06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



いろいろと・・・

順不動になってしまいますがUPしてみます・・・(アセッ)

ある日・・・(笑) 結構前(爆)
manamamaを誘ってアルファアイコン&ステキなランチへ♪

アルファアイコンでは夏に向けて柚子ぽんにUVカットTシャツを購入キラキラ
紫外線に当たるとうっすら紫に変わるらスィ~~~!!
014_20090511191356.jpg
これも可愛かったけど試着だけで我慢!(笑)あ
020_20090511191532.jpg

manaちんは赤いTシャツ♪♪♪
可愛い~ハート8の声にご満悦でした~~~!!jumee☆shy1

001_20090511191737.jpg

あっ!姉さん・・・おねがい♪
写真は無いけど一緒に居ましたよん♪
姉さんは裸族でいいのです!!(笑)
今まで買った服達・・・ほとんど着ていませんから~~~(アセッ)
冬は冷えるから買ったけどね!冬はっ!!

柚子ぽんのお里で作られてるおやつを発見!!
数種類あったけど我が家は黒豚を購入♪
ラム肉は無かったなっ(笑)
030_20090511193510.jpg


この後久し振りにお気に入りの“ラ・コリネッタ”でランチ♪♪♪

カボチャっぽいけど豆のスープ(笑)
ちゃんと豆の味だった!!
025_20090511193345.jpg
026_20090511193348.jpg
私の大葉とチキンのクリームパスタ♪
027_20090511193351.jpg
manamamaのパスタ♪何だっけ?(笑)
028_20090511193354.jpg
デザートは~♪
グレープフルーツのゼリー・チョコレートケーキ・パンナコッタ
029_20090511193357.jpg
写真を撮り忘れたけど自家製パンも出て来ましたよん♪

美味しゅう御座いました~~~にっこり



またまたある日・・・
何故かうらんママに連れられ円山動物園へっっっまりもっこり
何故動物園?と言う問いに『行きたいからさっ!』と言う返事が帰って来た(笑)
動物園に行かないと会ってくれなさそうだったので行きました(爆)

せっかくだからとPAPAさんにカメラを借りて撮りました~
300.jpg
313_20090511195342.jpg
325.jpg
333.jpg
居ました!双子の白熊Baby~~~♪♪♪
可愛かったよん!!
358.jpg
359.jpg
374.jpg
362.jpg
ミョ~に芸達者な熊が居た(笑)
楽しそうにボールで遊んでいました
368.jpg
383.jpg


そしてGW・・・
ジロ子のお披露目DAY♪♪♪
静岡へ行ってしまったグレシンに会いに行って来ました~~~♪♪♪
うらん・恋・トリル・ミッキー・ハッピー・メイポー集合~嬉しい。

育っていたジロ子・・・当たり前だけど(笑)
かわゆく育ってました~~~キラキラ
007_20090513011842.jpg
003 - コピー
001_20090513012112.jpg
022_20090513013755.jpg
024_20090513013758.jpg

華琳じゃないよっ!トリルだよ!!(笑)
久し振りに会ったけどやっぱり似てるわ~~~!!
008_20090513012146.jpg
華琳じゃないよっ!!ミッキーだよ!!(笑)
相変わらず似てます!!
011_20090513012149.jpg
華琳デス・・・
005_20090513012143.jpg

その後RUNでミッキーハッピーメイポーと遊びました~♪
何故かミッキーにストーカーする柚子ぽん・・・
028_20090513013801.jpg
すっかり大人しくなったハッピー
032_20090513013804.jpg

更にその後あゆさんとオニの様に投げ練(爆)
意気込みとは裏腹に風にやられる二人・・・orz

一日中外に居たなぁ~~~・・・


そして翌日・・・
PAPAさんがゼビオに行くと言うのでまたまたグリドへGO~~~!!
なんと!昨日会ったうらん&恋に遭遇!!
リッキーも一緒♪♪♪
015_20090513014527.jpg
104_20090513014524.jpg
085_20090513015055.jpg

076_20090513014530.jpg
047_20090513014533.jpg
141_20090513014632.jpg


翌日・・・
ウメを求めて梅林公園に行ったけどあまり咲いてなく
桜を求めてモエレへ
066_20090513015244.jpg
105_20090513015254.jpg
098_20090513015250.jpg
080_20090513015247.jpg

