10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



お気に入りに追加?

ご近所にNEW DOGRUNが出来た~~~♪しかもカフェ付き♪よだれ
RUNといっても広くも無く狭過ぎずも無く・・・といった感じですが
柚子ぽんも爆走出来るくらいの広さはあります絵文字名を入力してください
ある意味あまり広くない方が暴走しなくていいかも・・・(笑)
ちょっとしたフリ練も出来るので私は満足♪
なんたってご近所なのが嬉しいhazukashii
オーナー夫妻も気さくで良い方だし♪♪♪
リーズナブルなのもGoodピース

このお方に誘われ行って来ましたにっこり
004_20090523095318.jpg

まずはワン達大爆走~~~!!
025_21.5.20 246

027_21.5.20 304

イタグレはさすがに早~いっ!!柚子ぽんすかさずロックオン♪
manaっ!!頑張れっ!!(笑)
001_20090523094544.jpg

008_20090523094547.jpg

あっ、姉さん?居ましたよ♪勿論98666
しゃがんでいる人を求めてなでられ奉行の旅を満喫していました(笑)
003_20090523095321.jpg
その内・・・
004_21.5.20 035

043_20090523100217.jpg
manaちん・・・
046_20090523100220.jpg
そろそろ・・・
047_20090523100223.jpg
やめておいた方が・・・
048_20090523100227.jpg
姉さん寝ながらムキってます・・・汗;

そんな中、あの娘は・・・
勝手に遊んでいました・・・(笑)
030_21.5.20 341

この日は珍しく私も一眼を持参!!
広角レンズで鼻デカを打ちまくり!!!
打つべし!打つべし!!打つべし!!!そして打つ!!!!
逃げ惑うmanaを執拗に追うワタシ98666
その結果・・・
018_20090523101325.jpg
近いっ!
023_20090523101328.jpg
近い近いっ!!
024_20090523101331.jpg
柚子ぽんも・・・
032_20090523101334.jpg
姉さんは・・・
宇宙人みたいだったので止めておきます・・・ガビーン

ちょっとフリ練♪
037_21.5.20 383

散々遊びつかれマッタリする柚子ぽん・・・ん???
038_21.5.20 397

肘掛じゃ~ないですから~~~っっアップロードファイル(爆)

とても居心地がよくとてもとても長居してしまいましたにやり
姉さんの腹時計で退散!(爆)

今後もちょくちょく利用させていただきま~~~す♪♪♪

Re: お気に入りに追加?

へぇ~~近所に出来たの?いいなぁ~~
我が家の近所にカフェとかランとか絶対ないし(笑)
仕方がないから公園で我慢するわよ( ̄‥ ̄)=3 フン

mana。。。コギッチだものイタグレや柚子ぽんに
かなうはずがないわよね~~!(笑)

姉さん寝ながらムキってたの?
かわいい~~( *´艸`)

はっちゃん♪

そうなの~~~!!
凄く近いので気軽に行けるわ!!
なかなかRUN付きカフェって無いよねぇ~
我が家地区もやっと!!って感じだわ!!(喜)

manaちん頑張って走ってたよ~~~♪
頑張ってないのは姉さんだけだったわ(笑)
フラフラと撫でられ旅さっ!

寝ながらムキるのは可愛いのか???
私はやめて欲スィ~~~(恥)

Re: お気に入りに追加?

先日はどうもぉ~♪♪
そして、広角画像もありがとうね~(≧∇≦)ノ彡
ここ行くなら平日ねっ
しかも、月曜日のほうが良さそうよ♪
…って、私6月から行けないじゃん!Σ( ̄□ ̄lll)
4ヶ月間の辛抱だわっv( ̄∇ ̄)ニヤッ

帰り際にオーナーさんが
「ごめんね~今日はたくさん居て…」って(爆)
思わず「たくさん居ないと商売にならないんじゃ~…」って突っ込んでしまった(笑)

柚子ぽんのヒジは超笑った!
ふと見たら、この体勢!!(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!
柚子ぽん様ご満悦だったようで(爆)

Re: お気に入りに追加?

またまた楽しげな所♪
そんなに近いの~?
D-Sもじゅうぶん近いと思いますが~・・・。
遊べるとこがたくさんあるね^^

行きたいな~・・・平日休みがいっぱいある時、絶対行く!!
次回の勤務表に期待しよーっと!

柚子ぽん♪ 笑える~
ちょっと偉そうで・・ちょっとセクシー(^m^)
でもっ、寝ながらムキる姉さんが一番だわ^^

Re: お気に入りに追加?

ここね
仲良くなっておいてね夏休みは
ここで遊びましょう

首治ったかい??
河川敷で霊ついたかぁ(笑
あそこの近くのMS出るんだぁ~
有名らしいよん♪(笑

姉さん綺麗な服来て寝てるし
可愛い♪夏は姉さんおねむだしね

では明日ね♪霊連れてこないでね(爆

お返事♪

manamama♪

写真は連写の賜物よっ!!(笑)
やっぱ平日だよねぇ~
あのスペースで混んでたら厳しいよね・・・
月曜か・・・メモメモ・・・

爆走してくれるわんこが居て良かったわ♪
私たちだけだったら物投げないと走らなかったかもね(笑)

柚子の肘(爆)
なんかニクイよねっ(笑)
私は帰りの車の窓の隙間から出ようとしてたのがウケたよ!!
間違いなく出られないだろうよっっ(笑)


ボー母♪

近いのよぉ~~~!!
我が家から10分も掛からない感じ♪
混んでたらチト厳しいけど平日なら大丈夫っぽいわ~
平日いらしてぇ~~~♪♪♪

柚子ぽんっっ!!
ウケるよね~(笑)
なんだ!あの肘は!!!(爆)
華琳は相変わらず何処でも寝てしまうよ・・・
怒るんなら起きれば?って感じだよねぇ~(アセッ)
めんどくさいに違いない(爆)


あゆさん♪

朝はダメかも~~~!!って思ったけど何とか大丈夫そうだわ・・・
完全はまだ治らなさそうよ(涙)
霊って・・・小学生かっ!!(爆)

華琳はぽかぽか陽気で寝てしまうのよ~~~
気持ち良さそうに!!
場所を選ばずネ(笑)

アンメルツ塗って寝るわ~~~!!
Secret

いくつになったの?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

