10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



柚子ぽんの姉妹♪♪♪

柚子ぽんを初めて見に行った時・・・
こんな光景に一撃でヤラれましたあ
左から2番目のうつむいている子が柚子ぽんです♪
007_20090605095742.jpg
この一月後、柚子ポンを迎えに行った時に一緒に遊んでいた子
それが“まりも”ちゃん♪♪♪
020_20090605102851.jpg
(左:柚子、右:まりもちゃん)
029_20090605095824.jpg
(前:柚子、後:まりもちゃん)
032_20090605095827.jpg
小屋から出てきたこの娘達・・・
エリカラつけたロケット弾の様に敷地内を爆裂爆走しまくっていましたっっ!!
安西さんが『これは大変かも・・・』とつぶやいた事を忘れません(爆)

そして、大人になったまりもちゃん♪♪♪
も~~~っ!!ソックリ!!!
てか、柚子ぽんより少し女の子チックローズ2
シープとアジリティを頑張っているそうです!!
いつかパピの頃の様に並んで撮りた~~~い!!
257_20090605103413.jpg
ん~・・・やっぱり柚子ぽんより優しいお顔♪
061_20090605103256.jpg
いつか絶対会いたい!!会いたい!!会いたい!!会いたい~~~っ!!!
願えば叶うばず♪♪♪(笑)


と、何事も無いかのように更新しましたが・・・(笑)
久々の更新で御座います・・・98666

先々週の日曜日・・・(遠すぎるだろっ(爆))
D3に参加して来ました~~~
記憶が乏しいので写真だけ(笑)

凄いタンポポの綿毛だらけの中の大会だった事は覚えている・・・

001__MG_7860.jpg
004__MG_7864.jpg
パパさんもオープンに参戦!!
009__MG_7915.jpg
ジュジュもディスタンス♪
005_20090605105224.jpg
姉さんはナデナデ・・・
012__MG_7938.jpg
メイポー
081_20090605105607.jpg
チャタ
129_20090605105610.jpg
ハーツ
170_20090605105613.jpg
ルピ
209_20090605105616.jpg
姉さんコロコロ・・・
317_20090605110125.jpg
328_20090605110128.jpg
久々の遠征でした♪♪♪


そうえいえば久々にインディアンに行ったな~~~・・・
いつだっ!!(爆)
ニート期間終了間近のmanamamaと・・・
カメラを持って行かなかったので頂いた写真デス♪♪♪
のでmanaの写真がありません(アセッ)

シーズーとご対面♪
ってゆ~か威嚇してますケド・・・(アセッ)
001_21.5.26 009
只ひたすらマッタリと・・・
005_21.5.26 029
マッタリと・・・
009_21.5.26 045
マッタリと・・・
010_21.5.26 049
って寝てばっかりかいっっ!!ハムハムヒクヒク
あっ!撫でられてた!!(笑)
023_21.5.26 157
あっ!mana居た!!(爆)
018_21.5.26 071

メインはこれ♪♪♪
008_21.5.26 044
007_21.5.26 042
やっぱり美味しかった♪♪♪
食事してまたRUNに出て・・・
そしてデザートにパフェなんぞ食してみました♪♪♪
〇年振りのパフェ・・・
目の前に置かれた途端に喰いついてしまい写真はナシ・・・(恥)

この日はなんと7時間も居座ってしまいました!!(照)
だってぇ~・・・居心地良かったんだもん・・・



そしてやっと先週の日曜日!
石狩行われたFDSに参戦♪♪♪
何故かPAPAさんまたしてもディスタンスに参戦!!
まだ懲りていないらスィ~・・・(笑)
066_20090605113114.jpg
柚子ぽんと私はD2に参戦♪
なんと!TFRで7P獲得♪♪♪イエ~イ♪♪♪

柚子ぽん!近い!近い!!
IMG_1155.jpg
025_20090605113124.jpg
021_21.5.31 207
025_21.5.31 219
028_21.5.31 231
NKN_0192.jpg
NKN_0209.jpg
なんと柚子ぽん!優勝してしまいました(驚)えぇ
実は・・・この日は2位と表彰されたのですが
後日、集計ミスが発覚し順位が繰り上がりました・・・
なのであまり実感が・・・アセッ・・・汗;

