08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



D1 デブ~~~っっ!!

先週の日曜日・・・
FDS南幌大会でついに!とうとう!!
D1デブ~~~しちゃいました~~~♪♪♪

他の大会やイベントが重なっていた為
私の予想ではエントリー数は少ないはずだったのですが~~~
今迄で一番多いんじゃない???!!
お気楽にデブ~するはずがっっ・・・かなり想定外な事にっっハムハムヒクヒク
って・・実際何人になったんだろう???(知らんのか?(笑))
当日エントリーが結構あったらスィ~~です・・・(10組だった...)
そして全員女性!!
これって凄いよね~~~!!
こんな事は滅多に無いはず!!


そんな中、まずはTFRスタ~~~ト~~~!!絵文字名を入力してください

017_20091003023012.jpg

020_20091003023012.jpg

019_20091003023012.jpg

026_20091003023012.jpg

030_20091003023012.jpg

ご覧の通りで御座います・・・hazukashii

朝っぱらから撃沈しましてぇ~~~
なんと!ワンキャッチのみえぇ

見たままデス・・・私が悪ぅ御座いまする・・・
フリーで挽回!!する訳も無く・・・(爆)

前回DDSの強風の時は
あまりの凄さに頭の中は(風!風!風!)
って感じでしたが~~~
今回は中途半端に吹いたとゆ~か・・・
強くなったり弱くなったりしてたらしく・・・

ん??

らしく?って何??

フィールドに入ると風を全く感じていない私まりもっこり
途中で風が強くなろうが変わりなくフッツ~に投げている・・・(アセッ)
投げたスローが戻って来たのは初めてデス...ガビーン
あまりの結果にさすがに↓↓↓でしたが~~~
“華琳ママの時って急に風が強くなるよねぇ~~~”と言われ
???風???吹いてた???
と全く感じていない自分にビチクリ!!
そりゃ~スローが戻って来てるんだから凄い風が吹いていただろうにっっ!!
それに気付かない私って一体・・・orz

後でムービーを見て・・・
この人なにやってんだろう・・・と思った(アセッ)

華々しいデブ~のはずがこんな感じでしたが~~~
まぁ~私はスロースターターって事で!
これからデス♪(どんだけポジティブ(笑))

それでは柚子ぽんの頑張りをど~ぞ~~~♪♪♪

DSC_2534.jpg

IMG_2478.jpg

バディ 096

バディ 104

IMG_2913_s.jpg

IMG_2916_s.jpg

IMG_2918_s.jpg

バディママ♪ニーズまま♪ホルスママ♪hanapapaさん♪
ステキな写真ありがとううわぁ・・・


頑張ってる皆さんの写真~~~♪♪♪

011_20091003030925.jpg

044_20091003030925.jpg

085_20091003030925.jpg

096_20091003030925.jpg

107_20091003030924.jpg

128_20091003030924.jpg

152_20091003031111.jpg

260_20091003031111.jpg

280_20091003031111.jpg

359_20091003031111.jpg

424.jpg

491_20091003031111.jpg

528.jpg

545.jpg


みなさんお疲れ様でした~~~♪♪♪


今日の鼻デカさんコ~ナ~♪♪♪(まだあったのかっ(笑))

あなたは???
188_20091003031423.jpg
柚子ぽん???
181_20091003031732.jpg
しほこさんでした~~~♪♪♪
柚子ぽんソックリでしょ?(笑)
この写真ずっと柚子ぽんだと思ってました(アセッ)

この日の姉さんは~

イヴかぁ~さんに抱っこ♪
136_20091003032018.jpg
他の人に抱っこされる事の大っキライな姉さんがっっ!!
噛み付きそうなくらい大暴れする姉さんがっっ!!!
何故か何事も無くフッツ~に抱っこされているっっ!!!!
しかも気持ち良さそうに抱っこされているっっ!!

恐るべし!イヴかぁ~さんっっっ!!!きゃー
あっ!PAPAさん不在の間
カメラマンありがとうございました~~~!!
しかも姉さんを抱っこしながらっっ!!(驚)


結果は残念でしたが~~~
D1オンナの戦い炎
かなり楽しませて頂きました~~~♪♪♪(すっかり傍観者)
私も頑張らなくっちゃ♪♪♪


Re: D1 デブ~~~っっ!!

