08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


DDS参戦♪♪♪

日曜日♪グリドで行われたDDSの大会に参戦♪♪♪
お休みなのはフリーだけなので♪
レディースで参戦して来ました~~~98666
今回はPAPAさんがオープンに出るかな?と思ったケド辞退してきたので私が・・・
リハビリ程度に軽く投げればいいか~~~と軽い気持ちで参戦!!

が・・・先週と同じくこの日も朝から絵文字名を入力してくださいが降り絵文字名を入力してください
午後から止んだし寒くは無かったケドね!!

雨と言う事でこの格好・・・
13_20090609123737.jpg

みんなにキリギリスやらカエルやら芝と同化してるだの言われながらも頑張ったわっ絵文字名を入力してください
1H、獲得ポイントは19P♪
リハビリの割にはまずまずではないのよっ!!
投げはリハビリっぽかったケド(爆)
キャッチしたままオーバーランした時には何処まで行くのかヒヤヒヤしたケド汗;
2度も結構なオーバーランをした割にはちゃっかり5投投げる事が出来て全投キャッチ♪
柚子ぽん頑張りましたにやり
141_20090609101213.jpg
2H、獲得ポイントは22P獲得♪
今度はオーバーラン無しでちゃんと戻って来た♪♪♪
だがしか~し!!私のリハビリスローは酷くなる一方えぇ
そういえば、ダイヤモンドコートは初めて投げるワタシ!!
右へ左へコースアウト寸前でナイスキャッチ♪ナイスフォローだぞ!柚子ぽん絵文字名を入力してください
またしても全投キャッチピースピース
251_20090609101216.jpg
なんと決勝進出~~~!!
301.jpg
DDGPの時はまるで緊張しなかったのにっっ!!
今回はすっごくキンチョ~~~してドキドキ!!
更にリハビリスローは悪化する一方・・・距離が飛ばないっっ絵文字名を入力してください
が、しかし!!ママ孝行な柚子ぽん♪
頑張ってまたしても全投キャッチ♪♪♪決勝ラウンド18P獲得♪♪♪
オールキャッチでトータル獲得ポイント58Pローズ2ローズ2ローズ2
330_20090609115852.jpg

実は、最後の一投・・・
タイムアウトギリギリで夢中で投げて有効スロー2PGET!!
タープに戻ると・・・
『最後投げるのすっごく早かった~~~(爆)』
『柚子ごと投げたかと思った(爆)』
『最後投げなくても優勝だったのにっっ!欲深いっっ!!』などなど...
笑いを取っていたhazukashii
とゆ~ことで!
なんと!まさかの優勝でしたえぇえぇえぇ

次の大会まで少し間が空くので
次はフリーに出られる様にゆっくり調整しようと思います♪♪♪
437_20090609101219.jpg



次はお友達の頑張りデス♪♪♪

ママと初参戦のヒッちゃん!!
頑張ったよ!!ヒッちゃんは!ヒッちゃんはね!!(笑)
イヤイヤ!ママも頑張りましたよ!!(爆) ←(爆)って・・・
153.jpg
ビギナー優勝おめでとう♪JUJU♪
175_20090609121832.jpg
フリー2位おめでとう♪チャタ♪
411.jpg
ブッチギリ優勝おめでとう♪怜音♪
322_20090609122004.jpg
Goziも頑張ったね♪♪♪
303.jpg
ジャックラッセル軍団も頑張ったね♪♪♪
098_20090609121825.jpg
296_20090609121835.jpg
353.jpg

広角のおまけ・・・

華琳に脅され柚子ぽんに殴られ踏んだり蹴ったりだったバディ王子・・・
ごめんねぇ~~~
005_20090609124048.jpg
プリチーなボー君♪♪♪
顔から脚出てますケド・・・(笑)
001_20090609124044.jpg
撮るのが難しかったJUJU♪
040_20090609124057.jpg
姉さんも居たよ♪♪♪
021_20090609124051.jpg
な・・名前は伏せておきます・・・おねがい♪
028_20090609124054.jpg


