06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


柚子ぽん・・・

今日は・・・

柚子ぽんの・・・


032_20090708205411.jpg


BIRTHDAY~~~♪♪♪たんじょうび!たんじょうび!たんじょうび!



まだまだお子ちゃまだと思っていたのに2歳になってしまった~~~!!
早いなぁ~~~・・・しみじみ・・・

我が家にワンコは華琳だけ!!と本当に思っていた私・・・
華琳とマッタリ暮らしていくはずだった私がある日突然フリーの道へ・・・

初めは姉さんの手前、トイレ等のお世話しかせずに
あまり甘えさせてあげられなくて
しばらくの間甘える事を知らずに育った柚子ぽん・・・
私に甘えると華琳に怒られると思っていたのか
褒めても撫でても全く尻尾を振ることが無かったパピ期・・・
一時はどう育つのか心配になった事も・・・

そんな事がウソの様に今では尻尾フリフリの甘えっ子Babyに変身♪♪♪
しばらくの間暴れ馬期が続き・・・え?今でも??98666
少しずつ少しずつ大人に成長して来た柚子ぽん!!
今ではすっかりディスクドッグ!!(ホントか?(笑)) ← チョット言い過ぎた(爆)

あっという間の2年間!
なんだかんだ私の思う通りに育ってくれているのではないだろうか???
ディスクにしてもまさかこんなに頑張ってくれるワンコとはっっ!!
私を置いて一人歩きしている感はありますが・・・(アセッ)
柚子のお陰で本当に楽しい毎日です♪♪♪

華琳にしても
柚子を受け入れるまでありえ無い程の時間を費やしたけど
今では一緒に水を飲む事も!! (外で相当喉が渇いている時限定だけど...(笑))
同じソファーで寝ている事も!!
体がくっついている時すらある!!! ← ありえなぁ~い!!ガビーン
全く犬を受け入れない華琳も一応柚子を家族と認めているみたいだし♪♪♪
だからって受け入れるのに1年以上費やすなんて・・・掛かり過ぎだろう・・・汗;
気付けはいつの頃からか柚子を威嚇したりする事が無くなっている!!
華琳が元気なのも柚子ぽん効果もあるのでは?と思います

柚子を家族として迎えた事、本当に良かった~~~!!
これからも華琳共々元気いっぱい!暴れ馬でも結構!!
元気印!垂直飛びの柚子ぽんでいてねぇ~~~!!ママのお願い♪♪♪キラキラ

438.jpg
002_21.6.28 009
005_21.6.28 156
011_20090708205411.jpg


誕生日なので記事を優先しましたが
柚子ぽんの姉妹のHOKUちゃんとのご対面もUPする予定です~~~♪
スポンサーサイト

Re: 柚子ぽん・・・

2歳お誕生日おめでとう♪
暴れ馬さんもそろそろ終了かしら(笑
あれからもう2年たったんだね
早いね
ちっこくてちょろまつさんだったのに
今もか(笑
いつまでもメイプルとルピと仲良しくしてね♪

もっちょっとで夏休みです
遊んぼうね~~♪
まずはドックカフェへ連れって~~

Re: 柚子ぽん・・・

柚子ポン

おめでとう☆

2歳だね♪早いよね~。

Jujuも13日で一歳だわ、こりゃビックリだ!

暴れ馬でもなんでも元気が一番ね。

これからも活躍してね~

Re: 柚子ぽん・・・

HAPPY BIRTHDAY 柚子ポン
もう二歳なんだね~
これからも元気なお馬さんの柚子ポンでいてね~

ニーズともいっぱい遊んでね~
一度は柚子ポンからボールを貰いたいニーズでした
(ムリだね)

Re: 柚子ぽん・・・

柚子ぽん誕生日おめでとう(*≧ε≦*)ノ
私も柚子ぽんに出会えて、とっても楽しませてもらってるんだよ~
これからも元気で、ステキで、
viviにテ厳しい(笑)柚子ぽんでいてね~!!!
怪我しないで、元気に育ってね~♪
また1年華琳家にとって素敵な年になりますように(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)

