05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



DDS 4th stage 

日曜日!
アルファコートドームで行われたDDSの大会に参戦して来ました~♪
今回はレディースに加え今シーズンDDSでは初めてのD2もエントリー!!

まずはD2
TFRからスタート♪♪♪

いつものように~

004_20090922204614.jpg

006_20090922204614.jpg

行けぇ~!柚子ぽん!!

054_20090922231039.jpg

この日はシーズン始まって以来の強風に見舞われ~~~
まともに投げられるのか不安でいっぱいでしたが
何とか飛びましたhazukashii

頑張った!私!!(爆)
その頑張りに柚子ぽんもハッスルハッスル~~~
で頑張って応えてくれました♪♪♪

010_20090922204614.jpg

013_20090922204613.jpg

014_20090922204613.jpg

031_20090922204613.jpg

よく頑張った!柚子ぽん!!ナイス

D2 TFR 12ポイント 獲得~~~うわぁ・・・



お次はレディース♪
この調子で頑張れぇ~~!!

背後で祈っている人が・・・(笑)

128_20090922233221.jpg

行けぇ~!柚子ぽん!!

034_20090922233221.jpg

キャッチ!

023_20090922233220.jpg

キャッチ!!

427.jpg

まだ祈ってる(笑)

142_20090922233220.jpg

が・・・柚子ぽんの頑張りと背後の祈りに応えられず・・・

366_20090922233827.jpg

433.jpg

何故か柚子ぽんにチョップをお見舞いしているワタシ98666

151_20090922233220.jpg


第1H 8ポイント・・・orz

TFRのスローは何処へ・・・ハムハムヒクヒク


そしてフリー・・・
PAPAさんビデオ係りの為写真は無し~~~!!

どんどん酷くなる風・・・これは既に暴風???
こんなんでフリれるのか???

風に負けまくるスロー
風に舞い上がるトス・・・
タイミングが合わず不安定に飛ぶ柚子ぽん・・・うるうる
それでも必死にキャッチしてくれたお陰で
予選TOP通過!!

この日は親びんがあゆさんとD2に参戦!!
親びん2位通過!!
NKN_4236bbs.jpg
(画像拝借しました~(この場で事後報告(笑))

親びん子びんで頑張れぇ~~~!!



レディース第2H・・・

頑張れ柚子ぽん!頑張れ私!!

359_20090923001239.jpg

371.jpg

珍しくワイルドな柚子ぽん!

377 - コピー

普段はこんな感じ~~~
こんなキンチョ~感の無いお顔ですが実はコレでも速いんです(笑)

362_20090923002047.jpg

こんなお惚け顔で爆裂爆走している柚子ぽんって
ある意味凄くない???(爆)

第2H 15ポイント獲得で~
なんとか5位決勝進出♪♪♪“ホッ”



“ホッ”っとしている場合ではなかった・・・

実は結構キツかった汗;

一日風に吹かれて頭痛が・・・
風に吹かれて頭痛に見舞われるのって私だけ???
普段一日中立っている私が!
昼食すらも立って食べているほど座らない私が!!
フリーの前にリクライニングチェアーに倒れてました・・・
PAPAさんを押しのけて(笑)

ディスタンスでオーバーランする柚子ぽんを
ほぼ毎投絶叫しながら追い駆けたから???(爆)

正直力尽きました・・・

結果・・・
結構ポイント差があったのでフツ~にポイント取れば逃げ切れたはずのD2・・・
フツ~ではありませんでした(爆)

柚子ぽん3位
親びん4位
親びん子びん共に仲良く転落~~~98666

決勝なんかいらないっ!!
と、くだを巻くフタリ・・・
ってか、そ~ゆ~競技ですからぁ~~~(爆)

投げ練頑張りましょう~~~hazukashii


レディース決勝は~
一つ上がって4位入賞でした・・・


D2の結果は残念でしたが
よく考えるとあの風の中頑張って投げた!!(自我自賛(笑))
風が無くても本番ではまともに投げられず
柚子頼みだったワタシが~
あの強風の中、しかもダイヤモンドコートで決勝進出出来たとは!!
凄い事ではないの!!



しっかし・・・
ワタシって体力無いのかな~???
一人でたくさんエントリーしている人は何人も居るのにっ!
頭痛はやっと今日開放されました・・・
多分寒かったから肩こりかな???
冷え性ってイヤねぇ~~~

Re: DDS 4th stage 

お疲れ様♪
声かれるほど声出した大会だったわぁ~
初めてかも(笑
強風の投げ連の効果あったよね(^-^)

あたし祈ってるし(笑
祈りとどかなかったけ(爆
今度は念じるわぁー

柚子1位おめでとう~だったのに
二人で仲良く墜落は
笑えたよね
楽しかったね


また強風投げ連しようね

歯茎治してね(^-^)

あゆさん♪

お疲れ様~~~!!
ほ~んと!大声出し過ぎた・・・(アセッ)
ほとんど絶叫だったと思うけど(笑)

そう!あの風であんだけ投げられれば上出来だよね!!
更に頑張らねば~~~だけどネ♪♪♪

あれ、もしかして祈りじゃなくて呪いだった???(笑)

決勝のあるフリーって初めてだったので~
なんか長い一日だった(アセッ)
せっかくワン・ツーだったのにっっ
揃って転落ってど~ゆ~事???(爆)

投げ練は大事ねぇ~~~
頑張りましょう!!

歯茎・・・(爆)
引いてきたけど病院行かないとダメ???

日曜はお疲れ様でしたm(_ _)m マジで柚子コのジャンプはカッチョ良かった~(^O^) 惚れ惚れしました フリーも良かった 私の事はさておき(笑) 今週末も頑張ってくださ~い

Re: DDS 4th stage 

先日はお疲れ様でした。
強風に負けないスロー素晴らしいですね。
見習わなくては(^_^;)

写真ありがとうございました。
とってもいっぱいビックリです。
今週末会えますよね?!
イヴかぁ~からお土産預かってます。

Re: DDS 4th stage 

強風の中がんばったのね~~
転落でも入賞よ~すごいわ~
おめでと~~~
秋は強風大会が多いよね~~
週末は久々の大会だわ~
どうなることやら・・・

ニーズ家は中札内に行ってたわ

お返事♪

Goziママ♪

Goziママもお疲れぇ~~~
凄い風だったねっっ!!
すっかり風にヤラレてしまったわ!!

ディスタンスはそんなに飛ぶ必要はないんだけケドねぇ~・・
どうにも出来ません・・・(笑)



ココテンママ♪

お疲れ様でした~~~!!
凄い風でしたねっっ
力尽きない様に体力つけなきゃ~~~(笑)

写真・・・
あれ、少ない方ですよ(笑)
迷惑なほど送りつけられている人も居ます(爆)

週末行きま~~~す♪♪♪


ニーズまま♪

凄い風だったわ~~~っ!!
頑張ったけど力尽きて転落しました(爆)

柚子ぽんの呼び込みでニーズままに負けないくらい叫んだ日だったわ(笑)
ほとんど絶叫だった(爆)

咽ガラガラよぉ~~~っっ!!!

キャンプ楽しかった???
Secret

いくつになったの?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