あいにくの雨だったけどその代わり風がほとんど無く投げ易かったし♪♪♪
でも飛ばないケド・・・(笑)
楽しい大会でした♪♪♪
スポンサーサイト

お疲れサマでした♪

色々とお世話になりましたぁ^^  ありがとう♪

そして~ リハビリですって!?
堂々の優勝おめでとうございます!!
6投投げてたの、華琳ママだけでしたわよ。 さすがだわー。
まぁ、決勝のラストは~ キャッチしなくても優勝だったんだから、
ワタシ的には・・・・柚子ぽん共々ビュー!っていっちゃってほしかったわ(^m^)

うちは・・・ヒスにごめんなさい!デス。
でも、パパさんに「すごい、楽しそうだった!」って言われた。(^^; 笑

次回は~・・・って、ワタシに次回はあるのか?(爆

Re: DDS参戦♪♪♪

お疲れさまでしたぁぁぁ
写真ありがちょ~~~♪
柚子コに久々に会ったわん
可愛いんだぁぁ柚子コは低いの姿勢が!!!
姉さんも元気に話してたアウアウって(笑)
会えて嬉しかったわん♪
いやいや、私ってばGoziがスム-ズにスタ-トできれば焦ると言う(^^;;
困ったヤツだよね(;¬_¬)
Bossにも嫌味をタップリ言われ(;´д`)トホホです
でもまぁぁ 玲音で優勝出来たからヨシだよね!!!
練習しよ~~~っと。

Re: DDS参戦♪♪♪

2週連続優勝おめでとう~^^

さっすが~柚子ぽん♪♪
うんうん!リハビリで優勝はおかしいでしょう!
それは真剣にチャレンジしてるボー母に悪いよぉ(笑

鼻デカシリーズみんな可愛いねぇ~
ってか一番下の子は・・・毛質からしてジャックなワンコ?かしら??(笑

さぁ~次はフリーの番だね
旭川で待ってるよ~~ん^^

Re: DDS参戦♪♪♪

またまたの優勝おめでとうございま~す!!
貫禄出まくりですね、ゆずぽん!

またまたの雨もすっかり慣れっこ??
どこかに雨女・男がいるのかも!?

鼻デカかわゆく撮れててうらやましい~
お次はホルスもお願いしま~すっ!

りんのおいわいコメありがとうでした
ゆずぽんと一緒の1位でした!

Re: DDS参戦♪♪♪

更新早いね(笑

おめでとう♪
今年は絶好調ですね
その調子で頑張れ~♪
リハビリ??調子悪かったの??
ママかい(笑

柚子はさすがるぴの弟子だわぁ~(笑

Re: DDS参戦♪♪♪

日曜日はお疲れ様でしたー!
そして堂々のレディース優勝おめでとう☆☆☆
柚子ぽんも凄いけど、かりんママ上手だったよー!
今度はフリーで魅せてくださいね♪
鼻デカバディ、私が言うのも何ですが、可愛いーー♪
またパパさん、お願いしまーす。
ちなみにグリーンなカッパ、私とチャタママは
羨望の眼差しでしたわよー(笑

Re: DDS参戦♪♪♪

優勝おめでとう♪♪♪
レディースに出たのね!
あれ??パパさん、辞退???
あんなに自信に満ち溢れていたのにっ!(笑)

…洞爺にしなくて正解かも
帰りは中山で大変なことになったわっ!
せっかく早く終わったのに、渋滞で。。。(泣)

リハビリスローで優勝はしませんっ!!(キッパリ)
私も投げ練しなくっちゃ!!(いや、撮り練だろうよ…)

Re: DDS参戦♪♪♪

優勝おめでとう(*≧ε≦*)ノ
最後の1投を貪欲に投げるなんて・・・
しかもすっごい速いって・・・( ̄m ̄〃)ププッ
そんな華琳ママを見たかったわ!
今度はゆっくり見に行くわ♪
バーチャルの世界でだけ知っていた
ボー母さんとお話できてうれしかったです(*^。^*)

