06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



復活の森林!!

日曜日♪
復活したワン達を連れ久々に森林公園に!!
ミョ~に早起きしてしまいミョ~に早く出掛けました(笑)

まずはPAPAさんとディスタンスの爆裂柚子ぽん!絵文字名を入力してください
姉さんは私とその辺をウロチョロ・・・hazukashii
華琳はPAPAさん&柚子には全くヤキモチを焼きません(爆)
私に対しては柚子と遊ぶ事は勿論、ただ投げ練しているだけでも吠えまくる絵文字名を入力してください
なのでPAPAさんに華琳と旅に出てもらいフリ練98666

PAPAさん姉さんのお守りの為写真は無し~~~っっ!!

しばらくすると公園の隅っこでボーちゃんが・・・
久々のMACKY~~~♪♪♪にやり
062_20090518093852.jpg
ボールで遊んでいるMACKYに柚子ぽんを解き放つ!!
010_20090518093635.jpg
数回ボールを追うと急にテンションおちこみおちこみのMACKY・・・汗;
柚子ぽんにドン引きしてるのかっ!!MACKYまでもがっガビーン
普段は遠慮しないというMACKY・・・何故に???・・・
KY柚子ぽん・・・おかまい無しにボールを“イヤッホ~~ウおんぷsanおんぷsan”と追っていました・・・
そして捕獲される柚子ぽん(爆)ぷぷ

仲良し写真も撮ったよ~~~っ♪♪♪
073_20090518093858.jpg
041_20090518093647.jpg
055_20090518093849.jpg

おっと!姉さん!!
ちゃんと居ます(笑)
066_20090518093855.jpg

ボー達に付き合いきれないのか
028_20090518093638.jpg
コロコロ~~~ン
029_20090518093641.jpg
コロコロ~~~ン
030_20090518093644.jpg
寝てしまいました・・・(笑)

遊んでくれてありがとうMACKY♪(邪魔したともいう・・・(アセッ))
048_20090518095624.jpg


話は前後しますが土曜日は柚子ぽんだけ連れてあゆ家とフリ連♪
人やサッカーボールがわんさかの中、結構無謀な挑戦!!
一瞬他ワンコと遊ぼうと走り出した事もあったけど(その後〆られる・・・)
後はちゃんと練習出来ました♪♪♪
凄い進歩だぞっ!!柚子ぽん!!

人やワンコが居る環境の中でもディスクに集中する練習しないとね!!
いい経験になりました♪♪♪
フリー的にはチト落ち着きが無かったケドそれは仕方がないかぁ~!!
練習できた事だけでも十分良かったデス♪♪♪キラキラ

Re: 復活の森林!!

柚子のジャンプに驚きでした^^

でもねぇ、うちのマッキーってあんなんじゃないんだよ。
ボールが命だから絶対に譲ることはないんだわ。
仮に取られても付きまとって絶対に取り返すんだよ。

あんなの初めてだったよ。

ゆずぽんだけにゆずる?(汗ぇ~)

柚子に恋しちゃったのかもね。ウケルゥ~

Re: 復活の森林!!

姉さんのコロリンかわいい~~(≧∇≦)ノ
いつ見ても姉さんはかわいいわ♪

柚子ぽん他の人がいても練習大丈夫だったんだ?
いいね~~いい感じで仕上がってるんじゃないの?
柚子ぽん期待してるよ!

昨日さ・・ヤマダ電機でさ・・50Dのカタログもらってさ~
いつも説明してくれるお兄さんと30分くらい話してきたさ♪
そのお兄さん詳しくてさ~~
話聞いてたらますます欲しくなってきたよ~(≧∇≦)ノ
でも買わないで帰ってきた・・・父ちゃん機嫌悪くなるから(笑)
でも重たいよね・・・持った感じ・・・
でも欲しいなぁ~~~レンズも一緒に(*/∇\*)キャ

Re: 復活の森林!!

