05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



カフェ・湖・アジ・・・

先週またまたインディアンへ♪♪♪
今度はニーズママとね!!
200906101150000.jpg
姉さんはまたしてもナデナデ・・・
200906101154000.jpg
この日の目的はやっぱりランチプレート♪♪♪
200906101230000.jpg
ポークカツでした♪♪♪
相変わらず美味しゅう御座いました~~~!!
この日はデザートまでもっっよだれ
200906101458001.jpg
200906101458000.jpg
私も食べたいデスッ!!
200906101214000.jpg
残念!姉さん・・・

またしてもゆったりマッタリした時間を過ごせました♪♪♪




雨の土曜日・・・
支笏湖で焼肉強行!!(笑)
そしてあの寒い中ワン達泳ぐ!!
って柚子ぽん以外ね!!(笑)
柚子ぽんは結局最後まで泳がず・・・
他のワン達の水しぶきでずぶ濡れになってました(笑)
030_20090615145713.jpg
ボタン&ヒス♪
015_20090615145713.jpg
クール&ガーディ♪
008_20090615145713.jpg
114_20090615145713.jpg
こんな写真しかなくてごめんなさい~~~(アセッ)
マックスにしては一枚も無いハムハムヒクヒク

投げたディスクをボー君が取りに行って
ヒッちゃんが奪い
柚子が拾う・・・
そんな繰り返しでした(笑)
113_20090615145832.jpg
ワン達に負けず子供達も水遊びっっっえぇ
108_20090615145713.jpg
大人たちはコンロを囲む・・・(笑)
居る間中肉を焼いていた気がする(爆)

おっと!姉さん!!
またまたナデナデ♪
106_20090615145832.jpg
満足♪
060_20090615145832.jpg


今度は是非とも晴れて暖かい日に焼肉したいネっ!!



またまた雨の日曜日・・・
D-Sの草アジに胡琳が母と参加!!
胡琳は一体やるのだろうか???
と私の予想に反し、いきなりクリーンラン!!えぇ
凄いぞ!!胡琳!!
123_20090615153922.jpg
142_20090615153923.jpg
と思ったら・・・
雨でテンション下がったのか2回目はこの通り・・・
135_20090615153923.jpg
動かなくなったのでスタートラインまで強制抱っこ(爆)
でもスタートしたら~~~
138_20090615153923.jpg
ヤルっ!!(笑)
176_20090615153923.jpg
すっ!凄いぞ胡琳!!
と、思ったら・・・
187_20090615154511.jpg
でも、なんだかんだやり通しました(笑)

私やったものっ!

205_20090615154019.jpg
うんうん!!頑張ったよ!!胡琳!!!
まさか本当にやるとは・・・(爆)

母もやる気満々らしく
今後も続けるらすぃ~~~デス♪

Re: カフェ・湖・アジ・・・

先日は雨の中・・・行き止まりの中・・(笑
お疲れさまでした~♪
またまた、いっぱいおさしんありがと^^
papaさん、あんなに撮ってるいるとは思わなかった! ありがたや~^^
ワタシも数枚撮りましたが・・・送るまでもないね--;

スイミング~のはずでしたが・・・柚子ぽん泳いでなかったよ!
ん~、でも・・・次は泳ぎそうな気配??
なので~ また晴れた日に集合したいわ~♪
とっ、キンキンに冷えたビールご馳走様でした。 旨かったです♪

また、遊びましょうね!

クリンちゃん、すごいね~!
テンション下がったり・・・立ち止まったり・・・は~、クリンちゃんの可愛いとこです^^
これからも、母様とがんばって欲しいわ~♪

Re: カフェ・湖・アジ・・・

ちょっと・・・
毎週行ってるんじゃないの!?( ̄∇ ̄)ニヤリッ
あぁお腹すいたっ!
何度見ても美味しそうだわ♪
雨の日に支笏湖って(爆)
アクティブだわっ!私が一番アクティブだと自負していたけど
負けそうだわΣ(°д°lll)ガーン

柚子ぽんは泳がないのね・・・
泳がせたいの!?なら私を呼んでちょうだい( ̄∇+ ̄)vキラーン
いつでもお手伝いするわよ♪
優しく導いてあげればいいんでしょ♪まかせて( ̄∇ ̄)ニヤリッ

Re: カフェ・湖・アジ・・・

雨の支笏湖で肉かい!!
強行突破するところが凄いわね(笑)

ほんとにさ・・私もなおちゃんが1番アクティブだと思ってたのに
華琳ママもアクティブね!
てか・・付き合いがいいのね~きっと( *´艸`)

お母さん凄いわね!
お母さん世代の鏡でしょ~~!!

お返事♪

ボー母♪

ボー家も雨の中おちかれぇ~~~!!
あの寒い中冷え冷えのビールを飲む母&PAPAさんが信じられないわ(爆)

写真チト暗かったねぇ~~~
ほとんどボーヒス柚子の写真しか撮れなかったけど(アセッ)
柚子ぽんはなかなか泳がないねぇ~~~
泳げばイイ筋肉付きそうだけど(笑)
今期中に泳ぐようになるかしらねぇ~・・・
また遊んで下さいましぃ~~~♪♪♪

胡琳ねぇ~~~(笑)
まさかやるとは思わなかったわ(爆)
次の草アジも出るらしいよっ!!
いつやるのか分からないけど(笑)
胡琳母張り切ってます!!
胡琳は???・・・(アセッ)



なおさん♪

またまた行ってしまったわ(笑)
きっと店員さんにもそう思われているに違いないっっ!!

雨の支笏湖で強行したわっ!!
寒かったけど楽しかったわ!!
去年からキャンプだの大会だの雨が多かったから
もう慣れたのかしら・・・(笑)
行ってしまえば楽しいものよっ!!

柚子ぽん泳がないのよねぇ~~~
あなたに任せたら柚子ぽんは・・・
多分相当嫌われるに違いない!!
ボーちゃんは案外繊細なので
根深いよっ!!きっと!!(笑)
私にとばっちりが来たら困るので遠慮しておきます・・・
今年はVIVIでも投げ飛ばして頂戴!!
おっと!優しく導いてあげて頂戴!!



はっちゃん♪

強行してしまったわ(笑)
行ってしまえば楽しいひとときでした♪♪♪

いやいや!!なおさんの方が数倍いや数十倍アクティブです!!
絶対!!!

母&胡琳!
凄いでしょ~~~(笑)
我が母ながら凄いと思うわっっ(アセッ)
でも草アジでは年配の人も多かったよ!!

Re: カフェ・湖・アジ・・・

おちかれさま~^^

ちと寒かったねぇ 姉さん抱っこしてる 華琳ママ あったかそうでした^^
柚子ぽん泳いでなかったケド、
運動量は1番だったよーな気がするぅ~♪ 

また行こうね^^  ↑のクール可愛い♪ 頂いていきますね^^v


クールママ♪

クール家も寒い中おちかれぇ~~~っっ!!

寒かったよぉ~!!
あんなに着込んでいる私が寒いのに
水際で遊んでいる子供達・・・
子供って凄いねぇ~~~

柚子ぽんは一人ソワソワ動きっぱなしだったわね・・・(アセッ)
あんなに張り切っている柚子ぽんは久々だったかも~~~
最近ワン遊びしてなかったからっっ!!

写真!!
全然撮れなくて申し訳ないわ~~
天気が良かったらこれでもか!と言うほど送ったのに(笑)
次回はイイ写真撮るからね!!PAPAさんが(爆)
Secret

いくつになったの?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

