10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



FDS in 石狩

日曜日・・・
FDSの大会が石狩にて行われました♪
私とD2・PAPAさんとオープンにエントリ~~~
やっぱり朝一はD2のTFRからスタート!!
056_20090715104943.jpg
050_20090715105009.jpg
柚子ぽん全投キャッチ♪・・・が・・・
3投目キャッチして戻った後にまさかの“スカ”しマジですか
ディスクを取ろうとしたら更にまさかの“イヤイヤ病”発症絵文字名を入力してください
060_20090715112508.jpg
あまりに想定外だった為、ひるんでしまいディスクを奪う事も出来ずタイムアウト!!
3投しか投げられなかったえぇ
以前は想定内だった為オニの様に奪って投げていたケド・・・(笑)
油断してしまったわっっ!!
柚子ぽんのタックルも必死に受け止めて頑張ったのに~~~!!
055_20090715112508.jpg
いつもはへらへらと笑いながら“ゆずぅ~~♪♪”と迎えていた所を
今回は気負ってしまい怖い顔で“柚子ヒア~~っ!!”と叫んでいたらしい・・・
だからスカされたのではないかと・・・ハムハムヒクヒク
確かに早く来い!という勢いで柚子を呼び込んでいました~~~反省・・・
そして距離も伸びず結局4,5P・・・(イヤ~~~ん)前回より悪いじゃん!!(爆)
またしても早朝いきなりテンション↓↓かいっっ!!
と思ったら、前回と違ってそんなにポイントを伸ばしている人は居なかったらしい・・・
そしてフリ~~~スタート♪♪♪
209_20090715113545.jpg
勝負服を着て頑張りました(笑)
232_20090715113545.jpg
211_20090715113545.jpg
213.jpg
結果は2位でした~~~♪♪♪hazukashii
TFRはダメでしたが、フリーで挽回できました♪♪♪
完璧とは全く言えないけど、落ち着いて出来たかな~?と思っていたので良かったデス♪
が、家に帰ってムービーを見ると・・・
風があった為ミョ~に風を気にし過ぎてしまい“なんて小っさいフリ~ですコト!!”
というのが自分の感想・・・(アセッ)
思いっきりの良さがいい所!のはずの柚子ぽんのフリーが・・・
何の面白みも見せ場も無いつまらないものになってしまっていた・・・
慎重な分ポイントには繋がったかもしれないケドなんとつまらない・・・
自分にガッカリ~~~jumee☆Feel Depressed4
でも2位だったからいっかっ♪♪♪(笑) ← いいのか?(爆)

そしてPAPAさんと柚子ぽんのオープン♪♪♪
098_20090715115630.jpg
097_20090715115630.jpg
108_20090715115630.jpg
1H目のスローはイマイチ飛距離が伸びず・・・
でもその時点で4位に付けていたらしい!!
だがしかし、2H目で追い風にあおられ柚子ぽんが追い付かない程飛んで行くディスク・・・
結果は・・・あえて言うまい・・・
やっぱり慎重が一番???(笑)


お友達の頑張り~~~!!

ハーツ♪
076_20090715120608.jpg
276_20090715120608.jpg
ヒス♪
119_20090715120608.jpg
334.jpg
juju♪
064_20090715121002.jpg
245_20090715121002.jpg
チャタ♪
086_20090715121002.jpg
302.jpg
バディ王子♪
136_20090715121151.jpg
137_20090715121151.jpg
ニーズ♪
150_20090715121151.jpg
195_20090715121151.jpg

みんなみんな頑張っていました~~~♪♪♪





Re: FDS in 石狩

元気だよねぇぇぇ
一年一年老いて行くわ・・・私(笑)
柚子コの里帰りツア-も楽しく過ごせた様でって楽しいに決まってるよね
そんでもって 2位おめでと~パチパチパチ o(^ー^)o☆o(^ー^)oパチパチ
凄い、素晴らしい!! さすが期待の星☆☆だわよん♪
そんでもってお疲れ様でした(o_ _)o))
DDSは参戦・・・するよね(^^;; ウチは気温と相談しながら~かな
暑いのは嫌じゃ~~~~~ッ(/||| ̄▽)

