06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


非情な胡琳・・・

胡琳を預かって早くも2週間チョット・・・
すっかり我が家の一員に♪♪♪
でもそれを認めようとしない母・・・(爆)
胡琳は我が家で我慢しているの違いない!!と思い込んでいる!!
実家に行く時は胡琳を連れて行くんだけど、その度に胡琳可哀想~みたいな事を言ってくる・・・
大丈夫だってぇ~~~!!と何度説明しても聞く耳持たず(アセッ)
何を言っても“遠慮している!”“よく眠れていない”などなど・・・
毎度帰る時に“胡琳帰るよ~~~!!”と言うと率先して私の車に乗り込んでいるのを目の当たりにしているはずなのに(笑)
イヤだったら乗らないよねぇ~~~!

そして今日もちょっとしたおかず&パン&スイーツをもって実家に行ってきた!
今回は3頭連れて♪♪♪
ワン達何故かキッチンに入り浸り(笑)
いつの間にか母と3頭とキッチンに座り込んで話をしていた(爆)
狭いスペースに全員集合~~~!!(何故?(笑))

父は胡琳が居なくて寂しがっているらしい・・・
父が仕事から帰って来るまで待っていてあげたかったけど、暗くなるから~と帰ってきてしまった(ゴメンネ~~~(アセッ))

タイトルの非情な胡琳とは・・・
いつもの様にさっさと車に乗り込んだ胡琳・・・
母はそれを知らず家の中で胡琳を探していた(爆)
“車に乗ってるよ!”と言うと母は外に出てきて胡琳に“ゴメンねぇ~もう少し我慢してねぇ~”見たいな事を言ってるんだけど肝心の胡琳は知らん顔(爆)
あんなに母っ子だったのになんてドライな子なんだろう・・・
母は寂しかったに違いない(笑)
ほらっ!胡琳は我が家に馴染んでいるんだよっ!!フフフッ・・・
このまま帰らないかもよ~~~?フフフッ
1_20071126224825.jpg
あたち馴染んでるよ♪♪♪

2_20071126224859.jpg
あたしもこのベッドに馴染んでるよ♪♪♪
スポンサーサイト

それは

解ってあげなきゃ~アハハハ
でもさぁ、WANて解ってるっていうかGozi・玲音も私が地元に帰って叔母の家に預けて遊びに行くと私が居ない間かなりおとなしくて
いい子してたみたいよ(笑)
だから胡琳ちゃんも・・・・^m^

Goziママ♪

母の怪我は年の割には回復が早いらしい・・・
じ~としてないからねぇ~
毎日がリハビリみたいなものだと思う・・・
まだギブス取れてないのに(笑)

なので予定より早く胡琳を奪い返されるかもぉ~~~!!!
もっと馴染ませなきゃ!!(爆)

我が家に来てから胡琳の体調はすこぶる良いのよ♪♪♪
最近良い〇んPしてるし♪♪♪

柚子とのバトルで発散してるのかな???

うわ!ホントに馴染んでる~(笑)
でもお母さんは認めたくないよね!分かる分かる(笑)
だってね~~私も父ちゃんに負けたくないけど絶対に負けるのさ。。。涙 ちくしょ~~(T_T)
姉さんも胡琳ちゃんのベットで馴染んでるわ~~かわいい♪
大きいベットで余ってるのに寝てるもんね~(笑)
お母さんの骨折早く良くなるといいね~!回復早いなら大丈夫かな?(笑)

景色がいいね~♪

胡琳ちゃん&柚子ぽん♪
いい感じで親子みたいで写真で見るといい景色だね~^^

お母さん寂しいんだね!
お父さんにも会わしてあげないと。。。

姉さん!ちょっと影が薄いんでないの???
2対1になってないかい・・・

ノエルまま♪

今日胡琳は里帰りしてます~~~
なんか足りない感じがする・・・
やっぱ我が家の一員だわっ!!(笑)
父は久々に胡琳に会えて喜んでいるはず~~~
いつ迎えに行こうかなっ!(笑)

華琳は胡琳のベッドでご満悦だわ~~~
大きなベッドにちっこいワンコは可愛いわ♪♪♪華琳が寝ている姿で癒されています♪

リヴパパ♪

同じボーでも胡琳と柚子では全然違うな~~~
やっぱ胡琳はお上品だわ(笑)
この2頭は並んで写真が撮れるからいいわ♪♪♪
姉さんは胡琳&柚子のバトルをうざがって寝ているわ!
たまに柚子に怒りの追い込みを掛けるけどね(爆)
姉さんは私が居ればいいのよ~~~♪♪♪ママっ子だからね♪

お久しぶりでぇ~す
きゃっ♪ 親子みたぁ~い
なんか ほのぼのぉ~(*^_^*)
お母さんの気持ち・・・でも しっかり馴染んでるよねぇ~♪
おぉ~い 華琳ちゃ~ん 元気かぁ~い
まったり姿 やっぱり血筋?(笑)

彩さん♪

柚子ぽんより胡琳が可愛らしいのは何故?(アセッ)
柚子ぽんお馬さんだからね~(笑)
朝起きた時が一番ほのぼのと仲良しなのよ~~~

胡琳は里帰りしてすっかり母っこに戻ってしまった~~~!!
やっぱり母がいいらしい・・・
(あたりまえか(笑))

華琳は連日胡琳と一緒の散歩にお疲れなのよ!
家ではほとんどバッタリ寝てるわ!!
無理させないようにしないとね!!
マッタリは血筋よ~~~(笑)
Secret

いくつになったの?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