日曜日はおちかれさまでしたっ^^

いやぁ~女の戦いはレベル高かったねぇ~(アセ
参加者見てカリンママと大声で笑うしかなかった(あはははっ爆

お互い華々しいデビューとはいかなかったけど
この先まだまだ長~いD1参戦!!
入賞目指してがんばろうね^^v

いつもおさしんありがとう~♪♪


Re: D1 デブ~~~っっ!!

先日はお疲れ様でした♪投げ練もありあとう(*≧ε≦*)ノ
私も地味にデブーだったんだけど♪
え?地味じゃない!?( ̄∇ ̄)ニヤリッ

華琳ママがコートに入ると暴風( ̄Д ̄lll)
明日は無風だといいね!
大丈夫よ!イチローだから(爆)
私も頑張るわ!室伏なりに♪

Re: D1 デブ~~~っっ!!

待ってたのよ この更新を!!!!
あゆさんにチラっと華琳ママ情報を聞いたりしてたんだけど。。。
天気良くて良かったですなぁぁ
あの日 江別は暑くて暑くて それでも遊び呆けてた私とお子達でしたけど(笑)
お疲れ様でしたぁぁぁ 今月でほぼ終わってしまうシ-ズン
私も楽しんじゃうぞ~~~( ̄ー+ ̄)

Re: D1 デブ~~~っっ!!

デビューおめでとう♪
生で応援出来なくって残念でした(涙
メール見てウソ~~って思っていたよ~~((+_+))

サラママと同級生(同級犬同士)
初デビュー今度はご一緒したいわぁ~~~

でも楽しいそうで何よりよん♪
来年に向けての練習って事で(笑

親分いた方が良いかな(笑

Re: D1 デブ~~~っっ!!

先日はお疲れサマでした~♪

華琳ママの動きは切れがあって、
スローもお上手で~!!  
とっても良いフリーでしたよ~^^

がっ、まさかのTFR&風。(笑

うん、何事もポジティブが大事~  そんな華琳ママはステキです^^
明日は、いっぱい楽しんでね♪

いつも、おさしんありがとー^^

Re: D1 デブ~~~っっ!!

こちらこそ、おさしんありがと~~
もうすぐAWI出発かしら~~
結果報告楽しみにしてるわ

D1の女の戦いをよそに、D2は老若男女バラエティな
大会だったわ(笑)
お写真載せてくれてありがと~
柚子ポンのD1はFDSファイナルでのリベンジ楽しみにしてるわん♪

シーズンOFF祝い?ランチが今から待ち遠しい(って出てないだろ~アタシ)
ニーズままでした~

Re: D1 デブ~~~っっ!!

日曜日はお疲れ様~。
美しいおさしんの数々もいつも
本当にありがとう♪♪♪
バディパパの会社のPCの壁紙に
使わせていただいてます♪
我が家の写真は、こうしてみると
明らかに画質の差はあるものの、
でもカリンママのかっこいいー瞬間、
載せてくれて嬉しいっす☆
D1、本当にレベル高かったねーー。
次回はきっと風を読んだカリンママも
決勝に進出してる・・・はずよん!
頑張ってねーー!

Re: D1 デブ~~~っっ!!

お疲れさまでした^^

とうとう「Dv1という☆禁断の部屋」に入ってしまいましたね^m^ 
これでもうあなたはDISCDOGの虜♪DISCDOGSyndromeの称号が与えられました おめでとう♪
(≧∇≦)
柚子ママのスマートでストレートなフリーが大好きです これからも切れ味最高!のチーム柚子でがんばってね!(^^)!
カリンの抱っこ係りはお任せ下さい~オトナシクッテ可愛いよ

しほこの鼻デカ写真もありがとうです
今度は 2ショット鼻デカ撮れたら面白いね^m^


Re: D1 デブ~~~っっ!!

おちかれさま~^^
更新する前にカキコしちゃうぅぅ~
AWI おめでと~ たくさんもらったんだね♪ ニヤリ^^

更新楽しみにしてるね~ 

お写真たくさんありがと^^

Re: D1 デブ~~~っっ!!

