05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


ディスク大会♪開幕~~~♪♪♪

29日(水)・・・
DDGP第一戦!箱根牧場行って来ました~~~!!
001_20090502032252.jpg

今回はフリーとレディースにエントリー♪
さて、シーズン最初の大会!どうなるかっ!!にやり


監視員さんに見守られ(笑)レディーススタート~~~っ!!
026_20090502032840.jpg

209_20090502032301.jpg

008_21.4.29 311

どんな事をしても取ってくれる柚子ぽん!
276_20090502032304.jpg

こんな格好してもっっアップロードファイル
278.jpg

影になってますが取ってますえぇ
279.jpg
ナイスフォローだぞ~~~っ!!柚子ぽん!!絵文字名を入力してください

そんな柚子ぽんに比べワタシは・・・98666
ボーちゃんなら6P以上は飛ばせよっっ!!
って感じのところほぼ4P(爆)
良くて5P♪ウフッ♪
“ダメだこりゃ~~~!!
と思いながら・・・それでも必死に投げましたよっ!!(爆)
そう!アレで精一杯ですっ!!
ワタシが本番慣れしてないのが浮き彫り・・・
どぉ~もキンチョウしてしまい練習の様に飛ばないっっjumee☆Feel Depressed4

そんなへなちょこな飼い主に全投キャッチでナイスフォローの柚子ぽん!
実は第1H、22Pも取っていましたっっ!!(多分...)キラキラ
全く同じ調子で弟2Hもっ!!
1投ミスしたものの22Pで合計44Pも取っていた!!えぇ
そしてまさかの決勝進出(爆)←ありえなさ過ぎて笑ってしまったっっ!!
柚子ぽんの頑張りは十分その資格はあるけど
あのスローで決勝進出していいのだろうか(爆)
そして、またしても全く同じ調子で(笑)全投キャッチの柚子ぽん!!
なんと!3位入賞を果たしてしまいました~~~(驚)

私の頭の中はひたすら“飛ばない・・・何故飛ばない・・・”
と、呪文のようにグルグルと・・・
なのでポイントだの決勝だのまるで頭に無い状態で投げていたので
入賞狙いの緊張が無かったのが幸いしました(笑)
だから実感はまるでナシ(爆)

と、ここで終わりたい所ですが・・・
メインはフリー(笑)
肝心のフリースタイルは~~~
あっはっは~~~緊張全開のワタシ・・・♪ウフッ♪
しょっぱなから、いつもはドロップしてくれている所でディスクを咥えたまま
走ってくる柚子ぽんに“パニック”!!
一瞬にしてルーティンが飛んで頭真っ白マジですか
ロングスローで振ったりディスクを拾い集めてみたりしている間になんとか復活(笑)
でも時間は待ってくれずどんどんアセるワタシ・・・
アセるワタシに柚子ぽんもどんどんスピードUP!!
悪循環だよねぇ~~~
冷静になって柚子を止めればよかったものの
時間が無い事にアセってしまい
柚子ぽん、ほぼディスク咥えっぱで演技続行~~~
イキイキと楽しそうにディスクを咥えて走りまくる柚子ぽんハムハムヒクヒク
いやっ!悪いのは柚子ぽんではありません・・・
全てワタシですから~~~
まともにコマンド入れてないし
いつもと全く違うタイミングで投げまくる私が全て悪いのですorz

演技終了後・・・
良かったよ!動きは!!(爆)と言って頂き・・・
そう!柚子はディスクを咥えながらもちゃんと自分の見せ場は作っていました(笑)

ディスク離せばねぇ~~~と口々に言われ・・・(笑)

でも、普段はもっとちゃんと離すので実はそんなに凹んでいません←凹めよっ!!
タイムを計ったりルーティンを通しての練習は時間が無く出来なかったので
まだこれからなのさっ!←楽天家(爆)

ディスタンス・フリー共に去年からの課題は徐々にですが克服出来ているのがわかったので
これからが楽しみです♪♪♪ルン♪♪♪(何処まで楽天家...)

では柚子ぽんのフリー画像♪
sarahmama~ありがとう♪♪♪

584.jpg

592.jpg

595.jpg

596.jpg

601.jpg


お友達の活躍は次回ネ・・・
スポンサーサイト

Re: ディスク大会♪開幕~~~♪♪♪

先日はお疲れ様でしたぁ~♪
そして、レディース3位おめでとう!!

