08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


Happy Birthday ~~~♪♪♪

今日は姉さんの10歳のBirthdayたんじょうび!
014_20090916215112.jpg

とうとうこの日が来てしまったなぁ~~~・・・
でもまだまだ元気いっぱいな姉さんデス♪♪♪ナイス
郵便屋さんに吠えまくるのが毎日の日課・・・
家の中で窓から窓へ郵便屋さんを追い駆けています(笑)
コレが元気のバロメーターかな???
非常~~~~!!にうるさいけど
元気を確認できるので“うるさい~っっ!!”と言いながら安心しています(笑)

012_20090916215112.jpg

お誕生日の記念撮影なのが分かるのか
珍しくカメラ目線で動かない姉さん・・オヤジ顔は何処へやら~~~

013_20090916215112.jpg

いつまでも若々しいBabyでいて頂戴ねん♪♪♪

033_20090916215112.jpg

ZZZ~~~・・・

035_20090916215111.jpg

あっという間に迎えた10歳の誕生日・・・
まだまだ元気ハツラツ!柚子ぽんに睨みを利かせて貰わなきゃ~~~!!
プリチ~姉さん♪♪♪まだまだ人生の折り返し地点デス(笑)98666
スポンサーサイト

Re: Happy Birthday ~~~♪♪♪

華琳姉さん、10歳おめでとう!!
どう見ても10歳には見えないわ~
これからも「アウアウ」元気元気の
華琳さんでいてね~

カフェに行く時には華琳さんの
「ウマウマ」忘れずに持参するわ~
「ナデナデしなさいよ~」の「アウ!!」
隠れファンのニーズままでした~

Re: Happy Birthday ~~~♪♪♪

姉さん、お誕生日おめでとう♪♪
まだまだこれからも元気でいてもらわないとっ!
柚子ぽんの監視役でっ!!(笑)

Re: Happy Birthday ~~~♪♪♪

華琳姉さんお誕生日おめでとう(*≧ε≦*)ノ
手ぶらで伺って、すいません(汗)
知っていれば・・・( ̄Д ̄lll)
今度、見むきするガム持っていくからね~♪

そうよ!半分よ!ギネスもんの、長寿目指して長生きしてね♪
また1年華琳家にとって素敵な1年になりますように!
健康には気を付けてね♪

それにしても、可愛いわ~♪
誰が撮ったの!?素敵な写真だね(*^。^*)

Re: Happy Birthday ~~~♪♪♪

華琳ちゃん、お誕生日おめでとう♪
10歳なんて見えないよ~。
モデル犬みたいに可愛く撮れてるし~☆
これからもずーっと元気で楽しい
毎日を過ごしてねーー(^-^)/

Re: Happy Birthday ~~~♪♪♪

姉さま♪
10歳おめでと~ございま~~~す<(_ _)>
怪我も病気もなく健康で元気に10歳を迎えたんだねぇ♪
10歳とは思えないBabyFaceな姉さま♪
コレからも元気で健康で行きまっしょ!!!

Re: Happy Birthday ~~~♪♪♪

華琳ちゃん♪
元気に10歳おめでとう^^

そんな年齢には全然見えないおさしん!・・・実際も、とっても若々しいですけどねぇ^^

うちのシニア犬も郵便屋さん通ったら、窓から玄関に吠えながら爆走する^^;
そか~元気な証拠なのね!?(笑
また、華琳ちゃんのおしゃべり?聞くの楽しみにしてるわ♪
ずっと、元気で過ごそうね~ 柚子ぽんになめられないように!(笑

Re: Happy Birthday ~~~♪♪♪

うお!出遅れた!
最近PCはのぞき見しかしてないもんでしてv( ̄∇ ̄)ニヤッ

姉さんもう10歳??
全然見えないよね~白髪も少ないし・・・
ノエルは眉毛に白い毛がちらほら・・・
郵便屋さんに吠えてる?それで元気が確認できるのならOKです♪

しっかし・・・年々1年が早く感じるのは私だけかい?
姉さんもいつまでも元気でご長寿犬になるんだよ~!
年内には遊ぼうね(笑)

お返事♪

ニーズまま♪

ありがとう!
とうとう10歳だわ~~~
まるで実感無いです・・・

これからも“アウアウ”うるさいと思うケド・・・
姉さんのお話に付き合ってネ(笑)



manamama♪

ありがとう~~~
これからも元気に“アウアウ”我が道を突き進んでいって欲しいものデス・・・
柚子ぽんのお目付け役!
まだまだ元気で居て貰わないと!!



なおさん♪

ありがとう!
華琳はグルメよ!!
アレじゃないと食べないわ!!(笑)
しかもデカイやつ(爆)

華琳なら長寿を目指せる気がするわっっ!!
根拠は無いけど(笑)
ギネス(爆)
目指すわっっ!!



