04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



久々に・・・

華琳と柚子ぽんと一緒に近所の公園で歩き散歩♪♪♪
華琳姉さんはニオイハンターに変身!
柚子ぽんは芝を見るとウズウズしてる(笑)
でも今日は歩き散歩の為ディスクはありません~~~
柚子ぽん残念!!
久々に2ショット♪♪♪
姉さんが笑顔だなんてっっ!!
003_20090717183431.jpg
カメラを向けているのにこんなに笑顔っっ!!
どうしたんだい!姉さん!!
005_20090717183431.jpg
今更オヤジ顔卒業かい???(笑)

おうちに帰るとこれまた久々“あの娘”が遊びに来ました♪♪♪
007_20090717183431.jpg
母が買い物の間我が家でお留守番・・・
ひたすら母を待つ胡琳・・・
どんだけ母っ子なんだいっっ!!
あんたも少し母っ子を見習いなさいっっ!!!
011_20090717183431.jpg
何が~~???な柚子ぽん・・・絵文字名を入力してください
華琳も胡琳もチョ~~~ママっ子なのに!!
あんたって子はっっ!!ブツブツ...



Re: 久々に・・・

柚子ぽん!大爆笑なんだけど(≧ω≦。)プププ
何が~の手が!!!(爆)
おもしろいわねぇ~
私の大爆笑な笑い声に、咲玖がビックリしてギャン泣きなんだけど!
それも無視してコメ入れる私( ̄∇ ̄)ニヤリッ
いやぁ久々に大爆笑したわ♪ごちそうさま!
生肘見に行かなくちゃ(≧m≦)プ!

なおさん♪

柚子ぽんの肘はなかなかアジがあるのよっっ!(笑)
悪い所はすぐ真似するくせに
ママっ子の所は全く似ないわっっ!!!

まぁっ!!遠隔で咲玖を泣かせてしまったわね(アセッ)
柚子ぽんの肘のせいで(笑)
でも喜んで貰えて嬉しいわ♪
咲玖よっ!逞しくあれっっ!!

いつでもお見せするわよ♪黄金の肘を!(爆)

Re: 久々に・・・

胡琳ちゃんだ!
やっぱりかわいいわぁ~~!

何何?そんなに爆笑してるの??咲玖が泣くくらい(笑)

姉さんは・・・・きっと暑いから笑ってるだけだよ!
ノエルと同じくらいオヤジ顔なんだからv( ̄∇ ̄)ニヤッ
いやいや・・ノエルに勝てるオヤジ顔はいないと思うけどね~うふ♪

はっちゃん♪

久々の登場デス♪♪♪
胡琳のちゃんとした写真を撮り忘れて
柚子のあの写真デス・・・(笑)

姉さん・・・
あの時は確か暑くなかったはず・・・
自分で撮って驚いたのよっ!!
あっ!笑ってる!!って(爆)
柚子とお散歩出来て嬉しかったのかな~~~♪♪♪

イヤッ、それは無い・・・

Re: 久々に・・・

久々にまとめ書きじゃない更新ですねぇぇ(笑)
そして内容もノンビリした感じ♪
姉さんの笑顔~~~かわえぇぇぇじゃないの~♪
ママと一緒で嬉しかったのかなぁ
いいやねぇぇ
胡琳嬢は相変わらずママっこなんだね~
本当に大好きって言うかママ命!!!って感じ
柚子コはね
姉さんがいるから遠慮してるんだよ・・・・・きっと・・・・・・・。

Goziママ♪

久々の胡琳の登場なので載せてみました・・・

柚子ぽんももう少しママっ子になってくれたらいいのになぁ~
あとチョットなんだけどな(笑)
姉さんに遠慮してるのかな~?
そうは見えないけど(爆)

Secret

いくつになったの?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

