06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

A.W.I - JAPAN HOKKAIDO SERISE 2009 FINAL

帯広で行われたA.W.Iのファイナルに行って来ました~~~!!

236_20091006070555.jpg

久々の遠征デス!

今回はファイナリストに残っていた為最後のD2参戦です!!

午前中シリーズ第3戦が行われる為出番は午後から・・・
遠征ではなかなかいい結果が出ない私&柚子ぽんペア笑
午後まで出番が無いって・・・大丈夫かっっ


TFRからスタート~~~!!
089_20091006070555.jpg

083_20091006070555.jpg

086_20091006070555.jpg

柚子ぽん!華麗にキャッチしてますが~~~
まさかの2・5ポイントorz
柚子ぽんは頑張りました!!本当に頑張ってくれました!!

さすがに終了後、獲得ポイント2.5と言われた時は“そんなもん???”
とビックリして珍しく取り乱してしまいましたが・・・きゃー

何とかフリーまでには復活して(笑)
頑張りました!!ワタシ!&柚子ぽん!!

PAPAさんビデオ係りの為写真は無いのですが~~~
あゆさんから届きました♪♪♪ありがとう顔(きらきら)

NKN_0333.jpg

NKN_0336.jpg

NKN_0338.jpg

NKN_0342.jpg

NKN_0343.jpg


柚子ぽん絶好調~~~!!ナイス

今までで一番いいフリーが出来ましたうわぁ・・・




そして結果は  復活!  優勝!!  ぴーすぴーすぴーす




最後のD2で今迄で最高の演技が出来て優勝出来るなんて!
最高の締めくくりではないの!!あ


喜び浮かれている中、表彰は続き・・・


実は後半雨が降って表彰式は本部テントの中・・・
密集していたのと何だか慌しい感じだった為あまりよく聞こえない感じで・・・
そんな中、一人ルンルン♪♪♪していると~

自分の曲が掛かったら出て来て下さい~~~と・・・
???何???
と思っていると、私の曲が掛かった!!

???ん???ワタシの曲???
何が???と佇んでいるとPAPAさんに後ろから押され前へ出ると

“MOST EXCITING”

014_20091006081154.jpg


という賞を頂いてしまいましたえぇえぇえぇ

これは・・・
今まであゆさんやセナままが貰っていた賞・・・
フツ~D1の人が貰うのでは???という賞・・・
何故D2のワタシが???

ビチクリし過ぎて
ワタシ&柚子ぽんに対してのコメントを言ってくれているのに!
まだ途中なのに!!
物を貰ったらとっとと引っ込んで
“まだだよっっ!!”と周りの総ツッコミをくらいジワジワと戻るオバカなワタシ・・・(爆)
コメントを言っていたM氏はコメントしながら困っていたそうな・・・スミマセン...照

更に、あまりの驚きに混乱してせっかくのコメント・・・
ほとんど聞いちゃ~いませんでしたマジですか
我に返って後半だけは聞こえていたケド・・・(恥)

とてもお褒めの言葉を頂いたらしいです・・・
らしいって...何だよっっ!!←情けない・・・ハムハムヒクヒク

PAPAさんには
お前はなんだかんだ笑いに走るなっっ!!と呆れられ・・・
決してわざとではありません!!(キッパリ) ← 当たり前だっっ!!

帰りにルピ家とお祝いラーメンを食べて帰りました(笑)



温かい目でおめでとうをくれた皆さん!!
本当にありがとう御座います!!

これからはD1に仲間入りして
過酷な修行の旅に出ます(笑)

頑張れワタシ!頑張れ柚子ぽん!!


柚子ぽんサイコー~~~!!
我が家に来てくれてありがとう!!

スポンサーサイト

Re: A.W.I - JAPAN HOKKAIDO SERISE 2009 FINAL

きゃ~~きゃ~~~きゃ~~~~
すっごいでないの~~~♪
素晴らしいねぇ
さすが華琳ママ・柚子ペアだわ
おめでと~~~!!!!!!

Re: A.W.I - JAPAN HOKKAIDO SERISE 2009 FINAL

柚子ポン&まま~おめでと~~
さすが!!私の師匠だわ!!(笑)

勝利の後も決して笑いを忘れないのもGOODよ
見たかったわ!!

