10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



お遊び三昧♪♪♪

先週は週末大会に参加しないのをイイ事に
カフェ3連チャン&ニセコグルメツアーで遊び呆けていました・・・(笑)

まずはミッキー&ハッピーとアルファアイコンのセールへ!!
華琳&柚子ぽんピンクとイエローのお揃いでパーカーを♪
0809-bnp-back.jpg
そして以前から気になっていた柚子ぽんにストレッチデニムカバーオールを♪
0812-sdc-1_20090622215422.jpg
秋冬物なのでまだ着れませんが・・・(笑)
秋冬が楽しみです♪♪♪

後は、おやつの詰め放題で華琳の大好きな豚耳&砂肝GET!!
珍しく華琳が唯一食べるナチュラルバランスのボーンもGET!!
一瞬で私の定額給付金が消費されました・・・微妙・・・(爆)

で、その後
またしてもインデアンへGO~~~♪♪♪
この日のランチは!
001_20090622204623.jpg
011_20090622204623.jpg
言うまでも無く私がプレートです(笑)

ワン子達にはマッタリして貰いました♪
って・・・
マッタリし過ぎなワンコが・・・
013_20090622204623.jpg
華琳もマッタリ・・・
016_20090622204623.jpg
姉さんはいつも片足だけ出ています・・・何故か・・・(笑)
015_20090622204959.jpg
ミッキーと柚子ぽんの写真が・・・(アセッ)

やっぱり美味しゅう御座いました~~~♪♪♪



そして翌日・・・
ニーズとバディとカフェナガサキへ!!
久し振りのナガサキ♪♪♪
028_20090622205639.jpg
姉さん遊ぶっ!
046_20090622205639.jpg
喋るっ!
034_20090622205640.jpg
やっぱり撫でられる(笑)
037_20090622205639.jpg
柚子ぽんはニーズのストーカー・・・
ニーズが走り出すのをひたすら待っている(爆)
055_20090622205640.jpg
そしてバディ王子登場♪
おっと!人前で欠伸なんてっ!!王子にあるまじきっ!!(笑)
051_20090622210116.jpg
ボーチームで3ショット♪♪♪
060_20090622210116.jpg
この日のランチは♪
050_20090622210116.jpg
名前忘れた(笑)
ケド、美味しゅう御座いました~~~♪♪♪
ハーブティも美味しかった♪♪♪

この日もマッタリ美味しい日でした♪♪♪



そして翌日・・・
近所あいドッグランへミッキー&ハッピーとうらん&恋と♪♪♪
033_20090622211356.jpg
029_20090622211356.jpg
025_20090622211356.jpg
009_20090622211356.jpg
018_20090622211356.jpg
柚子ぽんはお留守番デス(爆)
この日のランチは~♪
020_20090622211552.jpg
021_20090622211552.jpg
私はコレ♪↓筍のきんぴら丼!!
022_20090622211552.jpg
またしても美味しゅう御座いました~~~♪♪♪

姉さんはここでもナデナデ・・・
conv0007_20090622211750.jpg
ナデナデうとぉ~り♪♪♪
conv0008.jpg
何故か隣に並ぶミッキー(爆)しかも笑顔(笑)
conv0009_20090622211750.jpg

全員集合~~~♪♪♪
038_20090622211750.jpg
姉さん・・・位置が微妙なんですけど・・・(爆)


怒涛のカフェ三昧♪♪♪
幸せぇ~~~な毎日でした♪♪♪


んで、まだ続きます(笑)

翌日、ニセコ方面パン買いまくりグルメツア~~~♪♪♪

なおさんに連れられ行って来ましたニセコの旅!!