すごい強豪の中の出場お疲れでしたっ!!
まさかの強風!!っだったけど素敵なフリーでしたねん♪
風のない人もいたんだけどな~??
でも次回はリベンジしてるカリンママが見れるんだろうな~
楽しみにしておくわっ♪

いつも素敵なお写真どうもです!!

お返事♪

sarahmama♪

女性だけのD1なんて凄い珍しかったよね~~~!!
すっかり傍観者になってたけど(笑)
次回は仲間に入れるように頑張るわ(爆)

私達はこれからヨ♪
そう信じて頑張りましょう(笑)
楽しく楽しくネ♪♪♪



室伏さん・・・

室伏さんの活躍にはPAPAさんが釘付けだったわっっ!!
もう撮らずには居られなかったみたい(爆)
って・・・
レイリーのデビューなんですけど~~~!!!
犬より目立っちゃダメじゃん!!

お互いファイナルに向けて頑張りましょ~!!
砲丸投げの練習じゃないよっっ!!
レイリーの練習よ!!



Goziママ♪

そっちは暑かったみたいだねぇ~~~
こっちは寒かったよ(笑)

もう終わってしまうねぇ~
今年はいっぱい大会に出たわ~♪
楽しかったから終わってしまうのは寂しい~~~!!!
でもすぐ尋常じゃないくらい寒くなっちゃうからね(笑)
凍えながらは無理(爆)

あと僅かだけど楽しもうね♪



あゆさん♪

ありがとう!
華々しいはずだったんだけどなぁ~(笑)
世の中そんなに甘くないって感じ?(爆)
でも貴重な体験したし楽しかった♪

来年頑張るジョ~~~!!!



ボー母♪

風に戻されるスローですけど・・・何か?(爆)

90秒と違って120秒はやっぱり時間にゆとりを感じるわ(笑)
どんどん楽しくなっているのでシーズン終わっちゃうの寂しいな~・・・
ポジティブ♪なので悪い事はすぐ忘れます(笑)←いいのか?(爆)



ニーズまま♪

ほんと見応えのある女の戦いだったね~~~!!
見応えってっっ
出てただろっっ!私!!(笑)
すっかり蚊帳の外でしたが・・・(爆)

ファイナルも楽しくフリれる様に頑張るわ♪♪♪
どうしてもお笑いが抜けない私ですが・・・
いいよね♪(笑)

シーズン終わったら打ち上げしないとね!ランチで(爆)



バディママ♪

美しいのは王子だからよっ!!
どうしてあんなに華麗に走れるの???
王子だから???(笑)

こちらこそ写真ありがとう♪♪♪
パパさんビデオ係りだから柚子の写真ってあんまり無いの・・・
何の為のカメラよっっ!!(爆)

風ねぇ~~~
どんな暴風でも気付かない集中力って必要ないよね?(笑)

次回はバディ家も参戦出来るのかしら~???



イヴかぁ~さん♪

とうとう禁断の部屋に片足突っ込みました(笑)
も~~~ホント虜です!(笑)
楽しくてしょうがないデス!!

称号!確かに頂きました!!(爆)

姉さんを黙らせるイヴかぁ~さん・・・
侮れなさ過ぎですけどぉ~~~!!!
あんな華琳初めてデス!!(笑)

2ショット鼻デカ!!
面白そう~~~
撮れるかな???



クールママ♪

早いって(爆)
でもありがとう♪♪♪

も~~~まさかの出来事がっっ
嬉しいサプライズだったわ♪♪♪
更新・・・頑張りますっっ(アセッ)


写真沢山過ぎない?(爆)大丈夫???(笑)



ホルスママ♪

ホント!少ないと思っていたのにあのメンバー(爆)
勉強させて頂いたわっっ!!

変な風だったよねぇ~~~
吹くなら均等に吹いてよっ(笑)

次はママのフリーも見られるのかしら~~~???
楽しみにしてるよん♪♪♪


こちらこそ貴重な柚子ぽんの写真ありがとう♪♪♪

Secret

いくつになったの?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