Re: FDS in 石狩

お疲れ~でした♪

とっ、おめでと^^
まさかのスカシだったね~(@@
微妙な呼びで反応するのよね~ あの子たち!(笑
ヒスも・・・脱走経験数回アリだし^^;
柚子ぽんいつも素晴らしいので~ たまに笑いアリもOKよー♪
なんたってフリーで挽回できちゃうし♪

パパさんの時の柚子は~ みょうにリラックスしてたね。(爆

あっ、ちなみに父は~
慎重ではなくて・・・ホント飛距離がーっ(--;
投げ連は大切ですね^^;

次回も楽しみましょうね♪

Re: FDS in 石狩

おめでとう(*≧ε≦*)ノ
見たかったわ~(涙)
今度はviviと一緒に見に行くからね~♪
毎度思うけど、華琳ママのひょろひょろのお腹に
柚子ぽん体当たりしすぎだわっ!
いつ、骨が折れるのかと心配しています( ̄Д ̄lll)
でも、折れないってことは・・・
以外と丈夫なのね( ̄m ̄〃)ププッ

いつみても綺麗な写真ばっかりだわぁ(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)
再デビュー見れなくて残念だったわ(笑)←なぜ笑う!?
写真のように大活躍できる日がくることを
待ってるわよ!PAPAさん!( ̄∇ ̄)ニヤリッ

Re: FDS in 石狩

日曜日はお疲れ様でした!
柚子ぽん&ママ、2位おめでとう☆
すごーーーい!
これからもこの調子で頑張って~!

それからおいしいスィーツご馳走さまでした♪
バディパパも甘いもの大好きおじさんです(笑

アルバムもばっちり開けました☆
ありがとう♪
ブログのあさしん、キャッチの載せていただいて
恐縮でっす(爆 
貴重なショットだもーん(苦笑

Re: FDS in 石狩


「あさしん」って・・・おいおい、
「おさしん」です、はい(笑

Re: FDS in 石狩

おちかれ~^^

まさかのスカし~~と言えどしっかり2位入賞おめでとう♪
終わりよければすべて良し♪♪だよね(笑)

私はまた反省と課題が山積みだわぁ~(アセアセ

さぁ~来月はオヤジ対決だけど~お次はDDS?

今度は楽しむどぉ~~(爆)

お返事♪

Goziママ♪

里帰りツアー楽しかったよ~♪♪♪
姉妹に会えるのは嬉しいわ!!

ありがとう♪
TFRは残念だったけど、次回頑張るわ!!
フリーも大会ごとに課題が浮き彫りになるので修正頑張ります♪



ボー母♪

そう!まさかのスカしだったわっっ!!(笑)
確かに私がいつもと違ったんだよねぇ~
ホント、敏感な子達だねっっ(アセッ)

なんだかんだ謀らずとも毎回笑いを振りまいている気がするのは気のせい???

投げ手が違うとあ~も違うのかっっ!!って感じデス・・・
でも、私が後で睨みを利かせているのを見て“ギョッ”としていたわ(爆)

父・・・(笑)
あの時はアレで正解だったよ!!
ちっさかろうが(爆)



なおさん♪

なんとか入賞できたわ~~~
ちっさいフリーだったけど(笑)
ポイントを気にするちっさい私が居たわ(爆)

なんかねぇ~・・・
いつもはあの勢いが恐ろしくて“止まってぇ~!!”って感じだったけど
あの時は何かにとり憑かれたかのように“早く来いっ!”って呼び込んでいたよ・・・
自分が怖いわ(笑)
その内腹筋割れそうよっ!!

PAPAさん・・・
来月はオヤジ対決も控えているので頑張って貰わないとっっ!!



バディママ♪

バディ家もお疲れぇ~~~!!
そしてありがとう♪
でも、我がチーム・・・
浮き沈みが激しいので次はどうなるかわかりません(笑)
頑張るけどネ♪♪♪

パパもスィーツ好きなのね♪♪♪
あの何の変哲も無いドーナツを美味しい♪って食べてくれてありがとう!!(笑)
今度は何かトッピングして美味しく作っていくわ!!