お返事♪

ボー母♪

雨だったけど楽しかったね♪♪♪
正直柚子ぽんがあんなに頑張るとは予想外でした・・・
柚子のリハビリのはずが私のリハビリ?(爆)
どんどん投げ方がおかしくなっているのは分かったんだけど
どうする事も出来ず(アセッ)
でも、FFしなくて良かった(笑)
結構危なかったよね~~~
柚子の頑張りを台無しにする所だったわっっ

最後ね~(爆)
やっぱり格好良く終われないのがワタシです・・・(恥)
投げながら自分で爆笑でした(笑)

うん!うん!ボー母すっごく楽しそうだったよ♪♪♪
次回・・・の次回?(笑)ある事を祈る!!



怜音ママ♪

写真どういたしまして~~~♪
いつも頼まれもしないのに撮って送り付けてます(笑)

怜音ママもオチカレ♪
怜音ブッチギリだったねぇ~~~!!
さすがウナだわ!! ← 意味不明(笑)

Bossに嫌味???
来ない人が何を言うっ!!
今度来て応援しなさい!!(笑)

怜音に負けずにGoziも頑張れぇ~~~!!!



sarahmama♪

ありがと~~~
まさかの優勝でした!!ホント!!
まさかあんなに走ってくれるとはっっ!!

ボー母楽しそうだったよ~~~(笑)
是非次回も出て欲しいわ!!

鼻デカ♪可愛いよね~~~!!
色んなワンコの鼻デカを撮って載せたいわ♪♪♪
撮るのはPAPAさんだけど(笑)

一番下の子は・・・
ぴんぽぉ~~~ん!!

元気にフリれる様に頑張ります!!



ホルスママ♪

ありがと~~~!!
びちくりだったわ!!
どうしちゃったのかしら???私達???
って感じで・・・(笑)
もっとちゃんと投げられると堂々と優勝しました!!って言えるケド
あれじゃ~チョット・・・(アセッ)どちらかといえば恥ずかしいデス・・・(恥)

ほんっと!雨オンナ?オトコ??
勘弁してよねっ!!って・・・
両方出てるのはワタシですけど・・・(アセッ)

次回はホルスの鼻デカ撮らせてねん♪♪♪
かなり至近距離カシャカシャ撮るからホルスビックリするかも~~~(笑)

そうだね!りんちゃんと柚子ぽん一緒だね♪♪♪
りんちゃんも馬なのねっ♪フフッ♪



あゆさん♪

今回はPAPAさんが写真整理してくれて楽ちんだったので
UP出来ました♪
機会を逃すとまたいつになるか分からないので・・・(アセッ)

ありがとう♪♪♪
優勝はかなり想定外でしたが・・・
今回の決勝はキンチョ~した~~~!!
TOP通過は緊張するわ~~~
心臓に悪い!!

柚子ぽん本調子ではないのでフリーは自粛しました・・・
なのでディスタンスでもあんなに走るとはかなり以外だったのよっ!!
体力ちゃんと戻さないとね!!



バディママ♪

ありがとう!!

ワタシのスロー???
あれは上手とは決して言いません(キッパリ!)
本番でちゃんと飛ばないと意味無いのよ~~~!!
頑張ります!!
フリーも“見て♪”と言える様に頑張りマス♪♪♪

鼻デカ可愛いよねぇ~~~!!
王子チョット怯えてたけどね(笑)
華琳に脅され柚子に叩かれPAPAさんにも脅かされ・・・
我が家って一体・・・(アセッ)
次は違うアングルの鼻デカね♪♪♪

カッパ・・・
みんなに散々な言われ様だったよ(爆)
それでも着通したケドね!!フン!!



manamama♪

ありがとう♪♪♪
またしてもあのスローでいいのか???
って感じだったケド・・・

PAPAさん辞退した割には当日出たそうだったよ(爆)

ニュースで見たわっ!!
PAPAさんときっと帰り渋滞だねぇ~~~
と言ってました・・・

リハビリスロー・・・
リザルトみたら納得よ!(爆)
撮り練・・・
打つべし!打つべし!!打つべし!!!



