06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


DDS ファイナル~~~!!

日曜日・・・
今シーズン一番の悪天候の中
行って来ました!DDSファイナル!!

晴れ・強風・雨・霙!!を繰り返す様な
本当に凄い天気でした~~~ガビーン


今回は~
レディースのファイナリストに残っていたのでディスタンスのみ参戦!!
頑張ろう!!と意気込んだものの
やっぱり雨風に当たるワタシ・・・ハムハムヒクヒク
でも頑張るジョ~~~!!!


第1Hスタート~~~!!!



ん???あなたは???


059_20091014182759.jpg

出番の為コートへ向かう時、雨と強風の為フードが飛んでしまう為
ボタンを留めてしっかり被っていたのを忘れてそのまま出てしまった!!!!!!

そのまま投げ切って ← 本人全く気付いてない(笑)
タープに戻ってニュ~レンズを購入したT家のカメラを覗かせて貰って
マッチ棒星人に変身していた事に気付いた大泣き

          
イヤ~~~ん!!


お恥ずかしい・・・マジですか

そんなマッチ棒星人にひるむ事無く柚子ぽん大活躍!!
064_20091014182759.jpg

066_20091014182759.jpg

が・・・

074_20091014182759.jpg



16ポイント!!頑張って取ってくれました~~~!!


第2H・・・

雨は降らなかったのでフードは被っていません!(笑)
204.jpg

が・・・

ゲームを中断する程の強風!!
旗を回収する間に風が収まってくれ~~~!!!
との祈り空しく強風は続く・・・

1投目!初めて場外にぶっ飛ばしました~~~!!!!!!えぇ

ある意味“やっぱりか...”って感じで得意の悲鳴すら上がりませんでした(笑)
その後、何とか9ポイント獲得!!

3位通過で決勝進出出来ました~~~うわぁ・・・

どんなスローも取ってくれる柚子ぽんのお陰です!!ファイト




そんでもって決勝~~~

210.jpg

またまた頑張る柚子ぽん♪

218_20091014193703.jpg

221_20091014193703.jpg

受け渡しもほぼ完璧♪♪♪
こんな感じデスが・・・(笑)
216_20091014193703.jpg

217_20091014193703.jpg

以前は怖い程私に向かって突っ込んでくる感じでしたが~~~
多少...セーブする事を覚えた柚子ぽん・・・(ホント多少です・・・)
戻りは少し遅くなった感じデスが~~~
肋骨はなんとか無事です(笑)

決勝H17ポイント獲得!!

結果は1つ上がって2位でした♪♪♪ぴーすぴーすぴーす


ある意味くじ運の様な天気・・・
そんな中アタリ(晴れ)に当たらない割りに2位とは!!
ワタシ!凄いじゃん♪♪♪顔(きらきら)

おっと!勘違いする所だったっっ!!
凄いのはどんなスローも取ってくれる柚子ぽんでした(笑)98666


本当に凄い天気でしたが~
お鍋で暖まりながら頑張りました♪♪♪

寒かったけどみんな風邪ひかなかったかな???

今週末は最後の大会!!
またまた天気悪そうですが・・・困り顔
頑張ってフリって来ます!!ナイス
スポンサーサイト

Re: DDS ファイナル~~~!!

先日はお疲れ様でした♪
すごい強風のなか、マッチ棒になりながら・・・( ̄m ̄〃)ププッ
2位おめでとう♪
しっかし、マッチ棒って(爆)
どうしても笑いに走りたいのね!!!
室伏も負けてられないわっ!
華琳ママに勝てるのは、笑いしかないから
何か考えなければ・・・
まっ♪私の場合、素で十分笑いとれるから(照)

お鍋ご馳走さま♪
今週末も天気悪いみたいなので、
マッチ棒楽しみにしてま~す( ̄∇ ̄)ニヤリッ
天気悪いのに楽しみ増えたわ♪うふ♪

Re: DDS ファイナル~~~!!

本当にひっどい天気でした(^^;;
華琳ママ・柚子コが出番の時って雨か風か!!!って感じだったよね
しかも決勝の時まで・・・・・そんな中での2位って本当に凄い!!!
尊敬します<(_ _)><(_ _)><(_ _)>
私は決勝の時だけアタリだったので(笑)
でもコボれ話をすると・・・・
華琳ママがあゆさんとこに行ってる時 私は華琳家のテントにお邪魔してまして(笑) その時PAPAさんに 「スモ-ルの時って天気最悪だねぇ でも玲音はシリ-ズ一位だから絶対に最後まで諦めないでやらないとダメだよ~」って
その言葉で目が醒めたと言うか・・・もう捨てに入ってた私だったので(笑)
ありがたいお言葉でした。
18日 は石狩???
ウチは石狩にしましたぁぁぁ(笑) ただ・・・ヨサコイの演舞があるらしく
太鼓の音だけが気がかりだけど(;¬_¬)

Re: DDS ファイナル~~~!!