でも、21チーム・・・かな?の中の優勝なんてなかなか出来る事ではないよね!!
とっても嬉しいですhazukashii

体調を崩した後の大会・・・
チト無理をさせてしまったかな?と反省して少しフリーを休ませる事にします。
少しだけネ♪


お友達の活躍♪

2位おめでとう♪のハッチュ♪♪♪
011_21.5.31 144
114_20090605115055.jpg
ジュジュもD2初参戦!!ってまだ10ヶ月だよね!!
凄すぎるぞっ!!ジュジュ!!
016_21.5.31 164
059_20090605114923.jpg
つばさ&ニーズもD2に参戦!!
029_21.5.31 240
128_20090605115058.jpg
決めポーズのメイポー♪
032_21.5.31 258
155_20090605115101.jpg
ホルスも頑張ったね♪
076_20090605115049.jpg
♪♪♪家族愛♪♪♪
081_20090605115052.jpg
優勝おめでとう♪mana♪♪♪
205_20090605115812.jpg
嬉しそうなmanaP(笑)
065_20090605115851.jpg

この日は一日雨でした・・・
が!風が無かったのでヨカッタですっっ!!

写真を頂いた方々ありがとう♪♪♪
使わせて頂きましたにやり

Re: 柚子ぽんの姉妹♪♪♪

まりもちゃん!かわいいなぁ~~♪
やっぱ柚子ぽんとはちと違う顔立ちだね。

ちょっと~!写真が多すぎるのよv( ̄∇ ̄)ニヤッ
jujuちゃん?10ヶ月で大会とか出てるの?
すごいね~~ブルマだしかわいいし♪
バジルも・・・絶対無理だから(笑)
でもボールでレトリーブするようになったよ♪
10回位が限界だけど・・・
ノエルもおやつ無しでディスク楽しんでするようになったよ!
ちょっと・・出てみる?(*/∇\*)キャ
でも1つ問題が・・・・吠えるのよ(´・ω・`;A) アセ
アラウンドする時に1回、走ってる時には限りなく吠えてるのよ・・・
これってどーやったらなおるの?
おやつ問題はクリアしたけど吠え問題よね(笑)

柚子ぽんすごいね~優勝だなんて♪
練習してきたかいがあったね!

それにしても姉さん・・・コロコロ転がってムギュ~~ってしたい!
あっ!姉さんがつぶれるわね!こりゃ失敬(*/∇\*)キャ

Re: 柚子ぽんの姉妹♪♪♪

やっとたまったようで更新ですね(笑
まりもちゃんかわいい~♪
似てるがちっとまりもちゃんのほうが女らしいね(笑
柚子ポンより毛が長いからだね
毛で感じ変わるしね(^-^)

そんで1位おめでとう~♪
確かに実感ないかもね
でもうち内ではカリンママでしょうって
わかってましたよ~♪

ディスタンスは大事ですね
あたし0点ですから(笑
でも楽しかったから良いんだぁ~
プラス思考でして(^o^)丿
風なくって良かったよね
雨は嫌だったけど

日曜日もがんばってね♪
応援してるね(^-^)

Re: 柚子ぽんの姉妹♪♪♪

wao~更新したわねっ!!
っと言ってる私も仕事で疲れてるのを口実に更新してないしっ(アセ

ホントだぁ~まりもちゃんそっくり!
姉妹で2ショットの夢叶うといいね^^

カリンママ&柚子ぽん
優勝おめでとう~(拍手)
うんうんもう誰がなんと言おうとあの日の柚子は優勝でしたよ^^

次は日曜日^^
がんばれ~~~♪

Re: 柚子ぽんの姉妹♪♪♪

なんて可愛いのかしらっ!
柚子ぽんも、まりもちゃんも可愛いわ~
確かにまりもちゃんの方が優しい顔かも( ̄m ̄〃)ププッ
それは柚子ぽんの性格を知ってるからそう見えるのかしら・・・
向こうにしたら、柚子ぽんの方が大人しそう・・・
って思ってるかもよ!『かも』だけどね( ̄∇ ̄)ニヤッ

優勝おめでとう(*≧ε≦*)ノ
すっごいじゃない!集計ミスってどうよ(汗)
気持ちよく優勝させて欲しいよね(*-ω-)
manaPも優勝したの!?すっごいねぇ!
この場をお借りしまして
おめでとう!よかったね(*≧ε≦*)ノ

しばらく休むって・・・
明日の大会はでないの?見に行く気マンマンなんだけど!