後はウットデッキのペンキ塗りや雑草抜きに明け暮れていました・・・
混雑が無理な華琳家・・・連休はいつも札幌から出ません(爆)


まだ続くよ!(笑)

10日滝野でDDSディスク大会~~~!!華琳家参戦!!
しませんでした・・・アセッ
エントリーはしていたんだけどねぇ~・・・
ワン達お風邪をめしてしまいました(悲)

そして梅林公園のリベンジ!!
に行ったらまたしても咲き加減がイマイチ泣き顔
花が密集している所を探し出して一応撮りました・・・
023_20090513015052.jpg
珍しく私もカメラマン♪
036_20090513015058.jpg
イマイチだったので早々に引き上げ滝野へGO~~~

Goziままやご近所さんのコギが参戦していました♪
知り合いに会う度に
エントリーして下さいって呼ばれてたよっっ!!と言われ・・・(笑)
キャンセルは特に報告しなくていいはずなのに・・・
名前で放送かけないで下さいっっ(恥)

着いて早々Goziの出番!!
Goziママの投げは上手かった♪けど
追い風だったからチト難しかったねぇ~
Gozi3ポイント1キャッチ!
したにも拘らず、何故かコーンの外を回り痛恨のミスえぇノーポイント!!(爆)
(爆)って・・・笑っちゃ悪いけどウケた(笑)
083_20090513021336.jpg
でも、その代わり怜音が優勝~~~♪♪♪
098 (2)
1Hだけ見て帰ってしまたので雄姿は見られなかったけどおめでと~♪

ご近所さんも2位だったらしく大活躍♪♪♪

思ったより全然エントリー数が少なかったし
風もさほど無く暑くもない絶好の大会日和だったので
出たかったなぁ~・・・しみじみ・・・
と思いながら大会を後にしました・・・


そして昨日・・・
私のBirhtday~~~・・・まったくもって嬉しくないケド!!
PAPAさんがケーキを買って来てくれたのでUPしておきます(笑)
美味しかった~~~♪♪♪
003_20090513075719.jpg



以上報告終わりデス♪(笑)
さてっ!お次の更新はいつかしらねぇ~~~♪ルン♪

Re: いろいろと・・・

まとめたな・・(;¬_¬)
しかもGWの事までまとめてある・・・・
よかったねぇぇ 消えなくて( ̄m ̄〃)。。
アルファアイコンのUVシャツってそうゆう風なんだねぇ
ウチの子達のUV&ク-ルシャツ系は蛙よ 蛙♪
動物園ねぇぇ 私は人ごみ嫌いよ!!!
でも行くと楽しいんだよねぇぇ でも写真だけでいいや
白くまツインズ見れた(笑)
モエレ・平岡・滝野・・・って素晴らしい公園巡り♪
我家のお子達の写真までありがと~~。
Gozi跳んでるし、玲音の右後ろ足が変で笑える
何度も言うけど、名前呼ばれてたよ ̄m ̄

そしてそして・・・

Happy BirthDay 華琳ママ♪

今、私より二つ上なのね( ̄∇+ ̄)vキラーン
私は何歳になろうがおめでと~~って言って欲しい人だよ
これからも元気で健康でお互い長生きしましょう(〃^∇^)o_彡

忘れてたッ(^^;;

写真、貰っていくね♪

Re: いろいろと・・・

お誕生日だったのね、おめでとう♪♪ケーキにロウソクがないけど?(笑)
柚子ぽん&華琳姐さんの風邪はよくなったかしら?
投げ練の意気込みをみて怖くなって 風邪をひいたかもよ~(笑)

パスタ美味しそうだわ~食べられるようになったら連れて行ってくださいな。

Re: いろいろと・・・

また、たっぷりとまとめ日記にしちゃってーっ!
消えちゃうぞ!(笑

犬ズの風邪はいかがですか?
元気になったら、ワタシもおいしいランチ食べに連れてってー♪
突撃するわ^^ ・・・・平日★

お誕生日おめでとう♪
ケーキを買ってきてくれるダンナ様。 ステキだわ~。




Re: いろいろと・・・

お誕生日おめでとう( ̄m ̄〃)ププッ
PAPAさん優しい♪
やっぱり紳士はやることが違うわね~!
あ~ケーキ食べたい・・・(TДT)
ケーキより華琳ベーカリーが食べたい!!!

