10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


FDS ファイナル~~~♪♪♪

最後の大会!
FDSファイナルに参戦して来ました~~~!!
014_20091020204543.jpg


前日まで雨80%の予報だったけど
当日はほとんど降らず♪♪♪さほど寒くも無く♪♪♪
ただ、風はありました・・・ハムハムヒクヒク

最後の大会はD1エントリー~~~!!
思いっきりやろう!!と決めていました!!

が・・・

TFR “0”ポイント マジですか マジですか マジですか

そんなのアリかいっっ絵文字名を入力してください

私の記憶が正しければ・・・
先週レディースで2位じゃなかったっけ???98666

まぁ~しょ~がないっっ!!まりもっこり


この日は最後とあってエントリー数が多い!!!
なのでフリーまでタップリ過ぎる程時間が・・・

退屈かと思いきや~
コギ軍団がレトリーブで楽しませてくれました♪♪♪
犬と言うより人間で(爆)
お見せ出来ないのが残念ですが
お宝写真が・・・プププッ

おっと!主役はワンコのはず!!

大会2回目にして優勝!
レイリー♪♪♪
154_20091020203234.jpg

同ポイント獲得ながらじゃんけんに負けて2位!
バジル♪♪♪デブー戦でした♪♪♪
179_20091020203234.jpg

こちらはもミニピンと同ポイントでじゃんけんに勝って3位!
コタロー♪♪♪(写真拝借しました(笑))
20091019152951229.jpg

ディスクキャッチのノエル♪♪♪
165_20091020203234.jpg

レトリーブコギ軍団のタープはミョ~に盛り上がっていました(笑)
ヤル気にみなぎっていたコギ軍団・・・
今日でファイナルですけど・・・(爆)

来シーズンも楽しませてくれる事でしょう・・・



そして柚子ぽんのフリ~~~!!

今回はファイナルなので曲を変えてみました~~~♪♪♪
今までと違ってアップテンポ!!
どうなることやら~~~!!

332.jpg

334_20091020204543.jpg

リハインドトスでフリップのはずが~~~えぇ
でもキャッチしてる柚子ぽん(笑)
せんきゅ~~~うナイス
337_20091020204542.jpg

気を取り直してぇ~

340_20091020205255.jpg

342.jpg
 
344_20091020205255.jpg

379.jpg

387.jpg

この日はやたらとスローが風に負けていた感じで・・・
でも柚子ぽん!頑張ってくれましたよ~~~!!!

結果は~~~
知りません(爆)
なにせ“0”ポイントですから~~~(笑)

暗くなるまで競技は続き・・・
フリーの決勝は中止となりました!!

そして暗闇の中表彰式が・・・

“0”ポイントの私は関係ないと思いきや~~~
“年間MVP”を頂いてしまいました!!うわぁ・・・
副賞は凄いディスクバッグ!!(笑)
二宮金次郎の様に背負わされ(爆)
お褒めの言葉を頂きました~~~!!

『△×※〇・・・2年でここまで成長・・・※〇×※△・・・』
ってっっ!!
またしても聞いてないじゃん汗;

思えばFDSは全部出た様な・・・
きっと皆勤賞も入っているのでしょう(笑)
なにせ“0”ですから~~~(爆)


でも、確かにこの2年で私&柚子ぽんは凄い成長したと思います!!
去年の私を思い浮かべると・・・ぷぷぷっ98666って感じでしたから~~~!!!
フリーはドヘタなのにっっ
TFRで柚子ぽんが稼いでくれるので入賞してしまって凄く恥ずかしかった日々・・・(笑)

来シーズンはD1で恥ずかしくないPLAYをお見せ出来る様に頑張りま~~~す♪♪♪
課題は尽きる事無くい~~っぱいあるケド
それを一つ一つ克服していくのが楽しいのですよ♪♪♪

柚子ぽんと楽しく楽しく頑張りマッスファイト


あっ!そうそう、
今回はほとんど雨が降らなかったので
マッチ棒星人は飛来しませんでした~~~♪♪♪
残念♪


お友達編へ続く・・・



スポンサーサイト

Re: FDS ファイナル~~~♪♪♪

同じですね
MVP賞あたしも頂きました
D3が頑張った賞ですよ~あたしは
ちゃんと聞いてました(笑

そんな風が強くは見えないが
柚子キャッチしてるし
そんでTFR0とはびっくり
カリンママがですか??