それにしても・・・
美味しいそうなランチね!さすがランチの女王だわっ( ̄∇+ ̄)vキラーン
いつか私も行きたいって去年から思ってるのよ(涙)

Re: 柚子ぽんの姉妹♪♪♪

あらぁ~!
この子が前に言ってた「まりもちゃん」ねっ!!
シープにアジってすごいよね~
カラーが広い分、たしかに柔らかい印象だけど…
エリカラつけて、暴走するんでしょ?!(笑)
期待できるわっv( ̄∇ ̄)ニヤッ
会えるといいね~♪ってか、ぜったい会って来て欲しい(笑)

…さぁさぁ
いったいぜんたい、どこからコメしようかしら?(笑)
これだけの記事、よくまとめたわね~
私なら間違いなくスルーしてしまうわっ!!
あ、私は参考にならないわね…( ̄_ ̄|||)

…なので、ひとまず
FDS優勝おめでとう!!!!!!(そこからかよ!)
本当に良かったもの!!
特にTFRで2ポイントゲットしたときは「おっしゃー!ナイスキャッチー!」って
おっさんのような声が思わず出てしまったもの!(爆)
次も頑張ってね~♪またどこかの会場で会えるのが楽しみよ♪♪

Re: 柚子ぽんの姉妹♪♪♪

パピーゆずぽん、かわいすぎっ!
確かにあんな光線浴びちゃったらかなわないわ~
心臓に「どんっ」って衝撃走っちゃう~
まりもチャンそっくり!!どっちがどっちやら・・(笑

カリン姉さんはどこでもころころ~なのかしら?
この間は姉さんに会えなくてリンコががっかりしてました
次は会えるかな??

そして~~!!
デビ2優勝おめでとうございま~すっ
流石です!ゆずぽんの「アチョー」にほれぼれでしたよん(笑

今日は雨の中、大会ですか?
こちらは運動会延期になってテンションダウンでふ・・・

Re: 柚子ぽんの姉妹♪♪♪

ぱぴぱぴ柚子ぽん(ノ∀≦。)ノキャー♪

まりもちゃん

♪キャーo(≧∇≦o)(o≧∇≦)oキャー♪

うちの坊主もエリカラお揃いですー
ってゆうか・・・・・・つかいまわし?(爆)

優勝おめでとうございますー♪♪

お返事♪

はっちゃん♪

可愛いでしょ♪まりもちゃん♪♪♪
女の子!って感じよねぇ~~~

まとめすぎた?(笑)
スルーしようとも思ったんだけどせっかく写真があるからと・・・(アセッ)
juju凄かったよ~~~っ!!
ブルマだとうだけでjujuと比較したらバジルが可哀想よっ!!(笑)
jujuは特別デス!!
バジルはこれから!!
レトリーブするならディスクもやるよ!!
楽しみが増えるねぇ~~~♪♪♪

ノエルちんもおやつ無しで出来るようになったのね♪
いいじゃないの~~~!!
吠えてはいけないルールは無いので大丈夫よ!!(笑)
それだけテンション↑↑↑って事でいいんじゃない???
特に問題とも思わないけど???
休みと大会が合えば出てみればいいよ!!楽しいよん♪♪♪

思いもよらず優勝していたわっ!!
全て柚子のお陰です・・・
飼い主を助けるファインプレ~~~♪♪♪

華琳はねぇ~マイペースな子なので・・・
綿毛のベットでコロコロと・・・(笑)
ちょっと!!我が家の姉さんを潰さないでよ!!(爆)



あゆさん♪

溜まったねぇ~(笑)
可愛いよね~、まりもちゃん♪♪♪
本物に会いたいわ!!

ありがとう♪
ホントあまり実感ありません・・・(アセッ)
その場の雰囲気ってあるよねぇ~~~
でも嬉ししいよん♪♪♪

大事だねぇ~TFR・・・
しみじみ思うよ!TFRでかなり稼いだからな~・・・
ディビジョンという競技だからね!両方上手くないとダメなんだよね!!
お互い頑張りましょうネ!!

日曜日・・・頑張ったよ!柚子が(爆)
後でUPしま~す!!(後っていつだ?(笑))


sarahmama♪

やっと更新しました(アセッ)
ついつい溜まってしまいます・・・

まりもちゃん!似てるよねぇ~~~♪♪♪
本当に会いたい!!
いつか会える日を夢見てマス♪♪♪

いろいろありましたがありがとう(笑)
まだまだ色んな課題は抱えているけど
sarahmama&ハーツの様に安定した演技が出来るように頑張ります!!
我がチーム、まだまだ紙一重なので(笑)

日曜日♪頑張ったよ!!ご想像通り柚子が・・・(爆)



なおさん♪

パピはいつ見ても癒されるねぇ~~~
下の方の写真はシープをやっている時の写真だそうで
真剣な眼差しでもプリチ~~~っ!!
柚子ぽんの真剣な眼差しはプチオヤジ入ってますから~~~(涙)

ありがとう♪

結構エントリー数があったのでホント、びちくりだったわ!!
一度は優勝ってものをしてみたかったので嬉しいデス♪♪♪
mana&Pも頑張ってたわ~~~!!