まずは真狩道の駅の無料RUNへ!!
なかなか広いRUNだったので
柚子ぽんと練習♪♪♪
姉さんは放牧・・・(笑)

そして♪美味しいハード系パンを求めてGO~~~!!
pan.jpg
20090605_1247671.jpg
20090605_1247670.jpg
見るからに美味しそうでしょ~~~♪♪♪
買って車に乗り込み次の目的地へGO~~~!!
う・・運転手が・・・ガビーン即効食ってる・・・
しかもフランスパンにそのままカブリ付いているっっ!!
001_20090622213319.jpg
そして後部座席を見ると・・・
娘も食ってる!!
003_20090622213319.jpg
噂には聞いていたけど・・・恐るべし親子っっ!!
美味しいジェラードも食し♪
20090608_1254777.jpg
お豆腐やさんで試食しまくり♪♪♪
結局パン屋さんを3軒まわりました♪♪♪
予約しないと買えないと噂のクロワッサン達を買い食べ比べ♪♪♪
幸せ~~~♪
ハード系のパンも沢山買ってしまった!!
さすがに食べきれない事に気付き翌日母にお裾分け・・・(笑)

ステキなツアーに連れて行ってくれてありがとう♪♪♪
やっぱりあなたが一番アクティブよっ!!(笑)
一応カメラを持って行ったのにほとんど撮らずじまいで・・・
画像はなおさんのブログから拝借しました・・・エヘッ♪

今度は札幌のパン屋さんを巡りましょう♪♪♪


怒涛の遊び三昧強化週間!!(爆)
さて、今週末は大会参戦予定なので
お遊びは控えめにして練習せねばっっ(アセッ)

Re: お遊び三昧♪♪♪

やっぱり使ったのねΣΣ(゚д゚lll)
私にとっては普通の食べ方なのよっ!
ダッシュボードのパン撮られなくてよかったわ(笑)

しかも、こないだ華琳ママのマネしてバケット切ったつもりが
「あれってギャグ?」
って言われたわ・・・
もっと薄くカットするのね(-ω-;)
本気でカットしたつもりでいたわ(汗)

だいたいあなた、私と乃娃の写真しか撮ってないじゃない!(爆)
もっと他に撮るべき写真があったはずよ!!!
おっそろしいわ(||||▽ ̄) !!

またパンツアー行こうね♪
もう、エグヴィヴのバケットが食べたくて食べたくて!
蘭島まで行ってしまいそうだわ(笑)
ところで、どこのパンが一番美味しかったの!?

出産祝いどうもありがとう(*≧ε≦*)ノ
ハーブティーもすっごい美味しかったよ♪
柚子酢もビックリでした!
早速、みかん&柚子をポチしにいったわ( ̄∇ ̄)ニヤリッ
いちごは勇気がありませんでした(笑)

なおさん♪

3枚目が撮れなかったのはとても残念だわっっ!!
凄い勢いで阻止したよね(笑)

見たわ!あなたのステキな朝食!!
ワタシもPCに“それかいっっ!!”と突っ込んだわっっ!!!
あれじゃ~結局かぶりつくのは変わらないじゃないっ!!!(爆)

エグヴィグ美味しいわ~~~!!
特にチーズ!!もっと買えばよかった~~~
珍しくPAPAさんが食べるというのでチーズを渡してしまったの・・・
どうせ“硬い!”といって残すと思ったんだけどどんどん口の中へ・・・
ひとかけら残ったところで“ハードパン食べるなんて珍しいね?”と言ったら
“無理して食べてる”とふざけた事ぬかしたわよっっ(驚)
とっさに奪って残りのかけらを食べたわ(爆)
あのチーズパンが食べた~~~い!!
クロワッサンもさすが美味しい♪
あと、最後のお店もかなり気に入ったわ~~~♪♪♪

ハーブティ美味しかった?
良かった~~~チト心配だったよの・・・
酢!もう買ったの???(驚)
早過ぎるっっ!!!
いちごはまだ飲んでいません(爆)

Re: お遊び三昧♪♪♪

1つ訂正していい(笑)?寝ている姉さんの横にいるのはミッキーよ(爆)
久しぶりのカフェ&ランは楽しかったわ~ミキハピもたくさん走ってくれたし。

パンも美味しそうだね♪♪今度、私もパンツアーに連れてって!!
私の買い物三昧もヤバイわ(笑)
土曜日はレラで自分の物をたくさん買ってしまったわ。
でも例のブツは絶対買うわよ!!

