自分から逃げてったよ!
マジ噛みしてなければいいじゃん!
私的にはノエルの必死の形相が面白かったけど( *´艸`)

また行こうね~~!
柚子ぽんのフリー見たいし♪

バジルの親子再開・・たぶんお互いに分かってないわね(笑)
余り絡んで遊んでなかったもんね(笑)

お返事♪

sarahママ♪

また放置してしまいそうなので頑張ってUPしました(笑)

柚子ぽんだっていつまでランで遊べるかっ・・・(アセッ)
今だって盗っ馬の内はグリドの休日のAコートなんて入れませんっ!!
追い掛け回すの大変だからねっワタシが(笑)
分かるでしょっ!!アレよアレっ!!(爆)


えぇ~~~っ!!
はっちゅがオラオラ~~~???
想像つかないっ!!
はっちゅもオトコだねぇ~!!

ニコどん・・・(笑)
そうだよねっ!誰もニコどんに歯向かおうなんて・・・(爆)
華琳でさえ争いを避けるくらいだからっ!!←ビチクリよっ!!ほんと!!

柚子ぽん・・・
只今心が成長期デス・・・
バトルファイター魂は姉さんのから受け継がれないようにしなくてはっ!!
と思ったら胡琳から受け継がれるとは(爆)←笑い事ではないっ!!



はっちゃん♪

とんだ事故だよねぇ~ノエルちん・・・
ほたてと間違われるだなんてっ!!←間違えてないって(笑)
vivi達の様に全面降伏するワンコだけじゃない事を教えなければっ!!
わたしはノエルの必死な顔よりはっちゃんの広い背中しか覚えていないわっ!!(爆)

そういえば、柚子もパパママと再会した時分かってなかったわ(笑)
絡む事も無く他人の様だったわ・・・チト寂しかった・・・
しかも安西さんにメチャ吠えしてたわ(爆)

今更ですが・・・(滝汗)

日曜日はどうもありがとう(*≧ε≦*)ノ
↑いつの日曜だよっ!
すっかり出遅れてしまってすいませんm(*-ω-)m
写真もたくさんくれてありがとう♪

仲良さそうに見える、柚子ぽんとクザンって!
うけるんだけど( ̄m ̄〃)ププッ
ないわよ!クザン、素知らぬ顔だから(爆)
勝てない相手は無視!だからね~
ある意味利口というか・・・
ズルイというか・・・
そういう子なの(-ω-;)

柚子ぽんの魂は、うちの子たちが引き継いでるわ!
って思ってたけど、元は胡琳姉さんだったのね!
安心して!胡琳姉さん!受け継がれてるわ( ̄∇+ ̄)vキラーン

落ち着いたら遊んでね~♪

なおさん♪

おっと!こっちの返事忘れる所だった(アセッ)

いつだかの日曜(笑)こちらそこありがとう♪
柚子ぽんとくざん・・・見えるでしょ?一瞬ならっ!!(笑)

華琳はチビ達に圧倒されていたわ!
怒る事も忘れて(爆)
色んな所で撫でられてご機嫌だったよ!
だってあまり文句言ってなかったでしょ~?
しゃがんでいる人いっぱい居て良かったわ(笑)

胡琳の魂・・・どうかこの辺で止まってくれます様にっ!!(願)
最近胡琳が柚子を〆なくなってきたんだよねぇ~
バトンを渡したと思っているのか(笑)
次は柚子が卒業してくれる番だわっ!!(願)(願)(願)

BABY見た~い♪
落ち着いたら連絡くださ~~~い
Secret

いくつになったの?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