なんだか凄いお天気だったみたいですが~
そんな中、入賞とはさっすが~♪♪おめでとう~♪♪
でで・・柚子ぽん頑張ったねぇ(笑

マッチ棒星人~すてき~~~(笑
でも今流行のインフルエンザにならないためには
しっかりと首、肩を温めて予防するべし!!

週末もお天気心配だけどインフルに負けないよう
暖かくしてみんなで楽しもうね♪♪

Re: DDS ファイナル~~~!!

すっごい天気だったのね~
・・・・なんだか、今年は雨の大会が多いような!?

そんな中~ 2位だなんて!!
さすがだわーっ!  おめでとう♪

やはり、受け渡しはドスっ!!が、一番良いのかしら?(笑

今週も楽しみましょうね♪
マッチ棒星人に遭遇してみたいような気もするけど・・・
やっぱり雨はイヤだー!!(笑

Re: DDS ファイナル~~~!!

お疲れ様♪
マッチ棒星人(笑 もじもじくんには
見えないね~本当に細くってマッチ棒みたいです
うらやましいほど細い~~良いなぁ
そんなマッチ棒になりたいあたしなら
極太ろうそくだわぁ~(爆

風の中2位おめでとう♪
いろんなアクシデントあったけど
無事2位ですっきりしたのでは(^o^)丿

今週はもっと寒そうですね
頑張ってフリってね(^-^)
またビデオ見せてね(笑

あたしもディスタンス8P取るように
頑張ってきますんですっきりしたい~(^o^)丿

Re: DDS ファイナル~~~!!

DDSでも活躍!!おめでと~~
マッチ棒!!!!さすが、笑も忘れなかったのね
生マッチ棒見たかったわ
柚子ポンの華麗なキャチーも

わたしなら・・・
ダルマおばさんになりそ(笑)
日曜日はまたまた雨みたいだね
着ぶくれダルマで応援するわ~
(小声でね・・笑)

お返事♪

なおさん♪

なおさんもお疲れぇ~~~
凄い天気だったね!!

まさかのマッチ棒星人出現だったけど(笑)
今週末も現われそうだねぇ~
天気予報によると・・・

室伏は現われるよね???
更なるパワーアップを期待しているわ♪♪♪

今度こそ天気を読んだ格好をしてきましょ~~~(笑)



Goziママ♪

凄い天気だったねぇ~~~!!

シリーズ優勝おめでとう♪
パパさんそんな事言ってたんだね~
でもそのとおり!諦めちゃダメだよネ!!

18日は石狩だよ!
って・・・
ヨサコイ演舞???
マジ???
ワン達太鼓に怯えなきゃいいケド・・・(アセッ)



sarahmama♪

ウソみたいな天気だったよ~!!

柚子ぽん頑張ってくれました♪♪♪
マッチ棒星人に怯える事無く(笑)

今週末も現われそうな天気だわ~~~(爆)
インフルにやられないに
暖か装備しなくちゃね!!

最後の大会!楽しみましょ~~~♪♪♪



ボー母♪

後半は天候に恵まれないねぇ~・・・

そんな中柚子ぽん頑張ってくれるわ~~~
柚子ぽんを信じて投げてます!!

受け渡しもよくなって来たし♪
以前より“ドスッ”っぷりが軽減されてるし(笑)

今週末も天気悪そうだから
多分マッチ棒星人は現われそうな・・・(爆)
しっかり暖かくして楽しみましょ~~~♪♪♪



あゆさん♪

マッチ棒で羨ましがられるとはっっ(爆)

凄い天気だったわ~~~本当に!!
初めて場外に飛んで行ったわっっ!!
そんな中のフリー!!大変だったよね~
暑かれサマ!!
で、3位おめでとう♪♪♪


今週末も天気悪そうだねぇ~・・・
頑張りましょう!!




ニーズまま♪

ありがとう♪
マッチ棒(笑)
なんだかんだカッコ良く終われないワタシです・・・(アセッ)
柚子ぽんの活躍をワタシが台無しにしている様な・・・

日曜日も寒そうだねぇ~~~
暖かくして行かなくっちゃ!!
応援ヨロシク♪小声でネ!(爆)

Re: DDS ファイナル~~~!!

天気悪いのに2位なんて!!
さすがの貫禄っおめでと~!!

マッチ棒星人って(ブフッ・爆
その場で見たかったな~
っというか明日も雨予想・・
マッチ棒成人・再登場かな??(笑
明日は残念ながらその勇姿が見られなくて
残念だけど心の中で応援してまっす!!

ホルスママ♪

ありがと~~~♪♪♪
色々あったけどなんだかんだ良い結果でした!!

マッチ棒星人!!
あんな恥ずかしい格好で真剣にやってる自分が・・・(爆)
どうしても格好良く終われない私なのよっっ

ママのフリー楽しみにしてたのに~~~
とっても残念デス・・・
Secret

いくつになったの?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

