05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



応援隊長!!

10歳を迎えた我が家の応援隊長!!

439.jpg

柚子ぽんを応援しているかどうかはさて置き・・・98666
毎回付き合わされる姉さん・・・
10年間の人生の中でクレートに入るという事はほぼ無く・・・
柚子ぽんの大会に付き合わされる様になってから入れられています・・・

442.jpg

最初は“何閉じ込めてんのよっっ”怒り
って感じでしたが~~~
クレートで安心して寝て居られる事を知ったようです♪
たまに“出しなさいよっっ!!”とアピって来ますが
疲れると自主的に入って行き、スヤスヤ寝ていますぷぷ

444_20090924072854.jpg

445.jpg

たまに気付くと外で寝てしまいます(笑)
これは年のせいではなく~~~
昔っからデスっっ

441.jpg

446.jpg

みんなと公園で遊んでいても
気付くとスヤスヤ寝ています(笑)

448.jpg

今ではすっかり癒し系マッタリ姉さんと認知されているようですが・・・
昔はこれでもバトルファイターサ」だった事も(遠い目...)
たまにファイター魂が復活しますが~~ご愛嬌♪♪♪

しゃがんでいる人を見付けては渡り歩く撫でられ奉行(笑)
姉さんの前でツイしゃがんでしまったお方は・・・
華琳が頭を向けて近寄っていくので撫でてあげて下さいhazukashii
姉さんが満足する前に撫でる手を止めてしまったら
“アウアウ”と文句を言われるので気を付けてっっ!!(爆)

なでられ奉行の旅は続くのです・・・


姉さん、おちかれぇ~~~
また付き合ってね♪♪♪

434.jpg

436.jpg





あゆさんからフリーの写真頂きました~~~♪♪♪
貴重な写真♪ありがとう♪

IMG_2757_20090924081907.jpg

IMG_2758_20090924081907.jpg

親びんが見てるぅ~~~(笑)
何故チャタパパが抱っこ???(爆)

IMG_2759.jpg

2761.jpg

2762.jpg

Re: 応援隊長!!

応援隊長殿! 次回はぜひイヴかぁ~の応援隊長も宜しくです
p( `o´ )q オッス!

今度ゆっくり大会話でも 聞いてちょ♪ 聞かせてちょ♪ !(^^)!

Re: 応援隊長!!

あんまり良いの写真なくってごめんよ~♪
パパさん写真取ってなかっただね~((+_+))

カリン姉さん近頃は大会なれてきたんかな?
おとなしかったですね(^-^)
夕方は姉さん語聞けたけどね(笑

日曜日頑張ってね~♪見にいけないのが
残念(;O;)親びんともども応援してるよ~~~(^o^)丿
また祈ってるわぁー(^-^)

歯茎はちゃんと治した方が良いよ~
あたしみたいにならないうちにね(笑

お返事♪

イヴかぁ~さん♪

よっしゃ~!任せろっっ!! By karin...

遠征話し楽しみにしてま~~~す♪♪♪
私の方のお話はすっかりお笑いです・・・(アセッ)
お笑いはそろそろ卒業したのですが~~~っっ



あゆさん♪

PAPAさんビデオ撮ってたからね!
ムービー取りながら写真撮れるんだよね???
便利だねぇ~!!

姉さん・・・
さすがに毎回連れて来られると慣れたらしいわ~(笑)
たまにクレートから文句が聞こえてくるケド(爆)

日曜日は頑張ります!
その前にルーティンちゃんと考えないと(笑)←まだかよっっ!!
呪わずに祈ってて!!(爆)


Re: 応援隊長!!

姉さん可愛いわ♪
本当に癒し系だよね(*^。^*)
私も、最近は「なでろ~!!!」
要求はわかるようになったわ(爆)
そして、手を休めると怒られます(≧m≦)プ!

ディスク大会・・・
どこでどんな写真が撮られてるかわからないわねぇ
私もいつ撮られてもいいように、ちゃんとしておかなくちゃ!
華琳ママが凍りつかないように・・・
怖い!怖い!(爆)

なおさん♪

チビ姉さん・・・
いつの頃から癒し系に変身したんだろう???
“ガウ犬”と名を馳せていた頃が懐かしい...(遠い目...)

大会の写真は~
本当に何処でどう写り込んでいるか分からないよね(笑)
ビデオなんてお喋りが筒抜けよ~~~(爆)

凍りつく(爆)
あえて写り込んでみてください(笑)
Secret

いくつになったの?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