来年があるさぁ~頑張れ
デビ1
あたしはもう5歳だし来年は6歳だから
デビ2で良いよねねーーーー

コーギー軍団楽しそう
でなおさんはどこどこ(笑
明日現れるのかしら(爆

デビ1は大変だよ~頑張れ♪
あたしはお気楽にデビ2です
良いよね~~しつこいあたし

Re: FDS ファイナル~~~♪♪♪

先日はお世話になりました♪
と~っても楽しかったわ(*^。^*)
華琳パパの写真のおかげで、更に楽しかったわ♪
どうして、恥ずかしい(*/∇\*)キャ
って思わずに、【おいしい】と
喜んでしまうのかしらね( ̄∇ ̄)ニヤリッ
コギ入賞常連T家にもすごい写真がありそうよね♪

コギ軍団燃えてますよ!!!
華琳ママに入門する人が続出ね♪
華琳組かい?柚子組かい?(爆)
頑張るわよ~!!!シーズン終わったけど( ̄∇+ ̄)vキラーン
またご指導のほどよろしくお願いいたします♪

あゆさん何?私はここにいますよ( ̄m ̄〃)ププッ
明日?何?なにかまた美味しいもの食べるの?
圧力鍋料理が食べたいです!

TFRの時はきっと乗り気じゃなかったんだよ フリーの時は跳んでたから 何気に安心した私でした(笑) うまうまシュ―をゴチになりましたm(_ _)m うまい棒ばっか持たせてる私結構種類あるもんで(笑)来年もうまい棒持って参戦するよん 練習しなくちゃ
あ 柚子コの写真頂きま~す

お返事♪

あゆさん♪

あゆさんもMVPねぇ~~~
おめでとう♪♪♪
何貰った?(笑)

キャッチ率は全然良くないよ~~~
TFRはいろいろと・・・

レトリーブは楽しかったよ~~~
人間が(笑)
お宝写真は門外不出なので・・・
それくらい面白いって事デス!(爆)

来年はデビ1で頑張るよ~~~♪♪♪
大変だけどその分楽しい~~~!!
今からワクワクしているよ♪♪♪

デビ2???
今更無いでしょ~~~(笑)
ダメ!!(爆)



カルメンなおみ♪

あなた達のお陰で、より楽しいファイナルになったわ~~~!!
ありがとう♪
ボーチームを代表してお礼を言うわ!!(笑)

私のPCにあなたのアルバムが出来そうだわ(爆)

入門?(笑)
断る!(爆)
一緒にされたら困るじゃないっっ
私のイメージがっっ (どんな?(笑))

来シーズンに向けて楽しく楽しく頑張りましょ~~~♪♪♪


あゆさんはねぇ~
門外不出の写真をUPしろと言っているのよ(笑)
あなたの写真をねっっ(爆)
どうしようかな~~~フフフッ



Goziママ♪

乗り気?(笑)
そんなに繊細な子では無いですヨ!!(爆)

うまい棒買い占めてるの???(笑)
美味しく4分割させて頂きました~~~♪♪♪


そうよっ!ディスタンスだって練習しないとダメよ~~~!!
私が言うなって感じだけど(アセッ)
でも、後半頑張って練習したんだよ!!
ディスタンスの方では成果が出てるじゃないっっ
TFRでは成果が・・・何故???(笑)

柚子ぽんの写真♪使ってチョ~ダイ♪♪♪

Re: FDS ファイナル~~~♪♪♪

MVPおめでと~~~
なんか自分がもらったみたいに
喜んじゃったわ(笑)

