10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



DDGP つづき・・・

お友達の活躍~~~♪♪♪

sarahmama&ハーツ
094_20090506015312.jpg
249_20090506015315.jpg

あゆさん&メイプル
104_20090506015318.jpg
155_20090506015321.jpg

チャタパパ&チャタ
172_20090506015609.jpg
184_20090506015612.jpg
JUJU
388.jpg

manaP&mana
優勝おめでとう♪♪♪
010_20090506015327.jpg
015_20090506015606.jpg

ちかさん&乙
237_20090506015615.jpg
061_20090506015618.jpg
は・・花ちんの写真が・・・(アセッ)
ごめんなさい・・・

みんな頑張ってました♪♪♪

そして・・・
あなたは???
444.jpg
sarahですけど何かっ?
452.jpg
なかなか鼻デカを撮らせてくれないsarah姉さん・・・
おやつで釣っても~~~

頂戴~~~
431.jpg
よこしなさいってばっっ!!
437.jpg
手強いsarah姉さん・・・
次回リベンジしまっす!!

そしてあなたは???
522.jpg
見学に来ていたサワディ~♪
サワディはジ~~っと撮らせてくれました(笑)
162_20090506015756.jpg
でもあんまりしつこいと~~~
サワディ~パーンチ(爆)
541.jpg
サワディ家にメール送ったけど届いたかな???

この日は牧場の作業員さんが写真を撮っていました・・・
393.jpg


いよいよ始まったディスク大会♪♪♪
いっぱいいっぱい楽しみましょうねぇ~~~ワクワク♪♪♪

Re: DDGP つづき・・・

GWにはニアミスだったわね♪
もうちょっと早く気づいてれば・・・・

柚子ぽん入賞おめでとう(≧∇≦)ノ
manaも優勝したんだね!すごいなぁ~~!
ノエルもやってみる??イヤイヤ・・絶対無理だから(笑)
だって・・・応援してくれる人の方に行っちゃうから(≧ω≦。)プププ

Re: DDGP つづき・・・

だからぁ~…
更新してる時間、おかしくな~い?!(爆)

あ、山から帰りましたっ(笑)
撮り練の成果は後日ってことでv( ̄∇ ̄)ニヤッ
っていっても、遊ぶほうが忙しくて…ま、想定内で(笑)

フリー全然見てなかったんだよねぇ~…
ジムニーとコーギーのだけは見てたんだけど…
その後油断してたら、終わってた。。。(TωT)
次回に期待するわっっ!!

あのぉ~…
牧場の作業員風の人なんですけどぉ~~…
…って、私じゃん!!!∑(´□`;)  ←わざとらしい
今度、パパさんに私の鼻デカ撮ってもらおうかな~(爆)

Re: DDGP つづき・・・

更新してる時間が遅い~
あたしはもう夢の中です
カリンママは明け方ですね(笑
風邪引かないでね
風邪にも嫌われたようで
治りそうです

今日はありがとうね
またなくなる頃によろしくね♪
お約束は守ってね外よ(爆

Re: DDGP つづき・・・

ほんとだぁ~~
どうしてこんな時間に更新できるのかしら~
う~ん・・・きっとソファーで寝て夜な夜な目が覚め
寝付けないから「え~い更新しちゃえ~」みたいな(笑

私は取りあえず5時起床11時就寝って感じかなぁ~
その間、たま~にソファーで気を失ってる時あるけどね

風邪が治ったら大会&焼き肉で楽しもうね~~お大事に~(^-^)

はっちゃん♪

コメントまとめて書いてたら
最後の最後でキエタ!!(涙)

グリドでは惜しかったねぇ~~~
我が家はAには全く入ってなかったから・・・
ノエルちん的には会えなくて良かったのか?(笑)

おめでとうをありがとう♪
まさかの入賞でした~
manaちんも頑張ってたよ!スナイパーに狙われながら(笑)
ノエルちんも頑張れぇ~~~♪♪♪

manamama♪

まずそこからチェックしてる?(笑)

下山したのねぇ~~~
ご無事で何より(笑)
撮り練の成果を見せてねん!!

