08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



柚子ぽん里帰りツアー ~姉妹編~

柚子ぽんのお里“BOYAファーム”に行って来ました♪♪♪
実は、“Sheep”をやっている柚子ぽんの姉妹“HOKU”ちゃんがトレーニングの為里帰り♪♪♪
再開のチャンス!kao04とばかりに張りきって行って来ました~~~にやり

HOKUちゃんです♪♪♪
275.jpg
一応鼻デカも・・・(笑)
044_20090710093633.jpg

ドキドキの再会98666
大人になった事を自覚しつつある柚子ぽん・・・
いきなり〆に入ったらどうしよう・・・ガビーン
でも姉妹だからっ!何か感じるはず!!大丈夫に違いない!!!
(以前パパ&ママとの再会は何も感じていなかったケド・・・(笑))

実際のところは喧嘩する事無く知らん顔(爆)
ニオイフェチの柚子ぽんが近寄ろうとすると警戒するHOKUちゃん・・・
取り敢えず喧嘩はしませんでした(笑)
並んでもこの距離(爆)
039_20090710093633.jpg



シープドッグショーの時間が来たのでパパ達の活躍を見に“まきばの家”へGO~絵文字名を入力してください
BOYAファームからは歩いて行けます♪

ショーの前に待機するワンコ達
アンディ・フィル・ボルグ・リラ
171.jpg
羊を追い
174_20090710081635.jpg
175_20090710081635.jpg
ゲートへ誘導
172_20090710082754.jpg
羊を詰める作業・・・
まず上に乗って~
177_20090710082754.jpg
下をくぐる!
そうすると羊は間隔を詰めていくそうです
188.jpg
新人“リラ”は練習中~~~
まだチト怖いデス・・・
189_20090710082754.jpg
183_20090710082754.jpg
何故か羊さんが上に・・・(爆)
187_20090710082754.jpg
羊の毛刈り~~~!!
190.jpg
ブイ~~~ンッッ!!
193_20090710082851.jpg
こんななりましたぁ~~~
194_20090710082852.jpg

ショーが終わったら“ふれあいタイム♪♪♪”
ここで今日の鼻デカコ~ナ~~~!!(ここでもかいっっ!)

柚子ぽんのパパアンディ♪
003_20090710084211.jpg
フィル♪
035_20090710084750.jpg
ボルグ♪
024_20090710084750.jpg
リラ♪
029_20090710084250.jpg
そして子羊さんまでも(笑)
022_20090710084250.jpg

まきばの家シープドッグショーが終わったら
お次はHOKUちゃんの出番♪♪♪
お願いして見せて頂きましたにっこり
247.jpg
246_20090710085736.jpg
251_20090710085737.jpg
ワンコをゲート代わりにその間に羊を通す!!
286_20090710090310.jpg
カッコイイ!!すっかりシープドッグです!!
まだ2歳なのにぃ~~~(驚)

ワン達に追い詰められた羊達・・・
3071.jpg
五稜郭状態(爆)
羊さん達・・・何処へ行ってもワンコが睨みを利かせて動けません(笑)

華麗に高い柵を越えるBOYAのワン達
309_20090710090949.jpg
310_20090710091019.jpg
イキナリ超えろと言われてもムリですっっ!!なHOKUちゃん(笑)
314.jpg

ステキなショーを見せてくれてありがと~~~♪♪♪


そして再度ご対面(笑)

049_20090710095102.jpg
050_20090710095102.jpg
051_20090710095102.jpg
054_20090710095102.jpg
061_20090710095102.jpg
063_20090710095236.jpg
071_20090710095236.jpg
349_20090710095236.jpg
その後も・・・永遠と続く・・・
057_20090710095236.jpg
059_20090710095236.jpg
結局同じ様な動きで仲良く遊び続けました・・・(爆)
160_20090710095807.jpg
ゆうゆうさん♪HOKUちゃん♪ありがとうhazukashii

ほとんど道外に行ってしまった柚子ぽんの兄妹達・・・
まさか会えるとは!!
柚子ぽんを発見してくれて本当にありがとう絵文字名を入力してください

今度はトライアルですね!
行けたらいいなぁ~~~!!