アルバム開けてよかった♪
王子、華麗に走ってたよね~
間に合わなかったけど(爆)
追い風はある意味仕方が無いよね・・・

華麗なキャッチ姿も撮れて良かったわ♪♪♪

あさしん ⇒ おさしんネ!大丈夫!分かるからっ!!(笑)



sarahmama♪

sarah家もおちかれぇ~~~!!
スカされた時は“終わった・・・”って思ったけど(爆)
なんだかんだ入賞できて良かったです♪♪♪
そ!終わりよければネ♪♪♪(笑)

ハッチュのいい所をいっぱい伸ばして頑張って♪
柚子のいい所・・・勢いか?・・・
逆に制御しないと無理だわねぇ~・・・(アセッ)

オヤジ対決♪
楽しみだね~~~!!
高みの見物だね♪(笑)

Re: FDS in 石狩

D2・2位おめでと~~!!
まさかのスカし、見たかったな~
カリンママのあわててる様子、想像できないんですけど・・?
勝負服かわいいっ!
次回は我が家も勝負服着せよっかな~
サイズ間違ったピッチピチの。
も~矯正下着着てるみたいなの(笑 

↓ 柚子ぽんのお里のボーヤ、1度はいってみた~いっ!
すっごいテンションあがっちゃいそう私・・・
しかも!あのアンディがパパなんてっ!
すごすぎ!!
テレビで見る有名ワンだもの~
楽しい里帰り、良かったね柚子ぽん!

Re: FDS in 石狩

2位おめでとう~~(≧∇≦)ノ
さすが柚子ぽんだわ♪
今年もその調子でばんばん飛んでねヾ(≧∇≦)〃

ほんとにさ・・・その細い体に体当たりされて大丈夫なの?
怪我だけは気を付けてよ~~!

jujuちゃんかわえ~~~~(* ̄(エ) ̄*) ポッ
でも私は胡琳ちゃんが大好きさ~~♪

お返事♪

ホルスママ♪

ありがとう!!
ほ~んと、まさかのスカしよっっ!!
よっぽど怖かったんだね(笑)
でもイヤイヤの柚子ぽんは強かったわっっ
奪おうと思ったら思いっきり拒否されたよ

勝負服♪かわいいでしょ~
UVカットTシャツなのよ♪♪♪
次回は是非ホルスも!!
ピッチピチでGO~~~!!(爆)

BOYAのショーは必見よ♪
面白いしカッコイイし♪♪♪
柚子ぽんのパパって・・・
実はよく見ると凄く可愛いの!!
娘より(爆)



はっちゃん♪

ありがと~~~!!
今回はぶっ飛びは控えめでしたケド・・・私のせい...ポリポリ...

腹筋鍛えてるから大丈夫! ←ウソ(笑)
スピードMAXで来られるとさすがに恐ろしいわ・・・
ヤバイ時は避けるから大丈夫(爆)

juju可愛いよ~~~
やっと一歳なのに凄いわ!!
あっ!さっき胡琳が遊びに来たわ♪♪♪
相変わらずマイペース胡琳だった(笑)

Re: FDS in 石狩

Jujuちゃん可愛い~笑)

お疲れ様でした。

華琳ママすごいわ~!良いフリーだったよ☆

写真すごいキレイだから嬉しいわ~。いつもあてにしてますから!

ちゃたパパの尻うけた!

バディママの後ろ姿発見!

美味しいものありがとう~!また食べたいな。

ちゃたママ♪

Juju可愛いよ~~!!(笑)

チャタ家もお疲れぇ~~~
ふくちゃん、二日酔いで2頭フリルのは危険行為だわっっ(笑)
チャタも分かっててわざとディスク散らばらせてたりして!!
パパも走るがよいっ!!って(爆)

ママのお尻写すの忘れてたわ~~~!!
バディママってなんだかんだバックに写ってるんだけど・・・(爆)

また最近お菓子作りがしたくなってきたわ~~~
しばらく作ってなかったけど!
また作っていくので食べてね♪
Secret

いくつになったの?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