フリー・・・
残念だわ~~
是非見て頂きたかったのにっ♪
ホント残念~~~♪♪♪ルン♪♪♪

あの格好は牧場の人に違いないっ!!
でも何故か写真撮ってたんだよねぇ~(爆)

あゆさん♪

あゆさんもそこ突っ込む?(笑)
暖かくなってきたから大丈夫♪風邪引かないわ!←そういう問題じゃ~ない(笑)
改めて新しいフードを見たらお高いねぇ~~~!!
在庫無くならないで欲しいわっ!!

外練ねぇ~・・・
村中さんにバレちゃったからな~・・・(笑)
頑張って外に出ます(爆)

sarahmama♪

sarahmamaまでそこ?(笑)
そうよっ!その通りさっ!!(爆)
生活サイクル戻さなきゃ~~~っ!!

まさかの風邪だわっ!!
姉さんは無事なんだけどねぇ~
どんだけ丈夫な子なんだか(笑)
柚子が弱いのか???
早く治ってもらわなきゃ!!

Re: DDGP つづき・・・

はじめまして
柚子ちゃんの姉妹のまりもです。
偶然ここのブログを見つけて、感激しています。
顔の白いラインが左右逆ですが、
そっくりな顔をしています。
柚子ちゃんはディスクで大活躍ですね。
また、こちらに遊びに来ます。
いつか、お会いできればと思います。

まりもさん♪

えぇ~~~っっっ!!!
柚子ぽんと姉妹ですかぁ~~~~~~!!!(驚き過ぎ(笑))

ようこそ♪♪♪
来て頂いてすっごく嬉しいデス!!
まりもちゃんと柚子ぽんソックリですか???
まりもちゃん見たぁ~~~い!!!
Blogはやっていないのですか???

フレーズが柚子と逆の子なら
柚子を迎えに行った時に一緒に遊んでいた子かも~~~
3ヶ月のまりもちゃんらしき写真ありますよ♪数枚ですが・・・
但し、エリカラ付きですが(笑)
ここのメールフォームでアドレス送ってくだされば送りますよ♪

ちょくちょく覗いて下さいネ!
そして、いつか一緒にお里に行きましょう!!パパママに会いにっ!!

Re: DDGP つづき・・・

はじめまして!
柚子ちゃんの姉妹のHOKUの母です。
今日、赤坂サカスに安西さんのシープドッグショーを見学に行き
まりもちゃんのパパママと初めてお会いしました。
そして、柚子ちゃんのブログをお聞きしてご挨拶にきました♪
1日で姉妹さんに2頭も巡り会えるなんて驚きです!

お里に華琳ママさんたちが柚子ちゃんを見にいらしたとき、
丁度私も現地に滞在中でした。
コギさんを連れていらしたので、良く覚えています。
うちも一番上がコーギーなので♪
柚子ちゃんはディスクで活躍中なのですね。
うちのHOKUは、神奈川でシープドッグの修行中です。
時々、お里にお邪魔して練習を見てもらったりしています。
去年は4回行ったんですよ~
また、7月の初めに行く予定なので、もしお会いできたら嬉しいです。
これから、よろしくお願いしますね!

ゆうゆうさん♪

キャ~~~ッ!!
またまた嬉しいサプライズ!!
いらっしゃいマセマセ~~~♪♪♪

シープドッグショーでまりもちゃんにも会えたのですね!
いいな!いいなぁ~~~!!
柚子の同胞はほとんど本州に行ってしまったので
チト寂しく思っていたのですが
探し出して下さって本当に感激です!!(涙)

って・・・
一度会っているのですね???(驚)
男女数名いらしていたのは記憶にあります・・・
あの中にゆうゆうさんが?(笑)
里帰りする度に『この間柚子の兄妹がシープドッグの訓練しに来てたよ!と言ってましたがそれはHOKUちゃんの事だったのね~♪
柚子はディスクで活躍する?予定?です!!あくまでも予定ですケド・・・(爆)
去年は相当お笑い犬でした(恥)

7月の初めとは4日5日あたりですか?
会いに行きた~~~い!!
峠越えて行かねば!!(笑)
決まったら教えて下さいねん♪♪♪

こちらこそよろしくお願いしますぅ~~~
Secret

いくつになったの?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

