06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



A.W.I.-JAPAN-北海道シリーズ

アルファコートドームで行われたA.W.I.北海道シリーズ弟2戦!!
D2で参戦して来ました~~~♪♪♪

まずはフリーからスタート!!

008_20090901091656.jpg

009_20090901091656.jpg

010_20090901091656.jpg

021_20090901091656.jpg

頑張りました!!私!(爆)
大会前の練習で柚子ぽんの調子が最高!!ピース
が、翌日の練習は最悪...orz
最悪なまま望んだ大会だった為
実はかなりドキドキjumee☆Feel Depressed4
怖かったデス・・・

やはり調子がいいとは言えず残念な部分はありましたが~~~
最悪は免れたのではないかと...おねがい♪
“ホッ”としました♪♪♪hazukashii

そうそう!柚子ぽん・・・
フリー終了後、回収してくれたディスクやリードを持って来てくれたスタッフを襲っていました(爆)←(爆)って...笑ってていいのか...(アセッ)
037_20090901091656.jpg
MCがスタッフは襲ってもOK♪と言っていたのでいいのでしょう~♪(笑)


心配だったフリーが終わり気が楽になってお次はTFR!!

187_20090901094609.jpg

188_20090901094608.jpg

GO!GO!柚子ぽん!!GO!GO!~~~!!

189_20090901094608.jpg

が・・・ハムハムヒクヒク

190_20090901094608.jpg

196_20090901094608.jpg

198_20090901094608.jpg

201_20090901094630.jpg
そうして下さい・・・照

練習では割といい感じに飛んでいたスローが
ありえないほどの悪送スロ~~~に変身!!!!
が、ナイスフォローな柚子ぽん!全投スーパーキャッチ~~~キラキラ キラキラ キラキラ
せんきゅぅ~~~柚子ぽん!!!絵文字名を入力してください

フリーとTFRでお互い様って事で...(爆)

結果2位でした~~~♪♪♪
海老江さん&あいちゃんの壁は厚い!!(爆)

自分としてはチト不完全燃焼気味でしたが・・・
D1のハイレベルな演技も見られたし♪
楽しい大会でした♪♪♪

残り少ない大会!!
楽しく♪楽しく♪♪頑張りま~~~すにやり

Re: A.W.I.-JAPAN-北海道シリーズ

お疲れサマでした~♪

リザルト見たよ^^ 早かったね。
と、華琳ママのアップも早いわ~~(笑

2位おめでと~~♪

こっそり見に行けなくて残念でしたが・・・
柚子ぽんに助けられてというTFRも見たかったわ~(笑

次回はステップアップ??
ますます活躍してね♪  楽しみにしてます!

Re: A.W.I.-JAPAN-北海道シリーズ

おぉーっ! 2位おめでとう♪

さすがママ&柚子ぽん^^

スタッフ襲うって… ^^;  ボール持ってたの? 笑

次の大会も活躍してね♪ ご一緒できるといいなー^^

お返事♪

ボー母♪

フフッ、
溜まる前にUPしました~~~!

おめでとうをありがとう♪
来ないのかな~~~?と思っていましたが...来なかった(爆)
柚子ぽんスタコラ!スタコラ!!頑張って取ってくれましたヨ!(笑)

ステップアップ?
柚子ぽん次第ですぅ~~~




クールママ♪

ありがと~~~!!
TFRではナイスフォローな柚子ぽんでした♪♪♪
が、振り向くとスタッフを襲ってました(爆)
何が気に入らなかったのか(アセッ)

次の大会は何処~???
一緒しましょ~~~!!!

Re: A.W.I.-JAPAN-北海道シリーズ

おめでとう~♪
あたし的には1位かと思ったが
呪われたTFRだよ←あたしだけか??
フリー素敵でしたよ~♪

スタッフの方メイプルも襲ってました
なんだろねー
でも柚子が襲うなんて珍しいね
メイプルは毎回だからさぁ~♪
ルピは襲いませんよ~(^-^)

涼しくなってきたので練習&遊びましょう(^o^)丿
お誘い待ってます(^-^)

Re: A.W.I.-JAPAN-北海道シリーズ

2位おめでとう(*≧ε≦*)ノ
そして、先日はお邪魔しました♪
すっごい楽しかった~♪
柚子ぽんの襲撃も大爆笑だったわ(≧ω≦。)プププ
TFRの柚子ぽんはかっちょよかったわ♪
華琳ママが「ギャー!!!」って言ってる割には
すんなり取っていたもの!
さすが柚子ぽん!だね(*^。^*)

確かに海老江さん強し!だよね(笑)
私もあんな年の取り方したいわ~♪
長年の趣味にできるように、私も頑張らなくちゃ!

お返事♪

あゆさん♪

ありがと~~~!!
TFR(爆)
柚子ぽんサマサマですぅ~・・・
とりあえず上に上げれば取ってくれるからっっ(アセッ)
さしたら取れないよ~~~!!
いくらメイポーでもね!!(笑)

珍しいでしょ~~~!!
柚子ぽんが襲うなんてっっ
思わず笑ってしまったケド
癖になったらどうしよう・・・(アセッ)
ってメイポーいつもかいっっ(爆)

投げ練だね!!投げ練!!
特訓しましょう(笑)



なおさん♪

ありがとう~♪♪♪
楽しんでくれてヨカッタわ!!
なんだかんだ毎回悲鳴を上げているワタシですが・・・(アセッ)
以前フリってる最中も悲鳴を上げてしまった事が・・・
柚子ぽんに呆れられない様に本番に強くならねば~~~

打倒海老江さん&あいちゃんだわっっ!!(笑)
敵わないわぁ~~~(爆)


Secret

いくつになったの?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