Re: 柚子ぽん里帰りツアー ~姉妹編~

やっぱりすっごい似てるね♪
可愛いわ(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)

遊び方が・・・(爆)
いつもほたてがやらっれぱなしの、『ペシっ』は
柚子ぽんも、され返されるのね( ̄m ̄〃)ププッ
仲良く姉妹で遊んでくれてよかったね~!!!

シープってすごいね!
それはそれで、すごいおもしろいんだろうなぁ
去年ボーヤへ行った時もアンディ達かっちょよかったもんね~♪

超えれないHOKUちゃん可愛いね( ´艸`)ムププ
そして、羊の鼻デカって・・・(爆)
いろんなものにチャレンジしてみるものね!
私もダチョウでチャレンジすればよかった~!
ってそんなに近寄ったら殺されるわ(爆)

なおさん♪

うん!似てるわ~~~動きも(笑)
やっぱりHOKUちゃんの方が女の子チックだわ・・・
柚子ぽんって・・・(アセッ)

先に柚子ぽんが殴られていたわっ!!(爆)
HOKUちゃんはシープをやっているからちゃんと躾が入っているのよ~
だから普段は大人しめだけど
遊び出したらこの通り♪♪♪
同じ動きで戦っていました(爆)

今回はショーとHOKUちゃんのSheepで2度楽しめたわ♪
五稜郭状態のまま移動させようとしたらボルグが輪を乱して羊が逃げて行ったよ(笑)
ホント面白かった~~~!!
やっぱカッコイイわ~~~!!!

とりあえずなんでも鼻デカで・・・(笑)
ダチョウに挑戦???
あなたなら死なないわ!(断言)

Re: 柚子ぽん里帰りツアー ~姉妹編~

念願叶って
姉妹に再開できて良かったね
目が似てるね毛があるとないとでは
見え方違うんだね
やはり兄弟のにおいだったのかしら(笑

ボーヤファームのキャンプ場に
泊ったのかな??
きつねの出たところかしら
コラって怒ったカリンママ
思い出すわぁー

今週末大会ですね
がんばってね♪


Re: 柚子ぽん里帰りツアー ~姉妹編~

お疲れサマでした~♪

HOKUちゃん♪ すっごいお利口さんでしたねー!!
何があっても コマンドなしでは 少しも動かない(驚

同じ血筋・・・うちらの子も、訓練次第であーなるの????

でも~、柚子ぽんと、あんな風に遊んでいたんだ~♪
バシバシって、パンチの連続だったの?
拝見したかったわ~~!

同胎サンに会えて~ うらやましいヒッちゃんです!

お返事♪

あゆさん♪

ホントにっ!!
同胞に会えるなんて夢の様♪♪♪
育つ環境や取り組んでいる事は違うのに
やっぱ血だねぇ~~~
遊ぶ時の動きが同じだわ(爆)

まきばのキャンプ場デス!
あの小屋の前にテント張ったよ!!
トイレが怖かった~~~(アセッ)
そ~いえば狐出なかったなっっ(笑)

大会!頑張ってくるわ~~~!!