D2は任せておいてね(爆)
D1も活躍間違いなしよ~
お笑いも楽しみにしているわ~

ランチでお祝いしようね

Re: A.W.I - JAPAN HOKKAIDO SERISE 2009 FINAL

柚子ぽんかっけーーー♪♪

♪キャーo(>▽<*)(*>▽<)oキャー♪

トロフィー(ノ∀≦。)ノキャー♪

おめでとうございますー☆

Re: A.W.I - JAPAN HOKKAIDO SERISE 2009 FINAL

お疲れ様
ラーメンでお祝い(笑
前日に二人で前祝いでランチしてるしね(^-^)

○○の練習のかいあったね(笑
練習と同じくドロップしたし~
良い〆でしたね(^o^)丿
1位おめでとう~♪
親分子分今回は転落しなかったね(笑
親分もこれで心なく遊びのフリーになります
~もう8歳だしね(^-^)
お互い良い〆でしたね(*^_^*)

今週末も燃えようね
今度こそディスタンスお互い頑張ろう~♪

良かった良かった♪柚子&ママさん
昨年の苦労があってこそ今年は花咲いたね
(^-^)
これからはデビ1だね
あたしのライバルね 負けないわぁ~(笑

Re: A.W.I - JAPAN HOKKAIDO SERISE 2009 FINAL

本当におめでとう(*≧ε≦*)ノ
とっても素晴らしかったです♪
練習通りのキャッチ率&ドロップ率だったよね~!
感動したわ(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)
来年は華麗にね!華麗に!(爆)
まずは社交ダンス習いに行きましょう( ̄m ̄〃)ププッ
あれじゃないと、世界へは行けないのよ!
目指せ世界大会!目標は大きくよ!イチローなんだから♪

あんなに褒めてもらってたのに聞いてないなんて( ̄Д ̄lll)

Re: A.W.I - JAPAN HOKKAIDO SERISE 2009 FINAL

おめでとー!!
実際に拝見できなかったのが、とっても残念。

最後のD2・・・パーフェクトで終われるなんて~
最高だねーっ(^^V  すごい、すごい!!

もうお笑いD2は~ ワタシが引き継ぐのでご安心を!(笑

来週 カッコ良い 柚子&ママのフリー拝見できるの楽しみだわ~~♪

Re: A.W.I - JAPAN HOKKAIDO SERISE 2009 FINAL

Dv2 ぶっちぎり優勝おめでとうございます
安定感のあるママのスタイルは 私も見習いたいです^^
これから どんどこと柚子ポンワールドを広げて行ってください♪
また 時間があいたらご一緒しましょ(*^^)v

大会続きの10月ですけど体調バッチリにしてがんばってくださいね
美味しいスィーツご馳走様でした♪♪

Re: A.W.I - JAPAN HOKKAIDO SERISE 2009 FINAL

うわぁ~優勝おめでとう~♪♪(拍手)

それもパーフェクトだなんて凄いじゃないの~^^
今まで柚子がドロップしないと
悩んでいたのにヤッタね♪♪

うぅ~~最後のD2生で応援したかったなぁ(残念)

お返事♪

Goziママ♪

凄かったわ~~~(笑)
素晴らしかったわ~~~(爆)

ありがとう♪♪♪
本当に嬉しかった!!
今後の励みになったよ!



ニーズまま♪

ありがとう!!
やっぱりカッコ良く終われないわ~~~(笑)
そういう運命だわ・・・

D1でもお笑いは続きそうだけど・・・
それが私だよねぇ~(アセッ)

ランチ♪ランチ~~~♪♪
楽しみにしてます!!



はるまきさん♪

ありがとうございます~!!

柚子ぽん頑張りました!!
カッコイイ兄ちゃんに続け~~~♪♪♪

柚子より私が頑張らねば・・・(アセッ)



あゆさん♪

一番良いフリーが最後に出来て嬉しかった~♪
決勝無いから転落も無かったね(爆)

去年は暴れ馬の調教の様だったよね・・・
一番見ているあゆさんならではのコメントありがとう
最後に一番キレイな花が咲きました♪♪♪

D1・・・
私だって負けないわ!!
TFRなら!!(爆)



なおさん♪

ありがとう~~~
やっとちゃんとフリってる所を見せられて安心したわ(笑)
なおさんの前ではいつも↓↓↓だったからねぇ~・・・
あなたのせいかと思ったわ!(爆)

来年に向けて社交ダンスかしらっっ!!
しなやかにね!!(笑)

ほぼ聞いちゃいなかった・・・
それ程ビチクリだったのよ~~~!!!
何言ってたか教えて?(爆)



ボー母♪

ありがとう!!

最高の締めくくりでした♪♪♪
TFR以外は(爆)

お笑いの道はまだまだ続きそうよ~~~
レールが見えるものっっ(アセッ)

来週は無理だわ(爆)
来年期待していて下さい ← ホントかっっ



イヴかぁ~さん♪

ありがとうございます~~~♪♪♪
安定感???
この日だけです(爆)

今後も私&柚子ぽんワールドを作って行きたいと思います!!
また一緒してください♪

新型インフルにやられないようにっっ!!
頑張ります!!

スィーツ・・・
お粗末さまでした~~~
次は何にしようかな♪ルン♪



sarahmama♪

ありがとう~~~!!!

D2最後に良い演技が出来て嬉しかった~~~
浮き沈みの激しい私&柚子ですが(笑)
って事は次は・・・(爆)

シーズン最後は楽しく終わりましょ~~~(笑)
Secret

いくつになったの?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。