すがちーさん♪

あっ!!何故そんな間違いを!!(爆)
訂正しました♪

ラン付きカフェはやっぱいいよねぇ~~
遊べるしゆっくりお話も出来るし♪♪♪
また行きましょ♪

パンツアーは本当にステキなツアーだったわ!!
豆腐の試食はビチクリするほど試食なのよ!!!
是非もう一度行きたいわ!!
エグヴィグのチーズパンを買いたいわ!!!(しつこい(笑))

レラでお買い物ですって?
本当に買い物三昧ね!!
例のブツ・・・早く入荷して欲しいわっ!!
ワタシも待ちわびて居るわっっ!!ポイントカードバンザイ♪

Re: お遊び三昧♪♪♪

華琳ママちゃんと突っ込みいれたのね!
私も「もっと薄く切るのでは?」と思いながら見てたんだけどv( ̄∇ ̄)ニヤッ
でも何故か共感出来るのよね~(笑)
内心は私もかぶりつきたいのよね( *´艸`)

ハードパンっておいしいの食べたらやめられないよね!
近所でおいしいところ知らない??(我が家のね)
仕方がないからアークスのパン屋さんのバゲット買ってるんだけど・・・
でも、なかなかおいしいわ(笑)

華琳ママが作ってくれればいいんだよ!( ̄∇+ ̄)vキラーン
そして私が食べるから~~(≧∇≦)ノ

でも華琳ママ何でそんなに食べてるのに痩せてるんだ??
ほんっと不思議ですから!
代謝良すぎだから(笑)私が悪すぎるのか!( ̄□ ̄;)!!

はっちゃん♪

カットされたらしいフランスパンを見て
突っ込まずにはいられなかったわ(笑)

ホント、ハードパンは美味しいよねぇ~~~
あなた地区はほとんど何も知りません(笑)
ここずーっと何も作っていなかったから
たまには何か作ろうかと思い立って
材料を沢山ポチッとしてしまったわ~~~
明日届くはず♪♪♪
ステキなアイテムも手に入れてしまったし~~~フフフッ

ワタシは冷え性なので代謝は悪いはず・・・
少しずつ見えないところからお肉が攻めて来てるわっっ(アセッ)

Re: お遊び三昧♪♪♪

うーん、まさしくタイトル通りのお遊び三昧(笑
カリンママ、あっぱれだわ!
ナガサキでは楽しいひと時でした♪
次回はチャタママも一緒にインディアンだねー!
仮病疑惑なバディのあんよも治ったようだし
また遊んでくださいな~(^-^)/
焼きドーナツ、期待してます♪

バディママ♪

怒涛のカフェ三昧♪楽しい毎日でした(笑)
ながさき楽しかったねぇ~!!
今度はチャタママもね!!

疑惑(爆)王子のあんよ治ったのねぇ~~~
良かった♪♪♪
ドーナツ&たい焼きネ!!
任せて~~~!!

Re: お遊び三昧♪♪♪

週末はニーズ家もニセコに旅してたのよ~
美味しいペンション見つけたから次回ランチで
お話するわ~~
ナガサキのパスタはコチュジャンと味噌だったかな?

週末の大会暑そうだね^^;
暑さ対策せねば~

ニーズまま♪

そっか!給付金の旅ネ♪(笑)
今度お話聞かせてね~~~!!
そうそう!コチュジャンと味噌だったね!!
ホント美味しかったわ~~~

暑さ対策ねぇ~~~!!
どうしたものか・・・
色々考えねばね~~~!!
Secret

いくつになったの?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