ボー母♪

ボー家もおちかれぇ~~~!!
ホント!HOKUちゃんお利口だった~~~
ノーリードで待機なんてありえないよね(アセッ)
同じ血・・・
訓練すればなるに違いないわっ!きっと・・多分・・もしかすると・・・

そんなHOKUちゃんも柚子ぽんと取っ組み合い炸裂でした♪
同じ仕草に同じ声(笑)
先制パンチはHOKUちゃんだったわっっ(爆)
やっぱ血だねぇ~~~

ヒッちゃんの同胞・・・
みんなヒッちゃんみたいにジ~~~っとしてたら・・・(爆)

Re: 柚子ぽん里帰りツアー ~姉妹編~

おっは~(死語?笑)

更新しましたねっ♪

お疲れ様でしたぁ~&いっぱいいっぱいお世話になりましたっ
ボーヤツアー楽しかったね^^

HOKUちゃんの練習も見学させていただいちゃったしラッキー♪
あの後、すっかり仲良しになってこんな体当たりな遊びまで
炸裂しちゃってたのねぇ~
私も拝見したかったわ

では明日・・・ねっ♪

Re: 柚子ぽん里帰りツアー ~姉妹編~

お!待ってましたっっ!!

…って、まずは。。。
柚子ぽん、2歳になったのね!おめでとう♪♪(遅っ)
ごめんね…この間会ったとき、まだ↓のログ見てなくて。。。
しかもコメまですっかり出遅れました。。。m(_ _)m
おばあちゃんになってもぜひ、”AIRDOG”柚子ぽんで!(笑)

HOKUちゃん、可愛いねぇ~~♪
確かに、女の子っぽい!(笑)
でもでも、飾り毛が無い状態を想像して見たら…
柚子だわっ!!!!!って思った(笑)
動きが一緒なのは、動画じゃなくても十分伝わりました(爆)
シープドッグショーも見てきたんだぁ~
アンディ父さんは老体にムチ打って…∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ
毛刈りといえば…ツメきりを思い出す。。。私。。。。(笑)
今回は大丈夫だった???v( ̄∇ ̄)ニヤッ

うちも道内に兄妹がいないから、うらやましいわぁ~
やっぱりうれしいよね~同胎の子に会えるのって!!

Re: 柚子ぽん里帰りツアー ~姉妹編~

すっかり出遅れ感たっぷりだけど・・・
柚子ぽん2歳おめでとう(≧∇≦)ノ
これからもハイパー柚子ぽんでいてね♪
いつまでも垂直に飛び続けるんだよ(笑)

これ・・安西さんでしょ??
顔ぼかしても分かるかも(*/∇\*)キャ
さすが、かっちょいいね~♪
高い柵もひょい~~って飛び越えちゃうんだもんね!
さすがだよ~~(≧∇≦)ノ

ちなみに・・我が家もノエルだけと最初は決めていたわ♪
人生何があるか分からないものね~!
私に宝くじがあたったら・・・・
もう1匹増えてるかもよ?(*/∇\*)キャ

お返事♪

sarahmama♪

おっはーってっっ(笑)
本当に早いね(爆)

ボーヤツアー楽しかったね♪♪♪
シープドッグショーも面白かったし~~~
次はキャンプ編をUPしないとっっ!!(いつだ(笑))

あの娘達・・・
爆裂に遊んでいました~~~
柚子ぽんも久々にバトルごっごしたわ!!
の間・・・いっぱい待たせてごめんなさい~~~(アセッ)

明日も楽しみましょう♪♪♪



manamama♪

2歳になってしまったよ~~~
永遠の“AIR DOG”で居て欲しいわっっ(笑)

HOKUちゃんねぇ~~~
やっぱり柚子より女の子顔だったわ!
上から見たら形がソックリさ(爆)
柚子ぽんもやしっ子疑惑が濃厚になって来たわっ!!
柚子ぽん一番ちっさいのかも・・・
もやしっ子で暴れ馬なのよ!!
ど~ゆ~事???

アンディも高いフェンスを軽々飛んでいたわっ!!健在よ!!
羊の爪(笑)
今回も切っていたわ(爆)
見ていて心配だったけど、大丈夫だったわっっ!!

パパやママ!同胞に会えるなんて本当に幸せだわ~~~
華琳なんて・・・
道内出身なのに誰にも会えない以前に存在すら分からないわっっ!!



