10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



ワンコインカップ~~~♪♪♪

ドッグストックのイベント!
“ワンコインディス大会”に参加して来ました~~~♪♪♪
ディスタンスの練習ですぅ~~~hazukashii
引退したパパさんも遊びなら~と張り切って参加98666 ← ミョ~に楽しそうだった(笑)

今回は特別ルール!
ポイントの区切りが
2P⇒5P⇒2P⇒5P⇒7P⇒10P
中途半端に投げると2Pになってしまう(笑)


まずは私から~~~

014_20090907091500.jpg

柚子ぽん!行けぇ~~~!!!

016_20090907091500.jpg

021_20090907091500.jpg

180_20090907093637.jpg

柚子ぽん・・・
キャッチは相変わらずステキですが~~~
やはりいつも遊んでいる場所だからか集中が・・・
隙間からチラホラ見える隣のスペースで遊んでいるワンコに反応して行ってしまうガビーン
柚子を追い駆け過ぎて戻りながら追い付かれ飛び蹴られる私・・・大泣き

オーバーラン過ぎるオーバーランや特別ルールに翻弄されながらも~~~
なんとか優勝~~~♪♪♪
いいのか?あれで(爆)
ワンコインで賞品いっぱいGETしました~~~♪♪♪ルン♪♪♪


お次はPAPAさん!!
やる気満々な柚子ぽん!!

062_20090907091500.jpg

やはり引退を表明しただけあってへぼ過ぎるっっ!!
柚子が取れないスローってどんなスローよっっ!!(怒)

私が撮った写真(爆)(爆)(爆)
065_20090907093238.jpg

067_20090907093238.jpg

PAPAさんがいつも使っているカメラとレンズで撮りましたが~何か???

PAPAさんも練習では飛ぶんだけどねぇ~~~
それでも緊張していないと言い張るPAPAさん・・・どうよっ・・・


で~~~!
今日はviviとレイリーのレトリーブ・デブ~~~♪♪♪
頑張って走るチビ達!!

235_20090907093637.jpg
 
253_20090907093934.jpg
 
234_20090907093934.jpg

261.jpg

張り切って追い駆ける~~~♪♪♪
が・・・キャッチしそうでしないワン達・・・
追い駆けるまでは素晴スィ~~~が
ディスクが止まると興味も失せる!(笑)

またしても特別ルールで
わんこが持って来なくても飼い主が持って来れば良い!!
なのでぇ~ママダッシュ!!ダッシュ!!ダッシュ~~~!!!サ」
全てママがレトリーブ♪♪♪98666

暑さのせいか・・・
持って来い!!とviviのカラーじゃなくて肉を掴んでた(爆)

226_20090907093934.jpg

この日一番輝いていたのはママ!!キラキラYキラキラYキラキラY
230_20090907093933.jpg
誰よりも楽しそうだったママに乾杯ビール

練習ではちゃんとレトリーブするワン達・・・
あとは環境の違う所での練習と大会慣れだね♪♪♪
頑張れ!!ピース


ドッグストックのイベントならば~~~
当然居ますニーズ家♪♪♪

ニーズもキャ~~ッチ♪♪♪
044_20090907100725.jpg

059_20090907100725.jpg

あちぃなぁ~・・・なニーズ・・・
001_20090907100725.jpg
お疲れ様(笑)

あっ!そうそう!!
ニーズのPLAY中に柚子ぽん乱入してしまいました!!
自分に投げろとアピっていた・・・(アセッ)
ど~もスミマセン・・・あ

ドッグストックのイベントはこぢんまりしているけどアットホームで結構楽しい~♪
何でもありルールがいいよねぇ~(笑)

Re: ワンコインカップ~~~♪♪♪

昨日はお誘いありがとう(*≧ε≦*)ノ
とっても楽しかったわ(笑)←なぜ笑い・・・

それから・・・
ちゃんと3位だって書いてくれる!?
そうよ!私のダッシュが3位なのよ!!!(爆)
私がレトリーブしたのに、表彰されて恥ずかしかったわ(≧ω≦。)プププ

肉つかんでいたのね(爆)
もう、走り過ぎてわけがわからなかったわ( ̄Д ̄lll)
普段出したことない所から汗が噴き出ていたわっ!
だいたい、我が家とドッグストックの気温の差が悪いのよ!
なんであんなに暑いのよ!←とうとう天気にまで悪態かよ・・・

まずは私の持久力をたくわえないと♪←え!?次も走る気!?

柚子ぽんの華麗なキャッチが眩し過ぎたわ・・・
私の猛ダッシュも眩しかったでしょ(*/∇\*)キャ
こんなことでくじけないわよ~!!!
またレトリーブするんだから!私が・・・( ̄∇+ ̄)vキラーン

なおさん♪

そうだったわねっっ!
三位入賞を果たしていたわねっ(笑)
あれはあなたの賞よ!!(爆)

あなたの格好は見ていて暑苦しかったわっっ
チョット迷惑なくらい(笑)
あのピーカンの空の下トレーナーってっっ

でもそんな中あなたは光り輝いていたわ!!
汗で光っていたともいうわっっ(笑)


練習で投げて犬より先に取ってみたら?
犬も負けられない!!って取るかもよ(爆)
そしてその姿を大会で披露して欲しいわ~~~!!

柚子ぽん・・・
キャッチは華麗かもしれないけど
前後のお笑いは捨てられないらスィ~~~(アセッ)
お笑いに走っても活躍する柚子ぽんってステキでしょ?(笑)
わたしはそろそろ普通に活躍して頂きたいケド・・・

お互いお笑いを交えながら頑張りましょう(笑)

Re: ワンコインカップ~~~♪♪♪

遊んでも、お笑でも優勝な柚子ポンとママ!!
アッパレだわ~ワッフルもウマスギだわ~

引退宣言のパパさんと、休養宣言のパパが
何故か楽しそうに出ていたし・・・(大笑)

暑かったし・・コーチいなくなるし・・・
パッド剥けてたし・・・・
トホホだわ

水飲みニーズ私もお気に入りよ~可愛いわ
親バカ万歳
パパさんありがとうございまっす。
イタメシまであと三日(笑)

ニーズまま♪

謀らずともお笑いのレールを走っている気がするわ・・・
でもそれだけで終わらないのが柚子ぽん!!
これからも頑張って貰わないと~~~っっ!!

パパさん連中楽しそうだったよね(笑)
お遊びだから気が楽でいいのかも~~~

凄く暑かったよねぇ~!!
予想外だったわっっ
一体何℃だったんだろう・・・

チト面白写真も入ってたよね(笑)
私は全く撮れないけど(爆) 我ながら酷すぎるわっっ
カメラには触らない事にしました・・・(アセッ)
Secret

いくつになったの?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

