06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


近づいた???

今朝の華琳と柚子ぽん・・・
PAPAさんが睨みを利かせていたからか怒れなかった華琳(笑)
私はこんなショットが撮れるとは全く想像すらしていませんでした~~~
仲良しに見える???
1_20071130184336.jpg
やっぱ微妙な距離?(笑)
でも私には凄い接近に見える~~~!!!
華琳もおやっさん顔になってないし(笑)

今日は里帰りしていた胡琳を迎えに行ったら凄い歓迎されて襲われた(爆)
すっかり母っ子に戻ってしまった胡琳を連れ帰るのはチト可哀想な気がしたけど
もう少し我慢してもらわないとね・・・
今は柚子ぽんと激しいバトルを繰り広げていますぅ~~~
スポンサーサイト

うふふ~~!何だか姉さんの表情が微妙だわ(笑)パパさんが睨んでるから柚子ぽんにガウ出来ないのが嫌なのかな??(笑)
でもさ・・・何だか段々二人の関係が近づいてきてる?

あははっ

わかるわかるぅ(笑

神経質なサラはいまだにニコを
受け入れてないからなぁ~(汗

だから2頭一緒に出窓やソファで寝てたりすると
こっちが嬉しくなっちゃうんだよね(笑

当人同士は何とも思ってないんだろうけど(汗

もっと距離が縮まるといいね^^

おおおっ!

うんうん急接近!
信じられない!あの時の華琳ちゃんからは想像つかない!
相当パパさん、こわいのね~。
そおそお!mukuは男の人あんまし好きじゃないはずなのに、お邪魔した時のmukuのあの甘えようにもびっくりしましたぁ。
花ちゃんに負けじとソファーに登って~(笑)

華琳ちゃんと柚子ちゃんの距離が早く縮まるといいねっ★

ノエルまま♪

姉さんの顔微妙?(笑)結構我慢してると思うよ(爆)
PAPAさんの睨みは効くらしいわ!
でも小さく小さく少しずつでも近づいていると思うんだよねぇ~~~(気のせい?(笑))
今では胡琳にはすっかり怒らなくなってるんだよね!
胡琳と並んで撫でられに来るのがプリチ~でさ~~~
柚子ぽんが来ると怒り炸裂するけどね・・・

sarahmama♪

柚子はよく姉さんに部屋の隅っこに追い込まれて身動き取れなくなってるよ~~~(笑)
そろそろ柚子の方がデカいんじゃない?って感じなんだけどね(笑)

PAPAさんが居ないとこんな写真は撮れません!!(断言!)

胡琳とですら一緒にソファーに乗る事は無いから柚子の前途は多難なのよ~~~
華琳は年と共にどんどん意地悪姉さんになってるし(笑)

りょうさん♪

華琳と柚子の距離?
縮まるかなぁ~
多分数年かかるなっ・・・
数年かけてあんまり怒らなくなる程度だと思うけどな(笑)
胡琳に対してそうだったからね~~~
柚子の出現で一気に縮まったけど
4頭目を買う予定は無いから(爆)

えぇ~??muku君男の人苦手なの???
あんなにPAPAさんに懐いていたのに!!
凄い甘えてたよねぇ~~~!!
ソファーの背凭れによじ登って少しでも近くに~!!って(笑)
一気に大人気になってPAPAさん戸惑ってたくらいだから(笑)
喜んでたよ~~~

くっくく

仲良しに見えないよ(爆)
姉様見ない様にしてる感じ^m^
気持ち結構わかるなぁぁぁ(笑)
我が家のGoziさんとウナこ(笑)かれこれ2年程一緒にいるけど本当にちょっとづつ近づきつつあるのかなって感じ。。それも微妙だけどね Goziは独占欲が結構強めで甘えッコだしね 

Goziママ♪

仲良しに見えないって???
気のせい気のせい!!(笑)

もう華琳の体重越してしまったよ~~~
かなりBigになったよん♪
新しいバリ買わないと!!そろそろ身動き取れなくなるわ(笑)
もうすぐ5ヶ月だわ~~~
早いな~
あんなにちびっこだった柚子ぽんがぁ~~~
姉さん甘えっこだけど柚子ぽん全く甘えてこないよぉ~~
撫でようとしたら“撫でるより遊べ!”って感じ(涙)
Secret

いくつになったの?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