ツインズ見に行ったの!?
いいなぁ!私も行きたいけど、私が行ける頃には
きっとデッカクなって可愛くないに違いないわ(笑)
今年こそは綺麗な桜を!って思ってたけど
写真をとるどころか、まともに桜すら見てない(-ω-;)

あっちこっち精力的に動き回って・・・
そのうち私とも遊んでねぇ♪

Re: いろいろと・・・

またもや夜中だね更新
相当たまってるね
貯めるの好きね

平日遊べて良いなぁ~
あたしは休み取りぬくい
休みたいのけど
動物園行きた~可愛いかった
白熊さん

それにしても良く覚えてるよね
あたしは記憶喪失になるわぁー(笑

これがUVTシャツなんだね
今度実物見せてね
真似はしないけど

風邪治ってきて良かったね

Re: いろいろと・・・

そういえば…
何のパスタだったっけ?!(笑)
おいしかった&ステキなところだったのは覚えているわっ(笑)
ごめんね…連れていきがいのないヤツで(T∇T)アハハ・・・

おっ!珍しく一眼持ってるっっ
私も撮りに行ったけど、もう散ってたわ。。。
あら、お誕生日だったのぉ~??
オメデトウ♪♪♪
言ってくれれば盛大にお祝いしたのにっv( ̄∇ ̄)ニヤッ
え?いらない?…あ、そう(笑)
お互いにちゃんと覚えていて、お祝いしてくれるのね♪

ワンズの体調はどう??
そろそろ、うちは風邪治ってきたよぉ~
来週あたり、行っちゃう~??v( ̄∇ ̄)ニヤッ

お返事♪

怜音ママ♪

まとめたよっ(笑)
いつもの事さ~~~♪

確かに!消えなくて良かったっっ
全くそんな事考えずに長々とUPしていたよ(アセッ)
本当は書きながらも自動的に保存されているはずなんだけど
それでも消えた事あるからねぇ~
なのに長々と書き連ねる懲りないワタシ・・・

UVカットTシャツはまた新しいデザインが出たらしいわっっ
チェックしてこなくっちゃ!!
動物園は連休前だったから空いてたよ♪♪♪
円山動物園なんて記憶に無い位ぶりだったわ~(笑)

Happy BirthDay をありがとう・・・フンッ!
なんで5月に生まれたんだろうといつも思うわっ
なんか損した気分よっっ!!!

長生き?するわよっ!悪いケド!!



すがちーさん♪

ロウソク?そんなものはいらないのよっっ!!
断固拒否よっ!!(爆)

柚子ぽんはもう大丈夫かな~?
華琳は遅かった分もう一息!って感じかな~?
周りでもチラホラ聞くので流行っているのかもっっ!!
こればかりはどう気を付けて良いかわからないよねぇ~・・・

すがちーさんも早く良くなって美味しいもの食べに行きましょ~♪♪♪



ボー母♪

すっかり消えるなんて事を忘れていたわっ(危)
無事でよかった(笑)

ワンコは華琳がもう一息かな~
美味しいランチ行きましょ~~~♪♪♪
何を持って完治なのか分からないけど(笑)
治ったとおもったら連絡しますぅ~♪

ケーキだけは毎年買ってくれマス♪
去年ワタシはPAPAさんの誕生日を忘れてしまったんだけどね(笑)
いまだに言われるわ(アセッ)



なおさん♪

おめでとうをありがとう♪
ジュリーも買ってくれるでしょ?ケーキぐらいっっ
その内華琳ベーカリーを持ってBabyを見に行くわ~~~♪

ツインズ可愛かったよん♪
でも、私は芸達者の白熊さんの方が気になった(笑)
だって本当に楽しそうにボールで遊んでいるんだもん!!