デビ1でも活躍を楽しみにしているわ♪

来週のランチに向けて
ダイエットしながらワンダッシュ強化週刊だわ(爆)



Re: FDS ファイナル~~~♪♪♪

先日はお疲れ~
いつも、スィーツ&おさしんと・・・今シーズンもお世話になりました♪

大活躍なシーズンだったね~ 立派なディスクバック^^v
柚子、元気にフリーしてて安心しました~!
シーズンオフになり・・ちと、寂しいケド、
来シーズンに向け、冬の間の練習も楽しみだね♪
遊びに来てね♪

あっ、ここで・・・カルメンなおみさん、ゴチでした~♪ 美味しかったです^^
カルメンだったり、室伏さんだったり~ 笑ったね!!
さすがパパさん。 ナイスショットがいっぱいだわ~(笑

ワタシ的には・・・ステキな応援団長さんに見守られながらの、室伏さんがツボです(^m^)

お返事♪

ニーズまま♪

ありがと~~~
思いもよらず頂いてしまいました♪♪♪
頑張って全部出てヨカッタ~~~(笑)

来年はD1で活躍出来るように頑張ります♪♪♪

ワンダッシュ!!
割引券待ってます(爆)



ボー母♪

ボーははもお疲れぇ~~~!!

今シーズンはボー母もフリーで参加なので
より楽しいシーズンになりました♪♪♪

立派なディスクバッグ(笑)
立派過ぎて使い方が分かりません(爆)

柚子ぽんはもう大丈夫ですよ~~~(多分(笑))

オフは楽しく遊び&練習しましょうねん♪♪♪


コギチームには楽しませて貰ったね~(笑)
競技とは別の意味で(爆)

Re: FDS ファイナル~~~♪♪♪

大会お疲れ様でした^^

おいしいスィ~ツ まじウマ!そこらの洋菓子店よりだんぜん美味しいです!
ごちそうさまでした
ポンコの写真もありがとうです^^ 早速使わせてもらいました~

柚子ポンも元気そうでなによりです
来シーズンに向けて 冬場いろいろと遊び&練習 宜しくお願いしまぁ~す

Re: FDS ファイナル~~~♪♪♪

日曜日はお疲れ様~~!
カルメンも笑えるけど・・・我が家の父ちゃんの織田裕二が(笑)
私の二重アゴといい・・・
あ~~爆笑爆笑!
楽しかったよ~~ボー軍団の素敵プレーも堪能できたし・・・
興奮しすぎて風邪ひいたけど(笑)

楽しい楽しい大会でした!
冬の間に頑張るから!
華琳ママに入門者続出よ!(笑)

お返事♪

イヴかぁさん♪

お疲れ様でした~~~っっ!!

私の中で・・・
大会の目的はゲームだけではないのです...フフッ
Sweetsがいっぱい作れるぅ~~~♪♪♪
と、前日夜中まで作っていたりします(大会に備えろよっっ(アセッ))

でも、いろんなタープにお邪魔して配るケド
何処も物産市の様にいろんなお菓子が並んでいる・・・
その中で、無理矢理置いていきます(笑)

しほこさん・・・
写真で見ると本当にソックリ~~~っっ!!
おめめパチクリな方がしほこさんですケド(笑)

柚子ぽん!元気復活です~~~!!
トビウオの様です(爆)

来シーズンに向けて課題を沢山抱えていますが~~~
それも楽しく思える今日この頃・・・
練習~~~宜しくデス♪♪♪



はっちゃん♪

はっちゃんもお疲れぇ~~~
知恵熱が出るほど興奮したのねっっ!!(笑)
もう大丈夫かしら???

もう、あなた達ってっっ!!
大会であんなに爆笑したのは初めてよっっ!!
撮ったのPAPAさんですケド・・・(笑)

スモール目指してダイエット!ぢゃなくてぇ~メイク?(爆)
投げ練頑張りましょ~~~♪♪♪
私に入門???
“0”ですケド???(笑)
Secret

いくつになったの?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

