10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



FDS in 南幌

溜め込む前にUPします(笑)

昨日は南幌にて行われたFDSに参加して来ました~~~♪♪♪
002_20090824080310.jpg

今回はフリーはお休みでレディースに参戦!!
引退宣言をしたPAPAさんも何故かフツ~にオープンに参戦(笑)

何故レディースかというと~・・・
ディスタンス強化の為!!

実はディスタンスの練習というものをほとんどしたことの無い私&柚子ぽん・・・
それでも十分活躍してくれていたんだけど
最近受け渡し時にスカす傾向が・・・
これは練習して修正せねば!!とゆ~コトです!!


さて!どうなるか~~~・・・


やる気マンマンな柚子ぽん!!
043_20090824080310.jpg

落ち着きなさ~~~い!!

044_20090824080310.jpg

059_20090824092321.jpg

しっかりキャッチ♪♪♪

070_20090824080310.jpg

が・・・

051_20090824082707.jpg

やっぱりスカされた~~~
でもディスクはやりたい柚子ぽん・・・
すぐ持ってきますけど(笑)

そんな柚子ぽんですがこんな事が!
218_20090824081923.jpg

トンボさんが危ないっ!!

219_<br />20090824082707.jpg

あらっ!ちゃんと集中していたのねっっ(アセッ)

221_20090824081923.jpg

大変失礼しました・・・

230_20090824081923.jpg
231_20090824081923.jpg

受け渡しはスカし気味でオーバーRUNもしてましたが・・・
オールキャッチ♪♪♪さすが柚子ぽん♪♪♪

3位入賞しました~~~♪♪♪イエイ♪♪♪

いつもの様に全く気にせずまさかの入賞でしたが・・・(爆)


お次はパパさん・・・(笑)  ← 何故笑い?

1H目はまずまず♪

094_20090824085155.jpg

こんなスローもナイスキャッチ♪

096_20090824085155.jpg

頑張れ柚子ぽん!!

101_20090824085155.jpg

107_20090824085154.jpg

柚子ぽんの頑張り空しく2H目で撃沈したPAPAさん・・・

引退するそうです・・・何回目だよっ!!(爆)



お友達の頑張り~~~っ!!


ヒス♪

264.jpg

ヒスボール後姿編(笑)
126_20090824091323.jpg

久し振り~~なマナ♪

026_20090824091323.jpg

196_20090824091323.jpg

翼&ニーズ♪

015_20090824091323.jpg

307_20090824091334.jpg


この日は土砂降ったと思えば一瞬にしてカラッと晴れたりとおかしな天気でしたが~~~
でも大会は楽しいデス♪♪♪
次はフリーの練習だわ~~~!!!
頑張ります♪♪♪

Re: FDS in 南幌

お見事!!よくぞ貯めずにUpしましたっ^^

でで。。。柚子ポン見事三位入賞おめでとう~♪♪

次は来週かな?フリー練頑張ってね~^^
我が家は来月参加だからしばらく会えないけど・・・

私もそろそろ真面目に練習しなきゃなぁ~(アセ

Re: FDS in 南幌

昨日はお疲れ~~
って
アップハヤッツ!!
お写真載せてくれてありがと~
&レディース三位おめでと~~~

マドレーヌ相変わらずウマウマでしたよん
ごちそうさまッ

パパさん引退宣言なの~~~??
ニーズパパも休養宣言だわよ(笑)

ランチ楽しみ(ウフフ)

Re: FDS in 南幌

お返事♪

sarahmama♪

頑張ってUPしたわ!!
エライでしょ~♪♪♪

まさかの3位(笑)ありがと~~~
本当にまさかだったわ~
すっかり期待しないでお喋りしてました(爆)
ビチクリです!!

sarah家の居ない大会は寂しいわ~~~
もう少しの辛抱ね!!



ニーズまま♪

頑張ってUPしたわ!!(笑)
おめでとうをありがとう♪
ビチクリでしたが・・・(笑)

マドレーヌ!お粗末さまでした~
次は何にしようかな♪♪♪

ニーズぱぱに変わってままの出番だね!
楽しみだねぇ~

プレートね!フフッ♪

Re: FDS in 南幌

先日はおつかれさまぁ~
そして、3位おめでとう!!(〃^∇^)o

manaを載せてくれて、ありがとうね~♪
私?
1枚しか撮ってないわっ(笑)
今回来ていたご一行様(笑)に解説しながら見ているうち
全然撮ってないことに気付いたわっアセッ

久々の華琳ベーカリーもウマウマ♪でうれしゅうございました♪
なんなら、持ってきた袋ごといただいても良かったんだけどv( ̄∇ ̄)ニヤッ

今週末楽しみだわん♪
でも翌日、大事な大会があるので飲み過ぎないように(笑)
…華琳ママに言ってるんじゃないわよ。。。
もちろんパパさんに言ってるのよ!!(爆)

manamama♪

mana家もお疲れぇ~~~!!
まさかの入賞ありがとう(笑)
相変わらず自分のポイントも知らなかったケド(爆)

写真撮ったんだけど
アルバムにまとめてアップロードが出来なくなっていて送れず・・・
何故だ???
私のPCだけか???

週末は蚊対策して行かねば!!
パパさん引退したので心置きなく飲むと思われます・・・
華琳も置いていくかも(爆)

Re: FDS in 南幌

3位おめでとう~~♪
柚子ぽんママの気持ちが通じて
ディスク犬になったかな(笑
ではそろそろサッカーボールで
ためしてみる(笑

週末出るね ウフフフ♪
久しぶりに見れるわぁー
父ちゃんいないのでルピは
連れて行きませんので
ご安心ください。


あゆさん♪

ありがと~~~♪
が、しかし!実は3位になる程のポイントそんなに取ってない気がするぅ~~~♪♪♪
他の人が自滅したのではないかと...(爆)
ラッキーDAYでした(笑)

スカしが無くなったらディスクドッグの称号を与えるわ!!(笑)
もう一息~~~ ← ホントか?・・・

いつも出番がルピと前後だったよね~~~
父ちゃんに“隠れてっ!!”とヒドイ事を言った時もあったな・・・(遠い目...)
もうそんな事は無いと思うわ~・・・(思いたい...)
サッカーボールは永遠にNGです!!!


Re: FDS in 南幌

先日はお疲れ様でした。&入賞おめでとう♪

いつもお邪魔させていただき、ありがとう♪
しかも、マドレーヌ付きだし^^

すごい天気だったねーっ。

我が家~しばらく参加出来ませんが・・・
今週楽しんで、活躍してね♪ 
がんばって~~

・・・こっそり見学に行くかもしれませんが~!?

ボー母♪

ボー家もおちかれぇ~~~!!
思いがけずの入賞でした♪♪♪

タープはいつでもどうぞ~~~!!
って、しばらく参加できないのね・・・
寂しい~~~っっ!!!

こっそりってっっ!!(笑)
是非いらしてぇ~~~!!
楽しみましょ~~~♪♪♪
Secret

いくつになったの?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