バディママ♪

ありがとう!!
な~んか信じられないけど10歳だわ(笑)
いつもはカメラを向けるとオヤジ顔なのに
この時はミョ~にポーズを決めていたわ!!(笑)
分かっているのかしら???

元気が一番だねぇ~~~
私の願いデス!!



Goziママ♪

ありがとう!
ホント、華琳は病気も怪我も無縁だわ~~~
なんて親孝行な娘なんだろうっっ!!
これからも親孝行してもらわないと!!
頑張れ華琳~~~!!



ボー母♪

ありがと~!
プリチーでしょ?(笑)
元気に郵便屋さんを追い駆けている間は大丈夫!!
という私の自論デス・・・(笑)

今度姉さんの話しをじっくり聞いていあげて下さい!
“アウ”としか言わないケド(爆)
今の所威厳は保っているらしいです・・・
植え付けられたトラウマはなかなか消え去らないらスィ~~~!!



はっちゃん♪

10歳だよぉ~~~!!
白髪が少ないというか
全体的に白くなっただけ(爆)
以前はくっきりはっきりレッドでしたから~~~っ!!

家の中で吠えるのはいいけど
外で郵便屋さんを見付けて襲おうとするのはやめて欲スィ~~~っっ
これも元気な証拠???(爆)

イヤイヤ!
私もあっという間に一年が過ぎ去って行ってるよっっ!!
パピ迎え入れたから余計なのかな???って思わない???
遊びましょう~♪
いつ以来会ってないだろうねぇ~・・・

Re: Happy Birthday ~~~♪♪♪

おめでとう10歳
バーニーより1歳も若いのね
年を感じなですね
顔に白髪もないし(笑

お写真可愛いお顔で
カメラ目線

これからもどんどん
話してね犬語でない
人間語

Re: Happy Birthday ~~~♪♪♪

華琳姉さん10歳のお誕生日おめでとう~♪♪

10歳だというのにどうしてこんなにプリチ~なのかしら^^
柚子ぽんの教育係として頑張らなきゃいけないし~
手の空いてる人見つけてナデナデしてもらわなきゃいけないし~
アウアウお話聞いてもらわなきゃいけないし~
姉さん大忙しだね^^

‥って、きっとこれが若さの秘訣なのかしら~♪♪

お返事♪

あゆさん♪

ありがとう~~~
とうとう姉さんも10歳になってしまった!!
見た目あまり変わらない気もするけど
全体的に白くなったよ~~~
もっと色が濃かったから(笑)

10歳の記念のお写真がオヤジじゃなくて良かったわ(アセッ)



sarahmama♪

ありがと~~~!!

最近オヤジじゃないんだよねぇ~~~!!
赤ちゃん返りしてるのかっっ!!(笑)
子供に戻ってゆく(爆)

姉さん大忙しデス!!
若さの秘訣???
わが道を行く事です!!(爆)

Re: Happy Birthday ~~~♪♪♪

お初のカキコキ♪

コギコギ姉さんお誕生日おめでとうさまです。
柚子ポンには何度もあったけど~ 今度はコギコギ姉さんもぜひ一緒に~
走る後姿を激写したいイヴかぁ~です^^
しばらく北海道を留守にするけど、また一緒に投げ練しませう~♪

イヴかぁ~さん♪

ありがとう御座いますぅ~~~♪♪♪
姉さんの魅力的なオケツを是非激写して下さい(笑)

遠征頑張って下さいねぇ~~~
ここで応援しています!!
土産話聞かせてくださいねん♪♪♪

Re: Happy Birthday ~~~♪♪♪

華琳~~10歳のお誕生日、おめでとう☆
あっという間に10歳だねぇ~これからも健康に気をつけて、
柚子をビシッと教育!(笑)
文句沢山言いながらも(爆)華琳らしく悠々自適な毎日を送ってね(笑)

暫く逢えてないし20日も大会には出れないの(涙)
今年は柚子のフリーが見れてない。
でも、応援してるからねっ!頑張ってね!!

華琳の文句も威嚇も全く気にしてない、うらんと恋だから(笑)
これからも仲良くしてね(笑)おめでとう^^☆

yukiさん♪

ありがと~~~!
ほ~んと!あっという間の10歳だわっっ
相変わらず胃腸が丈夫で何食べてもしっかり消化する健康姉さんデス(笑)
マイペース、我が道を行く姉さんをこれからもヨロシク!!

20日は会えないのねぇ~~~
残念だわっ!
DDSで初めてフリるのにっっ!!(笑)
ファイナルはD.スモールもあるみたいだから
出ましょ~~~♪♪♪
ってか、私は残るのか?って感じだけど(爆)

たまにはカフェでマッタリしましょうね~~~
Secret

いくつになったの?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

