08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


私が買わねば誰が買う!!

近所のスーパーで並んでいるのを発見してしまった!!
これって私に買えって事だよねぇ~(笑)
001.jpg
季節柄やたらと柚子製品が目に付く今日この頃・・・
つい買ってしまう(アセッ)

元々柚子は好きなのでここぞとばかりに買いあさっています(笑)
ボディーソープや入浴剤・・・
部屋やトイレの芳香剤・・・
柚子茶は勿論柚子紅茶(すがちーさんに頂いた♪)などなど・・・
柚子酒も気になっているのでその内買うでしょう(笑)

なんだか華琳に申し訳ない様な気持ちになっていた所へ“かりん湯・ゆず湯”を発見してしまったのです♪♪♪
くりん湯が無いのは残念だけどんね(爆)

昨日一日だけ里帰りした胡琳は
実家でさぞ可愛がられていると思いきや、ほとんど爆寝だったらしい・・・
連日の公園爆走や柚子とのバトルの疲れを解消したんだろうけど、そんなに万全な体勢を整えて来られても~~~
私が持ちません(涙)
何の為に里帰りしたんだかっ!!

17.jpg
なにか?
スポンサーサイト

3頭飼い♪

いつのまにワンがいっぱい!(@@
お疲れさまです~♪ 楽しいでしょ?(^m^)
カリン&ユズ商品がいっぱいあって楽しそう^^
入浴剤とか芳香剤とか・・・選ぶのに迷わなくていいなっ♪(笑

胡琳ちゃんは、多頭のなかで生活していて、どんなカンジなんだろうね?
柚子ぽんは喜んでいそうですけど~
母様、お大事にしてくださいねー。
華琳ママもね♪

ボー母♪

本当にいつの間にかって感じ(笑)
最初はどうしよう~~~って感じだったけど今は少し慣れてきたので楽しい毎日デス♪♪♪

最近華琳とまったり生活だったので胡琳の散歩はハードに感じるけど(笑)どんな天気だろうが胡琳は待っているので(涙)

胡琳も母が怪我した事は分かっている様なので、我が家に来る事は仕方がない!って思っているかも~~~
2日目で決心したらしいよ(笑)

うわ!かりんとゆずだわ(笑)
我が家の近所の公園でダックス3頭連れてるおばさんがいて、そのワン達の名前が、みかんとゆずと
そうじろうでした(笑)
柑橘系で揃えてるんですか?って聞いたら、そうじろうだけはお父さんが付けたんですって(笑)
きっと男の子だから男の子らしい名前にしたかったんだわ!っておばさん言ってました(笑)
時期的に柑橘類は最高です♪
華琳ママは、柑橘に貢献しなくちゃ!だよね~~♪(笑)

更新してる(笑

柚子茶美味しいよね カリン飴は
今一苦手じゃぁーー(汗
かりんちゃんにも怒られたしね(爆
今度柚子大根ご馳走するねーー

もう運転できなくなりました
遊びに来てねーーー
でも父ちゃんいる時は遊べるのでメールくださいーーー♪

そうそうこの前カリンママのクロワッサン食べてる夢みたよーー美味しいって言いながらそしたら
起された^_^;
クロワッサン作ろうと思ってたからかな(笑
食べたいーーーチーズディニシュも♪

ノエルまま♪

これが並んでいたら私が買わないと!!って思うよね(笑)
この間ドッグランに行ったら“レモン”ちゃんというボーが居て、柚子と柑橘系だっ!!って思ったよ(笑)

家中柚子の香りが漂ってるよ~~~!!
ワンコシャンプーも“柚子”があったよ(笑)それは買ってないけど買うべき?

あゆさん♪

柚子の飴は常備してるよ(笑)
サ〇ドラッグに売っている柚子のど飴は美味しいよ♪♪♪
これは柚子が来る前からたまたま買っていたんだけどね~~~
小梅小夏シリーズにも柚子が季節限定で出てたからやっぱり買っちゃった(笑)限定だから買いだめしようかな(爆)

柚子大根???食べた~~~い!

夢にまで見た?クロワッサン(爆)
また作りたいねぇ~~~
焼きたてを味わおう♪♪♪

ワンコでもアソボ~~~!!
いい公園あるかなぁ~~~

あったまりそう

なんか見ただけで、あったまりそうね。
あめもあるよ。柚子のど飴とかりんのど飴。と食べるほう~。
すごいね、華琳ママさんは3頭飼い~。
楽しそうだけど、大変そう。でも、ボーダーコリーが2頭もいていいね~。
お母さん早く良くなるといいね。お大事にね。

あら

お母さん大変ですね。
手をやっちゃうと不便だしツライですよね。
お大事にしてくださいね♪

娘さんも大変でしょうが^^;
親孝行ですね。
華琳ママがんばって♪

こんばんわぁ

華琳家いきなり3頭飼い?
毎日賑やかそうで・・・我が家と一緒(笑
クリンちゃんと柚子ぽん仲良しさんになって良かったね^^

お母さん大丈夫ですか?
早く良くなるといいですね

アンまろさん♪

柚子飴かりん飴ありますよねぇ~~~(笑)

突然3頭飼いになってしまったけど、実はかえってよかったかも♪
家で柚子と遊ぶと姉さんが怒るので、胡琳が相手をしてくれるので大助かり♪♪♪&胡琳も発散出来るしね!!

毎日大きくなっている柚子ぽん・・・
もう華琳の体重越したかも~~~!!

コビママ♪

タフな母はじ~とはしていません(笑)
私より動いているかも(爆)
またすっ転んで更に骨折しなきゃいいけど(アセッ)
これから雪だからそれが心配!!
早く治ってくれぇ~~~!!
でも胡琳連れて行かれるからゆっくりでいいや(笑)

sarahmama♪

そ~なの!sarah家と一緒(笑)
マッタリ華琳家から賑やかな華琳家に早替り~~~!!

ホント、胡琳が柚子を受け入れてくれてよかった~~~!!
大助かり!!

母は・・・
早く良くなって欲しいのは勿論なんだけど胡琳を奪われてしまう~~~~(涙)
Secret

いくつになったの?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