はっちゃん♪

ありがとう~~~♪
飛んでなんぼの柚子ぽんだよね!(笑)
ガンガン飛んで行きますよ~~~!!

Sheep Dog!カッコイイわ~~~
コマンドで4頭使い分けて動かすなんてっっ!!
凄過ぎ!!
面白かったよ~~~

え??まだ増やしたいの???(笑)

Re: 柚子ぽん里帰りツアー ~姉妹編~

お里で御世話になりました、HOKU母です♪
まずは、お誕生日おめでとう!柚子ちゃん&HOKU。
もう2歳なんですね!
相変わらず縦跳びは無くなりませんが…(^^;)
柚子ちゃんも同じなのね。
血は争えないです~
そして、華琳ちゃんと柚子ちゃんの関係が、
うちのはなとHOKUの関係に似ていて、それも面白いです。
もっとも、HOKUははなにはかなり威圧的になりますが…
でも、絶対はなが引かないので、関係は小康状態です。
コーギーって強いですよね~

素敵な写真をたくさん載せて頂いて
ありがとうございました!
やっぱりカメラマンを連れて行くのは大切ですね(^^)
私はいつも単独行なので、記録があまり残らないのです。
なので、この記事を見てすごく嬉しくなっちゃいました。
パパさんにも、よろしくお伝え下さいね!

それにしても、激しい遊びでしたね(汗)
そして、写真で見ると一層同じ動きで面白い~!
お互い、やっぱり手が出るんですね。
でも、喧嘩もせずに仲良く?遊んでくれてほんとに嬉しかったです。

柚子ちゃんとママのディスクも、すごい素敵でした!
HOKUはディスクキャッチが出来ないので(汗)
とっても羨ましいです。
いつか、大会に応援に行く機会があればいいなぁ。

お友達の皆さんともお逢いできて、とても楽しい1日でした。
何より姉妹に出会えたこと、絶対忘れない1日になりそうです♪
また、BOYA杯でお逢いできたらうれしいな。
その前に、シープの練習も頑張っておきます♪
柚子ちゃんも、ディスク頑張ってくださいね。
いつも応援しています!!

では、また会えるのを楽しみにしてます。
どうもありがとうございました!!!

ゆうゆうさん♪

こちらこそお世話になりました~~~♪♪♪

ホント早いですねぇ~~もう2歳だなんてっっ!!
柚子ぽんのかっ飛びはディスクにとても役立っています(笑)
勝手にポイント伸ばしてくれたりします(爆)
ありがたや~~~♪♪♪

一応柚子ぽんは華琳には歯向かわないですよ!
ホント、コギって強いよね・・・しみじみ・・・

カメラマンが居ると本当に助かるわ~~~
心置きなく遊び&大会を楽しめるん♪♪♪
いっぱいいっぱい撮ったので待っててくださいね~~~!!

HOKUちゃんとバトルごっこしてくれてよかった~~~!!
激しいけどとても癒されたワタシ・・・(笑)
同じ形で同じ動き!!
左右対称かっっ!!って思った(爆)
叩き合いがツボでした!!
ホント、仲良く遊んでくれてヨカッタ~~~♪♪♪

あまりに開放的な環境でフリーダムになっていた柚子ぽん・・・
まさか逃走するとは!!(笑)
いくらお里とはいえ覚えてないだろうがよっっ(アセッ)
オンリードとノーリードの態度の変わり様ってっっ!!
侮れないわ~~~っっ

昨日も大会でしたが柚子ぽん頑張ってくれました♪
やっぱり悪い所は全て私が原因で・・・(アセアセ...)

みんなもHOKUちゃんの練習を見る事が出来て喜んでいましたよ♪
お仕事もお忙しそうですが、両立頑張って下さいね!!
まさかの姉妹対面が実現できて私も本当に嬉しいです!!
また会いましょうね♪♪♪


Secret

いくつになったの?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