*柚子ぽんの姉妹のHOKUちゃんの記事楽しみにしてるよ~
暴れ馬だったのかしら・・・( ̄m ̄〃)ププッ

お返事♪

あゆさん♪

ありがとう~~~!!
暴れ馬・・・
最近RUNで遊ばせてないから馬に変身する事も減った様な・・・
でも遊びモードの時はやっぱり“馬”デス・・・(アセッ)

デカくはなったけどまだまだちょろまつデス(笑)
最近大人になった事を自覚したのか
謙虚な心が失われていっている様な・・・
更にメイポーに嫌われそうだわっっ
でもルピには〆られる事の無い様にしないとっっ(爆)

今年の夏は暑いのかしらねぇ~~~
カフェ・・・
ちっさいワンコ結構居るけど襲わない様にお互い気をつけましょう(爆)



ちゃたママ♪

ありがとう~~~!!
早いわ!!本当に!!
ってjujuまだ一歳か~~~(爆)
活躍してるからそんな感じしないわ!!!
柚子を見ても隠れない様に強くなってよ!juju(笑)
次はチャタの出番だよね???
ママはディスタンスで出ないの???



ニーズまま♪

ありがとう♪♪♪
あっという間に2歳だわ~~~
柚子ぽんのゆっくりな成長を一番見ているのはニーズままだよね!(笑)
柚子のボールは・・・
強い♀じゃないと奪えないわ(爆)



なおさん♪

ありがとう!!
柚子ぽんはviviにイロイロ影響を及ぼしているよね・・・
いい事も悪い事も(笑)
悪事の方が多いか???(爆)
でも悪さの根源は姉さんと胡琳ですから~~~っっ!!!(アセッ)

HOKUちゃんはね!シープDOGなのよっっっ!!!
暴れ馬な訳無いじゃないっ!!!
凄くお利口よっ!!!ちゃんと躾られているわっ!!!

でもね?フフフッ
楽しみにしてて♪♪♪

Re: 柚子ぽん・・・

柚子コ~~~♪
2才の誕生日おめでと~~~パチ☆\\ ̄ー ̄)( ̄ー ̄//☆パチ
元気で健康で 2才の柚子コもハイパ-な柚子道を突き進んでおくれ♪って
どっかで聞いた事あるコメ??(笑)
姉さんが元気で若いのは柚子コの影響あると思う!!!
受け入れるまで1年超・・・・いいじゃない
ウチはもっと掛かってるよ(^^;;
だってGoziですもの ̄m ̄ 未だに威嚇ありで玲音はコロ~ンとお腹みせてますわよ。。。

Re: 柚子ぽん・・・

2歳のお誕生日おめでとう♪

うーん・・・ホント、早いね!
時々、暴れ馬ですが~(笑  立派なディスクドックに成長して~(ウルウル)
これからも更なる活躍を!!・・・まずは、今週ね♪
とっ、いっぱい遊びましょう^^
お顔の腫れは、もうすっかり治ったのかしらっ?(^m^)

Jujuちゃん、13日がお誕生日なのね~ ヒスとおんなじ♪(笑

Re: 柚子ぽん・・・

HAPPY HAPPY BIRTHDAY

2歳の一年もみんなといっしょに毎日ウホウホ♪
いっぱいいっぱいイイナミとどきますように☆

柚子ぽん誕生日おめでとうございまーっす

Re: 柚子ぽん・・・

柚子ぽんお誕生日おめでとう~♪♪

パピーの頃はまるでミニピンorイタグレのような~ツルン子ちゃんだったのに
すっかりディスクドッグなお嬢さんに変身しましたね^^

たまには暴れ馬も良いけど2歳ですもの
もう柚子ぽんというより柚子嬢かしら(うふっ)

その後、お目々は治ったかしら??

これからもハーツの良きライバル&お友達としてヨロシクね^^

Re: 柚子ぽん・・・

柚子ぽん2才おめでと~~!!

