06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



あの娘が・・・

この“オチリ”はっっ
001_20090904020307.jpg
あの娘が遊びに来ました~~~♪♪♪
004_20090904020307.jpg
胡琳家が来ると大興奮の柚子ぽん!!
大興奮過ぎて父母を襲うので結局いつもハウス・・・(笑)
父母まともに座ってられないのでぇ~~~(アセッ)
いまだに家ではマッタリ大人しい柚子ぽんを信じてもらえません(爆)
確かに!大人しい姿を見た事が無いかも~~~っっ98666
父母が買い物へ出掛けると~~~
出る事を許されるぅ~♪♪♪
010_20090904020306.jpg
柚子ぽんが走るのを待っている胡琳・・・
それを知ってか知らずかボーンを見せびらかしてマッタリする“いぢわるぅ~”柚子ぽん(笑)
006_20090904020306.jpg
柚子とは絡みたくないケド遊びたい?胡琳・・・
相変わらずわがままカワユイ胡琳♪♪♪
胡琳にはアマアマになってしまうワタシ~~~
ディスク遊びjumee☆shy1
“早くっっ!投げてぇ~~~”なお二人さん♪
プリチ~♪♪♪
018_20090904020305.jpg

姉さんは・・・
ディスク遊びが始まると“ドタンバタン”うるさいのか
何処かへ隠れてしまいます・・・
“終わったよ~!!”と言うと出てきます(笑)

母っ子なのに母に爪切りは絶対させない胡琳・・・
な~~~ぜ~~~???
我が家でお手入れ♪
いつもの頑張る声を出しながら(笑)
爪を切られるのを頑張っていました(爆)
切り終えると
“ワタシ頑張ったの~~~!!”
と“キュンキュン”言いながらチョ~~~甘えてくる胡琳・・・
頑張ったのはワタシですけど・・・アップロードファイル

かわゆいBaby達に癒される日々♪
胡琳が居れば癒され度も倍層!!にやり
今月はお泊りに来る気配が・・・♪♪♪
楽しみぃ~♪♪♪

Re: あの娘が・・・

ワタシも・・・柚子ぽんがまったりなんて信じられませんでしたが~・・

我が家にて、ヒスよりまったりしてたよね♪(笑
母サマに見せてあげたかったわ(^m^)
また来てね♪
パパさん、ゴルフクラブ持参で!

ボー母♪

あははっっ!!
ノンストップの暴れ馬っぷりを見た人は
柚子ぽんがマッタリしている姿は想像できないかもねぇ~~~(笑)
実際マッタリ柚子ぽんを見ている人は貴重かも(爆)
でも家では大人しいマッタリBabyなのよぉ~~~っっっ!!!

ボー家ではミョ~~~に馴染んでいたよね(笑)
フッツ~にボー君の隣で寛いでるし(笑)

父は打ちっぱするの???
オヤジー'sにクラブを持たせて私たちはわんことマッタリしましょう(笑)
Secret

いくつになったの?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