土曜日焼肉できなくって
残念でしたね
でもあれから家帰って
やりましたそんなに寒くなかったよん♪
ホルモン買ってきたので今度こそ
パパさんと焼き肉ジュージューしましょうね(^o^)丿

どうりで朝早いメールだと思ったら
目覚めが早かったんだね
父ちゃんがこんな早くに誰って
言ってたし(笑

柚子ぽん1歩進歩だね
また遊ぼうね♪焼肉も♪

お返事♪

Mackyパパ♪

柚子ぽんは“ジャンプしてなんぼ”なのです(笑)

柚子ぽんねぇ~・・・
サワディだって“ドン引き”だったからねぇ~・・・
恋をしたと言うよりはウザかったのでは・・・(アセッ)
途中でボールを追い掛けなくなっちゃったもんね~っ!!
前会った時はお互い遠慮し合いながら上手く遊んでいたのに!
その後柚子ぽんが大人になった事を自覚して遠慮しなくなってきたので
Macky的には“うっそ~ん!!”って感じ?(爆)

次に会ったらどうなんだろうね~!!
やっぱり恋?(爆)


はっちゃん♪

姉さんはボー達を気にせず相変わらずマイペースだったわ(笑)

柚子ぽんは成長したわ!!
去年に比べたら驚くほど!!(去年が凄過ぎたケド・・・(笑))

練習しやすくなったのでこれから本当に頑張らなくっちゃ♪♪♪


なにっ!ヤマダに冷やかしに行ったの?(笑)
カメラはねぇ~・・・
好きな人はいいんだろうケド
いいカメラ持ったから良く写せるって訳じゃないからねぇ~
設定とか面倒な私はやっぱりパスだわ(笑)
私はワンしか撮らないから余計上手く撮れないんだろうケドさっ!!
ホント重いよねぇ~~~
それにデカいレンズつけてごらんよっ!!
あっ!はっちゃんなら大丈夫かっ!!(爆)

定額給付金の使い道は???(笑)


あゆさん♪

PAPAさんに後から来る?って聞いたケド
車だったら飲めないから行かないっ!!と言っていた(笑)
焼肉=ビールの方程式は崩せないらしいわっ!!

ホルモン!喜ぶわ~~~!!大好物だから!

あんな早くに私よっ!!
6時前に起きたわっ!!ってゆ~か起こされたわっ!!
PAPAさんが起きて柚子ぽんを放出して・・・
あとは想像通りです(爆)
自分が起きたからって人まで起こすなっ!!って感じだよねぇ~!!

柚子ぽん、何処ででも練習出来る様になって欲しいわ~~~



Re: 復活の森林!!

おひさしぶりです。

ウチのサワが話題に…、マッキーはサワにもなぜかやさしいです。数多くの無礼な振る舞いを容認してくれています。多分ジェントルなマッキーなりのレディファーストなのでは?

今度は柚子、マッキー、サワでぶつけてみたいな~。どうなるでしょう?

サワチチ♪

お久し振りですぅ~

マッキーねぇ~・・・
サワディの引きっぷりに似ていたわっっ(アセッ)
マッキーが怒らないのをいい事に奪いまくっていました・・・。。。

え??柚子・マッキー・サワディ???
二匹にドン引きされたらどうするのよっっ!!(爆)
KY・・・いやっ!AKYな柚子ぽんは気にしないと思うけど私が悲しいわっ(笑)

でも、受けて立つわっ!! ←何を(笑)

Re: 復活の森林!!

私も・・・
お久しぶりです(笑)
マッキーと一緒に写ると、柚子ぽん小さく見えるね!
なんだか仔犬みたいに見えるわ( ´艸`)ムププ
もう2歳になるのにねぇ!

2歳も近づくと落ち着くのかなぁ
うちの893はちっとも落ち着かないけど(滝汗)

一度でいいから前森行ってみたいのよ~!
落ち着いたら遊びに連れてって!
私・・・すっごい荷物だけど(爆)

なおさん♪

お久し振り~~~♪
そうだよねっ!コギ飼いからみれば柚子はデカイよねぇ~~~
マッキーが特別デカイ訳ではないよっっ!!柚子ぽんがチッサイのっ!(笑)
柚子ぽんももうすぐ2歳・・・
信じられないっっ!!
結構落ち着いてきたよ~~~♪♪♪
遊びモードじゃない時は(爆)

落ち着いたら行きましょ~♪
荷物運ぶよ!!(笑)
Secret

いくつになったの?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