…って、なにより
更新してる時間が気なるんですけどっ(笑)
大丈夫?ちゃんと寝てる??(笑)

写真使ってくれたのね~うれしいわっ♪
柚子ぽん、ほんとに落ち着いてきたかも(かも?)
全然去年と違う気がするわっ!
次回はそこらへん検証するために
後ろでサッカーしてみるかなっ(爆)

続きがあるのかしら??
カメラ修行へ行くので(笑)山から下りて来てからになるけど
楽しみにしてるわね~♪

Re: ディスク大会♪開幕~~~♪♪♪

お疲れ様更新(笑
昨日の夜はこうしんしてなかったのに~
みんなが寝静まってから更新するのね(爆

↑と同じく今度はサッカーで遊んでみるかな♪

年をとるにつれて犬はどんどん言うこと聞いてくれるよう
になるよん♪
その前に人間が頑張んないとね

今日は朝から夕方まで遊んでたんだね
あの後家についてシンディとグレーに会って
時間が戻ったよ朝に(笑
また投げ連しようね
楽しかったワンワン♪
あれかたまた投げ連行ったよルピとね

Re: ディスク大会♪開幕~~~♪♪♪

3位おめでとう(*≧ε≦*)ノ
さすが華琳ママだわ♪
そして、さすが柚子ぽんだわ!
どんなことしても、取るよね~
うちのオチビの至近距離弾ですら、
ある意味凶器、爆弾みたいなものなにに
100%取るんだから( ^∀^)

フリーは・・・
華琳ママも緊張するのね~( ´艸`)ムププ
きっと私が見に行ける頃には、絶好調になってるはずだわ!
楽しみ♪楽しみ♪
早く見に行きたいわ~( ̄∇+ ̄)vキラーン

Re: ディスク大会♪開幕~~~♪♪♪

おはよ~^^

先日はお疲れ様でしたぁ^^
そしてそして3位入賞おめでとう~~~♪♪(拍手)

ボーダー飼いなら6p飛ばせよぉ~ってか~~
私はボーダー飼って7年になりますがいまだに6p飛ばしたこと
ありませんからぁ~~~(爆

いいのよ小刻みにポイント稼げばっ( ̄ー ̄)v

さぁ~次はどの大会で入賞狙う?
バンバン勝つわよォ~~夢はおおきくね(笑

お返事♪

manamama♪

mana家もおちかれぇ~~~
おめでとうをありがとう♪
まさかの入賞でした(笑)

時間?よく気付くね(爆)
ソファーでウトウトしてしまい起きるとこんな時間だったのよっ!!
だからソファーで寝てるわっ!(笑)

柚子ぽんの写真はいつも少ないので助かります!
ありがとう♪
少しずつ大人になっているでしょ?柚子ぽん♪♪♪
日々変化しています!
え?サッカー??
大丈夫よ!!受けて立つわっ!!! ← ウソ!やめてっ!!!
絶対にやめてっ!!!(爆)
私に呪われたくなかったらヤメテっ!!(笑)


あゆさん♪

明け方更新デス・・・例によって・・・(アセッ)
サッカー?
あゆさんも呪われたくなかったら止めておくことねっ!フフッ!
あゆさんは脱走時の捕獲員なんだからっ!!常に待機していてくれなくっちゃ!!(笑)

夕方もグレシンに会えたのねぇ~~~!!
ラッキーで?(爆)
投げ練は大事ね!!


なおさん♪

ありがとう!
さすがでしょ?柚子ぽん!
さすがなのは柚子ぽんだけデス・・・(アセッ)
ディスクを追う時の執着は凄いわ~
でもサッカーに負けるのは何故???(笑)

フリーはねぇ~・・・
頑張って練習するわ!!
見て!と言える様に!! ← いつになるか・・・(遠い目...)


sarahmama♪

sarah家もおちかれぇ~~~”!

頑張って飛ばしたい~~!!(願望)
冷静に投げられる様に精神を鍛錬せねばっ!←どうやって(爆)

さて!お次はどの大会かなぁ~~~♪♪♪
頑張りましょうねん♪♪♪夢は大きく♪♪♪
Secret

いくつになったの?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