キレイな桜・・・なかなか撮れないねぇ~
五稜郭にでも行かないと無理かもっ
札幌の山桜じゃ~ねぇ~・・・ブツブツ・・・

さぁ~ていつ遊びに行こうかな♪♪♪



あゆさん♪

日中いくらでも時間はあるんだけど
なんか更新する気になれないんだよねぇ~・・・
溜めないようにと思いながらもついつい(アセッ)

写真があるからUP出来るんだよっ!!
写真が無いものはスルーしてるしっ(笑)

UVカットTシャツねぇ~~~
3Lサイズが新しく出たよ!!
メイポーも着れるよ~(笑)

風邪はあともう一息だわっ!!



manamama♪

私のパスタ・・・
そういえば大葉とチキンじゃなくてボルシチ茸のクリームソースだったよねっ!!
大葉は別の時だったわ(笑)さっき気付いた(アセッ)
ラグーの意味はさすがにもう覚えたよ!(爆)

なかなかいい梅や桜に出会えなかったわ~・・・
実家の方が梅が満開だわっ(笑)

誕生日に盛大なんていらないのよっ!!ふん!!
こっそり厳かにケーキを食べるだけでいいのよっ!!
だから年忘れるんだよね(爆)

咳ってなかなか取れないねぇ~
もう一息なんだけどな~華琳が!!
華琳の方が遅かったから仕方ないけどね!
来週には治ってると思うわ~~~
行きましょう行きましょう♪♪♪フフッ♪♪♪

Re: いろいろと・・・

ご無沙汰です。
(この前会ったばかりだけど、笑)
この前はアリガト~!!
ジロ子のお披露目DAY♪♪♪
で、果たして何人分るんでしょうか(笑)?
ジロ子の顔隠してくれてありがと~。
名前と顔はまだNGなんだそうな。
いい忘れてたけど心配なかった(笑)。

あの日、ウチ等帰る時に柚子っちの練習を
遠巻きに拝見!
柚子っちメチャメチャ高いですやん!!
内地まで遠征しないの~?
カリンママ間違いなく全国区だよ~(マジでっ)。

で、同じ日の夕方あゆさんにバッタリ会って
「今、帰ってきた。」って。
昼をマクドで食べて夕方まで投げ練してたって。
・・・絶句(爆)!!
なので、最近はおふた方を見習って自分も
平日投げ練してます(笑)。

柚子っちの写真何にも撮れなかったけど(笑)
カリン姐さんは結構写真ありました(爆)。
メールが分らないので、なんか方法考えます。
(ウランママに頼むくらいしかないけど、笑)

そうそうコグ家も皆元気でしたよ。
それでは、また~~!

いい忘れちゃった!
カリンママ誕生日おめでと~!
まだまだ若いから大丈夫(何が?)ですよ!

ジローさん♪

先日はっ!白ごまきなこはちみつペースト♪ありがと~~~!!
大好きなもの達の融合♪ステキなハーモニ~~~♪♪♪(笑)
大事に大事に一人でコッソリ食べてます(爆)

ジロ子♪本当に可愛く育ってるねぇ~~~♪♪♪
可愛くってたまらないでしょ?
パパ以外の人に懐いていたけど(爆)

あらっ!見てました~?(恥)
柚子ぽん飛びます!
確かにジャンプ力なら全国区かも知れないケド
そんな大会あるのか?(爆)
何せプレイヤーが私なもので・・・プププッツ・・・

こぐ家も元気そうで何より♪
元気で帰って来て欲しいねぇ~~~

おめでたくない誕生日におめでとうをありがとう(笑)
あらっ!大丈夫かしら?(何が?)(爆)

華琳の写真くださいな♪
後でメールしま~す♪♪♪

Re: いろいろと・・・

華琳ママ~お誕生日おめでとう~^^
年齢よりお祝いしてくれる人がいるって嬉しい事じゃな~い♪ねっ

そしていつも見応えあるまとめ日記ご苦労様でし^^
今回の焼き肉では会えなくて残念だったけど
早く風邪を完治してまた会える日を楽しみにしてるわよん

お大事にねぇ

sarahmama♪

おめでとうをありがとう・・・
そうだねぇ~覚えてくれてケーキ買ってくれるだけでもありがたいかぁ~(笑)

まとめにまとめました(笑)
ここまでUPする事は無いのかもしれないけどせっかく写真があるからねぇ~
その都度UPすればいいんだけどネ・・・(アセッ)

焼肉は残念だったけど
またの機会にネ♪

ワン達復活したよん♪♪♪
Secret

いくつになったの?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