柚子ボールになっちゃうキュートさがたまんないわ~
これからも元気一杯飛び回ってね!!(暴れ馬だけに・・笑

↓ 大会もお疲れでした~
カラー、素敵にUPしてもらって感激です(ウフッ
素人の作品ですが・・気にいってもらえて安心しました

お返事♪

怜音ママ♪

ちょっとぉ~~~!!
コメパクんないでよぉ~~~!!(笑)
でも、ありがとう~~~♪

華琳にヤル気を起こさせてくれる起爆剤だからねぇ~柚子は(笑)
ホント、すっかり柚子には怒らなくなったよ!!
たまに小さく唸ってるけど(爆)
今日も一緒に水飲んでいたから(驚)
決して仲良しではないけどちゃんと家族デス♪♪♪



ボー母♪

ありがと~~~!!
ホント早いよねぇ~~~
柚子ぽんが2歳だなんてっっ!!
大人じゃ~~~ん
まだまだ馬だけど(爆)

シーズン始まった途端にディスクに入ってくれるようになって
あとはサッカーボールだけがライバルだわっっ!!(笑)
サッカーボールに勝って初めてディスク犬になれるわっっ!!(爆)

今週はどうなることやら~~~
ワタシ次第なんだけどねっ(アセッ)

おめめ周りは良くなって来ました♪♪♪



はるまきさん♪

HAPPY HAPPY BIRTHDAY をありがとう♪♪♪
柚子ぽんもウホウホの2歳を楽しく楽しく過ごす予定です(笑)
イイナミ!!キタ~~~!!!(爆)


sarahmama♪

ありがと~~~♪♪♪
そうそう!ミニピンみたいだったよねぇ~~~(笑)
すっかり成長しました!!

柚子嬢というより・・・
ファイターになりつつある今日この頃・・・(アセッ)
華琳のファイト魂を受け継がないで欲しいデス・・・(願)

お目目周りは良くなってます~~~♪
安西流で薬塗って放ってますケド・・・(笑)

うんうん!!
良きライバルだよね~♪
お互い高め合ってイイ感じで行きましょう♪♪♪


ホルスママ♪

ありがとう♪♪♪

柚子ボールはヒッちゃん程丸くありませんが・・・(笑)
これからも元気にお馬さんで突き進みます♪♪♪ ヒヒィ~~~ン ♪♪♪

とってもステキなカラーをありがとう♪♪♪
会う人みんなに自慢してマス(笑)

ホルス家のお次は旭川戦かしら~???
頑張ろうね♪
我が家はまず今週頑張ります!!柚子が(爆)





Re: 柚子ぽん・・・

出遅れましたが、柚子ぽん、2歳のBIRTHDAY
おめでとーーーー♪♪♪

いやいや立派なディスクドッグで間違いないよ~☆
これからも楽しく元気な毎日を過ごそうね~(^-^)/

日曜日はフリー拝見できるかしら♪

バディママ♪

ありがとう~~~♪♪♪
2歳になってしまったよぉ~!!

少しずつディスクDOGへの道を進んでいます!
元気に楽しくネ♪♪♪

日曜日は会えるね~♪
一応出る予定ですが・・・
一部ルーティン変えたのでどうなるか・・・ワタシが(爆)

Re: 柚子ぽん・・・

柚子ぽんオメデトウゴザイマス!
ウチのサワ坊ともまた遊んでくださいね。
しかし最近本当に乱暴者になってきたので
血を見るかも・・・(汗)
2歳を迎えるころにはおしとやかになればいいなぁ・・・。

サワママ♪

ありがとう~~~♪♪♪

え??サワディ乱暴者に???
それは柚子ぽんを投入せねば!!(笑)
って・・血を見るの???

ボーちゃんはなかなか一筋縄ではいかないよねぇ~・・・
柚子ぽんも日々変化してマス・・・(アセッ)

Secret

いくつになったの?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

