10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



柚子ぽん里帰りツアー~キャンプ編~

せっかく遊びで遠出したので“まきばの家”でキャンプしました♪♪♪
誰~~~も居ない貸切状態♪♪♪
ワン連れにはサイコ~!!
102_20090713215320.jpg
キャンプメンバーは~
同じお里のボー家とボー家のお友達ファミリー
キャンプはなんと7年振りだというsarah家
キャンプといえば~~~やっぱコレ♪よだれ
食べて飲んで盛り上がりました♪♪♪
085_20090713215321.jpg

翌日の朝は焼きうどん!(笑)
何故焼きうどんかと言うと・・・
本当は焼肉しながら食べようと思って用意していたものの
食べるのとお喋りで作る暇が無かった(爆)
なので朝作ってsarah家にも半強制的に食べていただきました(笑)
092_20090713223620.jpg

前日は割りと涼しめだったのに
この日の暑さったらっっつ!!

そんな暑い中投げ練が始まりました~~~
015__MG_8515.jpg

ワン達も♪

これぞ“リアルオーバー”な父&ヒス♪
432.jpg
飛びます!sarahmama&ハーツ♪
493.jpg
柚子ぽんも~~~♪
485.jpg
sarah姉さんも♪(どんな時もお目目パチクリ!)
366.jpg
ディスク魂復活!華琳姉さん♪
501.jpg


そうそう!華琳家!Newチャリ君購入しました~~~!!
チャリ君に一番反応したのがこのお方・・・
少年の様な笑顔で乗り回していました(笑)
400.jpg

楽しかった里帰りツアーもあっという間に終わってしまった!!
楽しかったからあっという間なんだよねぇ~~~
あっという間だったけど中身は濃かったデス♪
みんなありがとう~~~♪♪♪

Re: 柚子ぽん里帰りツアー~キャンプ編~

行く前は大丈夫か!?と心配したけど(笑)
貸切で、ディスクやり放題で、よかったね~(≧▽≦)
あぁうちもキャンプへ行きたくなるわ♪
sarah家が来たってことは、ニコどんも来たの!?
いいなぁ一度でいいからニコどんに会ってみたいわ(*゚∀゚)っ
そして、これでもかってくらい激写して、嫌がられるのよっ(爆)

今年1回くらいは焼き肉しましょう~♪
大会の結果みたわぁ!すごぉ~い♪おめでとう(*≧ε≦*)ノ
お話聞くのが楽しみだわ♪
また近々ドライブでも行きましょう(*^。^*)

Re: 柚子ぽん里帰りツアー~キャンプ編~

とても楽しかったようですね^^

しかも貸切状態なんてうらやましい。。。

うちも行ってこようっと。。。サボってね・・・絶対にサボる。。。









お返事♪

なおさん♪

前にも言ったことがあるので(ロッジと言う名の小屋だったけど・・・)
ある程度想像は付いていたので大丈夫♪♪♪
一面芝で誰も居ないのが一番!!(笑)

そうよっ!!ニコどんも居たわっ!!勿論よ~~~っ!!
フリーダムなニコどんは静かに逃走を謀って御用となったわ(笑)
ママのおやつには捕まえられるから反応しなかったけど
ワタシのおやつには食い付いたわっ!!(爆)
静かに逃げて静かに捕まるニコどん・・・
ニコどんが慌てる事ってあるのかしら???って思った(笑)

焼肉ね~♪♪♪
今度こそ焼きうどんを焼くわっ!(肉食えよっ(爆))
おめでとうをありがとう♪
今度はそつなく行きました(笑)
ドライブ~~~♪♪♪ニセコか?(爆)


MACKYパパ♪

楽しかったよ~~~♪♪♪
またしてもボーの中にコギだったけど(笑)
貸切サイコ~!!
騒ぎ放題♪犬遊び放題♪

サボるのねっ!またサボるのねっっ!!!(笑)
4頭使いのショーは見ものデス♪♪♪


Secret

いくつになったの?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