日曜は本当に現れるとはっ!!
しかもフランスパンを持って!!
嬉しいじゃないのよっ!!!
歯形が付いて無ないか確認したわ!(爆)←ウソ

日曜の事は後でUPします♪♪♪

お返事♪

manamama♪

シープってなんか凄いよね~~~!!
羊を追いかけている所も見てみたいよねぇ~~~!!

お顔が優しげよね・・・
でもハイパーに違いないわ!!きっと!!多分・・・
そうに違いないわっ!!
暴れ馬は柚子ぽんだけではないはずよっ!!(願)

ホントいつか会いた~~~い
コネコネした~~い!!


FDSは・・・mana家もおめでとう♪♪♪
manaPもすっかり堂に入ってきたね!!
自信に満ち溢れて見えたわ!!(キラリ~ン♪)

私は・・・
2Pフツーに投げられる様に頑張ります!!
おっさん声がいっぱい飛んでくる様に(爆)

また大会一緒したいね!



ホルスママ♪

もう一発ノックアウトよっ!!
即効この娘!!って決まったわ!!!
みんな同じ様な顔してたケド(爆)

姉さんはねぇ~
ニオイハンターとなって旅に出るか
コロコロ転がって寝てしまうかデス・・・
次は連れて行くヨン♪
リンコちゃんヨロシクネ!!

今後も柚子ぽんのトビ蹴りを受けながら頑張りマッス!!
DDSはアチョ~~~は無かったケド柚子ぽん頑張ったよ!!

運動会延期かぁ~~~・・・
残念だったねぇ~・・・
準備も大変だぁ~ねぇ~・・・
来週は晴れたらイイネ♪♪♪



はるまきさん♪

にぃ~たんのパピの頃と似てる???
見てみたいな~~~
見たいな見たいな~~~っ

エリカラ~~~!!
有り得る(笑)
柚子ぽんの場合
2回縫っているので(暴れて・・・キャ~ッ)
エリカラ付きで引き取りましたケド(笑)

まさかの優勝でした!
ありがとう御座います~~~!!

Re: 柚子ぽんの姉妹♪♪♪

柚子ちゃん優勝おめでとう!!
写真を載せていただいてありがとうございます。
まりももボーヤの人にハイパーですよと言われていました。
当初は、猿が家にきたかと思いましたよ。(笑)
今年の夏の旅行は、青森までと思いましたが、
急遽、柚子ちゃん家族に会いに北海道に行くことにしました。
お会いできるのを、今から、楽しみにしています。

まりも家♪

ありがとデス~~~♪♪♪

早速お写真使わせて頂きました♪♪♪
うんうん!ハイパーでしたよん(笑)
3ヶ月の時点ではまりもちゃんの方がハイパーでした(爆)ホントに!
猿!(爆)
分かる気がする・・・(アセッ)

って!!!
会えるの~~~~~~~~~っ??????????(嬉)
こんなに願いが早く叶うだなんてっっっ!!!
嬉し過ぎる!!!

後ほどメールしますねん♪♪♪

Re: 柚子ぽんの姉妹♪♪♪

こんばんは~
柚子ちゃんの姉妹2のHOKU母です。
1番最初のお写真、柚子ちゃんの隣真ん真ん中にいるのが、
うちのHOKUのようです。(ぶちぶちがそれっぽい)
懐かしい頃ですね~
まりもちゃんと柚子ちゃん、似てますね♪
HOKUはもうちょっと毛が長いです。
で、男の子顔です(汗)

来月の里帰りの日程が決まったので、メールでお知らせしますね。
もしご都合が合えば、お会いしたいです♪

ゆうゆうさん♪

真ん中の子がHOKUちゃんなんだ~~~!!
あの頃はみんなソックリだよね(笑)
フレーズやブチブチで見分けないと!!

たぶん柚子ぽんが一番短毛なのかな~???
え?男の子顔?柚子ぽんより??(笑)

会いに行きますよん♪♪♪勿論♪♪♪ウフッ
楽しみぃ~~~!!!
Secret

いくつになったの?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