なおさん♪

ありがとう!!
フランスパンとクロワッサンのお陰で優勝できたわ!!
食べたのは家に帰ってからだけど(笑)
美味し過ぎだわっ!!!
何故あんなにパリパリサクサクしているのっ!!!

最後の一投・・・
あなたが見てたら大喜び間違いなしだわっ!!(爆)
自分で投げてて爆笑だったもの!!
柚子ごと投げる勢いってど~よっ!!!(アセッ)

ボー母・・・旭川でも会えるよ!(笑)

Re: DDS参戦♪♪♪

ブログ更新まってたよーん☆

なんて素晴らしい結果かしら?

華琳ママの練習の成果だね♪

みるみる上達して私の中ではいまだに

実感がないのよ。

華琳ママが、大会にでて優勝だなんて!

すごいわ~☆

今度はオープンかしら??

また楽しく参加しようね~

カッパがキリギリスでも私にはセレブにしか

見えなかったわよー。

穴あいて着なくなったらお下がりよろしく~

あっ

はいらないね。

痩せないと。。笑

ちゃたママ♪

なんか、凄い改行だね(笑)
見やすいのか見づらいのかわからないわ(爆)

ちゃたママの中でワタシはどんなイメージなのよっっ
でも優勝は私も実感が無いわ(笑)

オープンですって???
私はそんなにお調子者ではありません!!多分・・・(アセッ)
次はフリーを頑張るわ!!・・・多分・・・

何を言われても脱がないカッパ(笑)
快適なのよ~~~
濡れないってスバラシイ♪♪♪
脱ストレスをお金で買ったわ(爆)

穴が開いたら???
縫うわよっ!!(爆)

Re: DDS参戦♪♪♪

出遅れた・・柚子ぽん優勝おめでとう♪
リハビリ投げだなんて・・・まぁ~ご謙遜だことv( ̄∇ ̄)ニヤッ
日頃から練習してるからでしょ~!

休みだったから見に行けば良かったなぁ~!
知っていたら。。。
ノエルも出てみる?v( ̄∇ ̄)ニヤッ
でもさ~どーやったら普通のディスクでやってくれるの?
2回投げたらダメだもんね・・・ナイロン自分で取ってくるんだもん。。。

はっちゃん♪

休みだったんだ~~~!!
ノエルちんデブ~すればよかったね♪

ナイロンばっかりで投げてるからじゃない?(笑)
軽いし噛み心地がいいのでは???
普通のでやらせたいのであれば
ナイロンは封印するしかないよねぇ~・・・
普通のディスクでやらなくてもそれしか無ければその内やるようになるのでは???
根気よく待ってみては???

Re: DDS参戦♪♪♪

すっかり訪問が遅くなってごめんね~~
可愛い可愛い名前を伏せられている(爆)JRTうらん飼い主でおます(笑)
いやいや、このブサイクさが魅力的!!(オヤバカ)パパさん、本当にありがとう!!
おさしん、MACで保存したら、なんか変なんだよね。winでもう1度保存してみます。
なんだか大会後体調崩し(ワタシが)仕事もあって、結構クタクタ。
練習もしなきゃ!!と強く思ったわ~~そしたら絶対もっと楽しくなるよね!
華琳ママやみんなの楽しさをみて沢山元気を貰いましたよ!
今は、勤務も一段落、明日ゆっくり休んで又練習に励むわ~~

おさしんのお礼も遅くなってしまって、ごめん&ありがとう!!
又、一緒に練習しようね!チビチビ軍団も頑張るわ~~うらんはモデル稼業で頑張っていただくわ~~(爆)(爆)

yukiさん♪

あらっ!名乗り出たわねっ(笑)

写真ブログで見たけど
個別に小さい画像のまま保存しなかった???

一日外に居るだけでも疲れるよねぇ~~~
仕事が忙しかったら余計だよっっ!!
無理せずにネ♪

また一緒出来たらいいね!!
やっぱり友達が沢山居ると楽しいよね♪♪♪
Secret

いくつになったの?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

